★ Heaven's Place
最新 最初 🆕
#1 []
嫌いなとこふくめて全部好き

⏰:16/07/05 09:20 📱:SO-01H 🆔:vn5MlFm.


#2 []
4つめすたーと😎💕

bbs2.ryne.jp/r.php/mynews/16668/

⏰:16/07/05 09:24 📱:SO-01H 🆔:vn5MlFm.


#3 []
LINE来なくなった〜( ; _ ; )
今日もし来ても返事しない!決めた!(笑)

⏰:16/07/05 10:07 📱:SO-01H 🆔:vn5MlFm.


#4 []
仕事やる気出ないんだけど(笑)

⏰:16/07/05 15:19 📱:SO-01H 🆔:vn5MlFm.


#5 []
期待しないのが1番だよね(>_<)
わかってる、わかってるけど……😂😂

⏰:16/07/05 18:18 📱:SO-01H 🆔:vn5MlFm.


#6 []
今まで既読スルーしてたのに
ついつい返信してしまった( ºωº )

意思弱すぎ〜〜😂(笑)

⏰:16/07/06 01:25 📱:SO-01H 🆔:T6R8.SUU


#7 []
あたしが放置してたからなのか
すーぐ返事帰ってきたんだけど🙈(笑)

電話したいって言われたから
待ってんのに寝たのか!?(笑)

⏰:16/07/06 02:02 📱:SO-01H 🆔:T6R8.SUU


#8 []
話した〜〜\( ´ω` )/♡

あたしが妬いて拗ねてるとこを
見てみたいらしいです…(笑)

でもやっぱり他の人から見ても
かっこいいんだな〜🙈拗

⏰:16/07/06 03:37 📱:SO-01H 🆔:T6R8.SUU


#9 []
今日は忙しいって言ってたから
ずっと外なんだろうな〜

つまんないの( ´・з・` )(笑)

⏰:16/07/06 07:43 📱:SO-01H 🆔:T6R8.SUU


#10 []
いやーでも本当にどうなるんだろ🙊
ずっとこのままは嫌だな(T_T)
でもその可能性あるよね………

⏰:16/07/06 14:12 📱:SO-01H 🆔:T6R8.SUU


#11 []
今日Mと場面で飲みに行く😎💕
いっぱい話してやろ(笑)

⏰:16/07/06 18:30 📱:SO-01H 🆔:T6R8.SUU


#12 []
明日も仕事だから早めに解散🙌💕
幸せそうで何よりだ\(^o^)/

⏰:16/07/06 23:19 📱:SO-01H 🆔:T6R8.SUU


#13 []
まさかの🎩から電話きてるし!(笑)
髪乾かしたらかけ直すか🙋

⏰:16/07/07 00:15 📱:SO-01H 🆔:7d5WMZgM


#14 []
gm〜〜🌞💗
めっちゃ眠いわ(´-`).。oO

⏰:16/07/07 06:40 📱:SO-01H 🆔:7d5WMZgM


#15 []
今日たまたまYくんと会って
ちょこっとお話ししたー🙈💗

やっぱり仕事着かっこいいな(>_<)

⏰:16/07/07 13:32 📱:SO-01H 🆔:7d5WMZgM


#16 []
あれ、これ残業パターン(T_T)?

⏰:16/07/07 18:21 📱:SO-01H 🆔:7d5WMZgM


#17 []
かわいい格好してたねとかにやける🙈💗

⏰:16/07/07 22:36 📱:SO-01H 🆔:7d5WMZgM


#18 []
ずっと前に録画しといた
プロポーズする番組観てるんだけど
結婚願望高まる〜〜😳😳

相手いないけどね←

⏰:16/07/08 11:49 📱:SO-01H 🆔:6sm23sGM


#19 []
なにこの雨と風……萎えるわ😩
しかもYくん今日いないし(>_<)←

⏰:16/07/09 10:11 📱:SO-01H 🆔:j5k.b2q6


#20 []
今日パリピの日やから
LINE来ないんだろうな〜(/´△`\)

⏰:16/07/09 13:43 📱:SO-01H 🆔:j5k.b2q6


#21 []
LINEきたー🙌💗

⏰:16/07/09 22:23 📱:SO-01H 🆔:j5k.b2q6


#22 []
急きょ遅番になったからゆっくり〜😀💗
寝るの遅かったからめっちゃ眠いけど(°_°)

⏰:16/07/10 09:05 📱:SO-01H 🆔:Vi6wvdbE


#23 []
朝ちょうど出勤したときにYくんが
うちの店の前通ってにやけた🙈💗

タイミング良すぎだわ(>_<)(笑)

⏰:16/07/10 14:37 📱:SO-01H 🆔:Vi6wvdbE


#24 []
2回目の休憩今からなんだけど(笑)
閉店作業間に合わないよ(笑)

⏰:16/07/10 20:36 📱:SO-01H 🆔:Vi6wvdbE


#25 []
久しぶりにTと電話したら
めっちゃ懐かしかったわ🙌(笑)

遊んでたの何年前だっけ(笑)

⏰:16/07/10 22:41 📱:SO-01H 🆔:Vi6wvdbE


#26 []
いちいち起こしてくんの苛つく😂
分かってるから言わないで(-_-)

⏰:16/07/11 01:48 📱:SO-01H 🆔:.OGvsOxg


#27 []
寝るの遅かったけどだいぶ寝た😎✧
これ夜寝れないパターンかも(笑)

⏰:16/07/11 11:18 📱:SO-01H 🆔:.OGvsOxg


#28 []
スマホ持ちながら寝てたわ😂(笑)
起きたらめっちゃ暑い(´-`).。oO

⏰:16/07/11 14:53 📱:SO-01H 🆔:.OGvsOxg


#29 []
ママと飲んできた〜〜🙌💕
久しぶりに休み被って出掛けた😇

⏰:16/07/11 21:31 📱:SO-01H 🆔:.OGvsOxg


#30 []
寝たのかな〜〜(T_T)

⏰:16/07/12 01:12 📱:SO-01H 🆔:vgUS91Wo


#31 []
昨日電話待ってられなくて
つい寝ちゃったらさっきLINEきて
今日こそ電話したいってきてにやけた←

⏰:16/07/12 18:30 📱:SO-01H 🆔:vgUS91Wo


#32 []
録画してた月9見終わった〜🙌

あんな設定リアルじゃないけど
ベタな恋愛ドラマ嫌いじゃない←

千秋さんみたいな人いいよね😳😳

⏰:16/07/13 01:42 📱:SO-01H 🆔:9vEPgKUg


#33 []
おはよー\( ´ω` )/♡
起きれたよかったあああ

夜、1時間40分も電話してた🙈💕

⏰:16/07/13 06:30 📱:SO-01H 🆔:9vEPgKUg


#34 []
最後寝ぼけながらだったけど

ゆちゃんには今までで一番好きって
言ってもらいたいし、俺も今までで
一番好きって言いたいよっ

的なこと言っててにやけた😳😳


寝ぼけながらだったから
本人忘れてるんだろうな〜(笑)

⏰:16/07/13 06:32 📱:SO-01H 🆔:9vEPgKUg


#35 []
まさかのエレベーターで会えた😳
抱きつかれそうになってよけた(笑)

⏰:16/07/13 17:34 📱:SO-01H 🆔:9vEPgKUg


#36 []
🎩と電話3時間ぐらいしてて
ずっと話聞いてもらってたんだけど
色々と考えてしまうよね〜

⏰:16/07/14 02:12 📱:SO-01H 🆔:z.lB0enc


#37 []
てゆか、ブロック解除されてる!??

⏰:16/07/14 02:12 📱:SO-01H 🆔:z.lB0enc


#38 []
あら?これ電話パターン?😳

⏰:16/07/14 02:27 📱:SO-01H 🆔:z.lB0enc


#39 []
電話する前にまた寝ちゃってたー😭😭
ほんと最悪(´・ω・`)

⏰:16/07/14 07:42 📱:SO-01H 🆔:z.lB0enc


#40 []
素敵なお客様接客できてよかった🙊💕
あのお褒めの言葉だけでしばらく頑張れる!

⏰:16/07/14 13:46 📱:SO-01H 🆔:z.lB0enc


#41 []
Kと久しぶりにでんわした🙋
Yくんとこれからでんわする予定😎

⏰:16/07/15 01:51 📱:SO-01H 🆔:Rhav5Qhc


#42 []
昨日は2時間電話してた(´,,>ω<,,`)♡
向こうはどう思ってるんだろ〜〜

⏰:16/07/15 07:30 📱:SO-01H 🆔:Rhav5Qhc


#43 []
誕生日会とかめっちゃ怪しい(笑)
まあ信じるしかないね🙈

⏰:16/07/16 01:10 📱:SO-01H 🆔:DhJIVmas


#44 []
起きてたら声聞かせてって言われたから
なにがなんでも寝ません☝(笑)

連絡まだかな〜〜

⏰:16/07/16 03:27 📱:SO-01H 🆔:DhJIVmas


#45 []
遅すぎ〜〜寝ようかな😂😂
4時半までに来なかったら寝る←

⏰:16/07/16 03:47 📱:SO-01H 🆔:DhJIVmas


#46 []
4時に1回LINEきたわ(笑)
もう眠いー寝ようかな(・o・)

⏰:16/07/16 04:27 📱:SO-01H 🆔:DhJIVmas


#47 []
うーわもう一気に萎えた😂😂
勝手に待ってただけだけどさー
なんか一言あってもいいじゃんねー

⏰:16/07/16 04:47 📱:SO-01H 🆔:DhJIVmas


#48 []
めっちゃ簡潔にLINE返したけど
向こう寝てるって言うね😂

待っててって言われたわけでもないし
あたしが起きてたかったから
眠かったけど頑張って起きてただけだけど
なんかすごくショックというか萎えた😩

今日返事するのやめたら
向こうなんか思うのかなー(笑)

⏰:16/07/16 11:27 📱:SO-01H 🆔:DhJIVmas


#49 []
既読ついたけど返信ないしもういいや
あたしばっかり必死でばかみたい😂

今度会うのが最後になるかな〜

⏰:16/07/16 13:52 📱:SO-01H 🆔:DhJIVmas


#50 []
LINEきたけど返信あとでいーや!
好きになると盲目になるのやめたい

結局信じすぎて好きになりすぎて
期待裏切られるオチなんだろーな。笑

なんか色々考えちゃうわ(>_<)

⏰:16/07/16 19:43 📱:SO-01H 🆔:DhJIVmas


#51 []
めっちゃ短文で返したやった😂
あっさりしてみた(笑)

⏰:16/07/17 00:38 📱:SO-01H 🆔:GskrCRY6


#52 []
素っ気なさやばいかなー?(笑)
少しぐらい優位に立たせて😂😂

20日どーなることやら。笑

⏰:16/07/17 01:33 📱:SO-01H 🆔:GskrCRY6


#53 []
Yくんと同じように
あたしもLINE通知オフった😛

あんまり開かんようにすれば
返事も自然と遅くできるしね(笑)

こんなんで拗ねるのガキっぽいけど
好きなんだもん仕方ないじゃんねー。(笑)

⏰:16/07/17 01:39 📱:SO-01H 🆔:GskrCRY6


#54 []
あーーもうくそほどイライラする(笑)
昨日の二の舞かよ😂😂

⏰:16/07/17 03:34 📱:SO-01H 🆔:GskrCRY6


#55 []
結局待っててあげて
40分ぐらいでんわした(°_°)

いつもよりテンション低かったあたし←

でも声聞けると嬉しいのは事実🙈

⏰:16/07/17 08:45 📱:SO-01H 🆔:GskrCRY6


#56 []
gm〜〜😛💕

昨日はわりと早く寝れたから
目覚めがすっきりだ( ˙-˙ )♪

⏰:16/07/18 06:32 📱:SO-01H 🆔:YuHLyZUg


#57 []
今日仕事頑張れば明日から休みっ👏
Yくんに会える〜(>_<)💗

⏰:16/07/18 06:33 📱:SO-01H 🆔:YuHLyZUg


#58 []
昨日まさかのSから連絡あって
本当に驚いて泣いちゃった(´・ω・`)

でもまたこんな感じになれたから
本当によかったなー🙈💗

てゆか、これも見てるのかな?(笑)

⏰:16/07/19 08:38 📱:SO-01H 🆔:ZxNQLeY.


#59 []
いよいよ今日です🙈
どーなるのでしょうか(´・ω・`)

⏰:16/07/19 11:30 📱:SO-01H 🆔:ZxNQLeY.


#60 []
生理きたし😂😂
ほんとタイミング悪すぎ(笑)

⏰:16/07/19 11:59 📱:SO-01H 🆔:ZxNQLeY.


#61 []
一応本人にお伝えしとこうと思って
LINEしてなかったからしといた。爆笑

なんて返ってくるんだろう。(笑)

⏰:16/07/19 12:35 📱:SO-01H 🆔:ZxNQLeY.


#62 []
会えるだけでいいって言われた(笑)

教えてくれるのがあたしらしい
って言われたけどどゆこと!!(笑)

⏰:16/07/19 17:06 📱:SO-01H 🆔:ZxNQLeY.


#63 []
何時頃お風呂入ろうかな〜🙈
ほんと生理めんどくさい( ¯•ω•¯ )

⏰:16/07/19 17:41 📱:SO-01H 🆔:ZxNQLeY.


