まほうつかいはじめました!
最新 最初 🆕
#461 [匿名リポーター]
久しぶりに大喧嘩して先に帰ってきた。
うち悪くないよね?
ごはん作って洗濯もして、それ俺もしよるやんってさ、わかっとるよ
やけんしてくれたときはうちお礼ゆうやん。
自分がしてもらったらお礼なしでいいわけ?
うちが鍵持って帰ってきたしうちが開けんかったら帰って来れんね。
ほんといい加減にせーよ。
夜道あの格好で1人で歩いて帰ってきたからね。
あれ言う必要あった?
いつまでも怒っとったうちのせいや?
最初から謝ればええやろおまえのせいやん全部
うちのせいやないやんうち悪いことしてないよね
ほんとイライラする
ふざけて言ったことも全部
その態度もあえてふざけるとこも全部嫌い
あーもーまじめに殴りたいくそが
くそくそくそ

⏰:17/05/24 21:18 📱:iPhone 🆔:1JVObKmU


#462 [匿名リポーター]
お風呂入りたい。
帰ってこんかったりして。
財布あるけん帰ってこんかもね。
帰ってこんかったらうちも明日から帰らんよ。
まぁ車の鍵もあるしそもそも酒飲んどるし運転できんけどさ。
はよ風呂入って寝たい。
イライラしすぎて眠いのに寝れんわクソ

⏰:17/05/24 21:20 📱:iPhone 🆔:1JVObKmU


#463 [匿名リポーター]
落ち着きました。。。笑
怒るとほんと感情的になるのやめたい(笑)(笑)(笑)

⏰:17/05/24 23:07 📱:iPhone 🆔:1JVObKmU


#464 [匿名リポーター]
ごはん食べておしゃれなバー行ってきた❤
お酒おいしかった❤
あーちゃん元気そうで何より👌💓
明日は10時頃👓が迎えきてくれるー
ちょい早起き!
🚕迎えきてくれると思ってチャージしてねーわ
遊び行っとるらしい。
迎えきてよーくそー
もういい知らん。
帰ってお風呂入ってさっさ寝よ

⏰:17/05/25 23:22 📱:iPhone 🆔:0Cw8u1CU


#465 [匿名リポーター]
🚕が帰ってきたとき一瞬目覚めたけどまたすぐ寝てたわ💧
🚕と同じ時間に起きちゃって洗濯して干してアイロンかけて〜ってしたら
全然寝れんかった😧💦
もう👓くるー

⏰:17/05/26 10:01 📱:iPhone 🆔:95FMihLU


#466 [匿名リポーター]
昨日充実してたー!
やっぱ定期的に遊びたいね💖
飲み、リベンジ旅行(笑)、山、ディズニー👏👏👏👏👏
楽しみだー!
昨日ごはん食べるとこだけ萎えたけど。
仲良しなのはいいけど人の気持ちがわかったわ。。。笑
知り合いのいちゃいちゃなんか見たくねーわ(笑)
萎え萎えー
帰り迎えきてくれたのに車で爆睡。
とりあえず不機嫌でしたごめんね(笑)
今日も友達とごはん行くらしい。
米買っててくれるらしいけん家でテキトーになんか作ろう
今日ラストだし。だる。

⏰:17/05/27 09:43 📱:iPhone 🆔:v.CWAVog


#467 [匿名リポーター]
やっぱ温泉すきー!!
リベンジ旅行もめっちゃ楽しみだわ(笑)
来月飲みできたらいいけどねー。
てか後輩ちゃんばりかわいかった!
絶対あの子いい子(笑)
うちのことかわいいて言ってくれてたらしい(笑)(笑)いい子すぎる☺💕
てか来年絶対出航させられる。。。(;・ω・)ごくり
絶対やめてやるわそんななったら

⏰:17/05/27 09:45 📱:iPhone 🆔:v.CWAVog


#468 [匿名リポーター]
昨日寝る前に送ってくれたらなーて言ったら送ってほしいか?て言われて嫌いい。て言い続けてたらそのまま寝てて
起きたときにたたき起こして送ってよーて(笑)
まじ鬼畜wwwww
我ながら最低ww
いいよって言ってくれたけんじゃあ寝る!
て二度寝(笑)最低(笑)
とりあえず眠いす寝たいす。
次の休みはエステマツエクからのー実家帰って買い出し手伝ってもらう。
家族総動員で(笑)
よんきんだるー

⏰:17/05/27 09:49 📱:iPhone 🆔:v.CWAVog


#469 [匿名リポーター]
お腹痛くてトイレに駆け込んだ。
なんとか電車間に合った😅
昨日結局🚕帰ってこんまま寝て4時半ごろ目覚めてふと横見たらおらんくてびっくり。けーたいみても連絡なし。
え、ひどくない?て思って二度寝して目覚ましなって起きたらドア開いててドアからひょこって🚕出てきてびっくりww
なんでおると?って。
4時ぐらいに帰ってきたけどこの時間に帰ってきてうち起こすのもって思って
車で時間つぶしてたらしい。
別によかったのに。
そーゆーとこは優しいよね。
朝ごはん作ってくれた😋
それをそのままお弁当に入れたけん楽チン💯😏👌
あつあつのフライパンつきつけてパンツを見せろ!て脅してくるくだりワロタ(笑)
相変わらずのアホww
朝から楽しかった(笑)
今日も遅いけん🚕に迎えきてもらうー。
今日は会社まできてくれるて👏👏👏👏👏わーい
昨日よりははよ上がれるかいな。。。
MAX仕事やめたい期よりはおさまってるけど相変わらずやめたいですよっと

⏰:17/05/28 07:06 📱:iPhone 🆔:Ty5IxE06


#470 [匿名リポーター]
ヲタ活するかまよてる〜
ひまだけどね。お金もったいないかなぁやっぱ。。。
きてくれること信じて待つか。。。
待とうかなー
遠征してたらきりがない

⏰:17/05/28 07:07 📱:iPhone 🆔:Ty5IxE06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194