★ HEAVEN
最新 最初 🆕
#1 []
 
君と二人で世界を何色に変える?
 

⏰:15/10/06 18:15 📱:F-05F 🆔:ysMNZbDA


#2 []
No.3 start〜〜👏💕

bbs2.ryne.jp/r.php/mynews/16600/

⏰:15/10/06 18:17 📱:F-05F 🆔:ysMNZbDA


#3 []
もしかしたら今月もう会えないかも(;_;)
え、それはさすがに寂しすぎる😭😭

⏰:15/10/06 18:19 📱:F-05F 🆔:ysMNZbDA


#4 []
仕事終わった〜🙌🙌🙌
今日の鬼の忙しさは何事!!??

あたし今日10万も売ったよ?(笑)
普通の平日だよ?どうした!?(笑)

⏰:15/10/06 21:46 📱:F-05F 🆔:ysMNZbDA


#5 []
彼氏🚒から電話きて10分ぐらいだけど
お話しできた〜(*´ω`*)♡

やっぱり話せると嬉しいなっ🙈♪

もしかしたら15日会えるかもo(^o^)o

⏰:15/10/06 23:09 📱:F-05F 🆔:ysMNZbDA


#6 []
あの人から電話きて起きた(´-`).。oO
けどいちいちイライラする😩😩

お前変わったなって言われたけど
あたしをこーゆう態度にさせたの
他の誰でもないあなただからね?(笑)

⏰:15/10/07 08:34 📱:F-05F 🆔:l1kOsh.M


#7 []
LINEしたけど既読つかないから
たぶん寝たっぽいな(*_*)

正直さよならって言われると寂しいけど
もうあたしは用なしみたいだしね🙋

⏰:15/10/07 08:47 📱:F-05F 🆔:l1kOsh.M


#8 []
今あの人と電話してて思ったけど
ちゃんと思い出にできてるかも(*_*)

正直彼と話すと泣けてくるけど
彼氏の方が好きだなーって思う。

⏰:15/10/07 19:10 📱:F-05F 🆔:l1kOsh.M


#9 []
はあ〜またストレス増えちゃった😂
もうないと思ってたのにな(*_*)

正直本当のこと聞かなきゃ良かった
ってちょっと思ってる。

⏰:15/10/08 06:49 📱:F-05F 🆔:Vx.KIzOU


#10 []
ほんと自分なにやってんだろ😂😂
好きでもない人のためにすることか?(笑)

⏰:15/10/08 06:52 📱:F-05F 🆔:Vx.KIzOU


#11 []
早く着いちゃったよ(´・_・`)(笑)
とりあえず9時になったら即入る!←

⏰:15/10/08 08:52 📱:F-05F 🆔:Vx.KIzOU


#12 []
はあ〜やってしまったよ😩😩
本人はLINE見てないし(笑)

⏰:15/10/08 09:43 📱:F-05F 🆔:Vx.KIzOU


#13 []
そんで彼氏からは放置されてるし
あたしの扱いみんな適当すぎだわ😂😂

構ってちゃんなんだから構え♡💢

⏰:15/10/08 09:43 📱:F-05F 🆔:Vx.KIzOU


#14 []
彼氏から一切連絡ないけど何してんの😭😭
仕事中かしら(´・_・`)
今日も連絡無かったら明日電話しよ!

⏰:15/10/08 17:16 📱:F-05F 🆔:Vx.KIzOU


#15 []
お腹空いた〜〜(´・_・`)🍴

帰って作るのめんどくさかったから
今日はスーパーで買っちゃった🙋

⏰:15/10/08 19:28 📱:F-05F 🆔:Vx.KIzOU


#16 []
生理前だからか食欲やばいし
お腹張ってて痛いしやだこれ……😩😩

🎩からも彼氏からも連絡ないし
なんかとってもつまんないよう(T_T)

⏰:15/10/08 20:53 📱:F-05F 🆔:Vx.KIzOU


#17 []
🚒から連絡きーたー(´▽`)♡♡
Yくんタイプの人だと思うことにした!
それなら我慢できそう!!!

⏰:15/10/09 01:05 📱:F-05F 🆔:AHiuICcM


#18 []
いま🎩から電話きて
検査入院するからって(;_;)(;_;)

本人も言ってたけどやばいやつかな😭
行ってあげたいけどなあ……

⏰:15/10/09 07:57 📱:F-05F 🆔:AHiuICcM


#19 []
通話中だったけど寝だしたから
1回切ってかけたけど起きない(>_<)

病院行く時間間に合うのかしら😩😩

⏰:15/10/09 08:20 📱:F-05F 🆔:AHiuICcM


#20 []
ちょうど休憩入ったときに🎩から電話きた!
今まで寝てたんだって(´・_・`)(笑)

やっぱり起きれなかったか……😩😩
これから病院に電話する言ってたけど
結局明日になるのかしら😭😭

⏰:15/10/09 17:42 📱:F-05F 🆔:AHiuICcM


#21 []
🚒から無視ですかってLINEきた(笑)
いや、あなたもしてたじゃん(;_;)笑

仕事終わるまで既読つけないでおこー

⏰:15/10/09 17:45 📱:F-05F 🆔:AHiuICcM


#22 []
これから用意して病院行くって(;_;)
検査入院ってどれぐらい入院するもんなの?

めっちゃ心配になってきた😭😭
大丈夫だよね?いや、大丈夫!
絶対病気なんかじゃないもん。大丈夫🙆

⏰:15/10/10 07:31 📱:F-05F 🆔:9uSWc0Vo


#23 []
急きょ昨日彼と会えた〜☺💓
新宿でご飯食べてお家お泊まり(^_-)

⏰:15/10/11 08:17 📱:F-05F 🆔:FWmCqtxg


#24 []
なんだかんだあたし好きだな〜っ🙈💓
一緒に居るとすごい楽しいo(^o^)o

もっともっと好きになるだろうな…♡

⏰:15/10/11 15:49 📱:F-05F 🆔:FWmCqtxg


#25 []
朝帰ってきてそのまま寝たから
いま全然眠くないんだけどどうしよ(*_*)(笑)

彼からはLINE来ないしな〜😩😩

⏰:15/10/12 02:18 📱:F-05F 🆔:YZQmDElw


#26 []
🎩から電話するってLINEきてたけど
結局来なかったな〜(´・_・`)

検査の結果どうだったんだろ……
もし万が一病気だったら?
なんて言ってあげるのがいいんだろ😭

⏰:15/10/12 02:26 📱:F-05F 🆔:YZQmDElw


#27 []
んーーやっぱり時間合わないか😭😭
どうだったんだろう(´・_・`)

でも多分そうだったんだよね……

⏰:15/10/12 15:37 📱:F-05F 🆔:YZQmDElw


#28 []
あのあとちょこっと電話できた!
一歩手前のところらしい😭😭

なんも出来ないのが辛いな〜(´・_・`)

⏰:15/10/12 18:15 📱:F-05F 🆔:YZQmDElw


#29 []
彼🚒は多分あたしのことまだそこまで
好きじゃないんじゃないかな(T_T)

もしかしたら元々マメな人ではないのかもしれないけど、既読無視しなくてもいいじゃんねつ😭😭

⏰:15/10/13 01:24 📱:F-05F 🆔:zANBSMRo


#30 []
お店の片付け今日で終わったから
急きょ明日も休みになった〜〜🙌💓

明日から5連休だよ!やば!!!♡

⏰:15/10/13 20:03 📱:F-05F 🆔:zANBSMRo


#31 []
連絡ないことに慣れなきゃな〜😩😩

連絡ないことが寂しいんじゃなくて
向こうがあたしのことそこまで
好きじゃないことが1番悲しいな😭

⏰:15/10/13 22:15 📱:F-05F 🆔:zANBSMRo


#32 []
なんかもうこの放置されてる感じ無理😂
連絡ないだけでこんなん言うのおかしいかなー

⏰:15/10/14 00:44 📱:F-05F 🆔:/JWZpTJU


#33 []
誰からもLINE返ってこないから拗ねてる←

⏰:15/10/14 03:07 📱:F-05F 🆔:/JWZpTJU


#34 []
彼のLINEを既読スルーしてる←
だって昨日返してくれなかったから😭←

⏰:15/10/14 11:26 📱:F-05F 🆔:/JWZpTJU


#35 []
いつまでスルーしようかな(T_T)最低
もっとあたしのこと考えてほしいのに〜〜

⏰:15/10/14 13:21 📱:F-05F 🆔:/JWZpTJU


#36 []
彼と40分ぐらい電話してた〜🙋💓
やっぱり声聞けると安心する(>_<)
なんだろ、めっちゃ好きじゃん。(笑)

⏰:15/10/14 21:41 📱:F-05F 🆔:/JWZpTJU


#37 []
給与明細のサイトの登録のやつ
今日までなの今思い出して即やった🙌(笑)

危ない危ない!!

⏰:15/10/15 11:08 📱:F-05F 🆔:iYkd2Tzk


#38 []
今日は彼とデート(^_-)♡
連絡まだ来ないけど😭😭😭

⏰:15/10/15 13:57 📱:F-05F 🆔:iYkd2Tzk


#39 []
着いちゃった〜o(^o^)o
まだかなまだかな☺💓

⏰:15/10/15 16:48 📱:F-05F 🆔:iYkd2Tzk


#40 []
はあ〜楽しかった(*´ω`*)💕
一緒にいるだけで幸せなんだけど!!

次会えるのは11月かな(;_;)(;_;)

⏰:15/10/16 09:01 📱:F-05F 🆔:.RHxnFxY


#41 []
10日間長いよう(;_;)(;_;)
さっきまで一緒に居たのにもう会いたい😭

⏰:15/10/16 13:49 📱:F-05F 🆔:.RHxnFxY


#42 []
月9見てるんだけど
石原さとみちゃん可愛すぎる🙈💓

⏰:15/10/16 18:18 📱:F-05F 🆔:.RHxnFxY


#43 []
素っ気ないし全然構ってくれないけど
それでも彼が好きだなーって今は思う🙈💓

俺は構ってちゃんやからなって言ってたけど
もっと構ってちゃんになってくれていいのに←

⏰:15/10/17 09:28 📱:F-05F 🆔:/wAAPRRM


#44 []
歌唱王?ってテレビ見てたら
めっちゃカラオケ行きたくなった(笑)

⏰:15/10/17 15:54 📱:F-05F 🆔:/wAAPRRM


#45 []
友達とmixiってあったよねって話してて
ログインしてみたらまだあった(笑)

⏰:15/10/17 19:38 📱:F-05F 🆔:/wAAPRRM


#46 []
お風呂入ってるときに電話きてた😭
髪乾かしてから急いでかけ直したけど
もう寝ちゃったのか出なかった(;_;)

今日はもう連絡ないと思ってたから
油断してたーー声聞きたかったな(T_T) 

⏰:15/10/18 00:50 📱:F-05F 🆔:VCOKq3U.


#47 []
珍しく早く返事が返ってきた(*_*)!驚

⏰:15/10/18 09:24 📱:F-05F 🆔:VCOKq3U.


#48 []
まーた返事来なくなった(;_;)
我慢!我慢!😭😭

⏰:15/10/18 12:26 📱:F-05F 🆔:VCOKq3U.


#49 []
ブルーインパルス?が好きみたいで
空通ったって嬉しそうにLINEしてきた(笑)

飛行機とか全然わかんないけど
嬉しそうにしてる彼を見るのは好き☺💓

⏰:15/10/18 13:54 📱:F-05F 🆔:VCOKq3U.


#50 []
自分の好きな話の時は返事早いのが
なんだか悔しい(´・_・`)(笑)

⏰:15/10/18 20:48 📱:F-05F 🆔:VCOKq3U.


