まほうつかいはじめました!
最新 最初 🆕
#419 [匿名リポーター]
洗濯物やばいやろーなーと思って帰ってきたら取り込んでくれてた😂😂😂神
お弁当箱洗わなんし洗濯物畳まなんけどとりあえず🚕帰ってくるまで寝る。。。
ねむくてねむくて

⏰:17/05/12 18:25 📱:iPhone 🆔:IMZ1Od9s


#420 [匿名リポーター]
昨日はいい感じやった!
ごはん作ってくれるけん洗濯物たたんでお風呂洗ってお皿も洗った\( •̀ω•́ )/
久しぶりにしました(笑)
ほんと久しぶり。引越して初(笑)
やっぱだいすきーてなるこの時間たいせつ。
結局下着だけ持ってきた。荷物多くなるの嫌やけん。
今日ラストだーやだー
でも終わったら明日から旅行❤❤❤
まずは朝からマツエク行って2人暮しの方に帰って←荷造りして
空港まで送ってもらう😋
荷造りなーんもしてないけど大丈夫やろ?笑
なにもっていかなんか今日ひまなときメモっとこ

⏰:17/05/13 06:44 📱:iPhone 🆔:/Wz97Png


#421 [匿名リポーター]
わかります大丈夫ですって言ったのは自分やろ?こっちに非はあると?こういうとき。
まじでもうクソ客ひくよねいつも。だる。
こーゆーのほんとやめたくなるよ

⏰:17/05/13 13:36 📱:iPhone 🆔:/Wz97Png


#422 [匿名リポーター]
まじいい人でよかったシヌ。
いけめん店長ありがとうございます!!!はぁもうくっそBBA。。。

⏰:17/05/13 13:48 📱:iPhone 🆔:/Wz97Png


#423 [匿名リポーター]
今日無事帰れるのでしょーか。
終わったら三連休!!!
無事終わってね頼むからさ!!!!!

⏰:17/05/13 17:29 📱:iPhone 🆔:/Wz97Png


#424 [匿名リポーター]
まじくそ。
おまえの都合なんか知らねーよしねよBBA

⏰:17/05/13 19:45 📱:iPhone 🆔:/Wz97Png


#425 [匿名リポーター]
おわたよーーーーーやっふー☺👌💓
MUTEKI❤❤❤
帰ってごはんあるの幸せすぎると実感。。。
ちょこちょこ帰ろっと(笑)

⏰:17/05/13 20:50 📱:iPhone 🆔:/Wz97Png


#426 [匿名リポーター]
買い物全部カードにしよーかなー
お金おろすのめんどくさい(笑)
明日8時半には起きなん。11時にはマツエク終わって帰って荷造りして13時には家出らなんよねーもっと早い方がいいかいな?
荷造りする時間はあるか。
服どーしよーてか天気悪いよねどうしよう困るわー

⏰:17/05/13 20:54 📱:iPhone 🆔:/Wz97Png


#427 [匿名リポーター]
待っておジャ魔女どれみ入ってるwwwwwやば!!見よ💚
その前にお風呂入ってくるー

⏰:17/05/13 22:52 📱:iPhone 🆔:/Wz97Png


#428 [匿名リポーター]
イライラすると🚕に愚痴LINEするくせやめよ(笑)
明日帰って会うけどさー既読スルー(笑)
まぁ飲み会終わってあのLINEじゃ萎えるわな。いいやん愚痴ぐらい聞いてや。
いつの間にか寝落ちしてて変な時間に起きてもーた。
また3時間後には起きなんし寝よ寝よ。
てか昨日帰ってきてごはん食べてたら兄から電話かかってきてワロタ。
電話かかってくるとか地震のとき以来だよ。レア(笑)
とりあえず!旅行中に母の日とパパの誕プレ買います。お金持ってこいよと言われたのでしぶしぶおろします(笑)
やだなーー!
帰りにおろそー。あ!そーだ!あと定期更新せないかん!
今日逃したら行く時間ない!忘れずに!!!
先に行きたいけど定期のとこ開いてるとかいな?
定期!ATM!
よし二度寝しまー

⏰:17/05/14 05:33 📱:iPhone 🆔:iIFZrpGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194