まほうつかいはじめました!
最新 最初 🆕
#429 [匿名リポーター]
思ったより終わるの遅かった😅
新人さん時間かかる😅
うまかったけど!
🚕が駅まで迎えきてくれるわーい💓
そのままごはん行くかいな?
帰って荷造りせなん!
13時半には空港つかなんし何分ぐらいで空港着くとかいな今の家🙄🖐🏻
13時には家出らなんよねー
服どうしよう!!ああ!迷う!!!
全部ワンピースにしよーかなー
Tシャツじゃ気合い抜けすぎだよねー
あんまぶりぶりなワンピースもう着れない(笑)帰って衣装ケース漁る。
コンタクト変えて着替えなん忙しい!時間意外とない!( 'ω')ふぁっ

⏰:17/05/14 11:39 📱:iPhone 🆔:iIFZrpGc


#430 [匿名リポーター]
ホテルなう💓
今日迎えきてくれてごはん食べてさー帰ろってなって荷物持ってくれてたんだけど
うちが手ぶらやけんあれ、荷物ない!て思ってたら
🚕が🐼、荷物持ってないやんって思ったら俺が持ってたわ。て言ってて
うちも同じこと思ってた(笑)て言ったら
仲良しか!て言われてなんかにやけた(笑)
やっぱ久しぶりに会う方が楽しい🙈👏💕
帰って相変わらずスカートに潜り込んで来るのも笑うし(笑)
なんだかんだ仲良し(笑)
家族団らんも楽しいしやっぱ家族の時間も大切ですな🌼🌸
さっ明日も楽しもーう✨😴😇👼💤💤💫

⏰:17/05/14 23:29 📱:iPhone 🆔:iIFZrpGc


#431 [匿名リポーター]
帰ってきーたよー

⏰:17/05/16 17:29 📱:iPhone 🆔:Ml6tTABc


#432 [匿名リポーター]
旅行明けの仕事つら。
いつもの百倍行きたくない。
楽しかった代償きつい。。。あーやめたいあああきついー
1/5。。。きついわ!!がんばれ自分。
飲み挟むけんさらにきつい無理

⏰:17/05/17 06:37 📱:iPhone 🆔:dOVdTsT6


#433 [匿名リポーター]
クロスロード見えたらまた寝落ちしてて全部やってくれてた😅
ほんとダメ人間。。。
てか🚕寝相悪すぎて安眠できん(笑)
殴られた(笑)
布団とられるし!!
ひとりで寝たい(笑)
次いつ帰ろうかなー
明日飲み会だけど🚕に迎えきてもらう!
土日休みらしいけど遊び行くなら家帰ろかなー

⏰:17/05/18 06:36 📱:iPhone 🆔:D5Jf9UIU


#434 [匿名リポーター]
明日の飲みがめちゃめちゃだるい件。
連勤真っ只中だよつら。
同期にゃーしかおらんし不安しかない。気配消してさっさ帰ろう(笑)
あと4/5!

⏰:17/05/18 06:37 📱:iPhone 🆔:D5Jf9UIU


#435 [匿名リポーター]
せーり来そうだー。
今度の休みひきこもりたいけど銀行行かなんし、美容院行きたいなーと。
それかまたセルフでやるか。。。
セルフだとすぐ色抜けるもんなーやっぱ行こっかなー

⏰:17/05/18 10:20 📱:iPhone 🆔:D5Jf9UIU


#436 [匿名リポーター]
最近の悩み。寝落ち。
ほんと直したいのに。。。
とりあえず眠いいっぱい寝たい。
今日は全体飲み。。。まじではよ帰ろう(笑)
はよ終わるわけないけどねー
あーだれのとこ行こう。。。にゃーいるよね?いてね?
にゃーのとこ行く(笑)たぶん(笑)
他頼れる人おらんつらい(笑)

⏰:17/05/19 06:39 📱:iPhone 🆔:.EqY8M1w


#437 [匿名リポーター]
昨日の飲み、まぁまぁ楽しかったかなー(笑)
あの後輩ちゃんいい子すぎる。あーゆーこが好かれるんやろーね。
新人はこそこそ話しててとくにあの女絶対なめとる無理だわ😅
mさんおったらめっちゃ怖かったやろーに。。。笑
でも後輩くんといろいろ話せたし
異動した後輩くんもいたし楽しかった!
にゃーに通りすがりに頭なでられて後輩ちゃんに仲良いですねーて言われた(笑)
にゃーは遠かったけんちょっとしかしゃべらず。
飲み激しすぎだしみんな酔っ払いだしあの雰囲気楽しいけどね。
しかも🚕迎えきてくれて来たーと思って乗ろうとしたら後ろにだれかおる!?て思ったら
店長乗っててワロタんだけどwwwww
迎えくると?て何回も聞かれたけど
ほんとに送って行くとはww
🚕〜とか言って乗り込まんでよかった(笑)
変なこと言ってないよかった(笑)
びっくりしたわーもうもうもう

⏰:17/05/20 13:19 📱:iPhone 🆔:R7Pbkk8E


#438 [匿名リポーター]
今日ラストー。
駅までは迎えきてくれる!
今日送ってくれて会社の前停めてたら先輩入ってきてびびったよね(笑)
明日も帰れんししんどひ。
長いーー月曜はやくー。やすみーーー

⏰:17/05/20 14:22 📱:iPhone 🆔:R7Pbkk8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194