#51 []
夜寂しくて電話しようと思ったけど
自分からはできなくLINEにしたけど
全然既読つかなかったから寝てると思ったら
夜中返事来てたし😭😭😭

どんだけすれ違うのばかやろー!(T_T)

⏰:15/10/19 06:27 📱:F-05F 🆔:XXxUmVD6


#52 []
てゆか、めっちゃ眠い😪😪😪
二度寝してしまいそうだから携帯いじる(>_<)

⏰:15/10/19 06:28 📱:F-05F 🆔:XXxUmVD6


#53 []
あたしも既読つけたまま返事しないでおこ😂
ちょっとした意地悪(T_T)(T_T)最低

⏰:15/10/19 08:58 📱:F-05F 🆔:XXxUmVD6


#54 []
うん、返事の期待はしないでおこう😂
いちいち期待してると疲れる(T_T)

LINEめんどくさいタイプなんだよ、きっとそう、それそれ。←

⏰:15/10/19 23:16 📱:F-05F 🆔:XXxUmVD6


#55 []
30分ぐらいだけど電話できた〜🙈💓
あたしばっかり好きな気がして悔しい(>_<)
でも好きだな〜ほんとに。

結構恋愛体質だから好きになりやすいけど
好きになってる間はとことん一途だし
他の人なんか見えないぐらい好きになる。

⏰:15/10/20 00:38 📱:F-05F 🆔:IoKNBS1Y


#56 []
写メ送ってって言うから送ったのに
既読つかないけど?寝たの?(笑)

⏰:15/10/20 00:39 📱:F-05F 🆔:IoKNBS1Y


#57 []
今日も疲れた〜〜😂😂
明日からいよいよリニューアルオープン!!
やっぱり忙しいのかなああ

⏰:15/10/20 20:09 📱:F-05F 🆔:IoKNBS1Y


#58 []
そーいえば昨日の夜電話できた🙈💓
しかも1時間もo(^o^)o

いっぱい話せて楽しかったな〜♡
今月会えたらいいな😽😽

⏰:15/10/21 10:12 📱:F-05F 🆔:0WXmX/ak


#59 []
あ〜オープン初日疲れた(T_T)(T_T)
けどいっぱい接客したよんo(^o^)o

地区長にも褒められたし☺💓

⏰:15/10/21 21:52 📱:F-05F 🆔:0WXmX/ak


#60 []
今日も1時間電話できた〜🙈💓
もうどうしよ!めっちゃ好き(>_<)♡←

⏰:15/10/22 00:31 📱:F-05F 🆔:vGqooUms


#61 []
今日も電話できて嬉しいな〜っ☺💕
声聞けるのすごい幸せ(*´ω`*)

でも本当は早く会いたいよ〜(´・_・`)

⏰:15/10/23 01:03 📱:F-05F 🆔:WkcQdMI.


#62 []
久しぶりにKちゃんと遊んだ〜(^_-)💕
楽しかったああ😆♪

彼から連絡来ないんだけど!?(笑)

⏰:15/10/23 21:08 📱:F-05F 🆔:WkcQdMI.


#63 []
今日も1時間電話できた〜(^_^)💕
くだらないことでも話せると楽しい♡

⏰:15/10/24 01:43 📱:F-05F 🆔:Bxg/wOHw


#64 []
久しぶりに🎩から朝電話あって起きた(*_*)
ついこの前まで大好きだったはずなのに
飽きやすいのか惚れやすいのか
大事な人ではあるけど好きではない(笑)

心変わり早すぎるかな?(笑)

⏰:15/10/24 06:20 📱:F-05F 🆔:Bxg/wOHw


#65 []
やっと明日彼が帰ってくる〜o(^o^)o
明日会いたいなああ😭💓
でも疲れてるかな(´・_・`)

⏰:15/10/24 22:23 📱:F-05F 🆔:Bxg/wOHw


#66 []
連絡来なかったな〜(´・_・`)
まあ休憩中話せたからいっか😩😩

⏰:15/10/25 01:16 📱:F-05F 🆔:mvPC6t42


#67 []
SとのLINEがめんどくさくなってきて
どう対応したらいいかわかんない😩

⏰:15/10/25 07:03 📱:F-05F 🆔:mvPC6t42


#68 []
いま帰ってるとこかな〜(´・_・`)?
約束してないけど会えたりしないかな😭

⏰:15/10/25 16:59 📱:F-05F 🆔:mvPC6t42


#69 []
自分から誘えない性格どうにかしたい😭
向こうから誘ってくれるの待ちだけど、連絡返ってこないから諦めて帰ろ(;_;)

⏰:15/10/25 19:04 📱:F-05F 🆔:mvPC6t42


#70 []
今日寒すぎるんだけど😩😩
普通にアウター着てくればよかった(*_*)

⏰:15/10/25 19:27 📱:F-05F 🆔:mvPC6t42


#71 []
今日は会えなかったけど
また今度会えたらいいな〜(T_T)♡

なんでこんな好きなんだろ!!

⏰:15/10/25 22:10 📱:F-05F 🆔:mvPC6t42


#72 []
朝方🎩から電話あって話してた(*_*)

あたしのことは恋愛感情で見れないって言われちゃったぜ\(^o^)/
でももうあたしも恋愛感情はないよ😂

ほんと🎩と話すとなんでか涙出てきて
すっごく体力使うんだよね😂😂

⏰:15/10/26 15:08 📱:F-05F 🆔:loRZSXuQ


#73 []
🎩にLINEしたらまた電話するって来たけど
朝方はやめてほしいかな😂😂

彼からは連絡来ないしさ(T_T)(T_T)

⏰:15/10/26 19:50 📱:F-05F 🆔:loRZSXuQ


#74 []
彼と40分ぐらい電話してた〜🙈💓
しかも28日会えるかもo(^o^)o
明日の仕事がんばれるううう!!!

⏰:15/10/27 00:56 📱:F-05F 🆔:d/B1oypA


#75 []
休みなのに早く目が覚めちゃった😂😂
二度寝したいけどな〜(´・_・`)

⏰:15/10/28 08:09 📱:F-05F 🆔:HhNYL8v6


#76 []
昨日久しぶりに会えてよかった🙈💕
毎回毎回会う度に好きになる(>_<)!

次は7日かな〜〜
早く会いたいなっo(^o^)o

⏰:15/10/29 13:14 📱:F-05F 🆔:EIcnVLMk


#77 []
やっとかけ放題にした〜🙋
だいぶ今更感あるけど(>_<)(>_<)

⏰:15/10/30 22:19 📱:F-05F 🆔:ricgqvFo


#78 []
🎩から朝電話あったけど
もう用意する時間だったから放置(笑)

なんかとってもめんどくさい……

⏰:15/10/31 10:09 📱:F-05F 🆔:dnZqF49U


#79 []
結局🎩に電話してないや(>_<)
LINEブロックされてると思ったけど
確かめたらされてなかった(笑)

もうこのまま連絡しなくていいかな😩

⏰:15/11/01 22:33 📱:F-05F 🆔:jDpP4Sf6


#80 []
最近全く連絡返してくれない😭😭
んーー仕方ないのかもしれないけど寂しいなっ

⏰:15/11/02 17:20 📱:F-05F 🆔:kiqyel0Y


#81 []
飽きられちゃったのかな〜
連絡来る気配もないし😩😩😩はあ

⏰:15/11/02 22:51 📱:F-05F 🆔:kiqyel0Y


#82 []
今日も結局連絡ないままか〜(´・_・`)
正直どう思ってるんだろあたしのこと。

⏰:15/11/04 00:32 📱:F-05F 🆔:HGO0WxQg


#83 []
彼にLINEしたけど既読スルー😂😂
もう意味分かんないわ(笑)

あたしばっかり好きでばかみたい

⏰:15/11/04 15:57 📱:F-05F 🆔:HGO0WxQg


#84 []
休憩中に彼から電話あったけど
ちょっと機嫌戻った自分がむかつく。(笑)

単純だけど好きなんだもーん
仕方ないじゃーん

⏰:15/11/05 00:04 📱:F-05F 🆔:.yjpl9Q.


#85 []
ねっむ(´-`).。oO
🎩から電話きてさっきまで話してた😂

⏰:15/11/05 07:14 📱:F-05F 🆔:.yjpl9Q.


#86 []
昨日は急きょMと会って飲んでカラオケ🙌💓

彼からは相変わらず連絡来ず。
この前言ったこと全然なんも思ってないんだなー

⏰:15/11/06 08:54 📱:F-05F 🆔:96ffGZao


#87 []
あれから連絡きたけどね😂(笑)
んーー次会ったら意地悪してやる←←

⏰:15/11/06 19:27 📱:F-05F 🆔:96ffGZao


#88 []
7日の夜から今日の朝まで
彼とずーーっと一緒にいた🙈💓

ほんと幸せすぎた(T_T)♡

連絡来なくて寂しいときもあるけど
会って顔見てたわいもない話してると
やっぱり好きだな〜って思う。

⏰:15/11/09 14:55 📱:F-05F 🆔:KsMVnwyg


#89 []
11日休みになったーー♡♡
友達に会える🙌💓

⏰:15/11/09 21:44 📱:F-05F 🆔:KsMVnwyg


#90 []
最近遊びすぎてたから
今日こそ早く寝ましょう😂😂

⏰:15/11/09 22:48 📱:F-05F 🆔:KsMVnwyg


#91 []
彼と電話してた〜〜🙈💓
日に日に好きになるんだけどっ!(笑)

電話でずっとにやにやしてた←

⏰:15/11/11 01:29 📱:F-05F 🆔:8Z7YZOlQ


#92 []
そーいえば昨日の朝ちゃちゃっと
ネイルやったんだけど結構いい感じ🙌💓

⏰:15/11/12 19:02 📱:F-05F 🆔:NWYmOULs


#93 []
夜電話くるかなーって思ったけど
さすがに来なかったな(´・_・`)

でも前より来なくても我慢できる👮
彼も忙しいんだもんねっ

⏰:15/11/13 09:12 📱:F-05F 🆔:a6Hdrz.2


#94 []
1時間半ぐらい電話してた🙈💓
声聞けてよかったあああ(*´ω`*)

⏰:15/11/14 01:42 📱:F-05F 🆔:zUxHaoV2


#95 []
本当に早く会いたいんだけど(>_<)💦

⏰:15/11/14 08:52 📱:F-05F 🆔:zUxHaoV2


#96 []
3人で飲み楽しかったな〜(^_^)♡
またTが帰ってきたら集まらなきゃ🙌💓

⏰:15/11/15 00:59 📱:F-05F 🆔:uPzg6ihU


#97 []
4杯しか飲んでないのに酔った😂😂

⏰:15/11/15 01:01 📱:F-05F 🆔:uPzg6ihU


#98 []
めっちゃ眠たい(´・_・`)

⏰:15/11/15 07:34 📱:F-05F 🆔:uPzg6ihU


#99 []
明日会えたりしないかな〜(´・_・`)
ほんと会いたい病が……(笑)

⏰:15/11/15 10:39 📱:F-05F 🆔:uPzg6ihU


#100 []
明日会えるかもしれない(>_<)💕
予定あるみたいだからその後だけど…
会えたらいいなっo(^o^)o💓

⏰:15/11/15 17:15 📱:F-05F 🆔:uPzg6ihU


#101 []
久しぶりに直帰したらすることなくて
時間のつぶし方が分からないんだけど(笑)

⏰:15/11/15 21:58 📱:F-05F 🆔:uPzg6ihU


#102 []
棚卸終わって帰ってるなう👮☆
早く終わってよかった〜\(^o^)/

⏰:15/11/16 12:10 📱:F-05F 🆔:8Oc66NMo


#103 []
今日会えるのかな〜(´・_・`)
なんか無くなりそうな予感………

⏰:15/11/16 12:25 📱:F-05F 🆔:8Oc66NMo


#104 []
顧客様に綺麗になったねって言われた🙈💓
彼氏に愛されてるのね♡って!(笑)

⏰:15/11/17 14:03 📱:F-05F 🆔:84iWIDCs


#105 []
昨日は無事に会えて
あたしは酔っ払いましたとさ。(笑)

⏰:15/11/17 14:03 📱:F-05F 🆔:84iWIDCs


#106 []
スタンプだけのLINEって
どう返したらいいのか分からない(>_<)

⏰:15/11/17 23:35 📱:F-05F 🆔:84iWIDCs


#107 []
20日とか会えたりしないかな(´-`).。oO

⏰:15/11/18 21:37 📱:F-05F 🆔:g3rtr4A2


#108 []
昨日は連絡来ず……(;_;)(;_;)
いや、我慢!我慢!

