まほうつかいはじめました!
最新 最初 🆕
#201 [匿名リポーター]
まじめに仕事してたけど休憩(笑)
ひまやな今日。
今日はおでん🍢らしい❤
さっさと閉めて帰ろー。
夕方には出るよね?早く教えて気になるけん🙌🏼🌟

⏰:17/04/01 13:52 📱:iPhone 🆔:ZGYpQesA


#202 [匿名リポーター]
でーなーいー。
うざいぐらい見てんのに。
気になる木🌳🌲5時過ぎに出ると予想☝

⏰:17/04/01 16:28 📱:iPhone 🆔:ZGYpQesA


#203 [匿名リポーター]
結局今日出らんかったし月曜かー。
なんやねん。もったいぶらんでいいやん。
まぁいいけど。
🚕から迎えこれんて念押しきたしわかっとるしいいし!!!💢💢
明日は来てもらおー。
どーせ上がるの遅いし。
明日BBAと一緒かー。。。

⏰:17/04/01 18:09 📱:iPhone 🆔:ZGYpQesA


#204 [匿名リポーター]
お腹減った。。。久しぶりにこんな遅いわ。あーつかれた。
明日も帰ろっかな。
あとにきんふぁいと。
帰ってご飯食べてお風呂入ってはよ寝よう

⏰:17/04/01 20:51 📱:iPhone 🆔:ZGYpQesA


#205 [匿名リポーター]
東京オリンピックまでには結婚して落ち着いていたいってゆー目標(笑)
今年から同棲して再来年ぐらいかな結婚できるの。
👓が現実見ててあーやっぱ違うのかって。なんか結婚は想像できんよね。
うちはこのまま🚕と結婚するんかねーわからんねー
てかとりあえず誰か結婚してよ。まだ一回も結婚式行ったことない!!行きたい!!
身近な友達は遅そうやもんな。。。

⏰:17/04/02 07:12 📱:iPhone 🆔:6V6hHeRg


#206 [匿名リポーター]
なんでスッと言わんかなー毎度毎度これで腹立つんだけど。
ご飯食べて帰るゆーたからね?くるよね?
こんなら帰るけど?
まじUZA

⏰:17/04/02 15:52 📱:iPhone 🆔:6V6hHeRg


#207 [匿名リポーター]
そんなけーたい見れんほど忙しいと?
んなわけなかろ。
はよ返事返せ。
返事遅いヤツいらるんだけど。
今日どーすんのよ?帰るぞ?
はよ返事してとりあえず。どうもできんやん。
BBA帰らしてくれんし返事きたと思ったら意味わからんしわかるように書いてよ意味わからんやろそれじゃー。
決めることはよ決めて。
うちどうすればいいと?
返事せろって。
そんな忙しいと思えんちゃけどなんしよーと?
イライラしてきた。
帰るまで返事こんなら帰るわ。まじなに腹立つわ。
うち意外とせっかちだからな!!

⏰:17/04/02 18:33 📱:iPhone 🆔:6V6hHeRg


#208 [匿名リポーター]
返事きたしタイミング悪く電話してきてちょっと喋って
とりま買い物してご飯作って待っとくよ。
久しぶりに作るー!節約!
お酒は飲まん!なんか飲み物も買おう。
降りる駅間違えんようにせなん(笑)この前の二の舞(笑)

⏰:17/04/02 18:57 📱:iPhone 🆔:6V6hHeRg


#209 [匿名リポーター]
とりあえずでーきた!おいしいかはわかりません!!
みりんなくなったーおいしいかいな😅心配
🚕何時ぐらいかいな?お腹減ったよー

⏰:17/04/02 19:57 📱:iPhone 🆔:6V6hHeRg


#210 [匿名リポーター]
やっぱいちゃいちゃするの好きだな😋
ご飯食べてダラダラして帰宅。
今日🚕ラストじゃなくなったらしい!
はよ上がれたらいいね🐶❤
うちははよ上がらせてもらうよーん!
👓と合流してプレゼント渡してスタバかなんかで待っとこうみんなを。
てかさ!昨日びっくりなこと聞いたよ!
あの後輩くんも🚕と同じとことかwwwwwもう絶対会えんやんけww
また下と飲みやってね😌🙏💓
全然話せんまま一年経ったよ悲しす。年下は他グループいって
女の子だけかいな?萎える(笑)

⏰:17/04/03 06:37 📱:iPhone 🆔:BiVl77QQ


#211 [匿名リポーター]
珍しく🚕と仕事中にドライブした(仕事)
しゅっとした先輩久しぶりに会った( ˙-˙ ☝)☝アゲポヨ

⏰:17/04/03 12:26 📱:iPhone 🆔:BiVl77QQ


#212 [匿名リポーター]
👓から返事来ねぇ。
定時上がりできそうなのにー。(´-` )
どうしよっかなー。
返事こんなら歩くかな。
どこで時間潰すかいな。( ˙-˙ )

