PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#401 [匿名リポーター]
今日は大晦日

2017年もとうとう残り1日😱

月日が経つのが早過ぎる

あっと言う間に60歳になりそう😓

恐怖で更にこれからの人生が辛くなりそう😔

⏰:17/12/31 02:06 📱:iPhone 🆔:gwGfNRzo


#402 [匿名リポーター]
1日は映画の日だからオリエント急行殺人事件を観に行きたいけどどうかな🎞📽

ボディショップの福袋も欲しいし、マツキヨにも行きたいし金沢駅方面に行くしかないかな🤔

⏰:17/12/31 02:10 📱:iPhone 🆔:gwGfNRzo


#403 [匿名リポーター]
1日は姉とオリエント急行殺人事件を観に行く予定が、大晦日から元日にかけての年越しの夜中に、まさかの発熱で全身が痛く、一日中寝て過ごす羽目に😱

用心の為に今日もただひたすら薬を飲んで寝るだけを繰り返していたら、何とか昼過ぎには大分体調も回復したような😮

⏰:18/01/02 16:05 📱:iPhone 🆔:NchGjKWw


#404 [匿名リポーター]
腰痛が治ったのは本当に良かった

痛くて動く気にならなかったからね

トイレに行くのも面倒臭いと思ったし😔

⏰:18/01/02 16:07 📱:iPhone 🆔:NchGjKWw


#405 [匿名リポーター]
薬が切れるとまだ鼻水、咽頭痛、咳が出そうになるので、まだまだ用心の為に薬の服用は必要

喉が痛いのは、もしかしたら逆流性食堂炎のせいかも❓という事があるらしい

⏰:18/01/02 16:09 📱:iPhone 🆔:NchGjKWw


#406 [匿名リポーター]
発熱で体力が弱っていたから食欲も無くてダイエットに丁度良かったのに、元気になってきたらすっかり食欲も逆戻り😳

夜中に冷凍のパスタと鶏五目飯を食べてしまい、お腹が苦しい😓

⏰:18/01/03 01:44 📱:iPhone 🆔:itgiFPD.


#407 [匿名リポーター]
冷蔵庫に賞味期限切れの食品が沢山有り、勿体ないけど泣く泣く処分😔

これからは節約&ダイエット徹底の為に、安いから、お得だから等と無駄買いをするのは絶対に禁止❎

買った事に満足して買った事を忘れたり放置は最悪🙅

買い物依存症から脱出するべし😠

⏰:18/01/03 01:48 📱:iPhone 🆔:itgiFPD.


#408 [匿名リポーター]
ハリーのXファクターのオーディションを久しぶりにまた観たが、本当何回観てもハリーはかわいい😍

歌が上手くユーモアがあって笑顔がかわいく性格が素直でルックスも超絶かわいい❤

そりゃスターにならないわけがないよね👍🏼

⏰:18/01/03 01:52 📱:iPhone 🆔:itgiFPD.


#409 [匿名リポーター]
5ちゃんねるのゼインスレ3、LIVE中止発表後から閲覧者も減り、最終的にその後は盛り上がる事もなく終了👏

新スレも出来てないみたいだし、ざまあとしか思わない

新曲を2曲リリースしたけど、大してヒットしなかったもんね

それを気にしてまた病んでそう

まあそれもざまあとしか思わないんだけど

⏰:18/01/03 02:01 📱:iPhone 🆔:itgiFPD.


#410 [匿名リポーター]
今でもワン・ダイレクションの時のゼインは大好きだな

ジジと一緒の時やワン・ダイレクションに関する愚痴や悪口をインタビューで話すゼインは大嫌い😒

いつまでも精神病んでろとしか思わない

⏰:18/01/03 02:05 📱:iPhone 🆔:itgiFPD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194