#64 []
これ話さないパターン!?
忘れてるとかだったら殺すまじで。(笑)

⏰:16/07/20 00:51 📱:SO-01H 🆔:rmsGJToo


#65 []
1日目終了ー😂😂
今日話してくれなかったらもう知らない

⏰:16/07/20 10:37 📱:SO-01H 🆔:rmsGJToo


#66 []
なんかそんな感じになると思ったんだよな〜〜

⏰:16/07/20 10:37 📱:SO-01H 🆔:rmsGJToo


#67 []
今日話してくれるのかなー?
話してくれたとしても付き合おうとかは
100%ないな(笑)確信した(笑)

⏰:16/07/20 11:09 📱:SO-01H 🆔:rmsGJToo


#68 []
本気で今日で最後にしようかな😩
🎩に言われたこと思い出して
勇気出して言ってみようかな(;_;)

⏰:16/07/20 11:11 📱:SO-01H 🆔:rmsGJToo


#69 []
言うタイミングだよなあ(>_<)
やっぱり期待してるといいことない😂
あ〜〜次探した方がいいのかな

⏰:16/07/20 11:25 📱:SO-01H 🆔:rmsGJToo


#70 []
あ〜〜だめだにやける😳😳😳

⏰:16/07/21 18:08 📱:SO-01H 🆔:QW8B656I


#71 []
にやにやするけど期待はせずに
今まで通り!平常心!!!

⏰:16/07/21 21:23 📱:SO-01H 🆔:QW8B656I


#72 []
少しだけ声聞かせてって言われて
LINE待ちなう🙈💗

まだかなまだかな〜o(^_^)o♡

⏰:16/07/22 01:38 📱:SO-01H 🆔:CuOXdIsM


#73 []
今日1日ソワソワしてたけど
向こうからLINEで同じこと言われて
それだけでにやけた、やばい。(笑)

⏰:16/07/22 01:42 📱:SO-01H 🆔:CuOXdIsM


#74 []
30分電話してたー(((o(*゚▽゚*)o)))
終始にやけてたわたし🙈(笑)

長く一緒にいたいとか大事にするとか
今だけだったとしてもすごい嬉しい😭💕

飽きられないようにがんばる!!
もっともっと好きになってもらえるように
がんばらなきゃ!女磨かないと!!

⏰:16/07/22 02:40 📱:SO-01H 🆔:CuOXdIsM


#75 []
やっぱり今日もソワソワする😳(笑)
後輩はよく会うらしいけどいいなー。(笑)

⏰:16/07/22 15:25 📱:SO-01H 🆔:CuOXdIsM


#76 []
全然館内で会わないんだけど!?(笑)
逆にソワソワするわ(笑)

⏰:16/07/22 18:18 📱:SO-01H 🆔:CuOXdIsM


#77 []
今日の売上やばすぎて怒られそう(笑)
ちょーーーひまだった😂😂

⏰:16/07/22 21:59 📱:SO-01H 🆔:CuOXdIsM


#78 []
LINE来るのかな〜(´・ω・`)
連絡するって言ったの向こうだから
あたしは待ってまーーす🙋(笑)

⏰:16/07/22 22:51 📱:SO-01H 🆔:CuOXdIsM


#79 []
なんでこんなソワソワにやにや
しちゃうんでしょーか😳😳😳(笑)

あっち明日休みか〜〜会えないやん😭

⏰:16/07/22 22:53 📱:SO-01H 🆔:CuOXdIsM


#80 []
🚒からLINE来たんだけど(笑)
え、何事!!??

⏰:16/07/22 23:13 📱:SO-01H 🆔:CuOXdIsM


#81 []
連絡したくなっただけとか言ってる(笑)
今更なんですかーー!!(笑)

⏰:16/07/23 00:36 📱:SO-01H 🆔:Re.DApgE


#82 []
急に🚒から電話きて話してたんだけど
また連絡していい?とかご飯行ことか
え?みたいな(´・ω・`)(笑)

彼女は?って聞いたらいないとか
別れるときのあれなんだったの!?
っていうよくわからないやーつ。笑

⏰:16/07/23 01:54 📱:SO-01H 🆔:Re.DApgE


#83 []
YくんにLINE返そうと思って
打ってたらそのまま寝てたわ😂😂

⏰:16/07/23 07:49 📱:SO-01H 🆔:Re.DApgE


#84 []
Yくんから
ゆちゃんは俺のものだぜ
って来て可愛すぎてにやけた😳

⏰:16/07/23 07:53 📱:SO-01H 🆔:Re.DApgE


#85 []
月9の夏向やばいいい😳
あーゆう人ほんといい(>_<)♡

⏰:16/07/23 08:18 📱:SO-01H 🆔:Re.DApgE


#86 []
休憩中LINEしたのに返ってこない〜〜
まあそこはさすがに変わらないか(笑)
日付変わる頃に来るのかな😂

⏰:16/07/23 21:17 📱:SO-01H 🆔:Re.DApgE


#87 []
本当にそれぐらいにLINEきたー。(笑)
だいぶ寝たから眠くないらしい(笑)

⏰:16/07/24 01:33 📱:SO-01H 🆔:CGgMAXao


#88 []
LINE気付かなくて声聞きたいって
言われてるの今気付いたー😭😭

もうお風呂入ったりしてるかな(>_<)

⏰:16/07/24 03:03 📱:SO-01H 🆔:CGgMAXao


#89 []
長く付き合おうねって
言ってくれたの嬉しかったなー🙈💕

家も行く約束したし(>_<)♡

⏰:16/07/24 08:54 📱:SO-01H 🆔:CGgMAXao


#90 []
休憩中だったのかLINE来てた😲
会いたいとか言われてる🙈💕
あーーもう早く会いたいよう(>_<)

⏰:16/07/24 16:58 📱:SO-01H 🆔:CGgMAXao


#91 []
うとうとしながらLINE返してるから
ちょいちょい遅くなっちゃって
返したけどもう寝てるかなー(>_<)

⏰:16/07/25 02:42 📱:SO-01H 🆔:pjic5bcQ


#92 []
ママと出掛けてきて帰宅〜😘

⏰:16/07/25 18:08 📱:SO-01H 🆔:pjic5bcQ


#93 []
社長とご飯行くって言ってたから
まだLINE返さないでおこうかな(>_<)

⏰:16/07/25 21:45 📱:SO-01H 🆔:pjic5bcQ


#94 []
まだご飯行ってんの!?(笑)

⏰:16/07/26 00:05 📱:SO-01H 🆔:T4Wcf35A


#95 []
ほんとに社長なのかな……爆笑

疑ってるわけじゃないけど
こんな長いこと一緒にいるもんなの?

んー(´・ω・`)

⏰:16/07/26 00:35 📱:SO-01H 🆔:T4Wcf35A


#96 []
あ、既読ついた(°_°)

⏰:16/07/26 00:41 📱:SO-01H 🆔:T4Wcf35A


#97 []
今まで電話してたんだけど
めっちゃ期待するなにあれ😳

社長に安い物件紹介してもらって
そこにしよっかなーとか言ってて
したら、引っ越したら荷物とか
どんどん持ってきなよーとか🙈

いつでも遊びおいでとかさー!!!

普通に期待するんだけど!!!

⏰:16/07/26 02:44 📱:SO-01H 🆔:T4Wcf35A


#98 []
はあ〜〜やばい
この感じずっと続けばいいのにな🙈

⏰:16/07/26 02:45 📱:SO-01H 🆔:T4Wcf35A


#99 []
寝るときLINEする言わんかった?(笑)
してって言ってたんかな?(笑)

とりあえず仕事終わるまでに
連絡来てなかったらLINEしとこ😘

⏰:16/07/26 09:09 📱:SO-01H 🆔:T4Wcf35A


#100 []
あーー夜の電話ほんとにやけた😳
思い出すだけで幸せなんだけど(笑)

浮気できなくなるな〜って
冗談で言ってたけど家に荷物とか
できないよねー??(笑)

⏰:16/07/26 09:19 📱:SO-01H 🆔:T4Wcf35A


#101 []
でもさーあの人家に女の子入れないから
あんまり関係ないのかなーってね(笑)

でもとりあえずは信じます🙆💗
好きって言ってくれてるからね(>_<)照

⏰:16/07/26 12:04 📱:SO-01H 🆔:T4Wcf35A


#102 []
LINE来てるかなーって思ったけど
なーんも来てなかったわ😂(笑)

家ついたら送ってみるか(>_<)

⏰:16/07/26 21:46 📱:SO-01H 🆔:T4Wcf35A


#103 []
送るか迷ったけど送ってみた🙆
したら既読はついた〜〜

⏰:16/07/26 23:01 📱:SO-01H 🆔:T4Wcf35A


#104 []
結局先に寝ちゃってたけど
ますます好きになっちゃう〜
とかLINE来ててにやけた😳(笑)

次会えるの17日なのかな(;_;)
やだなー寂しいなー

⏰:16/07/27 11:33 📱:SO-01H 🆔:YGicbh3w


#105 []
会いたいって言うくせに
ちょっとでも会おうとかしないのね😂

まあいいけどさー寂しいよね😂

⏰:16/07/27 21:26 📱:SO-01H 🆔:YGicbh3w


#106 []
安定の既読スルーですね、はい。(笑)
いいよ慣れっこだもん。(笑)

⏰:16/07/27 22:23 📱:SO-01H 🆔:YGicbh3w


#107 []
その分あたしも放置するからね😛

⏰:16/07/27 22:25 📱:SO-01H 🆔:YGicbh3w


#108 []
来てた!放置してやる(;_;)ふん

⏰:16/07/27 23:25 📱:SO-01H 🆔:YGicbh3w


#109 []
ちょっとしか放置できなかった。。笑
まだ既読つかないよー

⏰:16/07/28 01:06 📱:SO-01H 🆔:OMsb3LLs


#110 []
こーゆう寝れないときこそ声聞きたいけど
返信来ないからいいや〜〜拗

⏰:16/07/28 01:13 📱:SO-01H 🆔:OMsb3LLs


#111 []
んーーまあいいか😂😂
明日はご飯行くらしいので放置で🙌

⏰:16/07/28 02:15 📱:SO-01H 🆔:OMsb3LLs


#112 []
あれ。いつの間にか既読ついてる!
送別会まだやってんのかな〜🙈

⏰:16/07/28 23:06 📱:SO-01H 🆔:OMsb3LLs


#113 []
Tからお誘いLINE来たんだけど
まだ既読はつけてない(>_<)←

Yくん会えたりしないかな〜〜
さすがにそれはないか😂😂

⏰:16/07/28 23:08 📱:SO-01H 🆔:OMsb3LLs


#114 []
あ〜〜LINE来てる(>_<)♡
見たいけど既読つけるの早いかな(笑)

⏰:16/07/29 00:50 📱:SO-01H 🆔:5uQptBXY


#115 []
電話待ちなんだけどさ
未だ連絡来ませんけど😩😩

寝ちゃったのかな〜〜

⏰:16/07/29 02:06 📱:SO-01H 🆔:5uQptBXY


#116 []
言ってたらLINEきたわ(笑)
おーそーいー😠😠
本当時間にルーズです彼は(>_<)

⏰:16/07/29 02:11 📱:SO-01H 🆔:5uQptBXY


#117 []
見たらあと少し待っててのLINEだった(笑)
どんだけ待たせるのー😂😂(笑)

⏰:16/07/29 02:13 📱:SO-01H 🆔:5uQptBXY


#118 []
気付けばこんな時間だ🙈💓
早く会いたいな〜〜(´・ω・`)

⏰:16/07/29 04:01 📱:SO-01H 🆔:5uQptBXY


#119 []
いつになったら会えるんだろう😭
会いたいって頻繁に言ってくれるけど
具体的な日にちとか言わないし………

⏰:16/07/29 09:11 📱:SO-01H 🆔:5uQptBXY


#120 []
でも夜電話したときに
すぐ冷めちゃうとか好きになれないとか
今までの話をしてくれたんだけど
あたしにも置き換えられるよね〜。

本人はあたしは今までの子とは違う
って言ってくれてはいるけど
急に冷めたりするかもしれないじゃんね。

あーーそれが本当こわい😂

本人は、友達期間3年もあって
その間も会ったりしてたわけだし
その時点で冷めたり飽きたりしてないし
それはないと思うって言ってたけど😩

⏰:16/07/29 09:20 📱:SO-01H 🆔:5uQptBXY


#121 []
でもとりあえず今はその言葉を
信じてみるしかないかなって思う(°_°)

結果がどうなったとしても
今は好きって言ってくれてる彼の言葉を
信じてみようと思います🙆💕

⏰:16/07/29 09:21 📱:SO-01H 🆔:5uQptBXY


#122 []
てゆか絶対これも見てるでしょ(笑)
見てるなら教えて😂😂

⏰:16/07/29 15:12 📱:SO-01H 🆔:5uQptBXY


#123 []
あの眠そうな声やばいわ😳

⏰:16/07/30 04:08 📱:SO-01H 🆔:A9957QvQ


#124 []
はあ〜〜声聞けて嬉しいけど
めっっちゃ会いたくなる(>_<)

⏰:16/07/30 04:09 📱:SO-01H 🆔:A9957QvQ


#125 []
今日せっかくお互い休みなのにな〜〜
いつ会えるんだろう(´・ω・`)

⏰:16/07/30 11:55 📱:SO-01H 🆔:A9957QvQ


#126 []
休み送ってきてくれてたけど
まじで17日まで会えないかも😩

つらすぎ〜〜むり〜〜

⏰:16/07/30 18:33 📱:SO-01H 🆔:A9957QvQ


#127 []
🎩と久しぶりに電話したけど
眠そうだったからまた今度〜〜。

これから電話するーっ🙈💕

⏰:16/07/31 02:28 📱:SO-01H 🆔:Pt8XxIzI


#128 []
声聞けてよかった(;_;)♡
17日より前に会えるかもだし🙌🙌

この気持ちずっと続くといいな……

⏰:16/07/31 04:24 📱:SO-01H 🆔:Pt8XxIzI


#129 []
あーー今日セバスチャン来る日だ。(笑)
早く帰ってくんないかなあ〜

⏰:16/07/31 08:57 📱:SO-01H 🆔:Pt8XxIzI


#130 []
なーんだ寝たのか😭
でも今週ご飯行こって言ってくれたから
楽しみでしょーがない(>_<)♡

⏰:16/08/01 03:11 📱:SO-01H 🆔:zlkFRIJ.


