すきになったこと。
最新 最初 🆕
#471 [_]
昨日1ヶ月ぶりぐらいに一緒にお風呂入った(笑)
それからおかし食べながらピノキオ見てたら🚬寝そーになってたから、うちも寝る!ってゆって途中で止めて寝た😪🌃
3時過ぎ?4時前だったかなー?
何回か目覚めるし、さっき暑いなーって思って窓少し開けた。
🚬もおでこ汗ばんでるから、毛布下げたらなおすから、暑くないと?って聞いたら暑いってゆーし(笑)
暑いのに毛布かぶるのなんで(笑)
起きる時間までまだ2時間ぐらいあるよー
このまま起きるか?
ホットケーキでも作ろっかなー

⏰:17/03/13 11:03 📱:iPhone 🆔:tuF98.oc


#472 [_]
ピノキオまじ懐かしい!!!!!
懐かしい!!ってばっかゆってたらうざいって言われた(笑)
何回も見てたのに、あーあったね懐かしいって思うとこあったり。
🚬はちゃんと見たことないんだってー
続き早く見たいなー!!
次一緒見れるなら水曜か木曜?
ピノキオ探してたらアリスも見つけてさ。
アリスもビデオあって何回も見てたから見たくなって借りた(笑)
ピノキオ、アリス、トトロはビデオあって何回も見てたなたしか(笑)

⏰:17/03/13 11:08 📱:iPhone 🆔:tuF98.oc


#473 [_]
新人が2人入ってきとるww
2時までいたみたいww
わしまだぺーぺーなのにww
てか早く制服くれよ。
いつまで研修制服やねん。くそが。

⏰:17/03/13 14:55 📱:iPhone 🆔:tuF98.oc


#474 [_]
12時ぐらいに起きて、ホットケーキ作った🥞✨
昨日🚬が買ってきてくれたパンあるの忘れてたけど(笑)
あしたにでも食べよう。(笑)
あした早起きで時間ないやろしちょうどええわ☀
米も炊いてきたかったけど時間なかったー
🚬にLINEしとったらしていってくれるやろかー😑
さ、仕事仕事。4時間だし楽勝よ。
ひまだろーなー

⏰:17/03/13 14:58 📱:iPhone 🆔:tuF98.oc


#475 [_]
ベッドイン。
7時半起きだよー!
あしたはセブン→ネカフェ。
1時間半ぐらい時間空くよどーしよー
カフェかなー
甥っ子への絵本選びでもいいなぁ🤔🙄📚
誕プレは絵本とおかしにする予定🎁💝
すでに甥っ子ロス⸜( ´ᐞ` )⸝⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:17/03/14 00:22 📱:iPhone 🆔:FY/F3klU


#476 [_]
セブン終わったよー
とりあえずTSUTAYAで絵本見て、その後どーしよー

てか今日ばりうざいばばあおったわ。
コロッケあるか確認してから言えよこっちから見えねーしあるもんだと思うじゃん?
んで、返金処理しよーてしたら、混雑時だったから後でくるとか言い出して一応何時頃くるか聞いたら、何時頃って言われてもってめっちゃ嫌な顔して言われたし。
てめーのせいじゃんうちなんも悪くねーし。
ふざけんなよばばあ。しね

⏰:17/03/14 13:19 📱:iPhone 🆔:FY/F3klU


#477 [_]
てゆーかうち昨日出勤だったらしい😂
出勤してから店長に昨日はどうしたと?って言われて、え?ってなって無断欠勤やったけどって言われてww
月、火、水になるの来週からと思っとったー(笑)さーせん(笑)

⏰:17/03/14 14:13 📱:iPhone 🆔:FY/F3klU


#478 [_]
絵本見たけどやっぱなん買えばいいかわからーん⸜( ´ᐞ` )⸝
これまだわからんよなーとか破ってしまうよなーとかいろいろ考えてしまって🙄😓
まだ時間あるしゆっくり選ぼう。📚
マックに行こうかと思ったけどミスドにしました🍩🍩
ポンデリングとハニーチュロ🦁
ネカフェ今日も4時間だしがんばろ。
あしたも早起きつらーい!

⏰:17/03/14 14:18 📱:iPhone 🆔:FY/F3klU


#479 [_]
眠くなってきた。
ぼちぼち行かないと。
今日ごはんどーしよー
パパッとできるのがいいけどなー
あーささみ解凍してるんだった。
昨日作ったのがおいしかったからね。
あっちのスーパーまたささみ安くで売ってないかなー

⏰:17/03/14 14:51 📱:iPhone 🆔:FY/F3klU


#480 [_]
ドンキから電話あって、2回目で迷惑かけたから?返金になるんだって😶
でも1000円ぐらいで買ったけど、古い商品だから750円の返金になるんだってさー
新しい1000円ぐらいのケトル買おー。
帰りによってく。
🚬昨日は店泊まっててそんまま仕事行ったけん昨日のごはんそんままやけん、うちはまたすきすきセットでも買って帰ろっ😶❤
解凍したささみどーしよー
それだけでも作ろっかなー。んー。

⏰:17/03/14 20:18 📱:iPhone 🆔:FY/F3klU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194