⏰:17/04/03 16:55 📱:iPhone 🆔:BiVl77QQ


#213 [匿名リポーター]
歩いたらちょうどいい頃合いかもな。
お腹減ったわーー
でも食べたらいかんよねー
やっぱ安定のスタバかいな。時間潰すの。
なんやかんやで1時間以上ありそう。
てかひょろさん来るっぽいーうわー会いたかったーえ
帰ります。。。ごめんね(笑)
飲みのときこれからはBBAおらんしひょろさんとかしゃべれるとかいな?近かったらなー話しかけれるけども。
つぎも絶対飲みあるやろーし大丈夫かいなうち。

⏰:17/04/03 17:19 📱:iPhone 🆔:BiVl77QQ


#214 [匿名リポーター]
昨日楽しかったなー!やっぱ安定の❤
代行で帰ったの初めて!
🚕がちょいちょいのろけるもんやけん恥ずかしかったけど(笑)
ほんとあーゆーときにはやめてほしい😅
👓大丈夫やったかいな?
もう女子会したいよ!!!

⏰:17/04/04 11:32 📱:iPhone 🆔:KKlALIrY


#215 [匿名リポーター]
ダブルデート無理かもな。。。
それまで持たんかもらしい。
まぁそのときはデートするよ(笑)
どーなるかな。

⏰:17/04/04 15:03 📱:iPhone 🆔:KKlALIrY


#216 [匿名リポーター]
エステでスッキリ⚡☝😝☝⚡
さっ寝よーう😌💭💤🌙✨

⏰:17/04/04 15:04 📱:iPhone 🆔:KKlALIrY


#217 [匿名リポーター]
久しぶりに胸がきゅーんてしたよ゚(゚`ω´ ゚)゚
🚕に話そー今度!
めっちゃよかった!ほんとよかった!

⏰:17/04/04 15:40 📱:iPhone 🆔:KKlALIrY


#218 [匿名リポーター]
1時間ぐらいしか寝てないけどかなりスッキリした!

⏰:17/04/04 17:02 📱:iPhone 🆔:KKlALIrY


#219 [匿名リポーター]
5月で卒業しようかな。
なんか先が見えねーわ。うん。大好きだったけど。ByeBye🙋♡

⏰:17/04/04 20:53 📱:iPhone 🆔:KKlALIrY


#220 [匿名リポーター]
昨日👓が懐かしい写真見てて最初の飲み会とか。まだ全員おるとき(笑)
でさ、ハゲとうちがツーショでめっちゃ酔っ払っててばりキメ顔のやつ(笑)見てこれ消してってキレててワロタ(笑)
ハゲのことばり好かんけんね🚕(笑)
にゃーともっと話したくてもヤキモチやかれるしのろけてくるしやめてほしい。
んで帰りに神の名前叫び出す始末。
なんも知らんて罪だわ。
ダブルデートたのしみだったけど仕方ないよね。
話聞いてたら最低すぎてうちやったらソッコー別れてるレベル。
🚕は神のこと大好きだし言っていいのかわからんけんまだ言わんけど
別れたらたぶん報告してくれるやろーし
報告聞いてから🚕には話そうかな。

⏰:17/04/04 20:57 📱:iPhone 🆔:KKlALIrY


#221 [匿名リポーター]
そーだよ。今日お花見て言いよったわ。忘れてたーーくそー
休みズレたしエステ予約し直さなんな。それより何よりGWやばいしうち来月休めるの?
タイミングなくて言えんかったけど早めに言っときたい。
てかグループ飲みはない?まさかの?あるよね?なくてもいいけど。
あーもまじだるいいらんわー新人。とか思われてたんやろーけどだりー

⏰:17/04/05 13:41 📱:iPhone 🆔:W6Bz4Do2


#222 [匿名リポーター]
明日はよ上がれそうだけどお泊まりだし今日ラストだけど帰らなんしタイミングわろし。
今日ひまやろーな。帰りターイ

⏰:17/04/05 15:00 📱:iPhone 🆔:W6Bz4Do2


#223 [匿名リポーター]
はよーはよー遅れたら許さんばい。
ソッコー閉めれるように構えとこ!

