すきになったこと。
最新 最初 🆕
#1 [わし。] 16/12/25 17:05
 
❥❥ 2016.12.16 〜

わんるーむで同棲ちゅー 🍒♡◡̈⃝⋆*
( 引っ越して同棲いつになるかな。笑 )

どうしようもない奴だけど
ずっと一緒にいたい。
好きになったこと、後悔したくない。
きっときみとしあわせになる。
 

#491 [_]
ちょ、まさかのww
今度会ったらいおー(笑)
最近会わんけど(笑)

⏰:17/03/16 21:43 📱:iPhone 🆔:1pHAghYg


#492 [_]
ピノキオ見終わって、今からアリスだよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:17/03/17 04:49 📱:iPhone 🆔:FmjhGwPw


#493 [_]
起きたら隣いなくてLINEしたら友達とどっか行ってたー
起きて隣いなかったら寂しいー。
寝る前、1ヶ月以上振りにえっちした(笑)
あの日からヤッてなかったけんね(笑)

⏰:17/03/17 14:04 📱:iPhone 🆔:FmjhGwPw


#494 [_]
ピノキオさ、昔見てる時はなんとも
思わなかったけど、見返したらピノキオ
いなくなって探すおじいさん見てたら悲しくなった(;_;)
だいぶ見てた記憶あるけど、忘れてる部分多かったしw
アリスもだいぶ見てたと思うけどちょいちょい忘れてた(笑)
お腹すいたし一回起きよ。

⏰:17/03/17 14:08 📱:iPhone 🆔:FmjhGwPw


#495 [_]
もーすぐこれ終わりじゃん。
次のタイトルどーすっかなー
今日で休み終わりやー
あしたからまた5連勤やー
土日ネカフェの月〜水セブン。
火、水と木曜からのネカフェシフトわからんけん、連勤伸びるかもやし。きっつ。
セブン月火水固定みたいやけんネカフェシフト考えて入れよー。
月曜☀めんやわーいって思ったけど火曜セブンやーん。早起きやーん。たぶんネカフェも入っとるとにーきっつ。

⏰:17/03/17 16:00 📱:iPhone 🆔:FmjhGwPw


#496 [_]
やっぱタイムライン更新した(笑)
FBにもしとったけんそっちにコメントすればよかったかなー!

⏰:17/03/17 16:58 📱:iPhone 🆔:FmjhGwPw


#497 [_]
月曜夜からお兄やんがこっち仕事やけん
おねーちゃん帰ってくるらしー(°_°)
休みとかもちろんとってないけんいける日少ないよ(T_T)

⏰:17/03/17 21:15 📱:iPhone 🆔:FmjhGwPw


#498 [_]
土曜日も実家おるらしかし、日曜の食事会🎂はお兄やんの地元の方であるみたいやけん家族で車で乗り合わせていくごたっけん、土曜日うちも実家泊まろーかなーって(°ω° )
平日甥っ子に会える日あるかなーT^T

⏰:17/03/17 22:13 📱:iPhone 🆔:FmjhGwPw


#499 [_]
ドラマ見終わったけんごはん作らんばー
山本裕典でるやん!って思って見よったけど、息子役の男の子かわいかったあああ!♡

さ、これも終わりですね⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:17/03/17 22:55 📱:iPhone 🆔:FmjhGwPw


#500 [_]
 
👾👾👾 500 👾👾👾
 

⏰:17/03/17 22:56 📱:iPhone 🆔:FmjhGwPw


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/03/17 22:56 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194