彼のことはちゃんと信じてるもん!
だから連絡取れないだけでわーわー言わない!

⏰:15/11/19 08:51 📱:F-05F 🆔:z3jnCyWY


#109 []
今日とっても大変な1日だ😂😂
移動4パッキンやって、30%とって
商品出しまだ終わってないし……

残業した方がいいかしら(T_T)

⏰:15/11/19 17:11 📱:F-05F 🆔:z3jnCyWY


#110 []
🎩の問題はいつか解決するのかな(T_T)
正直早く終わらせたいんだよなあ。
🎩のことは全くなんとも思ってないけど
ある意味特別な人なんだよね(笑)

ほんと過去の自分ばかすぎる😂
後悔しても仕方ないんだけどね〜

⏰:15/11/19 23:45 📱:F-05F 🆔:z3jnCyWY


#111 []
夜連絡来るかなーって思ったけど
やっぱり来なかったわ(笑)

自分から連絡するのもあれだけどなー
今日会えるか聞きたいしなあ

⏰:15/11/20 09:40 📱:F-05F 🆔:Mafd/xhM


#112 []
何度寝したか分かんないけど
かなり寝たから疲れた(´・_・`)(笑)

もうお昼の時間じゃん!!(笑)

⏰:15/11/20 11:55 📱:F-05F 🆔:Mafd/xhM


#113 []
🎩から電話きて焦った(笑)
今日からはお友達ってことで(^_^)

⏰:15/11/20 16:06 📱:F-05F 🆔:Mafd/xhM


#114 []
そして待ちきれず彼にLINEしてみたけど
まだ既読ついてない(´・_・`)💦

でも今日は無理そうだから諦めるか😭

⏰:15/11/20 16:07 📱:F-05F 🆔:Mafd/xhM


#115 []
寝てるのか出掛けてるのか
はたまた未読無視か……😂😂😂

せっかくお互い休みなのになあ(´-`).。oO

⏰:15/11/20 16:35 📱:F-05F 🆔:Mafd/xhM


#116 []
だめだ、やっぱりよく分からない😂😂

⏰:15/11/20 19:18 📱:F-05F 🆔:Mafd/xhM


#117 []
思いっきり泣いたらちょこっとだけ
気持ちがスッキリした☺

大人にならなきゃいけないのかな。
我慢もきっと大事なんだよね。
まだまだ子供なんだなーあたしって

⏰:15/11/20 22:17 📱:F-05F 🆔:Mafd/xhM


#118 []
彼女って括りだからこそ不安になる。
いっそセフレって言われる方が楽😂

⏰:15/11/20 22:19 📱:F-05F 🆔:Mafd/xhM


#119 []
あたしの結構真剣?なLINEに対して
はーいって書いてあるスタンプのみ……

さすがに無理かも😂😂
とりあえず1週間待ってみよう。

⏰:15/11/20 23:49 📱:F-05F 🆔:Mafd/xhM


#120 []
彼からのスタンプを既読無視にしている。
正直送りたくてうずうずしてる(笑)

でも向こうから来るの待つかな
待てるかな。の前に来るのかな。

⏰:15/11/21 10:38 📱:F-05F 🆔:IN16NPm.


#121 []
期待するだけ無駄か😂😂
あたしもなめられたもんだね(^_^)

こいつならある程度のことは許すだろう
ぐらいに思われてるのかしら(笑)

こいつは俺のこと好きだから大丈夫とか?(笑)

⏰:15/11/21 10:48 📱:F-05F 🆔:IN16NPm.


#122 []
そう思われてるなら覆してやりたくなる←

本当あたし子供すぎるううう(笑)

⏰:15/11/21 10:49 📱:F-05F 🆔:IN16NPm.


#123 []
靴とバッグの断捨離して
ついでに部屋も掃除したらスッキリ🙋☆

なんかしてると考えなくて済むから
よかった〜っ(´・_・`)

⏰:15/11/21 17:20 📱:F-05F 🆔:IN16NPm.


#124 []
Sが色々話聞いてくれて楽になった😵💓
Sも言ってたけどそーゆう風に見られてるのかなって思うことは正直ある。

彼女って形上はなってるけど、してることはセフレって言ってもおかしくないしね。

デートとかはしてくれたりするけど
あたしのことどう思ってるのかな〜っ

⏰:15/11/22 01:25 📱:F-05F 🆔:VWt7ls9k


#125 []
夢の中で変な銅像の前で写真撮ってもらってる夢見たんだけど(´-`).。oO(笑)

すごい仲良い雰囲気だったけど
撮ってくれてる男の人誰だったんだろ🐶?

⏰:15/11/22 06:38 📱:F-05F 🆔:VWt7ls9k


#126 []
今日1日また待ってみよう!
来なかったらまた明日待とう(*_*)

そーやって1日ずつ伸ばしてけば
きっと待てると思う!いや、待つ!

彼のこと信じたいからね(´・_・`)

⏰:15/11/22 06:43 📱:F-05F 🆔:VWt7ls9k


#127 []
きた!スタンプだけ!(笑)
どう返事したらいいんだろ😩😩

⏰:15/11/22 20:13 📱:F-05F 🆔:VWt7ls9k


#128 []
事前学習で毎日忙しいってさ(T_T)
彼の中の一番が仕事なのは出会った頃から感じてたことだから仕方ない。

⏰:15/11/22 22:31 📱:F-05F 🆔:VWt7ls9k


#129 []
ほんと自分可愛くないなー。
素直になりたいって思っても
相手が嫌がるかもとか思って
大丈夫とか平気とか強がっちゃう😭

優しくしてくれても
気遣ってくれてるのかなーとかね。

ほんとこんな自分だいっきらい

⏰:15/11/23 01:05 📱:F-05F 🆔:zlksCGJI


#130 []
あたし強くなろう👮👮

会えなくても寂しくても放置されても
そんなんでわーわー言わない大人になる!

いきなりは難しいと思うけど
少しずつそうしていこう。

⏰:15/11/23 08:07 📱:F-05F 🆔:zlksCGJI


#131 []
勉強してるのかな(´・_・`)
連絡ないと考えちゃうんだよね😵💦

だめだだめだ!!!

⏰:15/11/23 17:10 📱:F-05F 🆔:zlksCGJI


#132 []
まーた返事来なくなった😩😩
だめだ、まだ気にしちゃう(;_;)

あーーどうしたらいいの!!

⏰:15/11/24 01:09 📱:F-05F 🆔:fvQ/pFqc


#133 []
連絡来たけど返さないでおこうかな(T_T)
あたし恋愛下手くそなんだろうな〜(笑)

自分に自信があればこんなことで悩まないんだろうなーとは思うよね(笑)

⏰:15/11/24 09:08 📱:F-05F 🆔:fvQ/pFqc


#134 []
🎩から電話きたけど電車だよう(*_*)
休憩のときかけるか……

⏰:15/11/24 09:11 📱:F-05F 🆔:fvQ/pFqc


#135 []
今日接客がんばりすぎた!!(笑)

⏰:15/11/24 18:59 📱:F-05F 🆔:fvQ/pFqc


#136 []
帰宅〜〜👮☆
楽しかったなあo(^o^)o

人ののろけ話はいいね♡♡♡

⏰:15/11/25 02:39 📱:F-05F 🆔:f4KEcPds


#137 []
明日どーしよーかな(>_<)(>_<)

夜なら会えるって言われたけどさ
やっぱり気遣っちゃうよなあ……

終電で帰ろうかな😂😂

⏰:15/11/25 22:56 📱:F-05F 🆔:f4KEcPds


#138 []
泊まりにきていいよって言われた😵😵
行きたいけどな〜どうしましょ(>_<)

⏰:15/11/26 00:43 📱:F-05F 🆔:RHUvdxgo


#139 []
泊まり行くことにした(^_-)♡
次の日は彼のお家から直接仕事行く👮

なに着ていこうかな(´-`).。oO

⏰:15/11/26 00:56 📱:F-05F 🆔:RHUvdxgo


#140 []
🎩とちゃんと電話で話してきた!
あたしのためについてくれた嘘。

絶縁ではないけど関係は終わり。
お互いのためにね!

すごくいい終わり方だったと思う☺

またいつか連絡とったときは
お互い幸せになってるといいな…♡

⏰:15/11/26 11:14 📱:F-05F 🆔:RHUvdxgo


#141 []
いっぱいいっぱい嫌な思いさせたと思うし
あたしも嫌な思いたくさんした。

でも出会ったことも後悔してないし
むしろ良かったなって素直に思える☺

今は素直に🎩の幸せを願ってるし
あたしもそれ以上に幸せになろう
って心の底から思えてる(^_^)

色々あったけど今までありがとう😌
大好きでしたっっ!!!

⏰:15/11/26 11:16 📱:F-05F 🆔:RHUvdxgo


#142 []
彼とのことはまだ話してないけど
時期が来たらちゃんと報告する(^_^)

あたしは彼と幸せになりたいから
今日会ったときに色々話そう。

🎩のためにも幸せにならなきゃ!!!

⏰:15/11/26 11:18 📱:F-05F 🆔:RHUvdxgo


#143 []
昨日は久しぶりに彼と会えて
ちゃんと好きやからなって言ってもらえて
あたしは幸せ者だと思った(;_;)💓

俺の方が会いたいと思ってるからな
って嘘でも言ってくれたからそれだけでいい!

会えなくて寂しくて不安になることもあるけど
彼といると落ち着くし楽しい(*´ω`*)

⏰:15/11/28 00:06 📱:F-05F 🆔:BnrKQCiA


#144 []
Yから久しぶりに連絡来て
また会いたいとか言われたんだけど(笑)(笑)

今さらなんでしょーか?(笑)
本当に引いたからねYには😂😂

⏰:15/11/28 10:20 📱:F-05F 🆔:BnrKQCiA


#145 []
友達にも言われたけどいつも彼氏できると
急にモテ期くるんだよね……😂😂

タイミング!!!!(笑)

⏰:15/11/28 10:31 📱:F-05F 🆔:BnrKQCiA


#146 []
Sちゃんが12月からネイリストだって🙌💓
おめでたいっo(^o^)o

⏰:15/11/30 00:44 📱:F-05F 🆔:30evx6es


#147 []
珍しく昨日は彼から連絡あった👏
少しずつ、連絡来なくても我慢できるようになった

⏰:15/11/30 11:28 📱:F-05F 🆔:30evx6es


#148 []
来月は何回会えるのかな〜(^_^)💓
研修で忙しいからまた放置かな😭😭

⏰:15/11/30 14:28 📱:F-05F 🆔:30evx6es


#149 []
本当に連絡ないことに慣れたかも(*_*)
いいんだか悪いんだか…(笑)

でも彼にいちいち迷惑かけなくてすむならそれでいいんだと思う🙋🙋

⏰:15/11/30 20:40 📱:F-05F 🆔:30evx6es


#150 []
このぐだーって音楽聴いてる時間好き🙋💓(笑)

⏰:15/11/30 21:06 📱:F-05F 🆔:30evx6es


#151 []
久々に彼と電話した(^_^)💓
1時間ぐらい話せた〜☺♡

⏰:15/12/02 02:11 📱:F-05F 🆔:OVYSaQ.k


#152 []
10日までの休みは伝えたから
どっかで会えたりしないかな〜👯♡

やっぱり声聞くと落ち着くし
好きなんだなーって思える(*´ω`*)

⏰:15/12/02 09:22 📱:F-05F 🆔:OVYSaQ.k


#153 []
初めて寝坊した……😵😵😵
家から全力ダッシュしたらちょー暑い😂

完全にすっぴんだから誰にも会いたくない……

⏰:15/12/03 09:16 📱:F-05F 🆔:meTdWvlM


#154 []
彼から急にお誘いきた😵💓
今日一応早番にしといてよかった(;_;)

⏰:15/12/03 17:05 📱:F-05F 🆔:meTdWvlM


#155 []
会えてよかったな〜〜🙈💕
やっぱり大好きだ(*´ω`*)♡

⏰:15/12/04 15:13 📱:F-05F 🆔:Mm61bybw


#156 []
今日彼も休みだけど野球と納会だって😭😭
会いたかったな〜〜
おとなしく家でのんびりする(>_<)