⏰:17/04/05 19:18 📱:iPhone 🆔:W6Bz4Do2


#224 [匿名リポーター]
さっさあがったーひまやったー
さ、明日お泊まりだし荷物まとめなんな。
明日はよ上がれそうー!
しかも忘れとったけど🚕連休やんけ!ずる!!
てことは明日はよ上がれたらまた飲み行きたいねぇ。
この前はバレて貼り紙されたけんやっぱあの方法はあかんね(笑)
コインパにでもとめてさ!この前飲んだばっかだけど(笑)飲みたーい!
この前結局2杯ぐらいしか飲んでない(笑)
飲むスピード遅いっちゃんゆっくり飲みたい。
明日🚕に言ってみよー!
明後日は物件見に行く!いいとこあったらいーなー!
作戦変更して場所今の家の近くにする予定だしどんな感じやろー?
この前みたいにいろいろ回って話聞こ🤡だいたい煮詰めて行きたいしねー
5月たぶん絶望的に休み合わんやろーし

⏰:17/04/05 20:15 📱:iPhone 🆔:W6Bz4Do2


#225 [匿名リポーター]
6月から新しいスタートがきれるようにがんばる!!
働きたくないけど早くやめれるように働く!お金貯める!!!!

⏰:17/04/05 21:15 📱:iPhone 🆔:W6Bz4Do2


#226 [匿名リポーター]
お花見終わったーてLINEきて返してたら電話きた。
すぐ終わったけど(笑)ねむすぎて。
声聞きたかっただけかな(笑)
明日はよ上がれたらいーなー。
飲みいかんで家飲みかなー。
ゆっくりしよ✌💓
送別会してもらったんかな?
早く会いたいね🤗👏🏻✨えへ
さ、寝よーう

⏰:17/04/05 23:10 📱:iPhone 🆔:W6Bz4Do2


#227 [匿名リポーター]
昨日寝る前に電話したのも夢かと思った(笑)違うわ(笑)
同棲の話なしになったって先輩に話してる夢見た(笑)
いや、なんで先にうちに言わんの?なんでそんなころころかえると?てくそキレてた(笑)
いやな夢ーー。
荷物多いし雨なのに傘持ってきてないし詰んだわ。寝たいとりあえず

⏰:17/04/06 06:36 📱:iPhone 🆔:VoRIOsv.


#228 [匿名リポーター]
早く上がれるやろこの状況。
なんであがらせんの?そこやろきれてんのは。
分かってなさすぎ。
はよ上がりてーのこっちはわかる?
残業代とか微々たるものいらんから。
この仕事量で残業とか馬鹿なの?
今日やらないかんこと?残業してまで。明日でえーやろ馬鹿なのほんと。
おまえは帰りたくないっちゃろ?残業代ほしいだけやろ?それ巻き込まんで?
帰りたい気持ちめっちゃわかるもんこれ6時に上がれるかいな。
早く上がれると思ったらこれ。まじ萎える。
うちラストでもねーのになんで残されんの?まじうざい心からうざい。
うちは🚕が待ってんの。はよ帰してよ。まじ萎える。
ご飯作って待っててくれるかなー!
お腹減ったー。

⏰:17/04/06 17:11 📱:iPhone 🆔:VoRIOsv.


#229 [匿名リポーター]
まさかの新展開により契約してきました!!
めっちゃいいとこすぎて2人してお気に入りに😉💗✌🏻
もう来月入居(笑)バタバタ(笑)
あーーたのしみーーー!
お金かかるけど。
節約しよ!!

⏰:17/04/07 17:49 📱:iPhone 🆔:Hj6WxNss


#230 [匿名リポーター]
結局最後に喧嘩する。
またお互い泣いてミニ花見して帰宅。
もうメンヘラだよお互い(笑)
さーお風呂入って寝よー。
シフト変わったけん次が連休や!
後半きついなー。がんばらなん。

⏰:17/04/07 23:06 📱:iPhone 🆔:Hj6WxNss


#231 [匿名リポーター]
朝から不動産行ってめっちゃいいとこ見つけて
ご飯食べてから実際見に行ったらめちゃくちゃ良くて😛💕即決!
帰ってご飯作って食べたまではよかった。
また寝落ちしてて起きて喧嘩になってちょー不機嫌なうちVSメンヘラ🚕(笑)
落ち着いて夜桜見て帰宅!
ねらなんなー。明日は帰るゆーたし
明後日お泊まりで明明後日は帰ろう。
珍しく💡連休は家で過ごすよ🦄💎✨
あーちゃんからLINEきたーーえー会いたいー
仕事後でいいなら会いたいよー
明日はよ上がれるとは思えんけどさ

⏰:17/04/07 23:48 📱:iPhone 🆔:Hj6WxNss


#232 [匿名リポーター]
水曜休みなら火曜の夜もしくは水曜に会いたい!
今日何時になるかわからんし今日は帰ってお母さんに話したいし。
会社には住所移動出さない!
今の定期で通えるし(笑)家にもすぐ帰れるし✌🏼💛
免許でバレそうだけど。
一応ちゃんと審査おりてからみんなには言お(笑)
まさかこんな早く話進むとはね。
いろいろこれからのこと考えなんなー。
家電はいらんけん細々したもの買いたさなんし。

