まほうつかいはじめました!
最新 最初 🆕
#471 [匿名リポーター]
最近ほんと喧嘩多い。
イライラすることが多い。
結局仲良しで収まるけどね😌🍀
今日はケーキ買って実家帰りーの
🚕に迎えきてもらうよー

⏰:17/05/29 12:21 📱:iPhone 🆔:vsP/jrZs


#472 [匿名リポーター]
ほんとこんなときに限って。イライラする。
あーもー🚕もさ、こっち来ときゃいいやん。ほんとにこっち来る気あったんや?
だったら出てるよね?ほんとなにやってんの?
イライラしてんのこっちは余計イライラさせるようなことすんなくそが
せっかくなのにほんとにほんとにほんとにほんとに予定あるときの残業は死ぬほどイライラする
くそ。

⏰:17/05/29 19:04 📱:iPhone 🆔:vsP/jrZs


#473 [匿名リポーター]
新人だけはよ帰るのもそれさえいらる。
早くできるようになっていっぱい働いてね😋

⏰:17/05/29 19:05 📱:iPhone 🆔:vsP/jrZs


#474 [匿名リポーター]
まじ厄日だわ。明日ラストやしまじしぬ。運悪すぎてイライラ
お金おろさなんなー思ったより引き落とし多くて福銀だけじゃ生きていけない(笑)
とりあえず🚕にお金渡さなんー
ケーキ大丸の地下でいいかいな

⏰:17/05/29 19:09 📱:iPhone 🆔:vsP/jrZs


#475 [匿名リポーター]
常務にまでバレてるって何事wwwww
同棲のことも付き合ってることも。。。まじかよ。
だれが言うんよ(笑)
ちょっとした有名人みたいになるのつらい(笑)
なんでこんな広まるかなー🙄🖐🏻
とりあえず、やっとやっと明日休みだよー
長かった。。。
マツエクとエステ行って帰って買い物行くけん全然ダラダラできんけど。
のんびりしたい😴💭💫
今日もラストだよ。。。帰りた。。。

⏰:17/05/30 09:38 📱:iPhone 🆔:E/a5hwAg


#476 [匿名リポーター]
ダッシュで終わらせて上がりんご🍏🍎
やっと休みだーー!!長かったー!
明日マック行ってから用事済ませよ!
明日いろいろやることあるたいへん🔪🔪🔪
👓から旅行の提案LINEきてにゃーの返事かわいくてワロタ(笑)
ほんと癒し系だよにゃー(笑)
楽しみ旅行ー!!
海外ディズニーも東京ディズニーもどっちも楽しみすぎるし💓
とりあえずつぎはリベンジ旅行やな!
飲み会はどーするとかいな?

⏰:17/05/30 20:20 📱:iPhone 🆔:E/a5hwAg


#477 [匿名リポーター]
一日中目ゴロゴロしてた眼球傷ついてそうでこわい。
コンタクトとったら運転できんし目悪すぎてなんも見えんけんとれんし
帰ったらソッコーとって捨ててやるクソ野郎

⏰:17/05/30 20:36 📱:iPhone 🆔:E/a5hwAg


#478 [匿名リポーター]
マツエクもエステも爆睡してた。
マツエク爆睡しすぎて寝言言ったかも(笑)
話しかけられた(笑)すんません(笑)
なんで休みの日にこんな時間に追われなんとかいな。
帰ったら駅で待機されとる(笑)トイレぐらい行かせて(笑)
てか今日雨やと思って洗濯夜してコインランドリー行こうと思ってたのに!
雨じゃないやん!くそ天気予報💢💢
帰るの何時やろー?
洗濯せなんしごはんも作らなん。
だる(笑)ごはんは作ってほしい(笑)
うち休みやったのにってなるかいな。
だって今日まじ忙しいむり。
結局エステ増やしました。
来月の引き落としもやばそー!ひゃー!!

⏰:17/05/31 15:27 📱:iPhone 🆔:43ksD63Y


#479 [匿名リポーター]
昨日久しぶりに☺💕
一昨日病んでたからね(笑)昨日はあっさりと(笑)
いろいろ買ってもらったし昨日はハードだったけど満足!
土曜遊ぶらしい。日曜休みやけん帰るのもなー。
なんか買って帰るか。
それかあるもんで済ませる。
さ、3きん。今日は残業決定の日。だるおも。ラストではないし7時までには上がれるやろー

⏰:17/06/01 06:37 📱:iPhone 🆔:fy7ERASc


#480 [匿名リポーター]
最近毎日過去のコナンの映画見るのが日課(笑)
ほぼ途中で寝落ちしてたけど昨日のは全部見たけど微妙やったな(笑)
やっぱ最近のはナイトメア、
前のはベイカー街とクロスロードだな!!
から紅はもっかい見たいレベル!
今日は何見ようかな

⏰:17/06/01 06:40 📱:iPhone 🆔:fy7ERASc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194