⏰:15/12/05 10:10 📱:F-05F 🆔:oFuu4tdE


#157 []
朝から🎩と電話して泣かされた😂😂
でももう全て嘘だってわかってスッキリ!
心置きなく今を楽しめるわ♡♡
あとは本当に返ってくるかどうかだな……

⏰:15/12/05 23:12 📱:F-05F 🆔:oFuu4tdE


#158 []
なんで🎩のことなんか好きだったんだろ(笑)
あんな最低な人なのにね。(笑)

⏰:15/12/05 23:12 📱:F-05F 🆔:oFuu4tdE


#159 []
あれから夜また🎩から電話きたけど
めっちゃ冷たい態度とった〜(笑)

どーゆう態度で接したらいいか
正直よくわからない😂😂

また電話するとか言ってたけど(笑)(笑)

⏰:15/12/06 07:54 📱:F-05F 🆔:wgTAfNjY


#160 []
9日会えると思ってたのに
飲み行くんだってさ〜〜(;_;)ふん

Yに連絡したけど微妙そうだからやめた😩

なんだよーみんなして(>_<)

⏰:15/12/07 22:51 📱:F-05F 🆔:5f69gmIA


#161 []
あらら?食いついた?(笑)

⏰:15/12/07 23:09 📱:F-05F 🆔:5f69gmIA


#162 []
帰ったよ〜って連絡あったから
今日遊ぶ感じかなって思ったけど
絶対寝たでしょ(*_*)このやろ

既読つかないしもういっかな(笑)

⏰:15/12/09 10:14 📱:F-05F 🆔:IaqKD2DA


#163 []
未読スルーっぽいなこれ(笑)
もう知ーらない☝☝☝

⏰:15/12/09 13:12 📱:F-05F 🆔:IaqKD2DA


#164 []
やっと連絡きたわ😂😂
遅すぎなんですけどおおおお(笑)

⏰:15/12/09 15:22 📱:F-05F 🆔:IaqKD2DA


#165 []
もう今日は家にいることにした(;_;)
意外と楽しみにしてたのにな〜〜

⏰:15/12/09 18:06 📱:F-05F 🆔:IaqKD2DA


#166 []
昨日はママと仕事終わりにデートした🙋💕
久しぶりで楽しかったな〜〜♡

⏰:15/12/12 07:59 📱:F-05F 🆔:YKBPmJaE


#167 []
今日彼は何してるのかな〜〜
会えたらいいなって思ったけど連絡なし😂

⏰:15/12/12 10:23 📱:F-05F 🆔:YKBPmJaE


#168 []
彼から連絡来ないな〜〜
飲み行ってるのかな(>_<)
明日は会えたりしないかな😭

⏰:15/12/12 22:20 📱:F-05F 🆔:YKBPmJaE


#169 []
連絡きて夜会えることになった(^_^)💕
明日テストあるから勉強するらしくて
夜しか会えないみたいだけど(>_<)
それでも会えるなら全然いい!!!

⏰:15/12/13 11:37 📱:F-05F 🆔:z9DyaN.s


#170 []
彼仕事だからばいばいした〜〜(;_;)
一緒にいるだけで楽しいよおお😭💓

⏰:15/12/14 07:37 📱:F-05F 🆔:sD.B/lvc


#171 []
今日は接客しまくったo(^o^)o
何かが降臨してた日でした。(笑)

⏰:15/12/15 19:11 📱:F-05F 🆔:l1aOcfc6


#172 []
🎩から電話きててかけなおしたけど出ない(*_*)
どーしたんだろおおお

⏰:15/12/17 21:59 📱:F-05F 🆔:bUxpzjKI


#173 []
彼熱出ちゃったみたいだけど大丈夫かな😭😭
仕事行ってるみたいだけど…(;_;)

25日姉さんがシフト代わってくれるみたいだから、早番にしてもらうー♡
終わったら彼と会えるかな〜☺💓

⏰:15/12/18 07:54 📱:F-05F 🆔:eyL4ZK8k


#174 []
そろそろバレるか(´・_・`)
あーーーどうしよ!!!😭😭😭

⏰:15/12/18 14:26 📱:F-05F 🆔:eyL4ZK8k


#175 []
お腹痛すぎて起きた(T_T)
ちょっと楽になったけど痛いよ〜😭😭

⏰:15/12/19 05:14 📱:F-05F 🆔:O6nAn6yM


#176 []
起きたら痛いのなくなってたけど
また痛くなりそうな予感しかしない😭

なにこれやだ〜〜(>_<)(>_<)

⏰:15/12/19 10:29 📱:F-05F 🆔:O6nAn6yM


#177 []
ダニエルウェリントンの時計くれるらしい😵💓
ずっと欲しかったやつ〜〜(;_;)♡

⏰:15/12/21 01:05 📱:F-05F 🆔:ALcDC0KU


#178 []
やっと🎩に言えたー!!!
あんなに好きだったのにね(笑)(笑)
切り替え早すぎ??←

⏰:15/12/21 08:53 📱:F-05F 🆔:ALcDC0KU


#179 []
昨日久しぶりに彼と電話した🙈💓
本当落ち着く声してるんだよね(;_;)♡

そのあと勢いでゆうたくんと電話した!(笑)
想像とちょっと違って面白かった(笑)

⏰:15/12/22 09:19 📱:F-05F 🆔:lfzTlsRk


#180 []
明日クリスマスだしデートだから
ネイルした〜〜(*_*)💓

なんとなくクリスマス意識で赤と白♡
白はシュガーネイルにした🙌🙌

⏰:15/12/24 22:43 📱:F-05F 🆔:NQkaLGps


#181 []
でもさ、このタイミングで風邪ひくあたし。(笑)
ほんとついてないわ〜〜😂😂😂

⏰:15/12/24 22:44 📱:F-05F 🆔:NQkaLGps


#182 []
今日会うのやめた方がいいかな…(T_T)
今は熱っぽさ無くなったけど
午後とかあがってくるのかな😭😭

⏰:15/12/25 06:46 📱:F-05F 🆔:JFB8/oJ.


#183 []
髪巻いたけど風で取れた😭😭
いつも取れないのにな〜〜

ほんとひとつ上手くいかないと
全部うまくいかないや(T_T)

⏰:15/12/25 09:14 📱:F-05F 🆔:JFB8/oJ.


#184 []
適当に買ってみたのど飴が
めちゃくちゃ美味しかった☺💕

⏰:15/12/25 16:00 📱:F-05F 🆔:JFB8/oJ.


#185 []
いつの間にか寝てた🐻💫

⏰:15/12/27 18:05 📱:F-05F 🆔:SZVwbgT.


#186 []
🎍 A Happy New Year 🎍


去年は本当に色々あった年でした。笑
今年は涙より笑顔の多い年にします🙆

今年も彼と仲良く、友達ともたくさん遊んで
いっぱい貯金して、有意義に過ごす\(^o^)/

⏰:16/01/02 08:54 📱:F-05F 🆔:c6HmZbQ.


#187 []
4日仕事終わりに彼と会えることになった🙈💓
ほんと会えるだけで仕事がんばれる←

⏰:16/01/03 01:08 📱:F-05F 🆔:kKSCH07k


#188 []
起きたときがっつり夢見てたけど
ほとんどうろ覚えだ😂😂

なんか学校的なとこでなんかやってたのは覚えてるんだけどな……(笑)

⏰:16/01/04 06:41 📱:F-05F 🆔:lpmCwulQ


#189 []
目覚まし鳴ったときめっちゃ眠くて
二度寝しないようにツムツムやったら
なんとか目さめました(>_<)(>_<)

⏰:16/01/04 06:41 📱:F-05F 🆔:lpmCwulQ


#190 []
4日は彼と会った(^_^)💓
一緒にいるだけで楽しいんだよな〜〜

次の日仕事行きたくないって
彼にずっと言ってた(笑)

⏰:16/01/06 12:58 📱:F-05F 🆔:po.gxmjI


#191 []
家で溜まってた映画とか観てたら
いつの間にか寝ちゃってこんな時間😂

晩ごはん食べなきゃ!(笑)

⏰:16/01/06 20:07 📱:F-05F 🆔:po.gxmjI


#192 []
みんなでなんかのチーム組んでて
そのみんなと色んなとこ行って
途中ゲーセンがあって、
今から30ぷんだけ無料でやり放題ってのが始まって、各自でやってたら、あたしほぼほぼ取った夢見た(笑)

全部一発で取れて気分よかった🙆💕

⏰:16/01/07 08:46 📱:F-05F 🆔:WarKGtNk


#193 []
夢占いで調べてみたら
なんかいいことっぽくてよかった🙌(笑)

⏰:16/01/07 08:56 📱:F-05F 🆔:WarKGtNk


#194 []
Yくんに誘われたけど
風邪引いたみたいで無しになった☝

行こうかちょっと迷ったけど
無しになってよかった(´・_・`)💦

⏰:16/01/08 01:15 📱:F-05F 🆔:C5i1MvkM


#195 []
今日も変な夢見たけど
よく内容覚えてないや(*_*)💫

一瞬職場にいたのは覚えてる…

⏰:16/01/08 06:47 📱:F-05F 🆔:C5i1MvkM


#196 []
明日せっかく休みとったけど
彼から連絡ないから会えないかな(;_;)

勉強しなきゃなのかしら(T_T)

⏰:16/01/08 19:31 📱:F-05F 🆔:C5i1MvkM


#197 []
この前会ったばっかりだけど
もう会いたい!足りない!!!

🎩から着信入ってる……
ご飯食べたらかけ直そうか(*_*)

⏰:16/01/08 19:31 📱:F-05F 🆔:C5i1MvkM


#198 []
そういえば接客ついたお客様に
「とってもいい香りがするわね」
って言われてテンション上がった🙌💕

匂いフェチなあたしにとってその言葉は
本当に嬉しいお言葉(;_;)!(笑)

⏰:16/01/09 02:09 📱:F-05F 🆔:Qi/jU2ec


#199 []
ずっとファークラッチが欲しくて
どこの買おうか迷ってたんだけど
ネットでポチってしまった🙈💓

しかもニットアップも……♡
ママが買ってくれたんだけど!!感激

⏰:16/01/09 02:10 📱:F-05F 🆔:Qi/jU2ec


#200 []
遅くなったけど🎩にかけ直したら
案の定出なかった……(*_*)

いや、さすがに寝てるか。(笑)
それかMちゃんと一緒に居るか☺

⏰:16/01/09 02:11 📱:F-05F 🆔:Qi/jU2ec


#201 []
🐻……今日の夢

お店の名前変わったから警備員さんが
ここで合ってるか分かんなくて、
うちのお店に来てこちらのお荷物ですか?
って3人ぐらいで聞いてきてくれて
そうですって言って荷物受け取ったら
帰り際に3人であの子可愛いよねーとか
YUIに似てるよねーとか言ってた(笑)

⏰:16/01/09 11:30 📱:F-05F 🆔:Qi/jU2ec


#202 []
彼から連絡ないな〜〜(;_;)
せっかくお互い休みなのにな😭😭

⏰:16/01/09 13:53 📱:F-05F 🆔:Qi/jU2ec


#203 []
うん、でも我慢!!!
今日はおとなしく家にいよう(T_T)

⏰:16/01/09 13:54 📱:F-05F 🆔:Qi/jU2ec


#204 []
1時間半ぐらい🎩と電話してた(*_*)

⏰:16/01/09 16:09 📱:F-05F 🆔:Qi/jU2ec


#205 []
明後日のシフト姉さんと代わったけど
会えるかまだ分かんないのよね😂😂

これで会えなかったら
代わってもらった意味ね(笑)

⏰:16/01/10 22:03 📱:F-05F 🆔:EdEFwFlg


#206 []
シフト送ってって言うから送って
会えそうな日あるか聞いたら
既読スルーなんですけど(;_;)!?(笑)

そこで既読スルーってどーゆうことよ(笑)

⏰:16/01/10 23:40 📱:F-05F 🆔:EdEFwFlg


#207 []
今日久しぶりにフロアでYくんに会って
ちょこっとお喋りした(^_^)☆

話してると本当おもしろいんだよな〜
もう好きにはならないけどね(笑)

⏰:16/01/10 23:41 📱:F-05F 🆔:EdEFwFlg


#208 []
昨日寝る前に50分ぐらい
彼と久しぶりに電話できたー🙊💕

でも明日は会えないみたい……
研修始まって様子見でって言われた😭

んーーー仕方ないもんね(;_;)(;_;)

⏰:16/01/11 06:31 📱:F-05F 🆔:T3VVxoq2


#209 []
明日仕事終わってから暇だよ……

⏰:16/01/11 20:11 📱:F-05F 🆔:T3VVxoq2


#210 []
ダイソーうろうろしたけど
お目当ての物は何も見つからず😭

お店に置いてこうと思ってた本
そのまま持って帰ってきちゃったし……

なんかご飯買って帰ろ(;_;)

⏰:16/01/12 19:28 📱:F-05F 🆔:1vrOQ4jo


#211 []
🎦……ナイト&デイ
トムクルーズ ✖ キャメロン・ディアス

おもしろかった〜〜(^_^)♡
洋画久しぶりに見たけどすごい見やすかった!