⏰:17/04/08 07:14 📱:iPhone 🆔:VIqOZ5tc


#233 [匿名リポーター]
引越しわくわくするー💓
とりあえず今度の連休でいらんもんバンバン捨てよ!片付けよ!
かわいいインテリア置きたいけどお金かかるし徐々にやね。
日用品はとりあえず家からいろいろかっぱらっていく(笑)
家賃🚕で水道光熱費食費その他もろもろうちが出せばちょうどいいかなー?
そのへんも🚕と話そう。
1日1000円で食費3万!お弁当もつくる!
よしがんばろう✌💓
月6かな〜いけるかな〜いろいろ節約法探す😌🙏💓

⏰:17/04/08 11:35 📱:iPhone 🆔:VIqOZ5tc


#234 [匿名リポーター]
ひますぎてめっちゃダラダラしてる(仕事中)
帰りたーいなー帰れるかいなー
明日お泊まりだし荷物また多いつらお。

⏰:17/04/08 14:42 📱:iPhone 🆔:VIqOZ5tc


#235 [匿名リポーター]
これからお迎え来てもらえんくなる。
🚕が異動したら。
全然近くないしね。
GWぼっちとかつらいんだけど!!
引越してからはいいけどさー。
休み次第で引越しのことも段取らなんし忙しやー

⏰:17/04/08 14:44 📱:iPhone 🆔:VIqOZ5tc


#236 [匿名リポーター]
今日ほんとひますぎて全然働いてない感(笑)
4月になってパタッとひまになったな。
さー帰ってご飯食べてゆっくりしよう

⏰:17/04/08 17:15 📱:iPhone 🆔:VIqOZ5tc


#237 [匿名リポーター]
今月も来月も旅行あるけんちょーたのしみ😍💭🙌

⏰:17/04/08 20:02 📱:iPhone 🆔:VIqOZ5tc


#238 [匿名リポーター]
あと1週間🤘😋🤘
今日ははよ寝よーかな!
久しぶりにみんなでご飯食べていろいろ話して、
やっぱ家族団らんはだいじ!!
引越してもちょこちょこ帰ってこよ。
ぼちぼち寝よー早

⏰:17/04/08 21:42 📱:iPhone 🆔:VIqOZ5tc


#239 [匿名リポーター]
連休からの連休とか最高すぎる❤
後半きついけども。
次の休みは定期更新行かなん!忘れずに!

⏰:17/04/08 21:48 📱:iPhone 🆔:VIqOZ5tc


#240 [匿名リポーター]
ママは同棲したら別れると思ってるらしい(爆笑)
いつ帰ってくるかわからんしねって言われたまじ草ww
まぁうちは帰れるけど🚕1人あの家は広すぎるし家賃とか無理やん(笑)
まぁほんとにむりーてなったら出よ。絶対結婚しかゴールがないと思ったら追い詰められるし
気楽に気楽に。
それより住民票移さんで大丈夫とかいな?
なんか心配になってきた😅
会社に出したら即バレるやん。怒られるかいな?反対されるかいな?
んーー改めて神に聞いて欲しいなー
定期はいいかなって思ったけどやっぱ申請出さんとよろしくないよね?💧
根は真面目なもんでそーゆーの苦手。
まぁ🚕にも話してみよ。
今日お互いラストだしご飯食べて帰るかな。
荷物多いー(-"-) 
明日は帰ってー明後日マツエク行かんでいいレベルなんだけどまつ毛。フサフサやもんまだ。
どうしよう

⏰:17/04/09 06:54 📱:iPhone 🆔:K.QSjyRE


#241 [匿名リポーター]
これ逃したらだいぶ後にしか行けんし行くかなー

⏰:17/04/09 09:32 📱:iPhone 🆔:K.QSjyRE


#242 [匿名リポーター]
無事審査おりたみたい🙌🙏😘
手付金も初期費用も合わせたらけっこう貯金減るーーぎゃー
これからまた貯めるのみ。
ボーナス楽しみにがんばろう。
ボーナスは貯金しよ。夏のボーナスはたいしたことないし。
今日お金おろすよし。
旅行代はふくぎんのでなんとかしよう。
もー金かかるわツラ。
旅行は楽しみだけどね。高いー

⏰:17/04/09 14:34 📱:iPhone 🆔:K.QSjyRE


#243 [匿名リポーター]
1年半ぶりぐらいにミュゼ行く(笑)
いろいろ悩んでうだうだゆーてたら
やりたければやればいいよって言ってくれたり(脱毛の話)
遅かれ早かれ行くなら旅行前に行っとけばって背中押してくれたり(マツエクの話)
うちが優柔不断やけんいろいろゆーてくれてうれしいしとてもありがたい。
くだらんことでうだうだ悩む人やけんうち(笑)
よし!やろう!やりたいってずっとモヤモヤするだけだし!
分割や!困った時の分割!笑
とりあえずカウンセリングで相談しよう。
それで決めよ。
ありがとう🚕!!
寝たいのにずっとツムツムしてる。。。ねむいよ

