まほうつかいはじめました!
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 17/02/07 17:51
ぷわぷわーお

#491 [匿名リポーター]
お腹痛すぎるやばい。むりむりむりむり
お風呂入れん。寝てても何しても痛い。
久しぶりにばりきついしんどいきついしぬ

⏰:17/06/03 21:46 📱:iPhone 🆔:lzDgmAmI


#492 [匿名リポーター]
昨日楽しかった!
ダラダラ起きてラーメン食べて洗車しに行って(笑)
ドライブ〜💓💓
滝でのんびり。人大杉。
かき氷多すぎて諦めてサーティワン食べて帰ってお昼寝して
ごはん食べに行って帰宅。
楽しかった🙊💓へへへ
今日ははよ上がらせてね?今日は親戚もろもろとごはん!
変なメンバーだけど(笑)
会うの久々すぎるし!
楽しもう〜

⏰:17/06/05 06:57 📱:iPhone 🆔:OGwB9ZG6


#493 [匿名リポーター]
はよ上がれるかな!かな!
うちの方がはよ家つきそうやん(笑)

⏰:17/06/05 16:29 📱:iPhone 🆔:OGwB9ZG6


#494 [匿名リポーター]
いっぱい食べていっぱい飲んだ!昨日!
で、帰ろうてしてたらちょうどLINEきて
迎え行こうか?って。さすがすぎる(笑)
迎えきてもらってねむすぎて寝落ちしててまた寝る前ケンカっぽくなった。
義務なん?普通に寝たいようちは。
🚕はかまってほしかっただけかもしれんけど
うちはもう苦痛だよ。
あーあ。
って夜はマイナス思考になりながら寝るけど朝起きるとぎゅってしたくなるのはなぜだろう。なぜだろう。。。笑
とりあえず今週末お互い帰るし、ちょっと距離置いてゆっくりしましょう。
木曜終わってそんまま帰ろう!
荷物多くなるけど!
いっぱい寝たい。とにかく寝たい。
部屋片付けたいなー来てもらおかな(笑)

⏰:17/06/06 06:38 📱:iPhone 🆔:/mPUPLp6


#495 [匿名リポーター]
んで急遽再来週?帰ります(笑)地元へ(笑)
友達に会いに。
あの日予定空けてたら行きたくてたまらんくなりそうだし連休だし
🚕釣り行くし。
ほんと久々会う!!楽しみ!!

⏰:17/06/06 06:39 📱:iPhone 🆔:/mPUPLp6


#496 [匿名リポーター]
インスタでもLINEのアイコンでもあの写真好評すぎ(笑)
インスタではかわいい言われLINEでは👓にかわいさ爆発しとるねて言われてワロタ(笑)
ママにかわいいけん送ってって言われるし(笑)
そんな映りいいかいな?(笑)

⏰:17/06/06 06:41 📱:iPhone 🆔:/mPUPLp6


#497 [匿名リポーター]
ねむすぎて30分ぐらい寝てたよね🙄🖐🏻
ねむーーー!!
はよ帰りたい。ラストだけど。
🚕洗濯しててくれるかいな。
コインランドリー行かなん明日雨だし。。。
今日駅まで迎えきてくれー。

⏰:17/06/06 13:48 📱:iPhone 🆔:/mPUPLp6


#498 [匿名リポーター]
うわもー最悪。閉めるき満々やったのにくそ。。。
電話でらんどきゃよかった。
もうこれからは出ません。
これ折り返しくると?
やめてよまじ。帰りてーよ。くそすぎる断われやクソババア

⏰:17/06/06 19:48 📱:iPhone 🆔:/mPUPLp6


#499 [匿名リポーター]
終わった終わった。
駅まで迎えきてくれるよー
普通に早い電車間に合ったうちの早歩きの早さやば(笑)
あーねむーい。ほんと最近ひますぎてこれで給料もらえるとかとんだ給料ドロボーだわ💸💸💸

⏰:17/06/06 20:18 📱:iPhone 🆔:/mPUPLp6


#500 [匿名リポーター]
おわりんご🍏🍎

⏰:17/06/06 20:19 📱:iPhone 🆔:/mPUPLp6


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/06/06 20:19 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194