⏰:16/01/12 21:20 📱:F-05F 🆔:1vrOQ4jo


#212 []
🎩と1時間ぐらい電話してたら
もうこんな時間じゃん(*_*)!

お風呂入らなきゃ〜〜

⏰:16/01/12 23:35 📱:F-05F 🆔:1vrOQ4jo


#213 []
2016.01.14

1ポンドの涙 / 石田衣良

読了🔖

⏰:16/01/15 00:45 📱:F-05F 🆔:i.VGbh6Q


#214 []
明日の休憩のときに本返しに行って
新しいのまた借りてこようかな🙋💓

全然読書とかするキャラじゃないけど
意外と本読むの好きなんだよね(^_^)

⏰:16/01/15 00:47 📱:F-05F 🆔:i.VGbh6Q


#215 []
休憩中に本返しに行って
さっそく4冊新たに借りてきた☝💓

いやーー読書ハマるわ(笑)

⏰:16/01/15 23:00 📱:F-05F 🆔:i.VGbh6Q


#216 []
今日は久しぶりに彼と会える〜♡
なに着ていこうかな🙊💕

ただ、明日早番ってのがネック……

⏰:16/01/17 08:47 📱:F-05F 🆔:0WDPSRfk


#217 []
昨日は彼と会ってご飯食べて
やっとカラオケ行ってくれたo(^o^)o

歌上手かった🙊💕

朝は早めに出て一旦帰留つもりだったけど
雪の影響で電車遅れてて帰れずに
そのまま仕事行った(*_*)

⏰:16/01/18 13:01 📱:F-05F 🆔:hrv7BMUc


#218 []
2016.01.19

シーラブズ・ユー / 小路幸也

読了🔖

⏰:16/01/20 00:53 📱:F-05F 🆔:nkrC8Nwc


#219 []
気付いたら寝ちゃってたみたい😂
久しぶりにお昼?寝できた\(^o^)/

⏰:16/01/21 18:19 📱:F-05F 🆔:BqIlW8.U


#220 []
彼から連絡来るかな〜って思ったけど
今日は来ませんね😂😂

土日せっかく休みなのに会えないのかな😵

⏰:16/01/22 21:37 📱:F-05F 🆔:xq0p66KI


#221 []
せっかく連休だけど諦めよう(>_<)
明日はママも珍しく休みらしいから
ふたりでのーんびりしますかね😂😂

⏰:16/01/23 01:14 📱:F-05F 🆔:FQ7eUC0w


#222 []
こっちから送るのも馬鹿らしいし
もうやーめた\(^o^)/

明日は何しよっかなo(^o^)o

⏰:16/01/23 12:50 📱:F-05F 🆔:FQ7eUC0w


#223 []
考えるとイライラしてくるから
ふて寝してた( -_-)(笑)

連絡来たかな〜って確認したけど
全く来る気配なーし\(^o^)/

あたしも次から放置してみるか

⏰:16/01/23 18:10 📱:F-05F 🆔:FQ7eUC0w


#224 []
🎩と久しぶりに電話した〜〜
ちょっとまたかけるから待っとけ言われて
今待ってるんだけどまだ!?(笑)

⏰:16/01/23 23:16 📱:F-05F 🆔:FQ7eUC0w


#225 []
もうイライラ通り越して呆れた😂
あたしに飽きたんだろーねきっと

⏰:16/01/24 12:42 📱:F-05F 🆔:r/q/4A0Y


#226 []
友達が幸せそうであたしまで幸せになる🙈💓
彼と結婚しそうだなあの子。(笑)

⏰:16/01/24 21:28 📱:F-05F 🆔:r/q/4A0Y


#227 []
あたしはもう仕事人間になるか😂😂

あれ、このセリフ何ヶ月か前にも
言ったような………(笑)

⏰:16/01/24 21:29 📱:F-05F 🆔:r/q/4A0Y


#228 []
あたしって本当に弱いなって思うのは
こーゆうとき誰でもいいから側にいて
って少しでも思っちゃうところ。

⏰:16/01/24 21:36 📱:F-05F 🆔:r/q/4A0Y


#229 []
Mに言われて生存確認のために
彼にLINE送ってみたけど既読つかない…

寝てるかな(´・_・`)

⏰:16/01/26 00:21 📱:F-05F 🆔:k.eWiy3M


#230 []
起きたら返事来てたけど
いつも通りの感じで来て拍子抜け😂

風邪引いてたみたいだけどさ
一言あってもよくない!?

⏰:16/01/26 09:11 📱:F-05F 🆔:k.eWiy3M


#231 []
まあいいやってなに!?
勝手に話終わらそうとすんなよ😂

⏰:16/01/26 23:17 📱:F-05F 🆔:k.eWiy3M


#232 []
しかも向こうキレてる?みたいな態度が
更にイライラする😂😂

え、あたしが悪いの!?

そりゃ連絡しなかったあたしも悪いと思うよ?
だから今日こーやってLINEしたんじゃん。
なのになにその態度……
そっちにだって少しは非があるとは思わないわけ?

⏰:16/01/26 23:18 📱:F-05F 🆔:k.eWiy3M


#233 []
なんかこれもう別れるかもしれない(>_<)
向こうが多分そーゆう流れに持っていきそうな予感がする……

⏰:16/01/27 00:06 📱:F-05F 🆔:wBJjB3Pc


#234 []
別れたくて言ったわけじゃないのに(;_;)

⏰:16/01/27 00:06 📱:F-05F 🆔:wBJjB3Pc


#235 []
まだ起きてないのか既読つかない😢
読んだとしても返事来るのかなあ……

てゆか今日予定入れちゃったけど
全然行く気になれないや(*_*)

⏰:16/01/27 06:30 📱:F-05F 🆔:wBJjB3Pc


#236 []
🎩と話してると異様に安心するのなぜ!?笑
思わず泣いちゃったけどバレてないよね(笑)

⏰:16/01/27 21:44 📱:F-05F 🆔:wBJjB3Pc


#237 []
とりあえず仲直りしたけど
んーーーもやもや(*_*)(*_*)

⏰:16/01/27 23:56 📱:F-05F 🆔:wBJjB3Pc


#238 []
あとで図書館行ってこようかな(´-`).。oO

⏰:16/01/28 13:21 📱:F-05F 🆔:VgJkU1Ec


#239 []
図書館行って4冊借りてきた🙌💕
帰ってきたらちょうど🎩から電話あって
1時間ぐらい話してた!!

⏰:16/01/28 21:20 📱:F-05F 🆔:VgJkU1Ec


#240 []
今日は久しぶりにMと会う〜🙆💓
いっぱい語るわ(笑)(笑)

⏰:16/01/30 06:34 📱:F-05F 🆔:uKnzOWZQ


#241 []
今から寝る!!(笑)
あとちょっとしたら起きるけど😂

⏰:16/01/31 05:02 📱:F-05F 🆔:i4FBhk5U


#242 []
明日は仕事終わりに
久しぶりに彼と会える〜(^_^)💕

⏰:16/02/02 21:39 📱:F-05F 🆔:HUhezMgo


#243 []
さっき帰ってきたー!

昨日は一瞬変な空気になって
あ〜〜これだめだって思ったけど
最後はいつも通りに戻った😢

でも今後の向こうの対応変わってきそう……
せっかく仲直り?したと思ったのに
ちょっと溝深まったかもしれん……

⏰:16/02/04 08:54 📱:F-05F 🆔:9hCythkk


#244 []
やっぱりあたし恋愛向いてないな😂
てゆか根本的に彼と合わないのかな(笑)

あ〜〜余計なこと言わないようにしよ😭😭

⏰:16/02/04 08:55 📱:F-05F 🆔:9hCythkk


#245 []
バレンタインの試作してみたけど上出来🙌💓
惚れ直させてやるーーー💪♡(笑)

⏰:16/02/05 23:58 📱:F-05F 🆔:muDuFEOs


#246 []
販売リーダーの日疲れた😵💦
謎にお腹激痛だったし………

⏰:16/02/06 19:08 📱:F-05F 🆔:h.28tpZE


#247 []
2016.02.06 📖 読了

あまからカルテット / 柚木麻子

⏰:16/02/07 00:39 📱:F-05F 🆔:CqHOP7u2


#248 []
そーいえば一昨日の
Mr.&Mrs.スミスおもしろかったー♡♡

⏰:16/02/07 00:40 📱:F-05F 🆔:CqHOP7u2


#249 []
2016.02.08 読了🔖

  ☞ 尾形真理子
試着室で思い出したら、本気の恋だと思う

⏰:16/02/09 02:04 📱:F-05F 🆔:BHfDrd/E


#250 []
今日美容院行こうと思ってたけど
想像以上に寝てしまったからやめよ😂

来週の水曜も休みだったから
その日に絶対行く(>_<)(>_<)

⏰:16/02/10 11:17 📱:F-05F 🆔:vnUvcO32


#251 []
今日は図書館行ってくる🙆💓
読みたい本置いてるかな〜〜♡

⏰:16/02/10 11:18 📱:F-05F 🆔:vnUvcO32


#252 []
2016.02.12 🔖 読了

返事はあした / 田辺聖子

***********

ちょっと昔の話だけど
今も昔も恋愛は変わらないんだな〜
って思ったし、普通におもしろかった🙌

⏰:16/02/13 09:11 📱:F-05F 🆔:t91Xpj02


#253 []
彼に連絡したら会えそうだから
あした会ってくる〜〜(^o^)💕

会う前にチョコ作らなきゃ!!

⏰:16/02/13 22:22 📱:F-05F 🆔:t91Xpj02


#254 []
メッセージカード書き終わった🙊💗
喜んでくれるかな〜(´-`).。oO

⏰:16/02/14 01:28 📱:F-05F 🆔:Gh9oE8XM


#255 []
昨日は彼と会って飲みに行って
クラブ連れてかれた😂😂

チョコ美味しいって食べてくれた😵💕

⏰:16/02/15 21:55 📱:F-05F 🆔:pqXftHYQ


#256 []
お家泊まって一緒にくっついて寝てて
途中体制変えたら彼も起きて
お互い足絡めたりくっついて
もう一回寝て……が何回か繰り返されて
ひたすらにやにやしてた←

⏰:16/02/15 21:57 📱:F-05F 🆔:pqXftHYQ


#257 []
偶然Yくんと会ってしまって
ご飯行ってしまった…(笑)

⏰:16/02/17 14:15 📱:F-05F 🆔:cJMqIiLI


#258 []
めっっちゃ起きるのつらかった😭😭
Twitterとか見て目冴えさせて
なんとか起きました……(*_*)(*_*)

⏰:16/02/18 06:29 📱:F-05F 🆔:vKyb2.22


#259 []
あした半休になったーー🙌💗
彼に連絡しようか迷うなあ………

⏰:16/02/18 19:30 📱:F-05F 🆔:vKyb2.22


#260 []
家出る時間の10分前に起きた😵😵
とりあえずすっぴんで服だけ着て
ダッシュで出てきた(´・_・`)(笑)

⏰:16/02/19 09:05 📱:F-05F 🆔:kRecM6qM


#261 []
彼に連絡してみたけど
今日は飲み会なんだってさ😭😭

おとなしく家にいるか(´・_・`)

⏰:16/02/19 15:38 📱:F-05F 🆔:kRecM6qM


#262 []
10日前ぐらいに🎩から電話きてて
出れなくて放置してたの思い出して
とりあえずスタンプだけ送ったら
電話きて1時間ぐらい話してた(*_*)

⏰:16/02/19 18:04 📱:F-05F 🆔:kRecM6qM


#263 []
しかも9時に起こさなきゃいけない😂

⏰:16/02/19 18:06 📱:F-05F 🆔:kRecM6qM


#264 []
🔖 2016.02.20 📖

生きるぼくら / 原田マハ

⏰:16/02/20 21:32 📱:F-05F 🆔:i8sXK6DY


#265 []
しばらくはこっちから連絡するの
やめておこうと思う🙆🙆

⏰:16/02/20 21:33 📱:F-05F 🆔:i8sXK6DY


#266 []
🔖 2016.02.21 📖

あのとき始まったことのすべて / 中村航

⏰:16/02/22 00:38 📱:F-05F 🆔:K73LFTJ.