⏰:17/04/09 23:48 📱:iPhone 🆔:K.QSjyRE


#244 [匿名リポーター]
昨日から今日の朝までラブラブでした😛
やっぱ遅く帰って寝らんでテキパキ動いてさっさ寝たほうが喧嘩せんな(笑)
朝から甘えんぼちゃんだし膝ついてからぎゅってするの好きかわいい。
うちの方が背高かったらこんな感じなんやろーね。ないけどww
てかたぶん客おったわwwwwwご飯食べてる時ww
しかもまあまあうざいオジサン。
今度きたとき言われそうー😅
この前え、軽く口説いてね?てこと言われてきもーって思ってたひと(笑)
まぁしらん。
気づかんふりしたし🚕にも言わんかった(笑)たぶん近々きそうだし電話も出たくねー(笑)
まぁたぶん言われんと思うけどね?
たぶん気づいてたよね?爆笑
とりあえず今日🚕は飲みらしいのでうちは大人しく帰る。
連休家おるとかレアすぎる。
明日は出かけるけどね軽く。

⏰:17/04/10 13:38 📱:iPhone 🆔:kCmUBxdU


#245 [匿名リポーター]
明日はマツエク→ミュゼ→ご飯&定期更新→脱毛カウンセリング!
まぁ3時4時ぐらいには家着くやろーし部屋片付けるか。
今日は夜更かししてやるー!!
連休うれしー!!
引越し準備進めるぞ💚💚💚

⏰:17/04/10 13:40 📱:iPhone 🆔:kCmUBxdU


#246 [匿名リポーター]
👓からの報告で一応、
別れんかったらしいけんダブルデートは開催されます(笑)
なんかめっちゃ申し訳ない(笑)
絶対気使われた(笑)
距離置くとかでダブルデートは行くてうける。
まぁたぶんカップルってより男女で別れる方が多いやろーし大丈夫やろー。
さすがに神の前でいちゃついてこんやろ(笑)
車借りて1台?それぞれかいな?気まずくない大丈夫?笑
1台で行きたいなー(笑)
まぁ別の方が合流しやすいか。
わからん何も段取りしてないもん(笑)
とりあえず楽しもうー!!

⏰:17/04/10 13:43 📱:iPhone 🆔:kCmUBxdU


#247 [匿名リポーター]
今日ひますぎヤバァー。
このままなんもなくはよ帰れたらいいけど。。。

⏰:17/04/10 14:05 📱:iPhone 🆔:kCmUBxdU


#248 [匿名リポーター]
えーーーーウザーーーもーうぜーー
ひまやけん余計うざいくそ。
まじくそ。
はーもーはよ上がれるのにまじでくそ。
おせーよ。それ以上遅くなったら許さんまじで。あーもまじかよ最悪。
こんなひまなのに帰れんとかだるさ極まりない。くそが。
明日休みやけんいいやもう。あーだるー
だるいしかない

⏰:17/04/10 15:27 📱:iPhone 🆔:kCmUBxdU


#249 [匿名リポーター]
いや仲良くならんでいいしうざいわBBAしね

⏰:17/04/10 15:30 📱:iPhone 🆔:kCmUBxdU


#250 [匿名リポーター]
もうわたし関係ないです感ハンパねーもんうける。
いっぱいきつい思いしてね😊💓💓💓

⏰:17/04/10 15:31 📱:iPhone 🆔:kCmUBxdU


#251 [匿名リポーター]
なんか今日厄日だわ。
てか最後なら自分が行けばいいのに。
もう付き合いもないけんいいですって?
いややけん行かせると?まじくそやなこのBBA。

⏰:17/04/10 16:10 📱:iPhone 🆔:kCmUBxdU


#252 [匿名リポーター]
やけん彼氏できんつたっていつも思ってる(笑)まぁもう関係ないけどね。
ばいばーい🤘😋🤘

⏰:17/04/10 16:11 📱:iPhone 🆔:kCmUBxdU


#253 [匿名リポーター]
先月忙しかったせいでまた今月も残業50いくねー。
また給料いいかいな?
先月の残業何時間だったっけ。

⏰:17/04/10 18:18 📱:iPhone 🆔:kCmUBxdU


#254 [匿名リポーター]
やっぱ先月と同じぐらい行くやん?やったー🙄🙄💭💭💕
てかそれはいいけどさー来ない。ねぇ、おそい。
かえれんーひまなのにーおいおいーまじかよー
はーよーしーてーやー

