PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 17/03/18 05:15
地球は僕らの宝物宝物🌍

#491 [匿名リポーター]
もっと気温が上がったら久しぶりに外に布団を干したい

家の中に物が有り過ぎるからいらない物は捨てないと

⏰:18/03/26 14:25 📱:iPhone 🆔:1XtwqPTA


#492 [匿名リポーター]
ドイツ公演でハリーがMCで「どこから来たの❓」と会場のファンに聞いたら

大きな声で「オーストリア‼」と叫ぶファンに受けて爆笑😃

その後に「オーストリア‼」と叫んだファンの真似をするハリーの映像が何回見ても面白すぎる😬

ハリー大好き❣

⏰:18/03/26 16:17 📱:iPhone 🆔:1XtwqPTA


#493 [匿名リポーター]
日本では著作権関連のせいでLIVE映像の撮影は絶対に禁止だけど、海外アーティストのLIVEでは撮影が自由だからいいよね📲

ほぼリアルタイムでLIVEを共有する事が出来るし

その映像をtwitterで観る事が出来るから、これからもtwitterを続けよう

⏰:18/03/26 16:23 📱:iPhone 🆔:1XtwqPTA


#494 [匿名リポーター]
やっぱりサトウのご飯は美味しい
😋

他のレトルトご飯と違う所は、ご飯が冷めてもふっくらモチモチで粘りがあるし、余り硬くならずある程度クオリティを保っているから時間が経っても食べられる

⏰:18/03/28 21:48 📱:iPhone 🆔:b2UONvAU


#495 [匿名リポーター]
どっかの糞婆、人が一番重要な受付事務をしている時にのこのこやってきて、糞くだらねぇ質問を何回もするんじゃねーぞ💢こらっ‼

こっちは割込みするような自己中が大嫌いなんだよ😡

ちょっとならいいかとか勝手に判断して図々しく割込んでくんな😤

⏰:18/03/28 22:07 📱:iPhone 🆔:b2UONvAU


#496 [匿名リポーター]
そういう奴らは一切無視する事にしてる😒

人に質問したり世話になっておきながら、お礼を言わない奴も大嫌い

お礼を言わない奴にはこちらも言わないからな😠

調子こいてんじゃねーぞ💢

⏰:18/03/28 22:10 📱:iPhone 🆔:b2UONvAU


#497 [匿名リポーター]
桜の花が開花し始めた🌸

いつもより少し早めじゃないかな

中央通に植えてあった私がお気に入りの枝垂れ桜が、何処かに移動されて無くなってしまい本当に残念😓

ピンク色の花がかわいいし、枝葉の形が美しかったし一番好きな枝垂れ桜だったのに💧

⏰:18/03/28 22:16 📱:iPhone 🆔:b2UONvAU


#498 [匿名リポーター]
明日はやっと二連休

ぎっくり腰も湿布添付だけだとなかなか治らず

明日1日はゆっくりしたいけどシメノ薬局だと化粧品のポイントが15倍+シメノドラック専用のポイントも付くし行って来ようかな💄

⏰:18/04/01 23:55 📱:iPhone 🆔:9GMegNJw


#499 [匿名リポーター]
今日から早くも4月🌸

暖かく天気が良いので一気に桜も咲いて満開に近い

中村神社や土井邸の桜は立派で見事な枝っぷりだねー

⏰:18/04/01 23:59 📱:iPhone 🆔:9GMegNJw


#500 [匿名リポーター]
さっき危うくgoogleのフィッシング詐欺に引っかかりそうになってしまった😱

googleのクイズに答えて正解なら1分以内に個人情報を入力すれば、わずか1ドルでiPhoneXを購入出来るという詐欺

最初はクイズに当選したら無料プレゼントって言っておきながらおかしくね🤔

途中で冷静に考えたら直ぐに分かるよね😕

⏰:18/04/03 20:03 📱:iPhone 🆔:X2bEDk52


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/04/03 20:03 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194