#267 []
中村航さんの作品初読みだったんだけど
すごく読みやすくて物語にすっと入れて
終始わくわくしながら読んでた🙌←

主人公の岡田くんと石井さんの関係は
すごくいい関係だな〜と思った♡

爽やかなお話で、最後はなんだかほっこり☺

また読みたくなるな〜🐻💘

⏰:16/02/22 00:41 📱:F-05F 🆔:K73LFTJ.


#268 []
最近はまた全然連絡くれなくなったけど
もうこっちからするのは控える😂😂

我慢しないとね〜〜

⏰:16/02/23 17:25 📱:F-05F 🆔:haUw8xQw


#269 []
向こうから連絡くる日は
訪れるのでしょうか。(笑)

⏰:16/02/23 23:03 📱:F-05F 🆔:haUw8xQw


#270 []
🔖 2016.02.23 📖

世界から猫が消えたなら / 川村元気

⏰:16/02/24 09:23 📱:F-05F 🆔:cycdPEnM


#271 []
今日は図書館行ってこよ〜👏💕
もうすっかり読書にハマった(笑)

⏰:16/02/24 09:35 📱:F-05F 🆔:cycdPEnM


#272 []
図書館行ってくる〜🙆
さっきまで寒くて動きたくなかったけど←

⏰:16/02/24 15:07 📱:F-05F 🆔:cycdPEnM


#273 []
急きょMと飲んできた〜🍻💗

⏰:16/02/25 00:35 📱:F-05F 🆔:Z2VZSeXg


#274 []
彼から別れてってLINEきたんだけどなに!?

⏰:16/02/25 02:08 📱:F-05F 🆔:Z2VZSeXg


#275 []
しかもLINEで言う!?
急すぎて状況がよく分からん(笑)

⏰:16/02/25 02:12 📱:F-05F 🆔:Z2VZSeXg


#276 []
あたしの何がいけなかったのか
そーゆうことも聞いておきたいし
電話していいか聞いたんだけど
既読ついたまま返信なし😂😂

⏰:16/02/25 02:13 📱:F-05F 🆔:Z2VZSeXg


#277 []
明日フラれに彼に会いに行きます。
電話では泣いちゃったけど
彼の目の前では泣かないようにしなきゃね
だから今日のうちにいっぱい泣いとく
明日涙が出てこないように

⏰:16/02/25 22:43 📱:F-05F 🆔:Z2VZSeXg


#278 []
あーーしんど。(笑)

⏰:16/02/25 22:43 📱:F-05F 🆔:Z2VZSeXg


#279 []
お風呂でいっぱい泣こうと思ったけど
なーんも出なかった🙆

⏰:16/02/26 00:44 📱:F-05F 🆔:p/tEYmS2


#280 []
明日は笑ってばいばいする!
彼の中のあたしの最後の記憶は
やっぱり泣き顔より笑顔がいいもん。

本当は別れたくなんかないし
ばいばいする気なんてないけど
彼がもうあたしに気持ち無いなら
一緒に居ても彼が辛いもんね。

まだ彼とその子の幸せは祈れないけど
いつか時間が経ったときには
心から幸せを祈れるといいなあ。

大好きな人だからこそ
幸せになってもらいたいもんね。

⏰:16/02/26 00:47 📱:F-05F 🆔:p/tEYmS2


#281 []
あ〜〜ついに今日が来てしまった😭

分かってて会いに行くのは
やっぱりきついけど気合いで😂😂

⏰:16/02/26 08:43 📱:F-05F 🆔:p/tEYmS2


#282 []
とりあえず飲みに行って
そこで普通の話も別れ話もしたけど
気付けば終電なくなってる時間で
仕方なく彼のお家に泊まることにした。

彼の家までタクシー使ったんだけど
その間手繋いできたりとか
頭ぽんぽんしてきたりとかで
思わず泣いちゃって顔見れなかった。

⏰:16/02/27 11:27 📱:F-05F 🆔:bGUCEMyU


#283 []
お家着いてからもくっついてきたり
ハグしよって言ってきたり
訳分かんなくなって結局泣いちゃって
ずるいーとか言ってたんだけど
一緒にベッド来て一緒に寝よ?とか
そーいうこと言ってきてもう😭😭😭

色々話して、彼はあの人も好きだけど
正直ゆうちゃんのことも好きって言った。

クズだなーって思ったけどやっぱり嬉しくて
側にいたいなって思った。

結局最終的に曖昧のまま朝になって
彼は野球あるから行っちゃって
あたしも一旦お家帰ってきたけど
また後でなぜか会うことになった(笑)

⏰:16/02/27 11:31 📱:F-05F 🆔:bGUCEMyU


#284 []
今までそんなことなかったから
やっぱり嬉しくてさ……😂😂😂

本当は家で待っててって言われたんだけど
着替えたりしたかったから帰ってきた(笑)

⏰:16/02/27 11:32 📱:F-05F 🆔:bGUCEMyU


#285 []
あ〜〜セフレになるのかしら。(笑)

酔っ払ってたのか分かんないけど
それでもいいとか言っちゃったし←

⏰:16/02/27 11:32 📱:F-05F 🆔:bGUCEMyU


#286 []
彼はどう思ってるんだろう。
あとでもう一回聞いて答え出してくる

きっと今日で終わると思うけど
悔いの無い別れ方にしてこなきゃ!

⏰:16/02/27 11:34 📱:F-05F 🆔:bGUCEMyU


#287 []
4ヶ月だったけど、本当に楽しくて
本当に大好きだった(;_;)

いつの間にかこんなに好きになってたのね。
そんな気持ちにさせてくれてありがとう。

まだあの人との幸せなんて祈れないけど
またいつか会うときがあるんだったら
その時は幸せな話を聞きたい!

⏰:16/02/27 11:36 📱:F-05F 🆔:bGUCEMyU


#288 []
野球の人とご飯行くらしくて
あたしは夕方にちょこっと的な感じらしい😂

んまー仕方ないな!
彼女じゃないんだもんね(笑)

⏰:16/02/27 12:26 📱:F-05F 🆔:bGUCEMyU


#289 []
結局なにも聞けずに解散しちゃった😂
あ〜〜何これモヤモヤする(*_*)

⏰:16/02/27 20:32 📱:F-05F 🆔:bGUCEMyU


#290 []
📖 2016.02.27 🔖

和菓子のアン / 坂木司

⏰:16/02/28 00:13 📱:F-05F 🆔:jDnQNtXw


#291 []
また今後会えるかどうかLINEしたけど
既読ついたまま返信なし(T_T)

あたしもさっさと諦めればいいのに😂

みんなが言うように、
例え彼と戻っても長続きなんてしないのに

⏰:16/02/28 07:35 📱:F-05F 🆔:jDnQNtXw


#292 []
てか、会って下さいって返信きた〜〜

あたし達の関係ってなんなんだろ(笑)
セフレ?友達?

⏰:16/02/28 10:15 📱:F-05F 🆔:jDnQNtXw


#293 []
あ〜〜だめだ眠い(_ _).oO

また会える日とか連絡するねって
返信きたけど連絡来ないパターン!?(笑)

⏰:16/02/29 06:26 📱:F-05F 🆔:nB6b3l5w


#294 []
なんかもうそーゆう恋愛ばっかりで
そんな態度も扱いも慣れてるってのが
本当情けなさすぎて笑えるわ😂😂

ろくな恋愛してないなー自分。(笑)

⏰:16/02/29 06:27 📱:F-05F 🆔:nB6b3l5w


#295 []
今日朝の電車でYくんに会ったー!
もうYくんと遊んで過ごそうかな(笑)

⏰:16/02/29 19:11 📱:F-05F 🆔:nB6b3l5w


#296 []
向こう主体の恋愛ばっかりで
待つ恋愛はもう疲れた😂😂

⏰:16/02/29 19:11 📱:F-05F 🆔:nB6b3l5w


#297 []
連絡来るのかな〜〜
あたしからは連絡できないし😭😭

きっと来ないんだろうなー
向こうもしばらくしてあの人と付き合ったら
あたしなんかなんとも思わなくなるんだろうな〜

⏰:16/03/01 01:12 📱:F-05F 🆔:nO1Tt8Oc


#298 []
なんだなんだ!?(笑)

Yくん、Uくん、K、Yからお誘いLINE(笑)
なにこれモテ期か!?(笑)

⏰:16/03/01 01:46 📱:F-05F 🆔:nO1Tt8Oc


#299 []
Yくんは既婚者疑惑があるし
Uくんは上手く話噛み合わないし
Kはあんまりよく知らないし
Yは既婚者だし

………ろくな人がいないってことは
あたしのレベルがそれぐらいってことよね😂

⏰:16/03/01 01:48 📱:F-05F 🆔:nO1Tt8Oc


#300 []
思い出すと泣いちゃうんだけど😂(笑)
誕生日ぐらい連絡していいかなー?

⏰:16/03/01 21:55 📱:F-05F 🆔:nO1Tt8Oc


#301 []
📖 2016.03.01 🔖

伊藤くん AtoE / 柚木麻子

⏰:16/03/01 23:50 📱:F-05F 🆔:nO1Tt8Oc


#302 []
本当は向こうから連絡来るまで
LINE送りたくないんだけど…(*_*)

でも誕生日に何も言わないのもやだし
とりあえず送ってみよう😂

なんかもうあたしに気持ちなんて
ないんだろうなーって思うけど(笑)

⏰:16/03/02 22:35 📱:F-05F 🆔:LYVpbuHE


#303 []
送ったけど既読つかないってことは
彼女と一緒にいるか寝てるかだな😩

もう彼女なのかなーまだかなー

⏰:16/03/03 00:23 📱:F-05F 🆔:jzXHXrWs


#304 []
既読ついたけど返信なしでーす😂😂
返信すらも来ないのかしら(´・_・`)

⏰:16/03/03 06:22 📱:F-05F 🆔:jzXHXrWs


#305 []
高校のとき同じグループだった女の子たちに
避けられるっていう夢を見た(笑)

⏰:16/03/03 06:22 📱:F-05F 🆔:jzXHXrWs


#306 []
📖 2016.03.03 🔖

植物図鑑 / 有川浩

⏰:16/03/04 01:14 📱:F-05F 🆔:Qcp5zE6o


#307 []
Mと飲んできた〜🍻💗

ビールとか普段苦くて飲めないのに
今日シャンディガフ飲めた🙌わーい

⏰:16/03/04 01:15 📱:F-05F 🆔:Qcp5zE6o


#308 []
Mに一部始終話したら
殴りに行っていい?とか言って(笑)(笑)

ほんと1発殴ってやりたいわ😂

⏰:16/03/04 02:49 📱:F-05F 🆔:Qcp5zE6o


#309 []
昨日は美容院行ってネイルもして
っていう自分磨きの日だった🙆💗

あ〜〜会いたいな(´・_・`)
早いうち予定送るとか言ってたけど
絶対連絡来ないと思う(笑)(笑)