⏰:17/04/10 18:24 📱:iPhone 🆔:kCmUBxdU


#255 [匿名リポーター]
結局wwwww残った意味。
まーいいやとりま帰ります。
明日はやらなんこと全部終わらせよー。
お金もおろしとこ。旅費。

⏰:17/04/10 18:53 📱:iPhone 🆔:kCmUBxdU


#256 [匿名リポーター]
もうやめたい。。。
今の仕事してたらほんとヲタ活できないつらいwwwww
行ける所だけがんばるしかないけどね。。。
つらくなってきた😂前日なだけましかな。
次の日いけんほうがつらい。
ぼちぼち行ける時だけ行こう。
積みすぎない。うん。

⏰:17/04/10 21:53 📱:iPhone 🆔:kCmUBxdU


#257 [匿名リポーター]
ボーナスで美顔器買っちゃおっかなーー。
お金貯めなんのはわかってるんだけども。
エステ通うより安上がりだよね。
まよーう

⏰:17/04/10 23:30 📱:iPhone 🆔:kCmUBxdU


#258 [匿名リポーター]
今日何回も目覚めたしちゃんと寝れてない感。
雨だるいし。
なぜかママに今日美容dayってばれてた(笑)
とりあえずやること済ませて帰って衣替え兼荷物整理するよん

⏰:17/04/11 10:48 📱:iPhone 🆔:fH96XuW.


#259 [匿名リポーター]
きらん冬物はまとめて捨てよ

⏰:17/04/11 10:48 📱:iPhone 🆔:fH96XuW.


#260 [匿名リポーター]
だいぶ断捨離した!服のみ。部屋の片付けね〜まだまだ先は長い。

⏰:17/04/11 20:18 📱:iPhone 🆔:fH96XuW.


#261 [匿名リポーター]
久しぶりにこーゆーのやったけど楽しいねやっぱ。
最近過疎やったけん楽しいわー
飽きたらやめるけど。
夕方けっこうねたけん眠くないしまだまだ寝ないー

⏰:17/04/12 01:06 📱:iPhone 🆔:VJCkBIaA


#262 [匿名リポーター]
やばいめちゃくちゃまつ毛抜けてた😅
いつもはこんなことないのになー。。。
旅行前だしそれまでは持ってくれなん困るよー😅

⏰:17/04/12 08:24 📱:iPhone 🆔:VJCkBIaA


#263 [匿名リポーター]
挨拶せないかんねって。
結婚前提にって。
うわうわうわなんか、まだ結婚とか実感ないけど
このままうまくいけばそうなるんだなーって思うと。。。
まぁいつかはそうなるんだけどまだ心の準備がああ

⏰:17/04/12 08:46 📱:iPhone 🆔:VJCkBIaA


#264 [匿名リポーター]
めっちゃ引越し資金もらった。。。ありがとうパパママ。
5ぐらいかと思ったら。。。めっちゃ助かる。
結局安い引越し業者に頼むことに。

⏰:17/04/12 09:36 📱:iPhone 🆔:VJCkBIaA


#265 [匿名リポーター]
やっべー寝すぎたーーー
これ絶対寝れんくなるやつ😅

⏰:17/04/12 16:04 📱:iPhone 🆔:VJCkBIaA


#266 [匿名リポーター]
そーいえば、ちゃんと今度こそほんとに審査おりたらしい。
まぁ大丈夫やろとは思ってたけどね。
いよいよかー。
とりあえずパパママの予定聞いて仕事終わりでもいいけんうちにくる段取りにしよう。
🚕明日休みよね。明日ラストだけど迎えきてくれんかなー。
にきんでその後旅行やけん明後日帰らなんし。。。
なんやかんや毎日LINEはしてるよ珍しく。
そして会いたい欲がそんなにない(笑)落ち着いてる(笑)

⏰:17/04/12 16:14 📱:iPhone 🆔:VJCkBIaA


#267 [匿名リポーター]
ちょっとだけ旅行の準備した💚💚💚
たのしみだな🤘🏻💕
今回はお土産買っていこ(笑)

⏰:17/04/12 17:04 📱:iPhone 🆔:VJCkBIaA


#268 [匿名リポーター]
家族と会社と🚕に買えばいいかいなー?
あーちゃんにこの前おみやもらったし
あーちゃんにも買おうかな!
👓にも会うけん👓にも買おー💭💓
久しぶりにだらだらしたなー。
今日絶対寝れんわー

⏰:17/04/12 19:53 📱:iPhone 🆔:VJCkBIaA


#269 [匿名リポーター]
あの時間から既読もついてないってなに?
明日休みやけん遊び行ってんのかな。
連絡こなさそー。
予定あるて言われるかな。
まぁいーや。
そろそろねらなん。寝すぎたけん途中で起きそうだ

