まほうつかいはじめました!
最新 最初 🆕
#439 [匿名リポーター]
無事閉めれたー。
やっとあと1日。
明日も忙しいやろーけどがんばるしか。
👓とドライブも楽しみだ!
どこ行こう?
海中行きたいけど🚕と行こうて言いよったしだめかいな(笑)
北九方面か県外なら熊本とかなにげ行ってない!
阿蘇行きたい。阿蘇ファームランドとか!
👓に言おっと!
いろいろ話したいことあるしーとりあえず次の休みはいっぱい寝る。
気が向いたら美容院行こ。

⏰:17/05/20 20:45 📱:iPhone 🆔:R7Pbkk8E


#440 [匿名リポーター]
ちょ、新人ちゃんに🚕のことバラされたwwwww
あの口軽オジサンめ😂😂😂ww

⏰:17/05/21 16:17 📱:iPhone 🆔:m0pv.vFY


#441 [匿名リポーター]
来月連休3回もあるー!!
日程的にイベ行けるけど。。。遠征する気力ないわ(笑)
ほんと冷めたな。。。
お金かかるてことより行くまでがだるい(笑)年かよ

⏰:17/05/21 17:49 📱:iPhone 🆔:m0pv.vFY


#442 [匿名リポーター]
ボーナス入ったらエステ増やして美顔器も買う!!
🚕と折半して冷蔵庫とソファも買う!!!

⏰:17/05/21 19:14 📱:iPhone 🆔:m0pv.vFY


#443 [匿名リポーター]
忙しすぎたwwwwwまじm9(・∀・)ファッキュー!!
やっとやっとやっと休みやでーーーー!
帰って飲もう❤
駅までしか迎えきてくれんの結構だるいきてや休みなんやけんさ。
明日は朝起きれたら洗濯してお昼頃に銀行と薬局やな!
やっぱ美容院だるい。

⏰:17/05/21 20:53 📱:iPhone 🆔:m0pv.vFY


#444 [匿名リポーター]
来月せっかく土曜休みあるし会いたいなーって思って
かなり久しぶりにあーちゃんに連絡したらすぐ返ってきたさすが☺💕
会いたい会いたいー!!
来月やっぱヲタ活なし👌💓
遊ぼう!!

⏰:17/05/21 20:59 📱:iPhone 🆔:m0pv.vFY


#445 [匿名リポーター]
まっじかーい!!やば!!
てか土曜休みあるし🐱に会いに行くのもありかも!?
来て欲しいけど(笑)
友達と会いたい👼🏼❤

⏰:17/05/21 21:03 📱:iPhone 🆔:m0pv.vFY


#446 [匿名リポーター]
寝すぎたー。セルフカラーなう。

⏰:17/05/22 18:09 📱:iPhone 🆔:R96ciPvQ


#447 [匿名リポーター]
昨日久しぶりにした❤
やっぱ🐼とすると楽しい!飽きん!て言ってくれて嬉しかったなー。
こんだけ付き合ってるといい加減飽きんのかなとか思うけど相変わらず飽きずにいてくれて
ありがたいです(笑)(笑)
やっぱ一番愛を感じれるしたまにはせんとね(笑)
てかセルフカラーしたせいで髪ギシギシ。。。美容院行かなんやばそう。。。😅

⏰:17/05/23 06:37 📱:iPhone 🆔:o/2nSAqA


#448 [匿名リポーター]
今日バタバタ😖💦はーーー

⏰:17/05/23 10:06 📱:iPhone 🆔:o/2nSAqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194