まほうつかいはじめました!
最新 最初 🆕
#302 [匿名リポーター]
また生理不順だー。なんでやろ。
明後日脱毛なのにそのタイミングできたらだるすぎ。
明日こんなら明後日もこんでよ!?お願いよ!?!?
来月のシフト出たらソッコー美容院とマツエクの予約入れなければ。

⏰:17/04/17 17:10 📱:iPhone 🆔:xyPXDZ0k


#303 [匿名リポーター]
お偉いさんもいっぱいくる飲みみたい。
がんばれ〜
お腹減った帰りてーよ

⏰:17/04/17 18:16 📱:iPhone 🆔:xyPXDZ0k


#304 [匿名リポーター]
最速であがったよね。
明日お泊まりだし帰ったら準備せなん!
🚕もはよ終わるなら明日はゆったりできるかな❤
うちがはよ上がれたらの話。

⏰:17/04/17 20:37 📱:iPhone 🆔:xyPXDZ0k


#305 [匿名リポーター]
消さんどけばよかったな。
うちが消えてどう思ったかな。
探してほしいとかおこがましいかな。
週末までは残しとくよ。
それでもこんならまた消そ。
日曜はもうデートだ!早ー。

⏰:17/04/17 23:11 📱:iPhone 🆔:xyPXDZ0k


#306 [匿名リポーター]
今日はよ上がれん気がする💧
早すぎても🚕に迎えきてもらえんけど。
🚕まだ研修かいな?ならはよ終わるよね?
明日までせーり来ませんように🙏🙏🙏

⏰:17/04/18 07:04 📱:iPhone 🆔:6U/geVYM


#307 [匿名リポーター]
きたよwwwwwwwwww

⏰:17/04/18 13:43 📱:iPhone 🆔:6U/geVYM


#308 [匿名リポーター]
明日お昼食べてから脱毛行こう!
2時には終わるし帰っていっぱい寝よう。
今日はよ上がれそうだけど🚕はよ上がれるかいな?
どっちにしろ定時ちがうしね。
🚕んち行っとくか。。。
返事こんくなったし!!
ご飯何にしよーかね🤔☝💭

⏰:17/04/18 16:49 📱:iPhone 🆔:6U/geVYM


#309 [匿名リポーター]
返事こんー。どうしよ帰っていいかいな?
どっちから帰ろう。。。

⏰:17/04/18 17:33 📱:iPhone 🆔:6U/geVYM


#310 [匿名リポーター]
カップルズの質問のやつ見てにやけた(笑)
上がってないとー?返事してよもー

⏰:17/04/18 17:37 📱:iPhone 🆔:6U/geVYM


#311 [匿名リポーター]
起きてそうそう喧嘩。はぁ。。。
うちも感情的になったけどもとはおまえのせいやろ?そこで不機嫌にならんでいいやん。
てか聞き取れたんやん聞き返すなやめんどくさい

⏰:17/04/19 00:16 📱:iPhone 🆔:y/4G4bIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194