⏰:17/04/13 00:19 📱:iPhone 🆔:paMoNNzo


#270 [匿名リポーター]
自分が休みやと急に連絡せんくなるけんイライラするわ。
うちもか。
日にち決めたいのにもーーー!!
てかよく考えたら順番逆よね。知っとったとはいえ挨拶なしに契約までしとるけんね。
だめやん(笑)
今更だけどー。とりあえず寝ようはやく。久しぶりの仕事やけんめちゃくちゃいや。笑
ひまかなーひまやろーどーせ。

⏰:17/04/13 00:28 📱:iPhone 🆔:paMoNNzo


#271 [匿名リポーター]
BBAにはイライラするわ🚕返事こんわでイライラ。
起きたら既読ついとったし夜中見て寝たんやろーけど。
んで返事こんし。
今日どーするとかも聞きたいしはよ返せや。まだ寝てそー。はぁだる
ママに連絡せなんのにー今日は帰るかな

⏰:17/04/13 11:34 📱:iPhone 🆔:paMoNNzo


#272 [匿名リポーター]
はてなじゃねーよぶち殺すぞ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪🔪

⏰:17/04/13 12:28 📱:iPhone 🆔:paMoNNzo


#273 [匿名リポーター]
また返事こんしなんなのほんと

⏰:17/04/13 13:16 📱:iPhone 🆔:paMoNNzo


#274 [匿名リポーター]
もういいやもう知らない。今日も明日も会わないバイバイ

⏰:17/04/13 13:35 📱:iPhone 🆔:paMoNNzo


#275 [匿名リポーター]
やめようと思ったけどやめない。
めっちゃたまってるー。はよ帰りてー。
今日ラストだけど。終わったらちゃっちゃ閉めよう。あーだる。帰りた

⏰:17/04/13 13:37 📱:iPhone 🆔:paMoNNzo


#276 [匿名リポーター]
イライラするー。
とりあえず日にち決定ね。
もう連絡せんわ。

⏰:17/04/13 15:11 📱:iPhone 🆔:paMoNNzo


#277 [匿名リポーター]
くそー負けた気分だ。結局こうなる。😞
てか👓も同じこと思ってた(笑)
どーするか今日🚕とも話してみよー。
とりあえず🚕がご飯作ってくれるー( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

⏰:17/04/13 17:05 📱:iPhone 🆔:paMoNNzo


#278 [匿名リポーター]
やっぱ🚕のご飯はおいしい!!
明日はよ上がれたらご飯作っちゃーよ✌💓
明日はとまれんけん帰るけどねー。
また寝落ちしてたせいで帰ってくるの遅くなった。
半までには寝よう

⏰:17/04/14 00:19 📱:iPhone 🆔:ZV.92BE.


#279 [匿名リポーター]
あれから一年。
今日やっぱ帰ろうかなー。
なんか家におかあさんひとりはかわいそうかなと。今日はとくに。
どうしよ。
いつも🚕にドタキャンされるしうちドタキャンしたことないしいいかなたまには。
家でのんびりしたいし旅行の準備もせなんし

⏰:17/04/14 06:57 📱:iPhone 🆔:ZV.92BE.


#280 [匿名リポーター]
いろいろ調べた感じ7時半に起きれば大丈夫かな!余裕やな!
早めに行動しよ。混んでて切符買うの遅くなって乗り遅れたらいやだし。
あーたのしみだ!!たのしも!!
さっ今日乗り切るぞ

⏰:17/04/14 07:04 📱:iPhone 🆔:ZV.92BE.


#281 [匿名リポーター]
やっぱドタキャンしない(笑)
早めにかーえろ。
今日ご飯何にしよー?

⏰:17/04/14 10:48 📱:iPhone 🆔:ZV.92BE.


#282 [匿名リポーター]
水かかって思わず舌打ちしてしまった(笑)
聞こえたかいな(笑)まぁいいや。
結局送別会もないしかわいそう(笑)

⏰:17/04/14 11:37 📱:iPhone 🆔:ZV.92BE.


#283 [匿名リポーター]
普通しめんやろwwwwwいちいちイライラさせるねBBA🙂🙂🙂しんで

⏰:17/04/14 12:38 📱:iPhone 🆔:ZV.92BE.


#284 [匿名リポーター]
テリヤキチキンと野菜スープにしよ!
余り物使って。よし!

⏰:17/04/14 14:07 📱:iPhone 🆔:ZV.92BE.


#285 [匿名リポーター]
ちょ、同棲の話じわじわ広まってるやないかーいwwwww
🚕人に話しすぎやww
にゃー緩いしww
じゃーねー🐼ばいばーい👋👋👋👋👋て。ゆる!!!(笑)
ゆるいね。ゆるキャラやね。
昨日の夜とかテンション高くてかわいい言われたしもう謎のテンションやめ(笑)

⏰:17/04/14 14:53 📱:iPhone 🆔:ZV.92BE.


