すきになったこと。
最新 最初 🆕
#481 [_]
すきすきセットいっしょんとやったよ😭
こーあるけんねすき家😭⚡

⏰:17/03/14 21:17 📱:iPhone 🆔:FY/F3klU


#482 [_]
12時すぎちゃったー寝なきゃ。
早起きやだよー
あした頑張れば2連休。
ひきこもろ〜
今日セブン終わって携帯見たら相方から着信あって暇かなーって思ってって。
木、金休みってゆーたけど都合悪いみたいでまた今度になったし⸜( ´ᐞ` )⸝
歯磨いて🚬にLINEして寝よ。

⏰:17/03/15 00:11 📱:iPhone 🆔:BwuO8YVU


#483 [_]
事務所に貼ってあるなんかの表みたいなののうちの名前の漢字がまちがってて、修正しとこうかと思ったけどでしゃばるのはまだ早いと思ってやめたけど、昨日イケメン田中さんも漢字まちがわれてたみたいで修正してた(笑)
うちもあれ?こっちの漢字やったっけ?って思ったんだよね(笑)←よく見てるww
うちたしか苗字もまちがわれてたよーな…
苗字は慣れてるけどー

⏰:17/03/15 14:26 📱:iPhone 🆔:BwuO8YVU


#484 [_]
↑訂正してきた(笑)
イケメン田中さんと同じよーに(笑)

⏰:17/03/15 19:59 📱:iPhone 🆔:BwuO8YVU


#485 [_]
5連勤お疲れ様でした。
帰ったらごはん作ってー、🚬帰ってくるまで寝とく予定。
やーっと!ピノキオ見れる🤥✨
だから眠くても🚬帰ってきたら頑張って起きよぉ(笑)
ごはんなに作ろーか。

⏰:17/03/15 20:03 📱:iPhone 🆔:BwuO8YVU


#486 [_]
日付変わったら記念日や(「・ω・)「💕
なんだかんだあの日から、一緒にいれてる。
ありがとう。
まだ何があるかわからないし、やっぱ無理ってなるかもしれないけど。

⏰:17/03/15 21:07 📱:iPhone 🆔:BwuO8YVU


#487 [_]
あれから1ヶ月経ってるよー
早かったのかなー?
記念日なるしちゃんと?話した方がいいのかなー?今の気持ちとか聞いてみてもいいかなー?

⏰:17/03/15 21:18 📱:iPhone 🆔:BwuO8YVU


#488 [_]
見たかったやつ録画してないなんでー!
今週の録画予約したよね??
なんで録画してなかったとー!!!
あーショック。

⏰:17/03/15 21:31 📱:iPhone 🆔:BwuO8YVU


#489 [_]
記念日なのに

⏰:17/03/16 06:43 📱:iPhone 🆔:1pHAghYg


#490 [_]
育った環境も違う。
価値観も違う。
バラバラすぎ。
理解に苦しむ。
どやったら理解できると?
理解できんうちがおかしいと?

⏰:17/03/16 08:14 📱:iPhone 🆔:1pHAghYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194