★ HEAVEN
最新 最初 🆕
#1 [] 15/10/06 18:15
 
君と二人で世界を何色に変える?
 

#491 []
起きたら長文LINE来てました😮💭
寝ちゃってたらしいので信じます(単純)

⏰:16/07/04 10:38 📱:SO-01H 🆔:OPKmjNF.


#492 []
後輩と電話してた( ˘ω˘ )💭
いやーすごい子だわ本当に(笑)

⏰:16/07/04 23:02 📱:SO-01H 🆔:OPKmjNF.


#493 []
女の子の友達いないって言ってたの
わかる気がするもん。(笑)

⏰:16/07/04 23:02 📱:SO-01H 🆔:OPKmjNF.


#494 []
これももう終わるじゃん〜〜🙌🙌
きっと読み返したら安定の情緒不安定(笑)

ほんと自分恋愛に左右され過ぎ!(笑)
自分で笑えるし呆れる😂😂

⏰:16/07/04 23:14 📱:SO-01H 🆔:OPKmjNF.


#495 []
やっぱり返信遅くなったよ😂😂
謎だ〜〜わかんない〜〜(笑)

⏰:16/07/05 00:24 📱:SO-01H 🆔:vn5MlFm.


#496 []
もやもやしたくないから
LINE通知切っちゃったー(笑)

明日からあたしも返事遅くしよ😭

⏰:16/07/05 00:27 📱:SO-01H 🆔:vn5MlFm.


#497 []
なんか期待しすぎてるよねあたし😂
20日まで色々自重しましょう(T_T)

正直20日も付き合えるとは
思ってないけどね(笑)

⏰:16/07/05 00:52 📱:SO-01H 🆔:vn5MlFm.


#498 []
今見たらLINE来てたけど
まだ見るのやめとこーっと(˘•ω•˘)

ちょっとした意地です。←

⏰:16/07/05 00:53 📱:SO-01H 🆔:vn5MlFm.


#499 []
よーし、終わりっ😎💕

⏰:16/07/05 01:00 📱:SO-01H 🆔:vn5MlFm.


#500 []
きっと生まれ変わったって同じ場所で
きっと君を見つけてあげるよ

⏰:16/07/05 01:01 📱:SO-01H 🆔:vn5MlFm.


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/07/05 01:01 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194