#286 [匿名リポーター]
にゃーは癒しだけどこれ絶対ごりさんに回り、店長にも回り。。。やば(笑)
付き合っとーのバレたときのこと思い出す(笑)まじあのバレ方ワロタからね(笑)
今日はよ上がれそうこのままやと。
スーパーで買い出しとコンビニで発券!!よし!

⏰:17/04/14 14:56 📱:iPhone 🆔:ZV.92BE.


#287 [匿名リポーター]
終わったーーーーー!
連休じゃー!!!!

⏰:17/04/14 17:54 📱:iPhone 🆔:ZV.92BE.


#288 [匿名リポーター]
なんか思ってたのとちがう仕上がりやなって思ったけど味はよき🙂
急いで作らんでもよかったなー
冷えちゃうー

⏰:17/04/14 20:27 📱:iPhone 🆔:ZV.92BE.


#289 [匿名リポーター]
やっぱ帰ればよかったと思ってしまったよごめん。でも遅いんやもん。時間なくなるね。仕方ないけどさ

⏰:17/04/14 20:39 📱:iPhone 🆔:ZV.92BE.


#290 [匿名リポーター]
早めに帰るはずが。。。
とりあえず明日ちょい早めに起きる!!よし!
たーのしみー!!
お土産は調味料がいいらしい(笑)主婦かよ(笑)

⏰:17/04/14 23:14 📱:iPhone 🆔:ZV.92BE.


#291 [匿名リポーター]
思ったより荷物多くてキャリーにした。
ボストンじゃ入らんかった。
1泊なのに。水着とかも持っていくけんね!
あとはこのまませーりこんことを祈る。
返事こんけんつまらんなー。寝ようかなー

⏰:17/04/15 00:40 📱:iPhone 🆔:t7bA094w


#292 [匿名リポーター]
めっちゃ楽しかったけどめっちゃつかれたひーー。寝ようとりあえず

⏰:17/04/16 16:37 📱:iPhone 🆔:0QS19UBM


#293 [匿名リポーター]
寝たー!スッキリ!!
明日から一気に現実つらい。
でもやっぱ旅行は友達とが一番楽しい!とにかくめちゃくちゃよかったー!
絶対また行こう!!
とりあえず秋に次は海外❤(予定)
2日なら休みとれるしその頃なら三連休でもいいかいな?
たのしみだー!今度ひまなときいろいろ調べよ🐶❤
明日から🚕は新しいところか。がんばれ!うちもがんばる。お金貯めよとか言いながら旅行はやめれんなー😛💕
ほんと楽しかったみんなありがとう😇✨💕

⏰:17/04/16 19:58 📱:iPhone 🆔:0QS19UBM


#294 [匿名リポーター]
とりあえず来月も旅行あるしね👏💥👏💥👏💥
お風呂入ってくるか

⏰:17/04/16 19:59 📱:iPhone 🆔:0QS19UBM


#295 [匿名リポーター]
返事こねー。
まぁにきんだし明後日泊まればいいか。
お土産渡したいけん会いたいっちゃけどなー。
明日こそカード会社に電話せなん!
二分割でいいかいな。

⏰:17/04/16 21:32 📱:iPhone 🆔:0QS19UBM


#296 [匿名リポーター]
会えんくなった。
歓迎会初日かよ。
てかふと思ったけどこれから休み合わせられんてことは記念日も誕生日も。
旅行行けんしうちだけ休みとっても意味無い。つら。

⏰:17/04/17 07:04 📱:iPhone 🆔:xyPXDZ0k


#297 [匿名リポーター]
ねぇ🚕の店長に結婚おめでとうございますって言われたっちゃけどwwwwwえwww
課長びっくりだし違いますよ!て言ったけど変な噂広まるやめてよww

⏰:17/04/17 09:09 📱:iPhone 🆔:xyPXDZ0k


#298 [匿名リポーター]
やめたー。
まじくそイライラしたおまえだれだよ

⏰:17/04/17 12:49 📱:iPhone 🆔:xyPXDZ0k


#299 [匿名リポーター]
あの人はわりとよかったけど最近つまんなかったしうちにしちゃ長かった方。
うちすぐ飽きて消すけんね。
気が向いたら復活しよ。

⏰:17/04/17 12:52 📱:iPhone 🆔:xyPXDZ0k


#300 [匿名リポーター]
ネカフェかようけ😂

⏰:17/04/17 12:53 📱:iPhone 🆔:xyPXDZ0k


#301 [匿名リポーター]
めちゃくちゃひま😅
はよ帰りた。。。
終わったらさっさ閉めて帰ろー。
何もなければいいけど。。。

⏰:17/04/17 17:08 📱:iPhone 🆔:xyPXDZ0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194