#131 []
二度寝?三度寝?ぐらいしてて
いま起きたわ😂(笑)

完全に寝すぎた〜〜(笑)

⏰:16/08/01 13:23 📱:SO-01H 🆔:zlkFRIJ.


#132 []
結局こうなるんだったら
最初から連絡とらなきゃよかった😂

所詮ネットなんてそんなもんだね(笑)

⏰:16/08/01 15:52 📱:SO-01H 🆔:zlkFRIJ.


#133 []
絶対電話忘れてるでしょ😩(笑)
まあ別に期待してなかったけどさ。
色々話したかったなあ〜

⏰:16/08/02 01:37 📱:SO-01H 🆔:UUeVlEbI


#134 []
今日ご飯行けるかもーー🙈💓
え!なに着ていこう(>_<)

⏰:16/08/02 06:35 📱:SO-01H 🆔:UUeVlEbI


#135 []
あえてパンツにした🙋

てゆか既読つかないけど起きてる?(笑)

⏰:16/08/02 08:52 📱:SO-01H 🆔:UUeVlEbI


#136 []
よかった、起きてたみたいで(笑)
まじ1人で勝手に心配してた←

⏰:16/08/02 17:12 📱:SO-01H 🆔:UUeVlEbI


#137 []
はあ〜〜楽しかった😩💓
9日代わってもらえるかもだし(>_<)

⏰:16/08/03 00:51 📱:SO-01H 🆔:LdLoVMkU


#138 []
9日会えないとなると
17日まで会えないしなあ゜゜(´O`)°゜

しかも17日また被りそうだし……(笑)
彼に言われて気付いた(笑)

⏰:16/08/03 09:57 📱:SO-01H 🆔:LdLoVMkU


#139 []
あたしだってしたいもんね😂😂(笑)

⏰:16/08/03 10:20 📱:SO-01H 🆔:LdLoVMkU


#140 []
うわ、なんか申し訳なさすぎる😭
ちょっと嘘ついておこうかな(´・ω・`)

⏰:16/08/03 18:00 📱:SO-01H 🆔:LdLoVMkU


#141 []
まあとりあえず会えるなら楽しも🙌💓
絶対奴は先に寝るだろうけど(笑)

⏰:16/08/03 18:35 📱:SO-01H 🆔:LdLoVMkU


#142 []
これ夜寝れないパターン!?(笑)

⏰:16/08/03 18:36 📱:SO-01H 🆔:LdLoVMkU


#143 []
月9きゅんきゅんした😩💓
あたしも飽きられないようにがんばろっ

⏰:16/08/03 20:02 📱:SO-01H 🆔:LdLoVMkU


#144 [&◆mto9VpJVwE]
もう寝ちゃったかな〜

⏰:16/08/04 01:42 📱:SO-01H 🆔:v7ssSV4c


#145 []
後輩と一時間半ぐらい電話してた!
男も男だけどあの子もあの子だね(笑)

⏰:16/08/04 01:43 📱:SO-01H 🆔:v7ssSV4c


#146 []
言ってたらちょうど既読ついた😲(笑)
まだ起きてたみたいです(>_<)

⏰:16/08/04 01:46 📱:SO-01H 🆔:v7ssSV4c


#147 []
既読スルーだったあああ😩😩😩(笑)
今日朝早いって言ってたし仕方ないか!

⏰:16/08/04 07:53 📱:SO-01H 🆔:v7ssSV4c


#148 [匿名リポーター]
そーいえば前は夜と朝もしてたけど
ここ最近朝がなくなったよね(笑)

1回で十分なのかあたしに魅力がないのか……

⏰:16/08/04 08:35 📱:SO-01H 🆔:v7ssSV4c


#149 []
うわ〜〜消したら下げるの忘れてた😂

⏰:16/08/04 08:35 📱:SO-01H 🆔:v7ssSV4c


#150 []
いま起きたわ(笑)

⏰:16/08/05 07:14 📱:SO-01H 🆔:jS6MPL8Y


#151 []
明日海か〜〜いいなあ😭😭

⏰:16/08/05 22:04 📱:SO-01H 🆔:jS6MPL8Y


#152 []
あたしの返事遅かったからって
返事来た瞬間に電話してくるとか
ほんとかわいすぎかよ🙈🙈🙈

⏰:16/08/06 02:06 📱:SO-01H 🆔:kizr6dV2


#153 []
やっぱりピンヒールは疲れるね😂
プライベートなら全然大丈夫だけど
仕事には向きませんね(´・ω・`)

⏰:16/08/06 18:57 📱:SO-01H 🆔:kizr6dV2


#154 []
あれれ、LINE来てる!(笑)
もう帰ってきた!?それはないか(笑)

⏰:16/08/06 22:00 📱:SO-01H 🆔:kizr6dV2


#155 []
楽しかったみたいでよかったd=(^o^)=b💖
明日会うの楽しみだなあ〜〜

⏰:16/08/07 07:26 📱:SO-01H 🆔:oB6.bmwM


#156 []
上だけ着替え持っていこーかな🙆
なるべく荷物減らしたいけどなあ……

⏰:16/08/08 01:01 📱:SO-01H 🆔:Tyui.8Sc


#157 []
やっと今日だーーー🙌💓
あと13時間後!!!(笑)

⏰:16/08/08 08:57 📱:SO-01H 🆔:Tyui.8Sc


#158 []
昨日楽しかったな〜🙈💓
好きでいてもらえるの嬉しいな(>_<)♡

花火も楽しかった(о´∀`о)

⏰:16/08/10 07:27 📱:SO-01H 🆔:DYtWOYXc


#159 []
昨日が楽しすぎたせいか
仕事めんどくさいな〜〜(笑)

でも館内くるとあたしのだもーんって
ちょっとした優越感です😘(笑)

⏰:16/08/10 09:49 📱:SO-01H 🆔:DYtWOYXc


#160 []
てゆかめっちゃ眠い(´・ω・`)
今日目覚ましいつ止めたんだろ??

⏰:16/08/10 09:55 📱:SO-01H 🆔:DYtWOYXc


#161 []
ちょっと電話しよって言われてしてた🙊💓

ゆちゃんが彼女だったら浮気しないし
する必要ないでしょ!

とかなにそれーーー😳😳

⏰:16/08/12 02:39 📱:SO-01H 🆔:tmzU6AeA


#162 []
結局BBQ明日行くみたいだし👌
まあ絶対行くと思ってたけどね←

17日会えるから我慢します(>_<)
生理ギリギリ来ないことを祈る🙏🙏

⏰:16/08/12 08:29 📱:SO-01H 🆔:tmzU6AeA


#163 []
今日のやる気の無さやばいなこれ。。
遅番だとだめだなー。

⏰:16/08/12 15:35 📱:SO-01H 🆔:tmzU6AeA


#164 []
BBQ楽しんでるのかな〜😑

初対面の女の子もいっぱいらしいので
連絡先交換して帰ってくるんだろーな。ふん

⏰:16/08/13 17:18 📱:SO-01H 🆔:o2q1s5AM


#165 []
🎩とちょこっと電話した(*_*)
いつになったら返ってくるのでしょう

⏰:16/08/13 22:36 📱:SO-01H 🆔:o2q1s5AM


#166 []
まだ連絡来ないので楽しんでるんでしょう😒
まあでもそーゆうの大事だと思う!!

⏰:16/08/14 00:33 📱:SO-01H 🆔:/rsH0k02


#167 []
言った何分後かにLINE来てて
さっき返したけどもう寝てるかな〜〜

⏰:16/08/14 01:32 📱:SO-01H 🆔:/rsH0k02


#168 []
ちょっと話したかったけど
寝てるなら仕方ないか(´・ω・`)

あたしも早く眠くなーれ😂😂

⏰:16/08/14 01:42 📱:SO-01H 🆔:/rsH0k02


#169 []
既読つくの待っちゃうやーつ。(笑)
ほんとこれやめたい(笑)

⏰:16/08/14 02:39 📱:SO-01H 🆔:/rsH0k02


#170 []
既読ついてなかったから寝たのね😂
てゆか起きれてよかった〜〜

⏰:16/08/14 06:22 📱:SO-01H 🆔:/rsH0k02


#171 []
明後日なに着ようかなーって
すげー迷ってるんだけど😂😂(笑)

⏰:16/08/14 19:20 📱:SO-01H 🆔:/rsH0k02


#172 []
二時間ぐらい電話してたー🙈💓
声も顔も全部好きだ(笑)

⏰:16/08/15 03:16 📱:SO-01H 🆔:LVvQmakE


#173 []
ほんとに来るなら明後日にしてください😭
お願いします神様🙇🙇🙇(笑)

⏰:16/08/15 08:24 📱:SO-01H 🆔:LVvQmakE


#174 []
え、17日台風!!??

⏰:16/08/15 10:02 📱:SO-01H 🆔:LVvQmakE


#175 []
え、しかも生理来たっぽい最悪😂😂😂

⏰:16/08/15 10:07 📱:SO-01H 🆔:LVvQmakE


#176 []
たまたま彼に会った(笑)
なんかまた若干黒くなってた気がする(笑)

⏰:16/08/15 15:16 📱:SO-01H 🆔:LVvQmakE


#177 []
生理来たのだいぶショック😂😂
だし明日なに着るか決まってないし
台風とか雨の中行くのやだし………

⏰:16/08/15 21:29 📱:SO-01H 🆔:LVvQmakE


#178 []
一時間ぐらい話してた〜〜🙌🙌
なんか本当に好きだわ(´・ω・`)♡
もっともっと好きになってもらえるように頑張らないと!!!

⏰:16/08/16 02:46 📱:SO-01H 🆔:NJ9pomF2


#179 []
え、めっちゃ晴れてんじゃん(笑)
本当に台風とかくんの!?(笑)

⏰:16/08/16 07:39 📱:SO-01H 🆔:NJ9pomF2


#180 []
雨やば〜〜
てゆか連絡ないけどどーすんの!?

⏰:16/08/16 20:24 📱:SO-01H 🆔:NJ9pomF2


#181 []
あ〜〜本当に一緒にいると楽しすぎて
時間があっという間でした( ˙-˙ )♡

いっぱい好きって言ってくれて
いつも笑わせようとしてくれて
楽しませようとしてくれて
本当に本当にありがとう🙈💓

⏰:16/08/18 08:58 📱:SO-01H 🆔:.FI25jK6


#182 []
プリ見てにやにやするわたし。(笑)
てゆかちゃんと記念日覚えてたんか!(笑)

⏰:16/08/18 11:57 📱:SO-01H 🆔:.FI25jK6


#183 []
仕事の休憩中に彼からLINE来て
今から行くからちょっと会おうって言われて
すぐ来てくれてお話しするっていう夢見た🙊💓

夢に出てきたの久しぶりだ(>_<)♡

ただ、猫のエサと猫のトイレのやつ
買って両手に持ってた。。(笑)

⏰:16/08/19 09:18 📱:SO-01H 🆔:jQ2rzZDA


#184 []
飲み行ってくるってちゃんと報告してきた👌
誰々とって名前言ってくれるのいいね😳

⏰:16/08/19 23:05 📱:SO-01H 🆔:jQ2rzZDA


#185 []
日付変わった〜〜
今日で1ヶ月です( ˙-˙ )♡

1ヶ月続いてよかったです😘(笑)

⏰:16/08/20 00:41 📱:SO-01H 🆔:PUKCNvZE


#186 []
飲み終わってから電話くれたー🙈💓
記念日は別にあたしも気にしないので
何も言わなかったです\(^o^)/(笑)

明日引っ越し大丈夫かなーー

⏰:16/08/20 01:56 📱:SO-01H 🆔:PUKCNvZE


#187 []
準備終わってないって言ってたけど
ちゃんと起きれたのかな〜?(笑)

手伝ってあげたいけど大丈夫って言うし😩

⏰:16/08/20 11:34 📱:SO-01H 🆔:PUKCNvZE


#188 []
落ち着いたら連絡来るかな〜??

⏰:16/08/20 15:29 📱:SO-01H 🆔:PUKCNvZE


#189 []
夜電話かかってきて4時半ぐらいまで
お電話してました🙊💓

おかげでねーむーい(´・ω・`)(笑)
でもいっぱい話せてよかった♡

途中、あたしの家に男来たことある
ってのにすげー焼きもち妬いちゃって
しばらく沈黙だったけど。(笑)

⏰:16/08/21 06:24 📱:SO-01H 🆔:Dc1ScAZA


#190 []
応援来たけどこの店舗暇すぎる。。(笑)
うちより暇なんじゃない!?(笑)

⏰:16/08/21 12:52 📱:SO-01H 🆔:Dc1ScAZA


#191 []
応援終わりました👌💓

⏰:16/08/21 19:04 📱:SO-01H 🆔:Dc1ScAZA


#192 []
仕事終わり〜🙆
これから後輩と飲み!

