まほうつかいはじめました!
最新 最初 🆕
#11 [匿名リポーター]
明日雪やばいとかいな💧電車生きてる?
行けるのかうち。
遅れるの見越してはよ起きなんかなー。
だるっっ

⏰:17/02/09 17:45 📱:iPhone 🆔:3bB3RS/A


#12 [匿名リポーター]
転職サイト見るの楽しい😋
あー転職したーい!!
異動になって無理やと思ったらやめます🖖🖖🖖
てか!幼なじみちゃん同棲するやって。
えーー!結婚間近かな🙆✨👌💕
いーないーな!
うちはいつになるかな。。。
🚕が貯金する意欲はあるらしいけんがんばろうね(笑)
うちもヲタはほどほどに今年は貯金がんばるけん!
節約節約!!
いつ賞金もらえるんやか?おかねーー
今月あれでまかないたいもん。
おろしたくない。がんばる。
明日はどうしても出かけなんし帰りにロフトと百均寄るの忘れんようにせなん。
終わったらすぐ帰るやろー
明後日はひきこもろうかね。
久しぶりに💕
連休わーい!今日は夜更かししよっと

⏰:17/02/09 21:29 📱:iPhone 🆔:3bB3RS/A


#13 [匿名リポーター]
くっそ!また寝落ちしてたー。
もう夜更かしできない。寝ちゃう。BBAや。かなし。
もーーー!!ばかかよ!!!!
はぁ。
寝よう再び🖖
てかせーり来んなぁ。これバレンタインかぶるやつやん。
岩盤浴無理そーやな。
かぶってもいいけんそろそろ来てくれんと心配なんだけど。
最近また不順やけん怖いよー。
危ないことはしてないぞ!!

⏰:17/02/10 04:06 📱:iPhone 🆔:nRPFJEIM


#14 [匿名リポーター]
早いの乗れたし定期更新しよ!!
ロフトは無理でも百均に寄りたい時間あるかいな

⏰:17/02/10 10:19 📱:iPhone 🆔:nRPFJEIM


#15 [匿名リポーター]
あーヲタク辞めれません(キッパリ)

⏰:17/02/10 22:14 📱:iPhone 🆔:nRPFJEIM


#16 [匿名リポーター]
明日会えるかなー?
ちょっと会ってないだけだけどそんなにさみしくないのはほんとヲタクだからゆえの(笑)
まじやばいよなー抜け出せない(笑)(笑)
明日会えんくても明後日明明後日お泊まりやろー?
にきんからの連休とか楽勝すぎる✌💓
明日ラストだし送ってもらって
荷物持ってってもらいたい(笑)

⏰:17/02/11 21:48 📱:iPhone 🆔:aaZWBTXg


#17 [匿名リポーター]
おもしろい展開になってきた😛💕
たのしみ(^o^)<うわぁーっ!

⏰:17/02/11 21:49 📱:iPhone 🆔:aaZWBTXg


#18 [匿名リポーター]
まだせーりこんけどどーした??
これ絶対かぶるよね?さいあく。
かぶったら岩盤浴行けんやん。
なんしよーか。
あと2回連続で休みかぶってた(笑)
とくにすることないけど(笑)
買い物付き合ってほしいなー。
ママの誕プレ買いたい

⏰:17/02/11 21:52 📱:iPhone 🆔:aaZWBTXg


#19 [匿名リポーター]
よかった26だれも休みやないけんばれんやん(笑)
秘密裏に行ってくる(笑)
日帰り東京とか未知www
両親はともかく🚕にはこのヲタ言わなんなと思いつつ(笑)
今度言お〜。
いつかイベ連れていきたいし。

⏰:17/02/11 21:54 📱:iPhone 🆔:aaZWBTXg


#20 [匿名リポーター]
さすがにここまでヲタクやとは思ってないやろーけんね。
ベスト出たら車で流そ!
覚えてもらお(✌'ω' ✌)

⏰:17/02/11 21:56 📱:iPhone 🆔:aaZWBTXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194