まほうつかいはじめました!
最新 最初 🆕
#21 [匿名リポーター]
忙しすぎて荒れた。
ごめんね。
🚕がおってよかった。ほんとによかった。
ありがとうごめんね。
遅かったけんご飯食べて帰ってきた。
明日から二連泊!!
しかもタイミング悪いことにせーりきたしくそ腹痛。
とりあえず岩盤浴行けんくなったけん買い物行く。
ママの誕プレ買う!なんにしよー?
カラオケも行きたいな。久しぶりに。
🚕に言ってみよー。
せーりきたけんなんもできんけど
とりあえず明日起こしてあげる。
ほんとに申し訳なす。すまぬ。眠いし寝ようー
あーつかれた。明日行きたくねえよはぁっっっ

⏰:17/02/12 23:27 📱:iPhone 🆔:pEOkc/yc


#22 [匿名リポーター]
一気に現実すぎてしんどい。
でもやっぱ🚕がおってくれたけんまだマシやったほんと救われた。
ぎゅってしてくれるだけでほんとにほんとに救われた。
ヲタは楽しいけど彼らはぎゅってしてくれるわけじゃないからね。
ほんと、そこはやっぱ違うところ。
🚕がいてよかったー!て今日ほんとに思えたよありがとうありがとうさぁ寝るよ眠いよおやすみ

⏰:17/02/12 23:29 📱:iPhone 🆔:pEOkc/yc


#23 [匿名リポーター]
やっぱ初日の生理痛しんどい。
腰痛い重いきついはぁ、
はやくこの不順なおれー。
毎回生理痛重いよきついよ

⏰:17/02/12 23:31 📱:iPhone 🆔:pEOkc/yc


#24 [匿名リポーター]
いや、帰らせる気ないやん。
わたし帰っていいですかとか言えるわけないやんwwwww
いやおまえ逆やったら帰るやろ?は?
まじうぜーわやっぱこのBBA。
いちいち報告しかせんしおまえが対応せえやぼけ

⏰:17/02/13 16:03 📱:iPhone 🆔:wDANxPNg


#25 [匿名リポーター]
いやきもいわひくわ。

⏰:17/02/13 16:06 📱:iPhone 🆔:wDANxPNg


#26 [匿名リポーター]
昨日寝る前なぜかうちめっちゃ機嫌悪くてたたき起こしてケンカした(笑)
いつも寝落ち怒るくせ自分寝とったけん腹立ったんよね(笑)
🚕半分寝てたしよっぽど眠かったんやろーねうちがキレてても寝出すしwwwww
ちゃんと昨日のこと覚えとるかいな(笑)
でもそれは置いといてね、萌えたんだよ!!!!
チョコ作ってくれてた(笑)
しかもラッピングかわいいし
開けて爆笑。かわいすぎるんだけど!!!!!
やばい写メ撮ってニヤニヤした(笑)(笑)
かわいすぎる(笑)
うちの名前書いてたのチョコに。かわいすぎん?ww
ついったに載せちゃったよかわいすぎて。
LINEのアイコンにしよっかな。かわいすぎて。したら怒りそう(笑)
とりあえず今日歯医者行くのやーめた。
もうとりあえずはいたくないしお金ないしω° )オイッ
帰ってご飯食べて作り始めよーかと。
やっぱクッキングシートいる?
どーしよーほかのとこはラップて書いてあるし

⏰:17/02/14 13:49 📱:iPhone 🆔:rR4UnJg6


#27 [匿名リポーター]
待ってwwwwwwwwww
1晩冷やすって書いてあるwwwwwむりwww
え、急遽他のものにするか?
やばい(笑)(笑)(笑)
でもラッピングないぞ。百均行くか。
やばwwwwwワロタばかすぎる

⏰:17/02/14 13:51 📱:iPhone 🆔:rR4UnJg6


#28 [匿名リポーター]
チョコ腹痛すぎる

⏰:17/02/14 14:01 📱:iPhone 🆔:rR4UnJg6


#29 [匿名リポーター]
毎年トリュフ作ってたし(中学時代)
たぶん簡単にできる。
中学のとき友チョコ流行りまくってたもんな(笑)懐かしい(笑)
彼氏に手作りはじつは初めてだよ。
去年は買ったやつだったし。
前のっぽくんにあげたのも買ったやつ。
のっぽくん懐かしい元気かなww

⏰:17/02/14 14:08 📱:iPhone 🆔:rR4UnJg6


#30 [匿名リポーター]
そーだった。🚕んちまた帰らなんやん。
ご飯作って待っとくんだった。
すっかり忘れてた(笑)
魚料理がいいって言ってたけど何がいいかいな?
ママに相談してみよう!
とりあえず百均よって帰って3時ぐらい?
作って4時ぐらい買い物して帰っても全然大丈夫!
🚕終わるの遅いしよかった(笑)
ちょっと寝すぎたな。
帰ってぱぱっと行動しよ。
5時にはうち出たいな。
理想はうちでご飯作って迎えきてもらう(笑)
だめよねー(笑)
だって🚕んち遠いんやもん。
電車で遠いなら全然いいけど駅から遠いけんだるい。
スーパーで買い物して帰るのが遠いし重いしきつい。
まぁ仕方ない!!

⏰:17/02/14 14:15 📱:iPhone 🆔:rR4UnJg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194