⏰:16/08/22 18:22 📱:SO-01H 🆔:EQAYi4Vc


#193 []
いま解散した〜〜🙆💓
結構酔ってるんだけど(笑)

⏰:16/08/22 23:26 📱:SO-01H 🆔:EQAYi4Vc


#194 []
めっちゃ両手がだるいんだけど😂😂
なにこれ痛いよ〜〜

⏰:16/08/23 02:29 📱:SO-01H 🆔:8Qe67aoU


#195 []
今日もお店暇なんだけどおおお😩😩

⏰:16/08/23 14:53 📱:SO-01H 🆔:8Qe67aoU


#196 []
LINE見てなくて返事遅れたけど
もう寝ちゃったのかなあ(´・ω・`)

それともまだお風呂中かなあ🙈🙈

⏰:16/08/24 01:19 📱:SO-01H 🆔:EKjczlSA


#197 []
待てずに寝ちゃってたわ😂😂
うわーやらかした(´・ω・`)

⏰:16/08/24 02:40 📱:SO-01H 🆔:EKjczlSA


#198 []
ちょっとだけ声聞けたわ(>_<)💗

⏰:16/08/24 03:02 📱:SO-01H 🆔:EKjczlSA


#199 []
今日帰ってきたら電話したいなっ🙈💕
時間が合えばね(´・ω・`)

⏰:16/08/24 11:53 📱:SO-01H 🆔:EKjczlSA


#200 []
土曜日会えると思ったのになあ😩
次会えるの9月の2週目?っぽいし……

⏰:16/08/24 12:04 📱:SO-01H 🆔:EKjczlSA


#201 []
連絡返ってこないなあ(´・ω・`)
もう寝ちゃったのかな😭
少しだけ声聞きたかったのにな〜〜

⏰:16/08/25 01:23 📱:SO-01H 🆔:NMHDaXao


#202 []
あーー返事きた😲💓
見たいけど既読つけるの早すぎ?(笑)

⏰:16/08/25 01:30 📱:SO-01H 🆔:NMHDaXao


#203 []
あー寝たかな(笑)
まあいいや我慢しよ(´・ω・`)

⏰:16/08/25 02:08 📱:SO-01H 🆔:NMHDaXao


#204 []
明日はママの付き添いだ🙌💕
なに着ていこうかな〜〜

⏰:16/08/25 14:31 📱:SO-01H 🆔:NMHDaXao


#205 []
なーんか最近ちょっと
素っ気ないような気がしなくもない😭

気のせいだといいんだけど(T_T)

⏰:16/08/25 22:33 📱:SO-01H 🆔:NMHDaXao


#206 []
え、2時ぐらいって何時!?(笑)
寝たとかやめてね(>_<)

⏰:16/08/26 02:15 📱:SO-01H 🆔:.FRkuNYo


#207 []
2時間ぐらい結局電話してた😇
途中また変な感じになったけど……
なんとか普通に戻りました😩💕

もうそーゆうのやめよーよ(T_T)

⏰:16/08/26 07:21 📱:SO-01H 🆔:.FRkuNYo


#208 []
ママが誕生日あげてなかったからって
財布買ってくれた🙏💕

大事に大事に使います(;_;)ありがとう♡

⏰:16/08/26 13:28 📱:SO-01H 🆔:.FRkuNYo


#209 []
久しぶりにTSUTAYAでCD借りたから
iPodに同期してる〜☺💓

手打ちしなきゃいけないから
だいぶ時間かかってる(´・ω・`)

⏰:16/08/26 23:30 📱:SO-01H 🆔:.FRkuNYo


#210 []
あーーちゃんと返ってきた😭💓
とりあえず何事もなくてよかった!!

今日も電話しよーだって(>_<)♡

⏰:16/08/27 00:21 📱:SO-01H 🆔:Z9FkRU3g


#211 []
やっぱり同期できないや😂
もうイライラするからやめた〜〜

⏰:16/08/27 00:43 📱:SO-01H 🆔:Z9FkRU3g


#212 []
遅すぎだしこれで寝てたら怒る😂😂

⏰:16/08/27 03:39 📱:SO-01H 🆔:Z9FkRU3g


#213 []
これ寝たパターンじゃないの?(笑)

⏰:16/08/27 03:45 📱:SO-01H 🆔:Z9FkRU3g


#214 []
LINEきたわ(笑)おっそ😂😂

⏰:16/08/27 03:49 📱:SO-01H 🆔:Z9FkRU3g


#215 []
結局5時ぐらいまで電話してて
向こうが寝落ちしたんだけど
あたしも気付いたら寝ちゃってた😂

⏰:16/08/27 13:13 📱:SO-01H 🆔:Z9FkRU3g


#216 []
あ〜〜会いたいなあ😩💓

⏰:16/08/27 15:53 📱:SO-01H 🆔:Z9FkRU3g


#217 []
結局こっちからLINEしちゃったよ😂
まだ既読つかないけどね(´・ω・`)

⏰:16/08/27 21:50 📱:SO-01H 🆔:Z9FkRU3g


#218 []
今見てみたら既読ついてました👌
返事は日付変わるぐらいかな(*_*)

⏰:16/08/27 22:35 📱:SO-01H 🆔:Z9FkRU3g


#219 []
今日早番って言ったから
ご飯行こうってなるかと期待したが
そんなことにはならず😭😭ちーん

まあ雨だし真っ直ぐ帰ろ(T_T)

⏰:16/08/28 18:56 📱:SO-01H 🆔:u67jN91c


#220 []
LINE返ってこないけど寝たのかな😫

⏰:16/08/29 01:48 📱:SO-01H 🆔:a75qZWCY


#221 []
1時間ぐらい夜電話できてよかった😋💓
写メ送り合ってた(笑)

早く会いたいなあ〜〜

⏰:16/08/29 11:32 📱:SO-01H 🆔:a75qZWCY


#222 []
あたしだってやりたいわ😂😂爆笑
でもなー次会うときまた生理きそうだし……

⏰:16/08/29 18:33 📱:SO-01H 🆔:a75qZWCY


#223 []
つーか飲みにでも行ってんの!?
それならそーって言えよ😂😂むかつく

⏰:16/08/30 01:15 📱:SO-01H 🆔:Nm0NUfLw


#224 []
この既読のつかなさ何事😂😂
もーいいやもうちょいしたら寝よ。

⏰:16/08/30 01:27 📱:SO-01H 🆔:Nm0NUfLw


#225 []
だめだ、めっちゃイライラしてきた(笑)

⏰:16/08/30 01:43 📱:SO-01H 🆔:Nm0NUfLw


#226 []
飲み行くんなら連絡ぐらいしろ😂
浮気するんならバレないようにしろ😂

⏰:16/08/30 01:55 📱:SO-01H 🆔:Nm0NUfLw


#227 []
既読ついてるんだけど💢💢
今日絶対放置してやろ(/´△`\)

⏰:16/08/30 07:38 📱:SO-01H 🆔:Nm0NUfLw


#228 []
明日行けたらご飯行こうって言おうと思ってたけどやめとくわ(/´△`\)

さあ今日はいつ連絡するつもりなのかな💢

⏰:16/08/30 08:29 📱:SO-01H 🆔:Nm0NUfLw


#229 []
雨全然降ってないしむしろ晴れてるし(笑)

⏰:16/08/30 10:06 📱:SO-01H 🆔:Nm0NUfLw


#230 []
寝ちゃってたとか絶対嘘だろ😂😂
だめだイライラはんぱない(笑)

⏰:16/08/30 12:15 📱:SO-01H 🆔:Nm0NUfLw


#231 []
疑いたくはないけどさ
今までの行動が物語ってるよなー。

⏰:16/08/30 13:40 📱:SO-01H 🆔:Nm0NUfLw


#232 []
今日彼のお店の横通ったときに
彼近くにいたけどシカトした。(笑)

⏰:16/08/30 21:22 📱:SO-01H 🆔:Nm0NUfLw


#233 []
既読ついたけど返信ないとか😂😂
あーーもうやだやだ

⏰:16/08/31 00:35 📱:SO-01H 🆔:m9U7r83Q


#234 []
もういいや信じてやるよ😂😂
自分でも思うよ、めんどくさい女って。(笑)

はあ〜〜彼が寝るまで起きてようかな〜〜

⏰:16/08/31 00:48 📱:SO-01H 🆔:m9U7r83Q


#235 []
返し忘れてて今返したけど
もうさすがに寝てるかな(T_T)

ほんで、早番って言ったんだから誘え!あほ!

⏰:16/08/31 02:16 📱:SO-01H 🆔:m9U7r83Q


#236 []
なんかLINE見たら誘われてた!(笑)

⏰:16/08/31 06:25 📱:SO-01H 🆔:m9U7r83Q


#237 []
彼と付き合ってるの内緒にしてて
彼のこと好きな子とかとみんなで
シェアハウスしよーってことになり
みんなで手繋いでおかしくないような
状況にさせてから二人で繋いで
バレないかドキドキしながら…っていう
謎な夢を見ました。(笑)

彼の手がすごく暖かかった😁💓

⏰:16/08/31 06:28 📱:SO-01H 🆔:m9U7r83Q


#238 []
彼とご飯行って今帰ってるとこ🙌❤
お互いめっちゃ妬くけど
一緒にいたらほんとに楽しい(>_<)♡

⏰:16/08/31 23:49 📱:SO-01H 🆔:m9U7r83Q


#239 []
部屋の断捨離でもしようかな〜🙋
どこからやろうかな…(笑)

⏰:16/09/01 09:53 📱:SO-01H 🆔:gbGOJ/Ho


#240 []
結局靴下の整理しただけっていう😂

⏰:16/09/01 20:23 📱:SO-01H 🆔:gbGOJ/Ho


#241 []
返信遅かったからなのか
向こうも全然既読つけないじゃん😂😂

⏰:16/09/02 01:24 📱:SO-01H 🆔:LpF2rRbE


#242 []
めっちゃねむい〜(´・ω・`)
今日はヘルプ!がんばろ😩😩

⏰:16/09/03 07:32 📱:SO-01H 🆔:mQ7vRuw6


#243 []
電話するとか言ったくせに
結局してこないってゆーね😂😂

どうぞ楽しんできてください🙆(笑)

⏰:16/09/04 00:43 📱:SO-01H 🆔:I/anjhDk


#244 []
LINEきてたわ(笑)
仕事終わってから返そー😛

⏰:16/09/04 07:34 📱:SO-01H 🆔:I/anjhDk


#245 []
今日接客めっちゃ頑張った👌☆
そしてとっても忙しかった🙆🙆

⏰:16/09/04 21:34 📱:SO-01H 🆔:I/anjhDk


#246 []
一時間ぐらい後輩と電話してた😘
そろそろお風呂入ろ(°_°)

⏰:16/09/04 22:47 📱:SO-01H 🆔:I/anjhDk


#247 []
ちょっと早めに起きたけどねーむっ😴
首若干寝違えたっぽい😂(笑)

⏰:16/09/05 07:06 📱:SO-01H 🆔:zAu/xHaI


#248 []
いつの間にか寝ちゃってたみたいで
いまお風呂入り終わった😂😂

明日休みだし問題ない( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

明日100均行って部屋の収納道具とか
買ってきて明日1日やろーかな🙌

⏰:16/09/06 02:03 📱:SO-01H 🆔:Q43r0ldw


#249 []
あたしがLINE遅れただけで
めっちゃ疑われるんだけど(;_;)

そんなに信用ないのかなあ😭😭

⏰:16/09/06 02:39 📱:SO-01H 🆔:Q43r0ldw


#250 []
アクセの収納とかずっとやりたくて
今日材料とか買ってやってみた🙆❤

1回やると色んなところも
綺麗にしたくなるけど時間がない😂

⏰:16/09/07 01:54 📱:SO-01H 🆔:MFWRVKHg


#251 []
30分だけ電話してたー😋💓
久しぶりに声聞けてよかったo(^_^)o♡♡

⏰:16/09/07 02:36 📱:SO-01H 🆔:MFWRVKHg


#252 []
さっきLINEきたけどほんとかよ😩怪

⏰:16/09/08 08:36 📱:SO-01H 🆔:t3EMT69c


#253 []
17時から締めまで1人とか辛かった(笑)
でも1人の方が気楽でいいな(>_<)

⏰:16/09/08 22:39 📱:SO-01H 🆔:t3EMT69c


#254 []
彼が友達とご飯行くことになったから
21時にはもう解散した🙋

寂しかったけど楽しかった〜〜🙊💓

⏰:16/09/10 22:35 📱:SO-01H 🆔:d/FbOt..


#255 []
万々とご飯言ってたら彼がたまたま居て
何してるのって聞いたら
ご飯って言ってたからきちゃったーって!

