PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#391 [匿名リポーター]
リアムはアルバムを出すのかな❓

リアムの作る曲も良いんだけど声に個性がないんだよね

歌も上手いし声も良いけど惹かれる物が特にないのが残念

⏰:17/12/05 19:36 📱:iPhone 🆔:e4lXHTMA


#392 [匿名リポーター]
今朝、体調がいまいちで気分も乗らず準備に手間取って遅刻してしまった😔

風邪が治るどころか悪化してるし😕

夜中に強烈な腹痛で本当に辛かった

一体あの腹痛は何が原因だったんだろう❓

⏰:17/12/09 22:46 📱:iPhone 🆔:Iww5QGkU


#393 [匿名リポーター]
ハリーのソロ初ワールドツアーも、昨日の東京六本木シアター2日目を持って無事終了👍🏼

9月からお疲れ様でした👏

2017年は多忙ではあったけど、とても充実した1年だったのではないかな

⏰:17/12/09 22:49 📱:iPhone 🆔:Iww5QGkU


#394 [匿名リポーター]
ハリーはまだ23歳だもんね

これからもどんどんチャレンジして欲しい

ハリーは肉体的にも精神的にも強く人に流されない処が最大の強みかな

⏰:17/12/09 22:52 📱:iPhone 🆔:Iww5QGkU


#395 [匿名リポーター]
ハリーはまだ日本に滞在中みたいな🇯🇵

日本が大好きだからワールドツアーの最終日にしたかったというのは、リップサービスではなく本当なのかも😍

和食の店に行ったりジムに行ったりしているみたいだけど、もっともっと日本を満喫出来ると良いね👍🏼

⏰:17/12/11 20:37 📱:iPhone 🆔:75fITmiw


#396 [匿名リポーター]
今日は一日中天気が悪くて折角のお休みなのに残念だった☔

風邪を早く治す為にずっと寝ていたけどね😬

寝過ぎて頭が痛いわ

⏰:17/12/11 20:39 📱:iPhone 🆔:75fITmiw


#397 [匿名リポーター]
ルイの新曲『Miss you』が好きすぎてヘビロテしてる📲

ルイのアルバムやっぱり買うっきゃない💸

スティーブ・青木とコラボの記念すべきソロファーストシングルも入れば最高❣

今から楽しみ😀

⏰:17/12/12 01:24 📱:iPhone 🆔:rQB0XCDA


#398 [匿名リポーター]
ショック‼

いつもはいてる黒のスキニーパンツを脱ごうとしたら、裾の近くが破れてしまった😱

何にでも合うしかなり重宝していたのに

また1枚同じ物を買わなきゃだわ

⏰:17/12/12 21:43 📱:iPhone 🆔:rQB0XCDA


#399 [匿名リポーター]
ジョン・ボンジョビの若い頃のイケメンかつセクシーさときたら😳
もう半端ないね❣

ジョンが目の前に現れたらもう自分から裸になるんじゃないか⁉と思う程の色気💋

でも私はずっとギターのリッチー・サンボラのルックスの方が好きだったんだよね😮

⏰:17/12/14 20:57 📱:iPhone 🆔:gh6Hx1/Q


#400 [匿名リポーター]
ジョンの顔がちょっと野生的過ぎたんだと思う

私はどちらかと言えば中性的な顔立ちが好きだから

ガンズ・アンド・ローゼスのアクセル・ローズもイケメンなのに超絶人気があった時は案外何も感じなかったんだよね😶

曲は良かったけどアクセル・ローズの個性的な声は好きじゃなかったし😞

⏰:17/12/14 21:02 📱:iPhone 🆔:gh6Hx1/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194