すきになったこと。
最新 最初 🆕
#1 [わし。]
 
❥❥ 2016.12.16 〜

わんるーむで同棲ちゅー 🍒♡◡̈⃝⋆*
( 引っ越して同棲いつになるかな。笑 )

どうしようもない奴だけど
ずっと一緒にいたい。
好きになったこと、後悔したくない。
きっときみとしあわせになる。
 

⏰:16/12/25 17:05 📱:iPhone 🆔:h54dgn8U


#2 [_]
ふ た り ぐ ら し ( 仮 ) ◁◁

⏰:16/12/25 17:07 📱:iPhone 🆔:h54dgn8U


#3 [_]
🔔🎅🏻 Merry X'mas 🎄🌟

クリスマスに完成୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

⏰:16/12/25 17:10 📱:iPhone 🆔:h54dgn8U


#4 [_]
🎄🔔 Christmas Eve 🔔🎄

なんてしてないけど(´・ω・`)
できないけど(´・ω・`)
ごめんねって。来年待っとってってゆーけん、来年のクリスマスかと思ったらあと数日後の来年らしいです(笑)
期待しとくわー。(笑)
昨日のごはん🌉はクラムチャウダーとポテト(●'3)♡(ε`●)
今日はドリアとミニチキン作る✌🏻💕
darling何時に帰ってくるかなーっ

⏰:16/12/25 17:16 📱:iPhone 🆔:h54dgn8U


#5 [_]
甥っ子、今日ご来日だよ〜〜〜💕💕💕
夕方て言いよったけんもーついたかな?
おかえり😍(笑)
あした会いに行くけんね❤❤
つか、大晦日も元旦も甥っ子はお兄やんの実家やけんおらんならうち実家帰らんちゃよくね?
甥っ子おらんなら帰る意味←
おかんと弟だけやん。笑
2日からまた行けばよくね??
行かんてゆーたら、おかんはぶーぶー言うやろーけど(笑)
darling次第けど、darlingも実家行ったりせんでいいなら一緒に年越したいなぁ🙄💭🍒💕
ジャニーズカウントダウン見らんで録画もせんならいいけどってさ(笑)えぇー(笑)
録画はさせてよぉ(笑)
初詣行きたいけど人混みでイライラされるのが嫌。ほんとせっかちだからねー

⏰:16/12/25 17:25 📱:iPhone 🆔:h54dgn8U


#6 [_]
あしたどーしよ。仕事入っとるけど。
朝からまた電話せんば?
darlingにはもう行かんてゆーてないけんバレんごとせんばけど…
今から電話したがいいとかなー
ほんとに体調崩しとると思っとるとやろーか。少しでも察してなかとやろーか。
体調よくはなったけど、仕事のこと考えると具合悪くなるとでも言おうか。😂
今日かけるとしてもあした朝からにしても、昼過ぎまでなんしとこ。
あしたこそ朝カラ?w
甥っ子へのプレゼント🎁届かんと思っとったらカードがエラーやった😩
だけんおもちゃ屋よって買ってから実家行こーかなー

⏰:16/12/25 17:35 📱:iPhone 🆔:h54dgn8U


#7 [_]
総括から電話きたよー((((;゚Д゚)))))))
どーしよぉーーーー
ついに察したか?
かけなおさんと。。。
darlingにも電話かかってきたの見られたしなー

⏰:16/12/25 21:11 📱:iPhone 🆔:h54dgn8U


#8 [_]
掛け直したー
もう行きたくない的なことゆったー
とりあえずあしたは休み。
あとは社長と話してみるってさ。
行きたくない理由とか聞かれたけどはっきり言えんよねー
んも、とりあえずやなの。引き止めたりせんで。

⏰:16/12/25 23:22 📱:iPhone 🆔:h54dgn8U


#9 [_]
🔔🎅🏻🎄 Christmas 🎄🎅🏻🔔
夜ごはんおいしくできたよん⠒̫⃝♡*
snowのクリスマスバージョンで撮って遊んだ♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ ˚ ˳*
大好きだよって言い合った /// 照
もちょいしたらえっちして寝るよ❤

⏰:16/12/26 02:45 📱:iPhone 🆔:oFlFgako


#10 [_]
ちょっと、ん?🚬って思ったことあったけど、まあ悪いことしてないならえーよん。
うちも今隠してることあるからねー
総括との電話も教えな〜いで流したしね。

⏰:16/12/26 02:47 📱:iPhone 🆔:oFlFgako


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194