⏰:16/03/05 06:35 📱:F-05F 🆔:ba0fucm2


#310 []
30分ぐらい🎩と電話してた(^_-)

彼との話したら笑ってくれた(笑)
親身になられるより笑い話にしてくれる方がこっちも助かるからね😂😂

最後はちょっと優しかったから
びっくりしたけど(笑)

⏰:16/03/05 21:12 📱:F-05F 🆔:ba0fucm2


#311 []
📖 2016.03.05 🔖

僕はもう憑かれたよ / 七尾与史

⏰:16/03/05 22:05 📱:F-05F 🆔:ba0fucm2


#312 []
最初は、面白いし可愛いし興味持つけど
だんだん飽きてくるんやろうな

って🎩に言われて納得してしまった…
面白くもないし可愛くもないけど、
多分飽きられやすいってのは事実だわ😂

もっと大人にならなきゃな〜〜

⏰:16/03/06 01:14 📱:F-05F 🆔:mea8AdQM


#313 []
20代のうちに結婚したかったけど
これは無理だな確実に😂😂😂

⏰:16/03/06 01:15 📱:F-05F 🆔:mea8AdQM


#314 []
ほんと最近ツイてないし男運悪すぎ😂
厄年でもないのになんなの!?(笑)

⏰:16/03/06 01:16 📱:F-05F 🆔:mea8AdQM


#315 []
📖 2016.03.07 🔖

流れ星が消えないうちに / 橋本紡

⏰:16/03/07 11:10 📱:F-05F 🆔:NwH7ohKU


#316 []
📖 2016.03.08 🔖

昨夜のカレー、明日のパン / 木皿泉

⏰:16/03/08 01:01 📱:F-05F 🆔:kU2EwkI6


#317 []
16日会うことになった〜(*_*)
その日が会うの最後になるのかな

⏰:16/03/08 23:09 📱:F-05F 🆔:kU2EwkI6


#318 []
てゆか🎩電話するとか言って
待ってたのにしてこねーじゃん☝☝

⏰:16/03/08 23:09 📱:F-05F 🆔:kU2EwkI6


#319 []
あ〜〜なんか会いたいような
でもこのまま会わない方がいいような…

⏰:16/03/08 23:10 📱:F-05F 🆔:kU2EwkI6


#320 []
誕生日忘れてんのかなー(笑)
あたし0時ぴったりにLINEしたのに
してこねーじゃん☝☝

⏰:16/03/10 19:23 📱:F-05F 🆔:Fa/3xpRA


#321 []
せっかく早番にしたのに無駄になった(笑)
ぼっち誕生日とか初かも(T_T)

⏰:16/03/10 19:23 📱:F-05F 🆔:Fa/3xpRA


#322 []
📖 2016.03.11 🔖

サンカクカンケイ / 小手鞠るい

⏰:16/03/11 15:55 📱:F-05F 🆔:e8ojvLQg


#323 []
🎩と1時間半ぐらい電話してた!
本当ムカつくけど救われた気がする(笑)

⏰:16/03/11 19:15 📱:F-05F 🆔:e8ojvLQg


#324 []
いやー花粉症つらい😭😭
めっちゃ鼻つまってる(T_T)

⏰:16/03/12 09:11 📱:F-05F 🆔:TmMkgdyw


#325 []
📖 2016.03.12 🔖

きわこのこと / まさきとしか

⏰:16/03/13 00:47 📱:F-05F 🆔:YndGdIj2


#326 []
📖 2016.03.15 🔖

フィッターXの異常な愛情 / 蛭田亜紗子

⏰:16/03/15 21:20 📱:F-05F 🆔:C0UiyxIs


#327 []
彼から連絡来ないんだけど
今日はお仕事かしらね(´・_・`)

明日どーするんだろ😒😒😒
なんだろ、嫌な予感してきた。(笑)

⏰:16/03/15 23:37 📱:F-05F 🆔:C0UiyxIs


#328 []
なんか無しになりそうな予感。。(笑)

⏰:16/03/15 23:37 📱:F-05F 🆔:C0UiyxIs


#329 []
連絡来ないけど今日どうすんの!?(笑)
無しになるのかなー。(笑)

⏰:16/03/17 14:06 📱:F-05F 🆔:SGnatVZ6


#330 []
井出卓也くんの出てたラスキス
録画したの見てたんだけど
やーばいきゅんきゅんした🙈💕(笑)

⏰:16/03/17 14:07 📱:F-05F 🆔:SGnatVZ6


#331 []
用意したのに無しになった😂😂
こーゆうの嫌だわ😩😩

⏰:16/03/17 17:09 📱:F-05F 🆔:SGnatVZ6


#332 []
そのくせ2時間以上電話してたっていう(笑)

⏰:16/03/17 20:05 📱:F-05F 🆔:SGnatVZ6


#333 []
📖 2016.03.18 🔖

本日は、お日柄もよく / 原田マハ

⏰:16/03/18 23:54 📱:F-05F 🆔:maq5a6Hk


#334 []
明日会うことになったー!

終電で帰るけどって言ったら
少しでも会いたいとか言われたけど(笑)

⏰:16/03/21 02:07 📱:F-05F 🆔:gyNokJdE


#335 []
昨日は結局会って飲みに行って
終電で帰る予定だったんだけど
根気に負けて朝ギリギリまで一緒いた(笑)

前ほど好きにはならないけど
居心地はいいかな〜〜

⏰:16/03/22 18:40 📱:F-05F 🆔:fKNMsOEQ


#336 []
マスクして寝てみたけど
だいぶまだ喉痛いんだけど😭😭

これ花粉なのか風邪なのかわからん(笑)

⏰:16/03/23 06:26 📱:F-05F 🆔:1zYRi8eQ


#337 []
ガチで風邪かもしれない😂😂
11日までには治るかな(>_<)

⏰:16/03/23 16:41 📱:F-05F 🆔:1zYRi8eQ


#338 []
Yくんと出掛けるために
18時に待ち合わせって言ってて
館内で少しうろうろしてて
18時になったから外で待とう〜〜

って思ったところで夢から覚めた🙌(笑)

⏰:16/03/24 07:34 📱:F-05F 🆔:il48FVzY


#339 []
鼻づまりやばいんだけど😂😂
きつ〜〜つら〜〜(笑)

⏰:16/03/25 02:06 📱:F-05F 🆔:29M3ii4U


#340 []
図書館行ってきた\(^o^)/

いまテレビつけてらたまたま
ブルーインパルス出てんだけど(笑)

思い出しちゃうよね〜〜(笑)

⏰:16/03/25 18:15 📱:F-05F 🆔:29M3ii4U


#341 []
起きたけどめっちゃ眠い(´-`).。oO

⏰:16/03/26 06:49 📱:F-05F 🆔:WWQQsg96


#342 []
Mとデニーズで語ってきた🙌💗

⏰:16/03/28 01:56 📱:F-05F 🆔:Niu.Q6Jg


#343 []
2016.03.28

あのひとは蜘蛛を潰せない / 彩瀬まる

⏰:16/03/28 19:01 📱:F-05F 🆔:Niu.Q6Jg


#344 []
先輩2人とご飯行ってきた(^_^)💗
子ども連れてきてて癒された😭💕

⏰:16/03/31 00:05 📱:F-05F 🆔:oMjZca7U


#345 []
📖 2016.03.31 🔖

レインツリーの国 / 有川浩

⏰:16/03/31 16:54 📱:F-05F 🆔:oMjZca7U


#346 []
ちょっとだけ🎩から電話きて話した〜

なんかもう恋愛とか疲れた😂😂
しばらくは適当に遊ぼうかな←

⏰:16/03/31 23:14 📱:F-05F 🆔:oMjZca7U


#347 []
明日から4月だし色々切り替えたいな〜

⏰:16/03/31 23:15 📱:F-05F 🆔:oMjZca7U


#348 []
📖 2016.04.03 🔖

忘れないと誓ったぼくがいた / 平山瑞穂

⏰:16/04/03 02:20 📱:F-05F 🆔:v5l5pV6w


#349 []
📖 2016.04.05 🔖

蒼空時雨 / 綾崎隼

⏰:16/04/05 00:49 📱:F-05F 🆔:Fk.nnPoI


#350 []
やっとダメ恋見終わった〜🙈💗
ぼろ泣きしたんだけど(笑)(笑)

⏰:16/04/06 22:32 📱:F-05F 🆔:i/K1agBo


#351 []
今日は姉さん最後でお店で号泣したし
泣いてばっかりだな〜(笑)

⏰:16/04/06 22:33 📱:F-05F 🆔:i/K1agBo


#352 []
あたしも恋したいなあ……
何年後に彼氏できるんだろうか(T_T)

⏰:16/04/06 22:34 📱:F-05F 🆔:i/K1agBo


#353 []
11日が地味に楽しみなんだけど
また無しになるのかな(´・_・`)(笑)

⏰:16/04/07 10:47 📱:F-05F 🆔:pQiAXSx.


#354 []
いい加減、恋したいな〜〜😩(笑)
恋愛体質だから余計にね(´・_・`)

⏰:16/04/09 06:45 📱:F-05F 🆔:3z.VC2DU


#355 []
今日めんどくさくなってきたな😩(笑)
明日だけじゃだめかしら←

⏰:16/04/10 11:44 📱:F-05F 🆔:5UZeImkQ


#356 []
📖 2016.04.10 🔖

モンスターU子の嘘 / 越智月子

⏰:16/04/10 15:36 📱:F-05F 🆔:5UZeImkQ


#357 []
図書館行ってきた〜🙌💕
読みたかったやついっぱいあって
どれ借りるかめっちゃ迷った!(笑)

⏰:16/04/10 16:46 📱:F-05F 🆔:5UZeImkQ


#358 []
Yくんと昨日の夜から会って
これから車で出掛ける〜〜🙆💗

この関係なんだろう本当に(笑)

⏰:16/04/11 11:49 📱:F-05F 🆔:FRiSAvJ.


#359 []
なんだかんだ楽しかった〜〜🙌💗
風がめっちゃ強くて寒かったけど(笑)

またどっか行けたらいいけど
色々期待しても絶対いいことないから
普通にお友達として考えよう(>_<)←

⏰:16/04/11 23:44 📱:F-05F 🆔:FRiSAvJ.


#360 []
今日はやることいっぱいで疲れた〜〜
明日行ったら休みだからがんばる😭

⏰:16/04/14 00:31 📱:F-05F 🆔:qyt.DBLs


#361 []
📖 2016.04.14 🔖

ふがいない僕は空を見た / 窪美澄

⏰:16/04/14 22:19 📱:F-05F 🆔:qyt.DBLs


#362 []
花より男子録画してるやつ見たら
号泣しまくってるんだけど😂😂

何回も見てるのに←

⏰:16/04/16 16:40 📱:F-05F 🆔:4k3/pS4Y


#363 []
📖 2016.04.16 🔖

コンカツ? / 石田衣良

⏰:16/04/16 21:59 📱:F-05F 🆔:4k3/pS4Y


#364 []
📖 2016.04.19 🔖

ストーリー・セラー / 有川浩

⏰:16/04/19 08:57 📱:F-05F 🆔:Ay5EUwic


#365 []
📖 2016.04.20 🔖

白いしるし / 西加奈子

⏰:16/04/20 02:43 📱:F-05F 🆔:Tu2GhtqM


#366 []
📖 2016.04.20 🔖

残り全部バケーション / 伊坂幸太郎

⏰:16/04/20 15:54 📱:F-05F 🆔:Tu2GhtqM


#367 []
思いつきで図書館行く🙋
ピンヒール久々に履いたけどつら(笑)

⏰:16/04/20 17:03 📱:F-05F 🆔:Tu2GhtqM


#368 []
あんまり読みたいのなかった(T_T)
とりあえず借りたけど(笑)

⏰:16/04/20 18:21 📱:F-05F 🆔:Tu2GhtqM


#369 []
恋したいなあ(´・_・`)
ほんと恋愛体質だよなー自分(笑)

⏰:16/04/20 22:18 📱:F-05F 🆔:Tu2GhtqM


#370 []
📖 2016.04.21 🔖

シルエット / 島本理生

⏰:16/04/21 23:57 📱:F-05F 🆔:ycwObJ9E


#371 []
病院付き添いからの
ショッピング楽しかった🙌💗

⏰:16/04/22 19:18 📱:F-05F 🆔:Hnl.9Bb6


#372 []
📖 2016.04.24 🔖

リトル・バイ・リトル / 島本理生

⏰:16/04/24 23:31 📱:F-05F 🆔:VcrbO9c.


