すきになったこと。
最新 最初 🆕
#11 [_]
朝カラきちゃったよーん。🎤
年末価格で600円になってたけど。
行く場所ないししょーがない。とりあえず12時までは時間潰せるしね。
出たらプレゼント買いに行ってぼちぼち実家行こ。
あ、眼科行けるわ。
甥っ子はよ会いたいよーーー!!!

さて、歌いますか。

⏰:16/12/26 09:06 📱:iPhone 🆔:oFlFgako


#12 [_]
昨日お風呂一緒入った🛁💕
Christmas🎄だったし沸かしてね♡
前に買ってたハーゲンダッツのバナナキャラメルチョコレート?食べながら😊🍌🍫💕
寝る前に1時間えっちしてた(笑)
Christmasだったしね(笑)

⏰:16/12/26 10:14 📱:iPhone 🆔:oFlFgako


#13 [_]
朝起きるの辛かったけど、仕事行くわけじゃないから気が楽だった。
朝カラきて約1時間…
8曲歌いましたん。
クリスマスソング、ひとりぼっちのハブラシ、また君に番号を聞けなかった
きもちぃーっ!!!\(^o^)/
あと一回ぐらいは歌お🎶(笑)
ドリンクバーとアイス無料だから休憩タイム。。。🍨

⏰:16/12/26 10:19 📱:iPhone 🆔:oFlFgako


#14 [_]
朝カラ終わってプレゼントも買い終わっちゃったー
darlingがお弁当作ってくれたけどどこで食べよう(´・ω・`)
チンしないとおいしくないしなー
お腹すいたよ。
今からなんしよ。寝たい。
2時に眼科行くけんあと30分以上ひまじゃい。

⏰:16/12/26 13:01 📱:iPhone 🆔:oFlFgako


#15 [_]
眼科は中止。
雨降ってきたから〜〜〜
朝行ったATMに傘忘れたんだよね。
取りに行くのはめんどくさい←
傘すぐどっかに置き忘れるのどーにかしたい。

⏰:16/12/26 13:41 📱:iPhone 🆔:oFlFgako


#16 [_]
ごはん食べれるとこあったー
うちの記憶力すげ。
ここで傘買えば眼科行けるけどめんどくさい←
眼科から実家まで徒歩るのがめんどくさい。地味に遠い。
けど今日行かんばいついくって話。

⏰:16/12/26 14:00 📱:iPhone 🆔:oFlFgako


#17 [_]
眼科なうー👁👁
めっちゃ混んでる(´・ω・`)
コンタクト受け取りだけの予定やったとに診察せろー言われて診察待ちなう(´・ω・`)
甥っ子に会うのおそなるー!!
3時半にはついときたかったのに。

⏰:16/12/26 15:05 📱:iPhone 🆔:oFlFgako


#18 [_]
総括からまたTEL〜
一応7日まで在籍ってゆー形になってるからってさー。
29日仕事けどこれそーになかったら連絡してってさ〜はいしまーす。
次の仕事の時に前職に連絡したりするとこあるから、休みが多かったりすると採用されんかったりするけんきた方がいいよって言われたけど、もう採用されてますから〜〜〜
次職決まってるから〜〜〜
余計なお世話よ。

⏰:16/12/26 18:35 📱:iPhone 🆔:oFlFgako


#19 [_]
昨日は久しぶりの甥っ子❤❤❤
なんか恥ずかしがり屋?人見知り?になっててさ、ギャン泣きされた(笑)
おねーちゃんが大丈夫よーってあやしよったらじょじょに慣れてきたみたいで、ちろちろ見てきた(笑)
あ、知ってる奴やんってなったのかニヤニヤしだした(笑)
動きたいのか、じっと座って遊んどってくれんかった(笑)
クリプレ渡したときクッソ笑った😂😂😂
押したら音が出るやつ、笑ってくれると思ったのに泣かれた😂😂
ビクッ!!ってして最初何が起きたのかわかんない感じで3回目ぐらいでぶわって泣き出した😂😂
おねーちゃんもビデオ撮るから!って張りきだしてとりあえずいったん落ちつかせてから、再挑戦(笑)
ビクッ!!ってなって泣くけど、やっぱ1回目のがおもしろかったなあ(笑)
何回もしてごめんね(笑)
でもまたするけんね(笑)
今朝は仲良しっておかんから動画きたけどまだ音出してなかったけんかな?
仲良くしてね?❤
アンパンマンのラッパは気に入ったごたる(笑)吹けてないけど(笑)

⏰:16/12/27 19:46 📱:iPhone 🆔:3uNtDm5U


#20 [_]
ネカフェに28日空いてるってゆったのに連絡ないんだけどw
もーあしただよ?忙しーのかな?
あした行かんくていいと?
なら実家行くけどー??

⏰:16/12/27 23:04 📱:iPhone 🆔:3uNtDm5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194