まほうつかいはじめました!
最新 最初 🆕
#481 [匿名リポーター]
すれ違う人の顔なんかいちいち見てないしわたしわりと人の顔見ないんだけど
さっき知らん人に挨拶された?わたしに対して?
だれかわからんかったけどサラリーマンぽい人ダレやねん

⏰:17/06/01 07:01 📱:iPhone 🆔:fy7ERASc


#482 [匿名リポーター]
月初の忙しさを痛感している。
ひとりなのに真面目に仕事してた。ばりきつ!!多すぎ!!だぁ!!!
事務作業たいへんだわ。

⏰:17/06/01 11:12 📱:iPhone 🆔:fy7ERASc


#483 [匿名リポーター]
あーがりん🤡
🚕から連絡こねーなーまだ上がってないとかいな?

⏰:17/06/01 18:06 📱:iPhone 🆔:fy7ERASc


#484 [匿名リポーター]
今日こそはよ上がれるかなーーー
帰って洗濯しとこっかな。
🚕より早く帰れるかも疑惑🙌🏻💓

⏰:17/06/02 16:16 📱:iPhone 🆔:OkWk9LmQ


#485 [匿名リポーター]
定時上がり(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
🚕も早く上がれたらいいけど!
ごはんなん作ろっかねー

⏰:17/06/02 17:18 📱:iPhone 🆔:OkWk9LmQ


#486 [匿名リポーター]
次の休みかぶっとるけんアスレチックてきなとこ行く!!
👓おすすめの🌸🐝
ばーり楽しみ!わーいわーい💗💗
🚕もさっさ上がろうかなって言ってたし
今日はいっぱい時間あるよーん🙂👍✨

⏰:17/06/02 17:28 📱:iPhone 🆔:OkWk9LmQ


#487 [匿名リポーター]
(# ˘ω˘ ) ネカセロ
ねーむー!!
てか明日行こうと思ってたとこ要予約だった。。。つら。。。
明日どうしよ。
今日🚕帰ってくるの遅いやろーしなー
ごはん食べて帰ろっかな。

⏰:17/06/03 13:09 📱:iPhone 🆔:lzDgmAmI


#488 [匿名リポーター]
サーティワンは行く!その他未定。どうしよかねー

⏰:17/06/03 13:10 📱:iPhone 🆔:lzDgmAmI


#489 [匿名リポーター]
急にめーっちゃ腰痛くなってせーりきたっぽい。遅すぎ!!
めちゃくちゃ腰痛いし😂

⏰:17/06/03 18:24 📱:iPhone 🆔:lzDgmAmI


#490 [匿名リポーター]
ばりばりばりばり腰が痛い痛すぎる。
今回の生理痛重すぎ😞💭🚺

⏰:17/06/03 20:12 📱:iPhone 🆔:lzDgmAmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194