⏰:16/09/12 02:52 📱:SO-01H 🆔:HozS8wbk


#256 []
>>255
万々と→ママと

夢見て寝ぼけながら書いてたみたい(笑)

眠り浅かったのか色んな夢見た🙌

⏰:16/09/12 09:03 📱:SO-01H 🆔:HozS8wbk


#257 []
てゆか夜既読ついてたのに
返信来なかったんだけどーー😭ふん

⏰:16/09/12 09:21 📱:SO-01H 🆔:HozS8wbk


#258 []
なんやねん本当に😂😂
妬かせよーとしたのお前だろ(T_T)

⏰:16/09/13 01:15 📱:SO-01H 🆔:ISQsONpg


#259 []
靴買っちゃった(>_<)
今月お金使いすぎたわ………

連休の分のお金家にあるやつから
使うしかないかな😫💦

⏰:16/09/13 15:37 📱:SO-01H 🆔:ISQsONpg


#260 []
休憩中も送ってこなかったし
未だに送ってこないしなんなの😂😂はあ

⏰:16/09/13 21:43 📱:SO-01H 🆔:ISQsONpg


#261 []
タッキーのドラマの見てて
普通に泣いちゃったんだけど😩(笑)

⏰:16/09/14 02:45 📱:SO-01H 🆔:OJ2n0ncQ


#262 []
寝たのかな〜〜声聞きたかったな〜〜

⏰:16/09/14 02:45 📱:SO-01H 🆔:OJ2n0ncQ


#263 []
すーちゃん入籍とか😭💓
おめでとおおおお🎉🎉

友達の幸せな報告ってなんでこんな嬉しいの😭

⏰:16/09/14 15:14 📱:SO-01H 🆔:OJ2n0ncQ


#264 []
最近夜の方が返事来なくなったな😩
んまそんなもんよね〜〜

今日もこないだろーけど
もし来たら既読スルーしよ。(笑)

⏰:16/09/15 01:42 📱:SO-01H 🆔:RG5fN4aI


#265 []
来てたけど既読スルーしたんだ😈
休憩中も絶対返さないから(>_<)ふん

⏰:16/09/15 07:52 📱:SO-01H 🆔:RG5fN4aI


#266 []
返事遅いとか短いとか散々言いよったくせに
自分遅すぎじゃんね😂😂

あたしもこれからあんまり頻繁には
返さないようにしよーかな。

⏰:16/09/15 22:31 📱:SO-01H 🆔:RG5fN4aI


#267 []
店長とちゅーする夢見たんだけど😂おえ

⏰:16/09/16 09:07 📱:SO-01H 🆔:7tv/xXJ6


#268 []
なんだったんだ、あの夢は……😂😂

そして彼はやっぱり返事くれなかったので
もうあたしもそーします(/´△`\)

しーらない🙌🙌🙌

⏰:16/09/16 09:12 📱:SO-01H 🆔:7tv/xXJ6


#269 []
また短く返して返事も遅くしてやる😒
人には色々言うくせに自分はどーなの(-_-)

⏰:16/09/16 09:20 📱:SO-01H 🆔:7tv/xXJ6


#270 []
後輩いると動きづらいな〜😂😂
めんどくせえ早く帰れよ😒😒

⏰:16/09/16 15:34 📱:SO-01H 🆔:7tv/xXJ6


#271 []
よかった、ギリギリのとこで伸びて😂
日割いかなかったのは悔しいけどね(;_;)

⏰:16/09/16 22:05 📱:SO-01H 🆔:7tv/xXJ6


#272 []
ねーーーむっ😴😴
だめだ全然目が開かない……(笑)

あたしがLINEのこと遠回しに
軽く言ったら返事早くなったし。(笑)

できるなら最初からやってくれよー

⏰:16/09/17 06:30 📱:SO-01H 🆔:jHuPsRCY


#273 []
最後の最後でフォーマル売れた😭💓
残業した甲斐がありました(>_<)嬉

これで今日の個人目標達成したね!!🙆

⏰:16/09/17 19:50 📱:SO-01H 🆔:jHuPsRCY


#274 []
一瞬寝て夢見たんだけど
夢の中でも接客してたんだけど(笑)

まとめ買いしてくれてた🙌❤(笑)

⏰:16/09/18 02:14 📱:SO-01H 🆔:E6EypUYE


#275 []
結局二度寝して今起きたわ😛
今日こそ部屋片付けないとな(>_<)

⏰:16/09/18 12:17 📱:SO-01H 🆔:E6EypUYE


#276 []
元彼からの手紙が大量に出てきて
読んでたらめっちゃ愛されてた。(笑)

⏰:16/09/18 21:29 📱:SO-01H 🆔:E6EypUYE


#277 []
遅番の前日電話しよって言われたけど
あなた遅番の日あたし早番なんだけど😂

夜寝ちゃおうかなー(笑)

⏰:16/09/18 21:39 📱:SO-01H 🆔:E6EypUYE


#278 []
今日すっごくいいお客様ばっかりで
いい接客ができたー☺❤

途中両替行った時に彼に会ったんだけど
彼の先輩もいたから話しかけられないと思ってたら普通に話しかけられてびびった(笑)

いつもなら絶対しないのにどーしたの!?(笑)

⏰:16/09/19 20:12 📱:SO-01H 🆔:oOlmad2A


#279 []
いますーっごく会ってくっつきたい気分😳
早く連休にならんかな(>_<)

⏰:16/09/20 15:32 📱:SO-01H 🆔:KVnePCGw


#280 []
2ヶ月って覚えてくれてた😲💓
忘れてると思ったから言わなかったのに!(笑)

そして電話待ち〜〜まだかな😳😳

⏰:16/09/21 01:35 📱:SO-01H 🆔:uZl6IYRk


#281 []
二時間弱ぐらい電話してたーん(°_°)💓
久しぶりに声聞けてよかった〜🙆

2ヶ月経っても変わらずだいすき(>_<)♡

⏰:16/09/21 06:23 📱:SO-01H 🆔:uZl6IYRk


#282 []
金曜会えたりしないのかなー😫💓
でも連勤続いてたし無理かな(;_;)

⏰:16/09/22 07:53 📱:SO-01H 🆔:8omvMWv.


#283 []
彼がかわいいって言ってくれた格好
ちょっと変えたけどしてきたー🙈💓

これで仕事終わり会えたら幸せなのに←

⏰:16/09/23 09:07 📱:SO-01H 🆔:IyZj.I0Q


#284 []
今日飲みに行くんだって〜〜
もっと早く言えよな😂😂←

返事は寝る前でいーかな←

⏰:16/09/23 19:05 📱:SO-01H 🆔:IyZj.I0Q


#285 []
結局さっき返事したけど既読つかないし
多分まだ飲んでるんだろーな😂

さっきちょっと寝ちゃったから
あんまり眠くはないけど早めに寝ようかな😩

⏰:16/09/24 01:47 📱:SO-01H 🆔:NkFrub9g


#286 []
これさ、女の可能性あるんかな?
もしそーなら本当にしばく😂😂

⏰:16/09/24 12:45 📱:SO-01H 🆔:NkFrub9g


#287 []
LINEしたらソッコーで返事きた(笑)
そゆとこかわいいんだよな〜(笑)

⏰:16/09/24 22:28 📱:SO-01H 🆔:NkFrub9g


#288 []
女として見れるのはってことは
本当に女の子だったってこと!?

うわ、テンション下がったーー(笑)

⏰:16/09/25 01:48 📱:SO-01H 🆔:1Oe9eZ9c


#289 []
女もいたんだってさ〜〜
別にいるのは全くどーでもいいけど
それを言わないのはどーなんでしょうか。

⏰:16/09/25 02:29 📱:SO-01H 🆔:1Oe9eZ9c


#290 []
どーせ寝てるかもう返事来ないんだろーな

⏰:16/09/25 02:36 📱:SO-01H 🆔:1Oe9eZ9c


#291 []
まだどっちか決まってないのに
勝手にあっちって思って服考えた🙌(笑)

でもきっとあっちになるでしょ!!←

⏰:16/09/26 02:27 📱:SO-01H 🆔:CfuTzCks


#292 []
結局ちゃんとは決まらず…😂😂(笑)
まああっちになるよーにしましょ!! ←

⏰:16/09/26 06:40 📱:SO-01H 🆔:CfuTzCks


#293 []
サイド三つ編みしてみた🙈💦
適当にやってるからぐちゃぐちゃー(>_<)

なんて言われるかな(´・ω・`)

⏰:16/09/26 22:31 📱:SO-01H 🆔:CfuTzCks


#294 []
2日間ほんっとに楽しくて
時間経つのあっという間すぎた🙈💦

彼とだからひたすら笑ってたし
幸せだな〜って思った(>_<)♡

⏰:16/09/29 07:51 📱:SO-01H 🆔:83I8e5SY


#295 []
彼が寝てるとこ動画撮ったんだけど
その動画見て1人でにやにやしてる。(笑)

⏰:16/09/29 23:01 📱:SO-01H 🆔:83I8e5SY


#296 []
日曜家来たら?って言われたけど
普通に仕事だわ😂😂

⏰:16/10/01 11:43 📱:SO-01H 🆔:gaAIA6Sc


#297 []
友達の家行くんだってさ〜〜
女じゃないのどーせ👿👿

⏰:16/10/01 22:11 📱:SO-01H 🆔:gaAIA6Sc


#298 []
休憩中本読んでたらめっちゃ眠い😴

⏰:16/10/02 13:58 📱:SO-01H 🆔:i0dHVIiY


#299 []
友達がインスタに載せてて
めっちゃ箱根行きたくなった🙈❤

⏰:16/10/03 18:00 📱:SO-01H 🆔:YNfEzpDk


#300 []
早い段階で既読つかなかったんだけど
寝ちゃっただけだよね!?( ˘・з・)

⏰:16/10/04 07:17 📱:SO-01H 🆔:VvBoThL.


#301 []
明日彼も遅番みたいだけど
終わる時間違うからな〜( ¯−¯ )

一緒に帰れたらよかったのにな😗

⏰:16/10/05 01:46 📱:SO-01H 🆔:dtD1q23U


#302 []
8日会うことになった〜є(・Θ・。)э››~♡
7日なに着ていこうかな😘

⏰:16/10/06 02:50 📱:SO-01H 🆔:hCJ1/JRk


#303 []
楽しかったな〜🙆❤

うちのお店のニット着てったんだけど
糸がめっちゃ抜ける😂😂

近いうち返品しようかな(>_<)(笑)

⏰:16/10/08 23:50 📱:SO-01H 🆔:gaij.srE


#304 []
しかもなんかお金貯めて2DKぐらいのとこで一緒に住もうとか……🙈❤

やーばー😳😳(笑)

2年後って言ってたけど26かあ……

⏰:16/10/08 23:51 📱:SO-01H 🆔:gaij.srE


#305 []
ふあ〜〜ねむ😴
とりあえず起きれてよかった(>_<)

⏰:16/10/10 06:27 📱:SO-01H 🆔:h74PrYJs


#306 []
元彼と久しぶりに話したけど
なんですきだったんだろう。爆笑

⏰:16/10/10 23:40 📱:SO-01H 🆔:h74PrYJs


#307 []
久しぶりに後輩と電話してた👯
どうせ金曜日仕事で会うのに(笑)

⏰:16/10/13 01:13 📱:SO-01H 🆔:prS153JY


#308 []
寝たのかよ〜〜(/´△`\)
あたしが寝れないときに限って😡ふん

⏰:16/10/13 02:19 📱:SO-01H 🆔:prS153JY


#309 []
リボンチョーカーつけてきた(^_^)♡
今日の格好自分的にすごい好き😘

⏰:16/10/13 11:48 📱:SO-01H 🆔:prS153JY


#310 []
はあ〜〜なんなの本当に😂😂
返す気ないなら既読つけんなよ😂😂

⏰:16/10/14 02:03 📱:SO-01H 🆔:Ws3lsuq.


#311 []
結局返信は来ませんでした( ̄▽ ̄)
もういいや〜あたしも返すのやめる👋

⏰:16/10/14 08:49 📱:SO-01H 🆔:Ws3lsuq.


#312 []
休憩中来るかと思いきや来ず……
こーゆうちょっとしたことで気にするあたしもだめなのかなー(´・ω・`)

⏰:16/10/14 22:25 📱:SO-01H 🆔:Ws3lsuq.


#313 []
この時間まで来ないのでもう知らない👋
明日まで待って来ないなら連絡するー
生理中だからか余計にイライラする👎

⏰:16/10/15 00:31 📱:SO-01H 🆔:rvdpCYlU


#314 []
今さら遅いんだよばーか😂😂
今日既読スルーしてやろまじで(笑)

⏰:16/10/15 00:38 📱:SO-01H 🆔:rvdpCYlU


#315 []
昨日はイライラしすぎたけど
とりあえず明日会うし落ち着いた←

⏰:16/10/15 22:59 📱:SO-01H 🆔:rvdpCYlU


#316 []
そして後輩と電話してた🙆❤

⏰:16/10/15 23:00 📱:SO-01H 🆔:rvdpCYlU


#317 []
明日、明後日の服きまった〜👌❤
明日ってか今日はとりあえずガウチョ!

⏰:16/10/16 03:05 📱:SO-01H 🆔:726RYoj6


#318 []
三万ぐらいまとめ買いしてくれたー🙊❤
今日の計画はいけるかも👌

Fさんには負けたくない(笑)

⏰:16/10/16 16:05 📱:SO-01H 🆔:726RYoj6


#319 []
ついにLINE見てしまったし
写真も見てしまったよね。。

やっぱりスマホなんて見るもんじゃない
って理解しました改めて。(笑)

ただね、女の子とのLINEで
28日の夜なら空くかもって彼が言ってて
この前はゆっくりできなかったから
ゆっくりのみたいねって言ってたのが👎👎👎

⏰:16/10/17 23:49 📱:SO-01H 🆔:ZnLe9IN2


#320 []
アルバムの中女の子の写メと
彼が撮ったのか送ってもらったのか
よくわからない裸の写メとか動画とか
ありまくりでむしろ引いた😂😂😂

明日後輩に言ってやろまじで(笑)

しかも帰りに女から電話きて出なくて
誰?って聞いたら最初男って嘘ついたし
あーーもう意味わからん👋👋

⏰:16/10/17 23:52 📱:SO-01H 🆔:ZnLe9IN2


#321 []
怒りってよりモヤモヤする。。
LINEもだけどアルバムもっとみればよかった(笑)

⏰:16/10/18 02:12 📱:SO-01H 🆔:vKbTcUo2


#322 []
一晩寝たら気持ち的に楽にはなった😩
けどちょっとショックだな〜〜

⏰:16/10/18 09:18 📱:SO-01H 🆔:vKbTcUo2


#323 []
職場の子に話してすっきりしたけど
もう気にすんのやめよーかな😂

浮気ぐらい男ならするよね〜〜

⏰:16/10/19 00:10 📱:SO-01H 🆔:0HD8UEpo


#324 []
色々考えすぎてお腹痛くなってきたから
もう考えるのやめる!!

とりあえず彼の言葉だけを信じる🙈
あたしが頑張ればいいだけ!

