まほうつかいはじめました!
最新 最初 🆕
#409 [匿名リポーター]
2017.05.09〜👏👏👏👏👏

⏰:17/05/09 19:47 📱:iPhone 🆔:ANEnRHtQ


#410 [匿名リポーター]
とりあえずお腹減ったよー
駅近のいい感じのお店なうなう。
腹減りーた

⏰:17/05/09 19:47 📱:iPhone 🆔:ANEnRHtQ


#411 [匿名リポーター]
普通に10分で着いて早いの乗れた奇跡かよ。
しかも一駅違うだけで座れねぇつら

⏰:17/05/10 06:32 📱:iPhone 🆔:YhvSHRqc


#412 [匿名リポーター]
電車遅れとったけん人多かったのか。焦ったわ。
にしてもはよ着く(笑)

⏰:17/05/10 06:43 📱:iPhone 🆔:YhvSHRqc


#413 [匿名リポーター]
昨日寝る前にこれからよろしく💓て言われたの萌えた(笑)
その後すぐズッ友だおとかゆーけんわろたけど(笑)
今日もラストです!買い物してちゃんと明日からお弁当作るよー!!
自炊もがんばる!!

⏰:17/05/10 06:53 📱:iPhone 🆔:YhvSHRqc


#414 [匿名リポーター]
今日ひまなのにラストやしだるー。
明日ははよ帰れそう。
何もなければ。。。😧💦

⏰:17/05/10 14:12 📱:iPhone 🆔:YhvSHRqc


#415 [匿名リポーター]
まじでしねよ今すぐに。
どんだけ常識ないの?まじでしねくそクズが

⏰:17/05/10 20:12 📱:iPhone 🆔:YhvSHRqc


#416 [匿名リポーター]
早速大喧嘩して泣いて(笑)ほんとだめだわ相変わらず(笑)
でもそれは言っちゃだめやん。
がんばらなん。
帰りたくなったけど(笑)
たいへんだけどがんばるって決めたもんね。
今日終わったらごはん作るし洗濯もしよー。
片付けはぼちぼちやな。
もーねむくてねむくてやばい。
1回も目覚めんかった。珍しく。
もうちょいはよ寝らなんねって言われたけどほんとそれ。
うち6時間寝らんとだめやもん。
次の休みは旅行だし寝たいのにー飛行機で寝れるけどー
土曜は帰るし日曜帰ってから荷造りするしかないやん(笑)大丈夫かいな。
マツエク行くけんはよ起きなんし。。。
とりあえずはよちゃり直してくれ。

⏰:17/05/11 07:00 📱:iPhone 🆔:DuLxfKKE


#417 [匿名リポーター]
久しぶりにはよ上がれたー!
🚕から連絡こんけど!
帰ったら洗濯しよー

⏰:17/05/11 17:44 📱:iPhone 🆔:DuLxfKKE


#418 [匿名リポーター]
自分が最低すぎてほんといやだ。
お腹痛くて寝てて結構寝てたら
ごはんも掃除も洗濯干すのもお皿洗いもお風呂も全部してくれてた。
これ愛想尽かされる😅😅😅ほんとグータラでごめんなさい。
とりあえずお弁当は作った!自分のだけやけども!🚕しばらくいらんらしいし
今日もたぶんはよ上がれるしごはん作ろーかな?
明日は家に帰る!逆に着替えいるやんだるい(笑)洗濯したやつ持って帰ってきちゃったし
ちょっと置いてくりゃよかったなー
服はいいけん下着だけ持って行こかな(笑)
あと2!だるい!!!

⏰:17/05/12 07:00 📱:iPhone 🆔:IMZ1Od9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194