まほうつかいはじめました!
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
ぷわぷわーお

⏰:17/02/07 17:51 📱:iPhone 🆔:eckVh5Jk


#2 [匿名リポーター]
前→きわどいカラッポ

⏰:17/02/07 17:52 📱:iPhone 🆔:eckVh5Jk


#3 [匿名リポーター]
最近定時上がりできない腹立つのり。
🚕からLINEきてたー。
今日は帰るよ。🐸
🚕明日帰るやろ?
12かな〜次は。
まあいっか!10日は現実逃避🖖💖💖

⏰:17/02/07 17:53 📱:iPhone 🆔:eckVh5Jk


#4 [匿名リポーター]
電話しても中途半端だしなんか萎えた。
もういいわ。
🚕不在で🚕んち泊まるのもありやなと思ったけど荷物持ってくのだりーな。
でも持ってったら帰りもサクッと帰れるし次の日朝遅くていい!!
んーでもなー。さすがにね(笑)
いいや。帰ろ。
コンビニで買って帰るさ。
はぁーほんとタイミングわる。萎えでしかない

⏰:17/02/07 21:09 📱:iPhone 🆔:eckVh5Jk


#5 [匿名リポーター]
だめだこのタイトル見慣れん

⏰:17/02/07 21:10 📱:iPhone 🆔:eckVh5Jk


#6 [匿名リポーター]
迎えきてくれるらしい🙈💕💭
甘いな〜(笑)
仕事でちょっと会えてちょっと話して
うちが電話しよったけん頭ポンポンして
帰って行った。。。きゅん( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨
今日めっちゃひまなんだが(笑)
まだ仕事残ってるけど。
明日行ったらー✨💫
ばりたのしみ👏🏼☺✨
飛行機大丈夫とかいな?前乗りしてね。
中止とか無理ばい。お願いよー🙌🔫👴

⏰:17/02/08 18:37 📱:iPhone 🆔:HKSdl0iA


#7 [匿名リポーター]
まじくそしねば

⏰:17/02/08 20:02 📱:iPhone 🆔:HKSdl0iA


#8 [匿名リポーター]
荒れるわ。
🚕くるけん八つ当たりしよ。
くそすぎまじであいつきたら絶対だりー!!
まじではよして。ねぇ。
社会人としてどーなの?ほんとしねよ

⏰:17/02/08 20:08 📱:iPhone 🆔:HKSdl0iA


#9 [匿名リポーター]
まさかの展開ww

⏰:17/02/08 22:03 📱:iPhone 🆔:HKSdl0iA


#10 [匿名リポーター]
まさかの、送ってもらって帰ろーってときにうちに誰もおらんて話したら
泊まれるやんとか言い出して(笑)
うちに泊まることに(笑)
🚕んち泊まって朝から帰ればよかった話だけど(笑)
たまにはいいね。
たぶんもうないし。
うちのシングルベッドで一緒に寝るのやっぱきつかった。
前の一人暮らしのときもそうやったけど。
寝た感じせん。寝返りうてんしずっと同じ体勢つら。
朝から駅まで送ってもらって🚕は実家へ帰りましたとさ。
しばらく会えんなぁって思ってたけど相変わらずやなうちら(笑)
甘い。(笑)
昨日お風呂上がってお風呂場でのいちゃいちゃは萌えたけど(笑)
🚕がひざまづいてちゅーしたの(笑)
ねむくてすぐ寝たけど。
あとね、4月旅行計画立てるよ!!
たのしみ!相変わらず近場だけど。
いろいろ考えなんね。ウキウキーーー!

⏰:17/02/09 07:02 📱:iPhone 🆔:3bB3RS/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194