PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#381 [匿名リポーター]
ミスドのカナヘイコラボのドーナツが可愛過ぎる😍

ドーナツもストロベリークリームが甘酸っぱくて美味しい😋

また食べ過ぎでどんどん太っているから、ドーナツなんて高カロリーな物は絶対に食べちゃ駄目なのに…😓

⏰:17/11/21 04:55 📱:iPhone 🆔:8WxjzoaA


#382 [匿名リポーター]
やっぱりケンダルが好きだなぁ😍

今年はヴィクトリアズ・シークレットのショーに出なくて残念だったぁ😞

ラ・ペルラのイメージモデルをしているから出られなかったんだよね

ラ・ペルラの方がイタリアの高級ランジェリーブランドだし格は断然上だけど

⏰:17/11/25 00:03 📱:iPhone 🆔:Maq7b9Lw


#383 [匿名リポーター]
今日は霰が降り天気が悪かったけど、そんなに寒くなくて良かった

ヒートテックのタンクトップは半額で買ったけど、結構重宝してるしもう一枚有っても良いかも

重ね着しても着膨れしないし暖かいけど袖がないから温度調整にもなるし

⏰:17/11/25 00:07 📱:iPhone 🆔:Maq7b9Lw


#384 [匿名リポーター]
明日あと1日頑張って働いたら明後日はお休みだから嬉しい

12月は前半は殆ど休みが無いから辛いけど頑張ろう💪

⏰:17/11/25 00:10 📱:iPhone 🆔:Maq7b9Lw


#385 [匿名リポーター]
8連勤務やっと終わった😞

今日の残り3時間は時間が経つのが遅くて辛かった

明日は貴重な1日だけの休日だけど天気が悪そうで残念

歯医者や美容室にも行かないといけないし忙しい

⏰:17/12/04 22:41 📱:iPhone 🆔:tP4pE622


#386 [匿名リポーター]
昨日、D和でまたバッグを買ってしまった👜

エナメルのパープルで一目惚れ

最初買うのを諦めていたけど、在庫が有る事を知り即決した

洋服でパープルはなかなか着ないけどバッグのパープルは大好き❤

⏰:17/12/04 22:44 📱:iPhone 🆔:tP4pE622


#387 [匿名リポーター]
昨夜は喉の調子が悪くて心配だったけど、今日は何とか持ち直した

でも直ぐに喉風邪を引くから気をつけないと😷

⏰:17/12/04 22:46 📱:iPhone 🆔:tP4pE622


#388 [匿名リポーター]
もう直ぐハリーが来日するから楽しみ❤

ハリーのLIVEに行きたかったなぁ🎤

ハリーの9月からスタートしたソロ初のワールドツアーは日本が最終で一旦終了

久しぶりの日本で楽しんで欲しい

⏰:17/12/04 22:49 📱:iPhone 🆔:tP4pE622


#389 [匿名リポーター]
ハリーはケンダルとスキーに行ったり、ハリーファミリーと一緒にバカンスに出かけたり、ケンダルとロンドンでデートしたり仲良く楽しそうだったのに、何故長続きしなかったんだろう🤔

お互いに多忙だったのと、ハリーは特定のガールフレンドはいらないと思っていたからかな

⏰:17/12/04 22:53 📱:iPhone 🆔:tP4pE622


#390 [匿名リポーター]
ルイも2018年にファーストアルバムを出すとか💿

ルイのルックスや性格はそんなに好きじゃないしワン・ダイレクション時代は全く興味がなかったけど、結構良い曲を作るよね

私のストライクゾーンに近い👍🏼

⏰:17/12/05 19:34 📱:iPhone 🆔:e4lXHTMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194