すきになったこと。
最新 最初 🆕
#461 [_]
約1週間ぶりのネカフェ!
仕事覚えてるかな(笑)
なんだかんだ2ヶ月経ったよ(笑)
制服まだ?クソ店長。
髪つっこまれるのやだなー恥ずかしい。
月曜からのシフトどーなってるかなー
今週出てないけんいっぱい入ってる?
今日ヒカルくんいるかね?
30日休みもらわないとー。
こいつさ、シフト登録お願いしますってLINEでゆーくせに何日までのとか言わないからね。
だから一応3月いっぱいの出したけど。
30日、おかんに弟の引っ越しついてきてって言われた。(笑)
買い物とかいろいろうちもいた方がいいからって(笑)
今日は⚽が迎えきてくれる予定🚙💭
9時まで待っとかなきゃだけど。

⏰:17/03/11 15:12 📱:iPhone 🆔:sqkf.vfM


#462 [_]
忙しかった疲れたー
休憩行けなかったし。
4時間だったしまーいいけど。
⚽体調不良でこれないってー
お腹すいたよ〜
あした11時には起きんばし今日は先に寝とくかな。

⏰:17/03/11 21:00 📱:iPhone 🆔:sqkf.vfM


#463 [_]
ちなみに今日から5連勤なってましたw
時間は明日以外4時間で少ないけどね!
火、水はセブン→ネカフェ!🏪☕
連勤終わったら2連休〜〜〜
稼ぎ行きたいwwむりだけどww

⏰:17/03/11 21:07 📱:iPhone 🆔:sqkf.vfM


#464 [_]
2日ぶりにベッドで寝る🛌💤
昨日と一昨日こたつで寝てたからね。
こたつはあったかいけどやっぱお布団がきもちええわ。
10時ぐらいからアラームしてるけん
8時間ぐらい寝れるな。
おやすみす。🌃

⏰:17/03/12 01:47 📱:iPhone 🆔:A/jjf6t6


#465 [_]
土日って、休憩行こうと思った時間にいつも行けない(・_・)
ちゃんと行ければいいけどさ。
今日も3時頃そろそろ1回目行こうかなって思ったらバタバタして行けなくて、結局この時間に全部行くことになったよん。
休憩上がったらあと2時間ー。
ぎゃんばろ。

⏰:17/03/12 16:50 📱:iPhone 🆔:A/jjf6t6


#466 [_]
🚬は友達と遊びー。
またシンデレラで帰ってこれるかなー
1人でドンキ行かなければ。ケトルちゃん見てもらいに。
ごはんはすきすきセットでも買って帰ろっかなー
しん様だから❤❤❤
全部欲しいけど欲しいやつゲットできるかしら⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:17/03/12 19:39 📱:iPhone 🆔:A/jjf6t6


#467 [_]
すきすきセット買ったあ❤るんるん❤
帰ってからあーけよっ(^O^)
なにがでるかな♪なにがでるかな♪🎲💕
TSUTAYAよってピノキオ借りる予定🤥!
小さいとき実家でめっっっちゃ見たけど久しぶりに見たくなって(笑)

⏰:17/03/12 21:02 📱:iPhone 🆔:A/jjf6t6


#468 [_]
一番欲しかったやつーーー!!❤❤
うれぴー!!!!😍❤❤
すき家ありがとう🙏🏻!!しんちゃんありがとう❤❤
次もかぶらず出るかなー??
メルカリで揃えるか迷うー🙄🙄😫😫
まあ、何個あってもいいけど❤

⏰:17/03/12 22:29 📱:iPhone 🆔:A/jjf6t6


#469 [_]
そして甥っ子可愛すぎて甥っ子まみれのロック画面の画像を作ったけどきもちわるいかな(笑)
親でもきもちわるいかも(笑)
だってかわいいんだもん一枚なんて選べないんだもん。

⏰:17/03/12 22:31 📱:iPhone 🆔:A/jjf6t6


#470 [_]
やっぱ飽きた(笑)
作っただけで満足した(笑)

⏰:17/03/12 22:42 📱:iPhone 🆔:A/jjf6t6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194