⏰:16/10/19 00:46 📱:SO-01H 🆔:0HD8UEpo


#325 []
ああ、電話してしまった😩
体調悪いとか言ってくるから心配になるよねー
惚れたもん負けだわほんとに(笑)

⏰:16/10/19 01:28 📱:SO-01H 🆔:0HD8UEpo


#326 []
よし!もう切り替える!!

彼も信じてって言ってるし
絶対ないって言い張ってるから
たとえ嘘だとしてもその言葉信じる😔

あたしが好きなんだもんね
もうこれは仕方ない😝😝

⏰:16/10/19 06:32 📱:SO-01H 🆔:0HD8UEpo


#327 []
彼が体調悪いって言ってたから
住所聞いてたから差し入れ買って
ドアノブにかけといたんだけど
違うお家にかけちゃったみたいで
彼が取りに行ってくれた(笑)

でも嬉しがってくれてよかったー😭❤

色々あってもなんだかんだ好きだ!!

⏰:16/10/19 21:59 📱:SO-01H 🆔:0HD8UEpo


#328 []
なんかすごい感謝されてる😂❤(笑)
役に立ったならよかった\(^o^)/

⏰:16/10/20 00:20 📱:SO-01H 🆔:JpQzD/gI


#329 []
今日で3ヶ月є(・Θ・。)э››~♡
あっという間だな〜〜🙈

色々怪しいところだらけだけど
好きって言ってくれてる以上は
信じてみようと思います🙌

もう携帯見るのはやめよー🙅🙅

⏰:16/10/20 00:35 📱:SO-01H 🆔:JpQzD/gI


#330 []
サラダとお味噌汁だけじゃ
さすがにお腹空くな〜〜(´・o・`)💭

⏰:16/10/20 22:43 📱:SO-01H 🆔:JpQzD/gI


#331 []
社長と飲み行ってたみたいで
めっちゃ酔ってだるそうだったけど
電話してきてくれたからよかった👯

今日社長の日なら言えよなー。(笑)

⏰:16/10/22 00:11 📱:SO-01H 🆔:qmdR/NSk


#332 []
今日なにしようかな〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ
図書館行こうと思ったけどだるいな😂😂

⏰:16/10/22 10:07 📱:SO-01H 🆔:qmdR/NSk


#333 []
信じるって決めたはいいけど
ふとしたときにアルバムの残像が(笑)

見ない方が幸せだけど
次あったとき見てしまいそう……

⏰:16/10/22 22:31 📱:SO-01H 🆔:qmdR/NSk


#334 []
体調絶不調だわ😂😂
彼が電話くれて一時間半ぐらい話してた🙆

⏰:16/10/23 03:32 📱:SO-01H 🆔:fpj/Zbcc


#335 []
寝たら頭痛いの治ってた〜よかった(;_;)♡

電話切ったあと、彼がお風呂入って
寝る準備できたら連絡するって言ったけど
あたしも寝たし連絡も来なかった😂

まあ彼も体調良くなかったし
それぐらいは全然おっけー😏💗(笑)

⏰:16/10/23 07:58 📱:SO-01H 🆔:fpj/Zbcc


#336 []
今度会うときお金ないから
もしかしたら昼からになるかも( ´o` )💭

彼の家だと職場の人に会うかもだから
彼は嫌がってるんだよね〜😒

昼からにしたら女と飲み行きそうだしな。。

⏰:16/10/23 08:01 📱:SO-01H 🆔:fpj/Zbcc


#337 []
薬ないなら俺買っとくよって言うけど
いつ渡してくれる気なのかな!?(笑)

お金ないんだしいいのにー。(笑)

⏰:16/10/23 21:13 📱:SO-01H 🆔:fpj/Zbcc


#338 []
そーいえば昨日電話したときに
俺が30のうちに同棲しようとか
そんなこと言ってたよね!?😳😳

普通に期待するんだけど(。>﹏<。)~♡

⏰:16/10/23 21:21 📱:SO-01H 🆔:fpj/Zbcc


#339 []
後輩の彼氏が言ってたみたいに
安心させるための言葉だったら
まじでショックなんだけど( ´o` )💭

⏰:16/10/23 21:22 📱:SO-01H 🆔:fpj/Zbcc


#340 []
この不快感ほんとなんなんだろ😂
薬飲んだのに全く効かないし。。

⏰:16/10/24 01:20 📱:SO-01H 🆔:22J9SuZM


#341 []
今日たまたま館内で彼に会って
そのことLINEで言ったら
改めて可愛いって思ったとか
いつもより更に可愛かったとか言われて
普通に照れるんですけど😳😳(笑)

⏰:16/10/25 02:05 📱:SO-01H 🆔:.OP8rs.g


#342 []
今日も館内で会えたーー🙌💓
まだまだ会えるだけで嬉しい(´,,•ω•,,)♡

⏰:16/10/25 23:50 📱:SO-01H 🆔:.OP8rs.g


#343 []
結局明日なの?明後日なの?
連絡来たら聞いてみよー😘

⏰:16/10/27 15:18 📱:SO-01H 🆔:tX.th0ig


#344 []
結局昼からになった〜〜
これで飲み行ってたら怒るよまじで😂

昼からなのはいいんだけど起きれるの?(笑)
絶対起きない気がするんですが😂😂

⏰:16/10/28 02:18 📱:SO-01H 🆔:pC0L4B9Q


#345 []
え、なんか急にどーした!?(笑)

あたしが文章短くしたから
なんか勘違いしてんのかな?(笑)

⏰:16/10/28 02:46 📱:SO-01H 🆔:pC0L4B9Q


#346 []
まあいっか(笑)
とりあえず明日は直帰して次の日一応会う予定だしね(´Д`)

⏰:16/10/28 02:46 📱:SO-01H 🆔:pC0L4B9Q


#347 []
明日会うことになってるけど
彼は果たして起きるのでしょうか。(笑)

休みの日は起きないので心配です😂😂

⏰:16/10/28 22:55 📱:SO-01H 🆔:pC0L4B9Q


#348 []
2時過ぎって何時!?(笑)
もう寝ちゃおうかなー😔😔

⏰:16/10/29 02:25 📱:SO-01H 🆔:Rczz.a..


#349 []
結局こうなると思ったんだよな😂😂
あーーめんどくさ(笑)
起きれるとか適当なこと言うなよ💢💢

⏰:16/10/29 12:36 📱:SO-01H 🆔:Rczz.a..


#350 []
Tと久しぶりに電話したら
意外と楽しかったし暇潰しになった🙋

ありがとうございます🙏(笑)

彼は未だに連絡ないしもう知らね😂
LINE来たらシカトしてやろ😘

⏰:16/10/29 17:02 📱:SO-01H 🆔:Rczz.a..


#351 []
あーーもうむかつくほんとに😂😂
一時には帰るとか言ってなかった!?
もう2時なんですけど💢💢

もういいわ〜つかれた

⏰:16/10/30 01:50 📱:SO-01H 🆔:PW8/pwM.


#352 []
電話で起きたわ😂😂
結局まだ飲んでるんだってさ〜

なんかもう寝起きなのと
楽しんでる声聞いたらイライラしてきて
めっちゃそっけなくしてやった(笑)

酔ってんのか声でかいし
絶対浮気しないとかどーでもいいわ👋

⏰:16/10/30 03:12 📱:SO-01H 🆔:PW8/pwM.


#353 []
浮気してないからねって
LINEでめっちゃ言ってきてるし(笑)

別にそんなこと疑ってねーよ👋

朝も寝坊するし最悪だわ😂😂

⏰:16/10/30 08:51 📱:SO-01H 🆔:PW8/pwM.


#354 []
とりあえずLINE返しといたけど
あっちがどう思ってんのかは知らん😂😂

⏰:16/10/30 21:37 📱:SO-01H 🆔:PW8/pwM.


#355 []
昨日久しぶりに🎩と電話した!
素の感じが本当に楽だった😂😂

⏰:16/10/30 21:40 📱:SO-01H 🆔:PW8/pwM.


#356 []
普通に許してあげて仲直りして
電話していい?って聞いて電話した🙌💓

浮気しないってしつこく言うので
信じることにします(/´△`\)(笑)

携帯の件はまあ性癖ってことで
多目に見るしかないかな……

⏰:16/10/31 02:19 📱:SO-01H 🆔:UpkW0rUU


#357 []
23時にLINE送っていつもなら既読ぐらいはついてるのに全くつかない😂😂

昨日の今日で飲みに行ってるとかだったらもう呆れる😂😂😂

⏰:16/11/01 01:05 📱:SO-01H 🆔:hE/8n736


#358 []
こんなことだけで疑うの良くないのかな😔
でも女の子とのLINE見てると
飲み行く予定とか立ててたっぽいし
どーしても疑っちゃうよね(/´△`\)

⏰:16/11/01 01:11 📱:SO-01H 🆔:hE/8n736


#359 []
既読ついたけど返信ないし知らね😂
なんなんこいつまじで😊💢

昨日の言葉責任持てよ😂

⏰:16/11/01 01:32 📱:SO-01H 🆔:hE/8n736


#360 []
寝てたとか信じがたいわー(笑)
どーせ今帰ってきたんじゃないの?😂

返事返すのやめよーかな

⏰:16/11/01 01:54 📱:SO-01H 🆔:hE/8n736


#361 []
1時間半ぐらい電話してた(^_^)♡

色々思うことも不安も尽きないけど
声聞けるだけで嬉しいし好きって思うし
これからも仲良くやっていきます🙋💓

⏰:16/11/03 02:27 📱:SO-01H 🆔:Uu95K.7c


#362 []
早く日曜にならないかな〜🙈❤
3週間ぐらい会ってないから恋しい(;_;)

⏰:16/11/04 10:13 📱:SO-01H 🆔:NZS0MRXs


#363 []
トトロ見てた〜🙌❤
いつ見てもトトロはいいね(^_^)♡

⏰:16/11/04 22:53 📱:SO-01H 🆔:NZS0MRXs


#364 []
寝てる隙に携帯見ちゃった(笑)
1ヶ月前女の子とやったっぽい😊💢💢

確かめたらその日あたしには
寝てたーって言ってたけどね😊😊😊

⏰:16/11/07 09:39 📱:SO-01H 🆔:QIkn2Z4w


#365 []
ここ1週間ぐらいは連絡取ってないっぽいけどそこじゃないの問題は💢💢💢

しかも一瞬?二股だったっぽいし
あたしのことなめすぎな😊😊😊

⏰:16/11/07 11:27 📱:SO-01H 🆔:QIkn2Z4w


#366 []
え、返事遅かっただけで
拗ねられてんだけどなんなん!?

めんどくさいわあ😩😩

お前だって遅いときだいぶ遅いじゃん💢
あたしだけみたいに言わんといて💢💢

⏰:16/11/09 00:53 📱:SO-01H 🆔:XPRRIDek


#367 []
あたしだけを見てくれる人って
いないのかな〜って思うよね(;_;)(笑)

なんかもう浮気されてたことに関して
どーでもよくなってきたわ😂😂

嘘つかれてるのがいちばんショック。

⏰:16/11/10 02:39 📱:SO-01H 🆔:ax43WJEE


#368 []
あーでも問い詰めるべきなのか
そっとしておくべきなのかわかんない😭

別れたいわけじゃないから
あんまり追求したくもないんだけどさ……

⏰:16/11/10 02:44 📱:SO-01H 🆔:ax43WJEE


#369 []
さーむーい╭( ๐_๐)╮
明日なに着よう😫😫

⏰:16/11/11 01:48 📱:SO-01H 🆔:doK3VjME


#370 []
生理中にイライラさせんなまじで😂

⏰:16/11/12 03:31 📱:SO-01H 🆔:PG67kaRw


#371 []
21日休めそう👿❤
店長ごめんね嘘ついて(>_<)(笑)

その分しっかり働きます(T_T)笑

⏰:16/11/12 13:43 📱:SO-01H 🆔:PG67kaRw


#372 []
Aちゃんから連絡来ないけど
店長は休みでいいよって言ってたし
もう彼にLINE送っとこうかな( ^_^)/~~~

⏰:16/11/12 14:58 📱:SO-01H 🆔:PG67kaRw


#373 []
やっと起きたのね😂😂

最近彼にイライラする頻度が
急激に上がったのは浮気したからなのかしら(笑)

⏰:16/11/12 18:19 📱:SO-01H 🆔:PG67kaRw


#374 []
後輩に言ったらスッキリしたけど
思い出してイライラした😂(笑)

なんかもうどーしたらいいかわからん😂😂

⏰:16/11/14 22:38 📱:SO-01H 🆔:UCqCO2qY


#375 []
あたしが寝れないって言ったら
眠いのに電話くれた(。>﹏<。)~♡

そーゆう優しいとこあるのは
すごくすきなんだけどなあ…💭

とりあえず浮気の件は遠回しに言っても
認めようとはしなかったので諦めます👋

今回は水に流すことにしたけど
また何ヵ月か経った頃にLINE見て
それでも同じようなことしてたときは
絶対許さないし別れる覚悟で言う😤😤

⏰:16/11/16 02:38 📱:SO-01H 🆔:T9SOzm9s


#376 []
あ〜〜朝店長いるんだよね😰😰
会いたくねーなー。(笑)

⏰:16/11/16 09:12 📱:SO-01H 🆔:T9SOzm9s


#377 []
鏡、手帳、ハンドクリーム、ティッシュ
なにもかも持ってくるの忘れた😂😂

⏰:16/11/17 11:49 📱:SO-01H 🆔:c.r0GH06


#378 []
明日出掛けるのやめたー!
家でネイルでもしましょє(・Θ・。)э››~♡

⏰:16/11/18 23:36 📱:SO-01H 🆔:bUFASpDw


#379 []
夜起きてたら電話したかったのに
返事遅いから寝てしまってたよ😰😰

今日は飲み行くみたいだし
あたしものんびりしとこー(๑¯⌓¯๑)

⏰:16/11/19 12:01 📱:SO-01H 🆔:gttyOZwk


#380 []
シカトかよ😂😂
ほんとだるいわ〜〜

⏰:16/11/19 19:52 📱:SO-01H 🆔:gttyOZwk


#381 []
あー日付変わったー
今日で4ヶ月ですねー(笑)

最初の頃より冷静になったかも。←
前は好きが強くて周り見えなかったけど
今は色々とあったからなのか
冷静に客観的に見れるようになった!

