まほうつかいはじめました!
最新 最初 🆕
#31 [匿名リポーター]
トリュフ無事作った!!
ご飯は純和食にしよー!
そろそろ準備して🚕んち戻るかねー。
また帰るのだっる(笑)

⏰:17/02/14 16:56 📱:iPhone 🆔:rR4UnJg6


#32 [匿名リポーター]
ラッピングしたらそれなり!!笑
ママが味見したらおいしいって😋よかったよかった!
うちはお腹いっぱいで食べたくないけん食べてない(笑)
軽く材料持たせてくれたけん
とりあえずスーパー寄って残りの材料買って帰るよー。
🚕からLINEきてドライブとDVD見るのどっちがいい?って(笑)
ドライブでしょ!!
DVD絶対寝るもん(笑)
一応一緒に見たかったトイストーリー持ってきた(笑)
そっちでもいいけど。
🚕帰ってきたら聞いてみよ。
ねぇー手がチョコ臭いつらい(笑)

⏰:17/02/14 17:35 📱:iPhone 🆔:rR4UnJg6


#33 [匿名リポーター]
今日はお買い物できたし
キーケース買ってくれたし💕
カラオケ行ってご飯食べて家帰ってDVD見て帰宅ー!!
昨日は結局ドライブやめてお酒飲みたかったから(笑)
飲みながらDVD見てダラダラして寝た(笑)
休みってなんでこんなはやく終わるのーーー!!
しかもよんきんー!!このよんきん終わればにきんしかないけど!
しかもよんきん終わったら🚕とまた休み一緒✌💓
明日とりあえず。。。きんちょーる。
まぁ働くよりマシよね(笑)
ゆっくり行こう。
JRからのバスとか初!!
さぁぼちぼち寝るか

⏰:17/02/15 23:57 📱:iPhone 🆔:52qHu/Xg


#34 [匿名リポーター]
次の休みこそ岩盤浴行く!!
せーりはよ終われ〜。
てか🚕が知り合いがせーり中の女の子とやった話してたらしくて
まじきもいし信じられん。
男もどうかと思うけど女も。
いややない普通。血だらけやんきもいやんただでさえ血出るのきもいのに
絶対そんなとこ見せたくないし衛生的にも。てか精神的にいやだわ。
きもちわるー!!!!
やってみる?とか冗談でも言われてイラッとする(笑)
絶対いや。て言ったけどねほんときもいからほんとねーわたし性欲ないんだわ(笑)(笑)
女の子は女の子の日はむらむらするらしいよ(笑)
したことないんだけど(笑)
したいと思わない。。。やばいんかな。
最近とくに。
てかむしろしたくないよねって👓と話してた。
もうずっとせーり中ならやらんでいいのに(笑)それもそれできついけん嫌だけど。
断れる理由があるって思っちゃう。。。
だめやん!!
ちょっと、なんとかせなんよねー
🚕が性欲薄かったらよかったんだけど(笑)

⏰:17/02/16 00:02 📱:iPhone 🆔:gMwGSj2A


#35 [匿名リポーター]
とりあえず明日迎えきてもらえるのでがんばりま。
お互いよんきんファイトだよ! (و'ω')و
あーだる。働きたくね。
明日ほとんど働かんけど(笑)

⏰:17/02/16 00:07 📱:iPhone 🆔:gMwGSj2A


#36 [匿名リポーター]
今日🚕ラストらしい(笑)
ほんと好き勝手されすぎ(笑)
🚕かわいそうだ。。。
てか直通バスあったとか知らんかったくそー!!昨日調べとけば。。。しくった。
いま逆に乗ったかと思った焦ったww聞き間違いか。よかった💧
降りたらダッシュでバス停行かなんけどバス停の場所があやふや💧

⏰:17/02/16 10:20 📱:iPhone 🆔:gMwGSj2A


#37 [匿名リポーター]
実家でちっちゃいころのホームビデオ見たかったらしくてDVDにやき直してもらったみたいで朝からたまたまみんなおったけんちょっと見たけど爆笑。
うち変わってないwwwwwてかうちのキャラうざすぎてww
懐かしいな。
て、ほとんど覚えてないけど(笑)
続きはまた今度(笑)
ほんと、こーゆーのいいね。
うちもこーゆー家庭を築きたい。え
ほーむびでおとか絶対とってたほうがいいね。あとで見たらばりおもしろいもん(笑)

⏰:17/02/16 10:23 📱:iPhone 🆔:gMwGSj2A


#38 [匿名リポーター]
自分の家族みたいな家族を作りたいとか思う(笑)
平凡だけど仲良くて、思い出もたくさんあって。
うちもいつか母になるのかな。

⏰:17/02/16 10:24 📱:iPhone 🆔:gMwGSj2A


#39 [匿名リポーター]
とか思ってたらちょっと泣けたりしたよそんな朝(笑)
今日軽く緊張。がんばろ。

⏰:17/02/16 10:25 📱:iPhone 🆔:gMwGSj2A


#40 [匿名リポーター]
ねぇバス遅れすぎじゃね😅
間に合うのこれ?やばくね?

⏰:17/02/16 10:42 📱:iPhone 🆔:gMwGSj2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194