今後あたしが耐えれなくなるかもだけど
とりあえずは一緒にいることにした!

⏰:16/11/20 00:42 📱:SO-01H 🆔:GHtxDt2I


#382 []
なんだかんだ好きだな〜〜
彼のしたことは許したくはないけど
別れたいとは全く思わないし🙆

んーーこんな悩む恋愛は初めてだ😂

⏰:16/11/24 03:45 📱:SO-01H 🆔:se/.zQ1M


#383 []
蕁麻疹よりひどいやつらしい😂😂
良くならなかったら精密検査とかやばくね?(笑)

⏰:16/11/24 17:04 📱:SO-01H 🆔:se/.zQ1M


#384 []
見返してるとか可愛いかよ👿❤
朝からLINE見てほっこりした(笑)

⏰:16/11/26 08:52 📱:SO-01H 🆔:7ElNEttA


#385 []
遅番にしてもらったから
オールとかしてしまったよね。(笑)

動画見返すとやばいわ(笑)(笑)

⏰:16/11/27 10:21 📱:SO-01H 🆔:yPcdYHNQ


#386 []
10時お風呂
11時ベッドでゆっくり
1時までには絶対に寝る🙆🙆

⏰:16/11/30 21:39 📱:SO-01H 🆔:76BhBB1o


#387 []
早く寝るつもりが、彼から電話きちゃって二時間近く話してしまった…🙈💦

起きれたから問題ないけどね⊙ิз⊙ิ♡

久しぶりに声聞けたからいーや😏💓

⏰:16/12/01 06:14 📱:SO-01H 🆔:/6LxexO.


#388 []
満員電車つらすぎ……😂😂
ギリギリで乗り換え間に合った(>_<)

⏰:16/12/01 08:27 📱:SO-01H 🆔:/6LxexO.


#389 []
なんだよ電話出ないのかよ💢💢
もういいや寝よ〜〜

⏰:16/12/02 03:11 📱:SO-01H 🆔:oGSFTvww


#390 []
ヘルプめっちゃ疲れたあああ……
明日は彼に会える日!!!❤

⏰:16/12/03 21:39 📱:SO-01H 🆔:RsgPpdAo


#391 []
久々にママと語ってた〜🙆❤

⏰:16/12/04 02:02 📱:SO-01H 🆔:dWODa8GA


#392 []
昨日のヘルプ先に印鑑忘れた……
金曜取りに行くか

⏰:16/12/04 09:17 📱:SO-01H 🆔:dWODa8GA


#393 []
楽しかったな〜🙈❤

浮気は認めなかったけどね(笑)
他の女には彼女いないよって言ってたけど(笑)

⏰:16/12/05 23:39 📱:SO-01H 🆔:hjbf39M.


#394 []
遅く返したら素っ気ないから
あたしも素っ気なく返した(笑)

他の人探した方がいいのかな〜

⏰:16/12/08 01:20 📱:SO-01H 🆔:VtGVsjxI


#395 []
昨日の返事にイラッとしたから電話したら
出なくてもういいや〜ってなってたら
かけなおしてきてて話したー

一応仲直りはしたけど
そんなことでいちいち拗ねんな😂😂

⏰:16/12/08 09:01 📱:SO-01H 🆔:VtGVsjxI


#396 []
え、電話してきてほしいってこと?(笑)
それならそう言いなよ(>_<)(笑)

⏰:16/12/09 03:03 📱:SO-01H 🆔:ZaOt9tc6


#397 []
シカトですかー?むかつく😂😂

⏰:16/12/10 01:15 📱:SO-01H 🆔:T.VPQKc2


#398 []
起きたら連絡するって言わなかったっけ💢
だめだ最近奴にイライラしかしない(笑)

⏰:16/12/10 19:28 📱:SO-01H 🆔:T.VPQKc2


#399 []
スクショもっと撮っとけばよかったなー(笑)
次はいっぱい撮ろう(笑)

⏰:16/12/11 23:40 📱:SO-01H 🆔:Fz1rLv2s


#400 []
撮ったやつ見てるとどんだけ必死に
女の子にLINEしてんだよって
若干引くレベルなんだけど😂😂(笑)

好きだけどその辺はもういいや〜
どうせ浮気癖なんて直るわけないし

⏰:16/12/11 23:42 📱:SO-01H 🆔:Fz1rLv2s


#401 []
は?22時半から連絡ないし
既読もつかないんだけどなんなの?

あたしが同じことやったら怒るくせに
自分だって同じことやってんじゃん💢

はあ〜もういいわ

⏰:16/12/12 02:30 📱:SO-01H 🆔:CJCP7L.I


#402 []
寝ちゃってたとかほんとかよ😂

いままでの行動が行動なだけに
信じたくても信じれないよね∧( 'Θ' )∧

⏰:16/12/12 11:34 📱:SO-01H 🆔:CJCP7L.I


#403 []
出ました既読スルー🙌
めんどくさいわ〜〜

⏰:16/12/13 00:52 📱:SO-01H 🆔:7.bqweLo


#404 []
だめだめんどくさい(笑)
好きだけど前の純粋なものとは違う。

やっぱり裏でやってること知ると
気持ちって冷めていくね😂

はあ〜普通の恋愛がしたい

⏰:16/12/13 02:31 📱:SO-01H 🆔:7.bqweLo


#405 []
寝坊して服決まらなくて
仕事遅れる夢見たんだけど(笑)

そのあとは彼も🎩も出てきて
変な夢だったな〜

⏰:16/12/13 09:15 📱:SO-01H 🆔:7.bqweLo


#406 []
古着屋で買ったアウター着てきた💋
ちょーーかわいい⊙ิз⊙ิ♡

⏰:16/12/13 12:00 📱:SO-01H 🆔:7.bqweLo


#407 []
彼のクリスマスプレゼント届いた〜♡
確認したけどいい感じd( 'Θ' )b

喜んでくれるといいなっ😗💋

⏰:16/12/13 23:00 📱:SO-01H 🆔:7.bqweLo


#408 []
ねむ〜〜(´-`).。oO

とりあえず朝ごはん食べて用意する💄
服どーしよっかなあ(Θ˛Θƪ)

⏰:16/12/14 08:42 📱:SO-01H 🆔:qtxiLmso


#409 []
普通に映画泣いたわ(笑)
まさか泣くとは……( ・з・)💭

⏰:16/12/15 01:58 📱:SO-01H 🆔:I/9LiGhw


#410 []
まさかの地区長来てるとか(/´△`\)
今日来る予定だったっけ!?😂

⏰:16/12/17 10:19 📱:SO-01H 🆔:Aowbb7Rk


#411 []
今日仕事終わり会える〜🙌💓

浮気されても会えるだけで嬉しいとか
あたし健気じゃない!??(笑)

⏰:16/12/18 08:57 📱:SO-01H 🆔:FshoQ316


#412 []
今日で5ヶ月( ・з・)💭

一難去ってまた一難とはこのことだけど
なんだかんだ一緒にいると楽しいし
好きなんだって実感する👿💋

惚れたもん負けですね完全に……(笑)

⏰:16/12/20 08:57 📱:SO-01H 🆔:7qFrM3eQ


#413 []
とりあえずあたしも男友達とは
普通に遊んだり連絡とったりしよ😝

あいつが裏でやってるのに
あたしだけセーブするのはやだもん(Θ_Θ)

⏰:16/12/20 08:59 📱:SO-01H 🆔:7qFrM3eQ


#414 []
明日あの年上女と飲み行くのかな〜〜
飲み行くなら行くで友達ととかでもいいから
嘘ついてくれた方がまだましだわ😂😂

家にいるよ〜〜って嘘腹立つ❤❤❤

⏰:16/12/20 22:55 📱:SO-01H 🆔:7qFrM3eQ


#415 []
これからどーしよっかな😔

別れるべきなのは明白だし
昨日話聞いてもらって
別れる決意固まったはずなのに
いざ話すと言い出せないし……(>_<)

次の人見つかってからがいいかな〜

⏰:16/12/22 23:12 📱:SO-01H 🆔:RLolJWzk


#416 []
てゆか24日どーするんだろうか💧
せっかく明日早番にしたのに意味ないやん😂

明日はママと過ごそ〜っと(。ŏ_ŏ)

⏰:16/12/22 23:15 📱:SO-01H 🆔:RLolJWzk


#417 []
とりあえず夜ちょっと電話して
仲直りってことになりました( ∩ ˙-˙ )⊃

あたしが何故か謝ってはみたけど😂

24日は行ってもいいそうなので
ちょっとだけ行って帰ります😛

⏰:16/12/23 06:41 📱:SO-01H 🆔:CnKeORE2


#418 []
連絡来ないから帰る〜😂😂
会いたいような会いたくないような(笑)

⏰:16/12/27 19:26 📱:SO-01H 🆔:fIlXEtCk


#419 []
あけおめ〜🎍💓

友達と飲んで年明けして
彼氏呼んだら来たから3人で初詣!(笑)

そのあと始発までカラオケで語り尽くした←

⏰:17/01/01 13:22 📱:SO-01H 🆔:lnp.iGU2


#420 []
シカトとかありえないんだけど😂😂

⏰:17/01/02 18:50 📱:SO-01H 🆔:JbziUl7U


#421 []
風邪引いちゃったみたいで心配…(;_;)
連勤みたいだけど大丈夫かな😭😭

⏰:17/01/03 08:00 📱:SO-01H 🆔:nmcLFdy.


#422 []
あんまり連絡出来てないからって言って
体調悪い中電話くれた(´,,•ω•,,)♡

⏰:17/01/04 02:29 📱:SO-01H 🆔:8DJjvZLs


#423 []
結局自分だって送ってこないじゃん😂
もうこれ時間の問題かもな(笑)
今回は長続きさせたかったのにな〜

⏰:17/01/06 22:45 📱:SO-01H 🆔:ONM0u5KA


#424 []
今日来なかったらもう諦めよう😂😂

⏰:17/01/06 22:46 📱:SO-01H 🆔:ONM0u5KA


#425 []
言ってる間に来たわ。爆笑

⏰:17/01/06 22:47 📱:SO-01H 🆔:ONM0u5KA


#426 []
電話しようって言われたから
早めに準備してLINE送ったけど
寝てたんだろうね、さっき既読ついた😂

する気なかったんだろうな〜〜

⏰:17/01/07 08:58 📱:SO-01H 🆔:ZBN/.lTs


#427 []
朝から電話くれた(Θ_Θ)♡
単純だからそれだけで嬉しくなる←

⏰:17/01/07 10:00 📱:SO-01H 🆔:ZBN/.lTs


#428 []
怪しくて電話してしまった(笑)
折り返しかかってきたからまあ良しとするか😩

⏰:17/01/10 02:01 📱:SO-01H 🆔:QQrNbvQ.


#429 []
12日もめんどくさくなってきたな〜

そして14日忘れてるんだろうな〜
今月は会わないのかな?😩

⏰:17/01/10 18:13 📱:SO-01H 🆔:QQrNbvQ.


#430 []
忙しくしてたり何かしてるときは
何も考えなくて済むからそれがいい!

暇な時間があるから
返事遅いなーとか色々疑ってしまうんだよね!

よーし!
予定詰め詰めでいこーう🙆

⏰:17/01/10 22:20 📱:SO-01H 🆔:QQrNbvQ.


#431 []
月末まで会えないかもだから
それまで予定たくさん入れよう(/´△`\)

⏰:17/01/11 01:44 📱:SO-01H 🆔:TVNUQx.U


#432 []
明日どーしよっかなあ😩
生理じゃなければ行くのに……

⏰:17/01/11 12:02 📱:SO-01H 🆔:TVNUQx.U


#433 []
だめだ、めっちゃ素っ気なくしちゃう
あ〜〜そろそろ潮時か??

⏰:17/01/13 01:45 📱:SO-01H 🆔:NtN/o5Qg


#434 []
向こうも多分素っ気なくしてくるだろうし
ここらで引くべきなのかもなー。

お互い休みでも会おうってならないし
そんなに会いたくないんだろうなー

⏰:17/01/13 01:47 📱:SO-01H 🆔:NtN/o5Qg


#435 []
久しぶりに電話でいっぱい話した気がする〜
会いたいなら会ってくれればいいのに🙈

一人の時間欲しいんだろうな〜〜
わかるけど休み被る貴重な日なのに……

⏰:17/01/14 11:29 📱:SO-01H 🆔:hdqnXY/Y


#436 []
今日寒すぎてベッドから出たくない🙍
寒いからパンツにして防寒します(。ŏ_ŏ)

⏰:17/01/15 06:45 📱:SO-01H 🆔:aKvW7w06


#437 []
突然電話くれたよ🙈💓
早く会いたいな〜〜

⏰:17/01/16 02:11 📱:SO-01H 🆔:etiEtu5o


#438 []
彼の誕プレ買えた〜🙌💓
ちょーー迷ったけどね(笑)

喜んでくれるといいなあ(´-`).。oO

⏰:17/01/16 17:59 📱:SO-01H 🆔:etiEtu5o


#439 []
昨日寝るのいつもより早かったから
朝早起きになっちゃった🙈🙈

早寝早起きの習慣つけなきゃな(>_<)

あと今日からダイエットする💪💪
運動はなかなかやる暇ないけど
食事制限とストレッチ再開する😤

⏰:17/01/17 08:45 📱:SO-01H 🆔:RG6vKorU


#440 []
早番の日ご飯行こうとか言ってたけど
今日何も言われてないからないな😗

金曜日だったらいいのになー(Θ˛Θƪ)

⏰:17/01/18 06:35 📱:SO-01H 🆔:1DukxS22


#441 []
そして今日は何を着ましょうかね(:o 」∠)_
いつも服なに着るか迷う、最近😮

⏰:17/01/18 06:36 📱:SO-01H 🆔:1DukxS22


#442 []
ああ〜応援疲れすぎて死ねる😂😂
なのに明日朝からとかつらすぎ。(笑)

⏰:17/01/19 23:33 📱:SO-01H 🆔:Tns0xUhg


#443 []
今思い出したけど今日半年じゃん(笑)
疲れすぎて普通に忘れてた←
向こうも多分忘れてますね(笑)

⏰:17/01/20 09:09 📱:SO-01H 🆔:yAmxwodA


#444 []
一時間半ぐらい電話してた〜〜
思ってることの半分は伝えたけど
伝わってないんだろうなあ😂😂

マイペースでもいいけどさ
ちょーっと放置されすぎかな😩😩

⏰:17/01/21 03:37 📱:SO-01H 🆔:8BSe3paE


#445 []
多分ちょっと冷められてるのかな〜
次会ったときにでも聞いてみるか

⏰:17/01/21 03:39 📱:SO-01H 🆔:8BSe3paE


#446 []
友達と飲み行くんだって〜
キャバクラでもなんでも行けば😂😂

本人にも言ったけど悟り開いたから
もう勝手にしてって感じ(´・ω・`)

⏰:17/01/21 18:36 📱:SO-01H 🆔:8BSe3paE


#447 []
2時半ぐらいに電話きて起きた😂😂
酔っててテンション高かったなあ( ´o` )
でも嬉しいことも言ってくれた🙈💓

なんだかんだ単純なあたしは
それだけで嬉しくなっちゃうんだよ(笑)

⏰:17/01/22 06:43 📱:SO-01H 🆔:wAAgUkbw


#448 []
今日彼を見つけて思わず後ろからちょんちょんって背中に指刺したらびっくりしてたけどかわいかった😝💓

⏰:17/01/23 01:52 📱:SO-01H 🆔:SozzHGtc


#449 []
明日は彼の誕生日〜〜
会うのは日曜だけど( ´o` )

0時になったら電話してやろ👿💓
それまでにお風呂終わらせとこ👯

⏰:17/01/26 08:08 📱:SO-01H 🆔:2qViUE6g


#450 []
彼に電話してお風呂入ったら
こんな時間になっちゃった〜😔

早く寝なくては(>_<)(>_<)

⏰:17/01/27 02:53 📱:SO-01H 🆔:DU0IwOKY


#451 []
今日は健康診断行ってくる😩

⏰:17/01/28 08:54 📱:SO-01H 🆔:ncYiwoO.


#452 []
既読ついたから起きたのか(/´△`\)
連絡来ないけど😂😂

⏰:17/01/28 15:13 📱:SO-01H 🆔:ncYiwoO.


#453 []
ネイルした〜🙌💓

⏰:17/01/29 00:44 📱:SO-01H 🆔:hxqe3/3c


#454 []
早く自店に帰りたいよう😩
そして早く彼に会いたいよう😩

あと4時間半だしがんばる😤😤

⏰:17/01/29 13:24 📱:SO-01H 🆔:hxqe3/3c


#455 []
はあ〜〜ありえない😂😂
心底見損なったわ(/´△`\)
もう浮気でもなんでもしてくれ😩

⏰:17/01/30 08:32 📱:SO-01H 🆔:yRlS0FS.


#456 []
めっちゃ態度に出てしまうやばい(笑)
今後のことちゃんと考えなきゃ😂
別れるべきだよな〜100%(笑)

⏰:17/01/30 11:56 📱:SO-01H 🆔:yRlS0FS.


#457 []
あーーもうやだ😂😂
あたしも男と飲みいく!遊びいく!
もうそろそろ我慢の限界

⏰:17/01/31 18:18 📱:SO-01H 🆔:fiK73aWM


#458 []
あとでバレるのもめんどくさいから
飲みに行くってちゃんと報告しといた😛

⏰:17/02/01 18:23 📱:SO-01H 🆔:1q5nuldc


#459 []
昨日の焼き肉からのカラオケ最高だった🙈💓
ストレス発散になった〜〜🙌🙌

今月は予定入れまくろうかな⊙ิз⊙ิ♡

⏰:17/02/02 09:04 📱:SO-01H 🆔:TcyTdXKI


#460 []
人のこと言えんのかよ💢💢
既読つかないから電話しよーと思ったら
さっき作ってた文章送信しちゃったからもういいや寝よ

⏰:17/02/08 01:47 📱:SO-01H 🆔:zpyxBriY


#461 []
明日生理少ないといいな〜(/´△`\)

⏰:17/02/11 22:40 📱:SO-01H 🆔:FHza.5u2


#462 []
ゆーこって人とのトーク消してた(笑)
ゆいはまだ連絡取ってたけどね😤😤

ゆいって子からのLINE開いてなかったから確認できなかったけどね(>_<)

⏰:17/02/13 23:47 📱:SO-01H 🆔:wp6DbDls


#463 []
色々嬉しいことは言ってくれたけど
裏で何をしてたか知ってるから
全部が全部信用できないよね〜😂😂

次会ったとき見てみよ〜😂😂

⏰:17/02/13 23:48 📱:SO-01H 🆔:wp6DbDls


#464 []
午後から彼の家行ってチョコ渡す👌💖
起きれるのかしら(Θ_Θ)

⏰:17/02/15 09:33 📱:SO-01H 🆔:a6m3dRXk


#465 []
1時に起きるとか言ってたけど
連絡来ないから起きてないのかな😩(笑)

⏰:17/02/15 13:42 📱:SO-01H 🆔:a6m3dRXk


#466 []
なんだかんだ楽しかったなあ😌💓
チョコも喜んでくれたしね٩( 'ω' )و
一緒に住んだらどうなるのかな〜

⏰:17/02/15 23:56 📱:SO-01H 🆔:a6m3dRXk


#467 []
珍しく二度寝したらこんな時間😂(笑)
寝過ぎて頭痛いんだけど( ˘•ω•˘ )

⏰:17/02/18 14:16 📱:SO-01H 🆔:nKCrNHb.


#468 []
休憩中に電話くれるの嬉しいなあ😘

⏰:17/02/19 17:20 📱:SO-01H 🆔:Dn6xOxuc


#469 []
まだゆいって子と連絡取ってるんだろうな〜
言ってることとやってること違うけど!?

はあ〜〜今日見てやろ(笑)

⏰:17/02/26 09:07 📱:SO-01H 🆔:NXfUdcds


#470 []
ゆいと連絡取ってた〜〜
でも会う約束はしてなかった😂😂

あいちゃん?って子とは
飲みいこうね〜的なこと言ってたけど😒

⏰:17/02/28 10:11 📱:SO-01H 🆔:s6Z2drAg


#471 []
久しぶりにこれも使おうかな☝💗

最初にこれ建ててから
1年も経っちゃってるんだけどさ
未だに別れてないとかやばいな(笑)

⏰:17/08/12 11:12 📱:SO-01H 🆔:qrwRzmGc


#472 []
またこいつ斎藤さんのアプリ
ダウンロードしてやがるんだけど💢💢

まじでこいつありえね〜〜
どんだけ落ち着けないんだよ😂😂

⏰:17/08/16 19:49 📱:SO-01H 🆔:AeAyT3XE


#473 []
なんかもう別れようかな〜って
昨日の夜の電話ですごく思った(*_*)

彼と話してるといつものあたしじゃなくなっちゃうし、浮気もされたし、女と出会おうとしてるし、すぐキレられるし、もう散々だわ😂😂😂

⏰:17/08/18 14:05 📱:SO-01H 🆔:95v2RIT2


#474 []
結局昨日も別れられなかった〜。

付き合っていったとして
後々裏切られるなら一緒に居たくない😞

⏰:17/08/19 10:14 📱:SO-01H 🆔:rsKP0JUY


#475 []
今日は前の職場のときの知り合いと
ご飯いってきます(ちなみに男)

彼が裏でそーゆうことしてるんなら
あたしも遠慮なくそうさせて頂きます💃

⏰:17/08/21 12:15 📱:SO-01H 🆔:GvJbDjHw


#476 []
別れ話されるのかなあ〜〜

⏰:17/08/25 01:04 📱:SO-01H 🆔:llbHHa56


#477 []
今日は病院付き添ってからの
久しぶりにショッピング〜〜🙌❤

楽しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:17/08/25 22:17 📱:SO-01H 🆔:llbHHa56


#478 []
昨日彼に会って仲直りした〜👿💓

ただ、スマホのパターンロック
変えられてたんだけど(/´△`\)(笑)

あたしが見てるって知ってたのかな(笑)
もうこれで見れなくなったわ😂😂

⏰:17/08/27 09:30 📱:SO-01H 🆔:bVVanYCE


#479 []
でもさーこのタイミングで変えるって
すごーーーーく怪しいよね!?(笑)

今まで全く変えてこなかったのに
急に変えるとかあり得ない😂😂

⏰:17/08/27 09:31 📱:SO-01H 🆔:bVVanYCE


#480 []
もう信じるしかないのかな(◞‸◟)

⏰:17/08/27 20:13 📱:SO-01H 🆔:bVVanYCE


#481 []
急に思い出してLINEしたけど
また返信ないんだろうな〜〜。

もうあのことは忘れるべきなのかな。
警察に言ったところでだしなあ。

はあ〜〜人生ほんとやり直したい

⏰:17/08/27 21:46 📱:SO-01H 🆔:bVVanYCE


#482 []
未だに既読つかないんだけど
もう逃げられたってことだよね…😂😂

あ〜〜ほんと自分バカだったわ(笑)
親になんて言おう( ´o` )💭

⏰:17/08/31 21:30 📱:SO-01H 🆔:iEF3yBao


#483 []
彼のロックパターンのやつ
手の動き見て少し分かりかけたけど
試す時がないんだよな〜〜(笑)

⏰:17/09/02 13:53 📱:SO-01H 🆔:Pf8hDQOU


#484 []
今日は彼が仕事終わったら
こっちまで来てくれてご飯〜〜🙋❤

最近ちょこちょこ会ってたからか
10日会わないだけで長く感じる(>_<)

⏰:17/09/06 11:49 📱:SO-01H 🆔:bMZY64N6


#485 []
休憩もう終わっちゃうんだけど
まだあと3時間半もあるんだよね〜😢

靴合わなくて疲れたし
そんな忙しくないから暇だし(/´△`\)

⏰:17/09/10 17:00 📱:SO-01H 🆔:Eye3NPBo


#486 []
恋んトス次回気になりすぎてやばい!
龍之介どーした!?

⏰:17/09/17 17:23 📱:SO-01H 🆔:eOjO4bD2


#487 []
昨日は彼の家泊まってたんだけど
帰りに喧嘩までいかないけど
軽く言い合いしちゃったよー(>_<)

もっと大人にならないとだよなあ

⏰:17/09/19 08:48 📱:SO-01H 🆔:cGMMvFfM


#488 []
この前ロックパターン試したけど
解けなかった〜〜(/´△`\)(笑)

絶対女と連絡してんだろうなー

⏰:17/10/01 21:34 📱:SO-01H 🆔:Gf25EsLs


#489 []
ロック解除できた😏😏😏ふっ
何回も試したけどね(笑)

LINEのパスコードがわからん😔

⏰:17/10/06 11:19 📱:SO-01H 🆔:lyyhdOSA


#490 []
安定の女とのLINEのスクショは
ご丁寧に残してくれてたけどね(笑)

⏰:17/10/06 11:19 📱:SO-01H 🆔:lyyhdOSA


#491 []
もうさー隠れてこそこそやらんと
堂々とやれよまじできしょいわー(笑)

斎藤さんのアプリなのかなー??
そんな出会えるもんなの?

⏰:17/10/06 14:41 📱:SO-01H 🆔:lyyhdOSA


#492 [匿名リポーター]
まだあったのね、これ🤗💕

ちなみになんだかんだ別れてません(笑)
でもスマホ見たことは言いました(笑)

⏰:18/02/07 10:52 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#493 []
名前入れてなかったから
誰かと思っちゃったよ(笑)

⏰:18/02/07 10:52 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#494 []
これ終わらせて新しいの建てよ🤗❤️

⏰:18/02/07 10:53 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#495 []
ほんとに今後のこと
ちゃんと考えないとなあ☹️💭

⏰:18/02/07 11:01 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#496 []
いい加減落ち着いてもらわないと
あたしのストレスが限界です🤗🤗🤗

⏰:18/02/07 11:02 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#497 []
今年はいいことあるかな〜
いい人に出会えたらいいのにな。

⏰:18/02/07 11:04 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#498 []
ちなみに彼とは喧嘩というよりも
あたしが一方的に突き放してます🖖

連絡取りたいなら他の子とどーぞ。
馬鹿にするのもいい加減にして。

もうしてないよなんて言葉は
一切あてにならないから😂😂

⏰:18/02/07 11:06 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#499 []
あーーー戻りたい過去に

⏰:18/02/07 11:07 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#500 []
おーわりっ🤗💕

⏰:18/02/07 11:09 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/02/07 11:09 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194