#373 []
足疲れた〜〜小指痛い(;_;)(;_;)

⏰:16/04/25 17:53 📱:F-05F 🆔:SPtBpAL6


#374 []
明日なに着ようかな〜🙈🙈
店長いないし好きなの着よ!!(笑)

⏰:16/04/26 01:07 📱:F-05F 🆔:0HzcxgTM


#375 []
📖 2016.04.26 🔖

殺人鬼フジコの衝動 / 真梨幸子

⏰:16/04/27 00:50 📱:F-05F 🆔:vnipryvY


#376 []
Sのことになると色々考えちゃう😭
あたしの中で特別なんだよなー、

⏰:16/04/30 10:33 📱:F-05F 🆔:ke3UhVMs


#377 []
Mと飲んでカラオケいってきた😘😘
ふたりとも男運ないな……(笑)

⏰:16/05/01 01:09 📱:F-05F 🆔:YqdLN21Y


#378 []
正直会ったら付き合うことになるのかな😲
んーーまだ好きになれるかどうか微妙だし
Yくんのこともあるしな〜〜

⏰:16/05/03 20:47 📱:F-05F 🆔:I/kJ62EU


#379 []
Yくんはあたしと付き合う気がないのは
接しててなんとなくわかるけど
多分一緒に居てお互い楽なんだよね!

付き合わなくても出掛けたりやったり
そーゆうことができるから
あたしのこと離さないんだろうしね。(笑)

⏰:16/05/03 20:48 📱:F-05F 🆔:I/kJ62EU


#380 []
あれ??
これは電話に誘われているのか??(笑)

いや、でも既読つかないよ😂😂

⏰:16/05/05 00:22 📱:F-05F 🆔:UUycMGVo


#381 []
寝ちゃってたから電話できなかった😭
久しぶりにしたかったな〜〜

今日はできないのかな(>_<)

⏰:16/05/05 11:29 📱:F-05F 🆔:UUycMGVo


#382 []
図書館行って帰ってきてから
ゆうすけさんと電話してた🙋

本当にこっち来るのかな?(笑)

⏰:16/05/06 00:55 📱:F-05F 🆔:eddqj38E


#383 []
Yくんと電話してたら
あっという間に1時間も経ってた😲!

声聞けると落ち着くな〜〜

⏰:16/05/06 03:29 📱:F-05F 🆔:eddqj38E


#384 []
なんか色々とめんどくさいな〜😩😩
普通の恋愛がしたいだけなのに(>_<)

⏰:16/05/07 19:49 📱:F-05F 🆔:PjSHx2aY


#385 []
出会い欲しいな、まずそこから😒😒(笑)

チャラくなくてちゃんと仕事してて
あたしのこと好きで居てくれる人

これだけでいいのに(>_<)(>_<)

⏰:16/05/08 01:42 📱:F-05F 🆔:VeTxzBlc


#386 []
昨日寝れなさすぎて
ゆうすけに電話付き合ってもらって
4時ぐらいまで寝れなかったのに
8時に目覚めちゃったんだけど……

⏰:16/05/08 09:04 📱:F-05F 🆔:VeTxzBlc


#387 []
Yくんとの電話癒やされたので寝ます🙋🙋

⏰:16/05/09 02:49 📱:F-05F 🆔:fu09QdlI


#388 []
楽しいんだけどなあ〜〜
彼氏ってなると違うのかな😩😩

でも結婚するならあーゆう人が
たぶんいいんだと思うな(´-`).。oO

⏰:16/05/09 23:05 📱:F-05F 🆔:fu09QdlI


#389 []
(・ω<)☆

⏰:16/05/11 09:41 📱:F-05F 🆔:6DQ2vUg2


#390 []
だめだ、もう色々とめんどくさい🙌(笑)
彼氏面されるのもしんどいし
会いたいとか言われても気分乗らないし
両想いとか思われてるのかしら。(笑)

⏰:16/05/11 19:10 📱:F-05F 🆔:6DQ2vUg2


#391 []
明日はYくんと仕事終わり会って
次の日いちにちどっか行ってー
15日の夜はゆうすけさんと会ってー
16日はどっか行く!(笑)

⏰:16/05/12 23:45 📱:F-05F 🆔:GkbajhVY


#392 []
昨日楽しかったなああ(;_;)♡

なんだかんだ一緒にいると楽しくて
時間があっという間なのよね…(笑)

猫抱っこさせてもらったとき
めっちゃ可愛かったし(>_<)(>_<)

⏰:16/05/15 12:03 📱:F-05F 🆔:PnRec2/Q


#393 []
想像と違うんだけど……あれ!?(笑)
やっぱりYくんがいいな😂←

⏰:16/05/16 11:22 📱:F-05F 🆔:COuqdJK.


#394 []
まあでもなんだかんだ楽しかった🙆(笑)
だいぶ想像してたのとは違ったけど←

⏰:16/05/16 23:15 📱:F-05F 🆔:COuqdJK.


#395 []
スマホ変えてから
ここの存在忘れてました😂😂

⏰:16/05/24 10:14 📱:SO-01H 🆔:rohI8.q.


#396 []
電話するのかな〜〜🙈💕
Yくんとの電話楽しいからすきd=(^o^)=b

⏰:16/05/25 01:22 📱:SO-01H 🆔:3drNK1aQ


#397 []
そのあとこたんと電話してて
気付いたら寝落ちしてた😲😲(笑)

⏰:16/05/25 10:45 📱:SO-01H 🆔:3drNK1aQ


#398 []
服の断捨離してたら
ゴミ袋3つ分になりました😂😂

正直もうちょい捨てたいな……(笑)

⏰:16/05/25 17:04 📱:SO-01H 🆔:3drNK1aQ


#399 []
なんだろうな〜〜
冷めてきたのかなこれは(笑)

⏰:16/05/25 20:18 📱:SO-01H 🆔:3drNK1aQ


#400 []
ながちゃんが仕事の後空けといて
とか言ってくるんだけど絶対やだ😂😂

あの人と話合わないんだもん(*_*)

⏰:16/05/26 10:27 📱:SO-01H 🆔:cfS8L5cc


#401 []
めんどくさいよーー(T_T)
本気で冷めつつあるわ😂😂(笑)

⏰:16/05/27 06:59 📱:SO-01H 🆔:RyDAHL2w


#402 []
百貨店ヘルプ終わって帰ってきたら
極限に足がだるかった😂😂

着圧ソックス履いたら
だいぶ楽になってきたけど(>_<)

⏰:16/05/28 00:43 📱:SO-01H 🆔:K7wUuHOg


#403 []
また電話のタイミング逃したかな😭😭
今日の夜はできるかな(;_q)

⏰:16/05/28 06:26 📱:SO-01H 🆔:K7wUuHOg


#404 []
仕事中にながちゃん来て
仕事終わったあとご飯行こ!とか言って
終わるまで待ってやがって
帰るって言ってんのに無理やり
ついてきたし(´・ω・`)

⏰:16/05/29 01:42 📱:SO-01H 🆔:kt3YURxQ


#405 []
Mちゃんと飲んできて今解散した🙌
隣の男子に絡まれた(笑)

⏰:16/05/30 00:11 📱:SO-01H 🆔:Sfdzk5kE


#406 []
電話しようって言ったくせに
LINE返事返ってこないんだけど😂😂

もういいやー待たずに寝るか

⏰:16/05/30 01:11 📱:SO-01H 🆔:Sfdzk5kE


#407 []
声聞きたいとか言われると
普通ににやけるんだけど🙈🙈🙈(笑)

⏰:16/05/31 00:51 📱:SO-01H 🆔:0.2uuPV6


#408 []
もう寝ちゃったかな〜起きてるかな(>_<)(>_<)

⏰:16/05/31 00:51 📱:SO-01H 🆔:0.2uuPV6


#409 []
もう寝てると思って寝ちゃったら
YくんからLINE2通きてたわ😭😭😭

今日の夜こそは絶対電話する😤

⏰:16/05/31 08:54 📱:SO-01H 🆔:0.2uuPV6


#410 []
図書館行ってきて今から帰る〜(・o・)💕

⏰:16/05/31 16:59 📱:SO-01H 🆔:0.2uuPV6


#411 []
なんだよ連絡こないじゃ〜ん😂😂
今日はもう諦めるか……

⏰:16/06/01 00:26 📱:SO-01H 🆔:AxxEgc/s


#412 []
とか書いてたら連絡きたし(笑)
電話待ち〜〜(笑)

⏰:16/06/01 01:09 📱:SO-01H 🆔:AxxEgc/s


#413 []
一時間ぐらい電話してた🙈💕
あーーもうキュンキュンしたわ(笑)

⏰:16/06/01 02:25 📱:SO-01H 🆔:AxxEgc/s


#414 []
本当にこの関係ってなに!?!?

⏰:16/06/01 07:40 📱:SO-01H 🆔:AxxEgc/s


#415 []
昨日はSと会ってきた〜〜
今日は1日遊んでくる!!

⏰:16/06/04 08:47 📱:SO-01H 🆔:TyfCTCEE


#416 []
Mにも彼氏?ができたみたいだし…
いよいよ彼氏いないのあたしだけ?😭

⏰:16/06/07 09:03 📱:SO-01H 🆔:XK4WMiEw


#417 []
後輩ちゃんと電話してたー🙊💕

⏰:16/06/08 01:12 📱:SO-01H 🆔:l5/q1m/Q


#418 []
電話するとか言って
この時間まで既読つかないし寝ようかな(>_<)

⏰:16/06/08 01:49 📱:SO-01H 🆔:l5/q1m/Q


#419 []
完全に寝てたよね😂😂
LINE開きながらだったけど(笑)

⏰:16/06/08 07:35 📱:SO-01H 🆔:l5/q1m/Q


#420 []
最近いっつも着る服悩む………

⏰:16/06/08 07:43 📱:SO-01H 🆔:l5/q1m/Q


#421 []
ながちゃんに冗談で服買ってって言ったら
普通に買ってくれたんだけど(笑)

社割しなかったら4万分ぐらい(笑)

⏰:16/06/08 21:58 📱:SO-01H 🆔:l5/q1m/Q


#422 []
あーーめんどくさい😂😂😂
なんで彼氏面されてるのか分かんないし
なんで彼氏でもない奴に
色々制限されなきゃいけないの!?

彼氏が言うならまだわかるよ?
ほんと束縛されるのだいっきらい💢💢

⏰:16/06/10 06:27 📱:SO-01H 🆔:Q75p/0Sk


#423 []
Yくんと一緒なう。(笑)
彼は髪乾かしてる〜〜

もうね、なにか手掛かり欲しくて
財布の中見ちゃったー。(笑)

キャバ?かなんかの名刺があった😂
トイザらスのレシートがあった😂

⏰:16/06/11 01:09 📱:SO-01H 🆔:4/mdRUjA


#424 []
起こしても起きないんだけど💢💢(笑)

⏰:16/06/11 10:26 📱:SO-01H 🆔:4/mdRUjA


#425 []
昨日楽しかったな〜〜☺♡
やっぱり一緒だと楽しい(*´ω`*)

信じていいのかわかんないけど
あたしだけだよって言ってくれるし
嘘だとしても嬉しいかな😳

⏰:16/06/12 07:51 📱:SO-01H 🆔:h/2FyjGs


#426 []
あーーでもYくんが何考えてるのか
あたしのことどう思ってるのか
本当にわかんない(;_q)

ながちゃんのこと言ったら
彼氏って言っていいからね?とかさー🙈

そこで突っ込んで聞けばよかったと
ちょっと後悔してる。。(笑)

⏰:16/06/12 10:30 📱:SO-01H 🆔:h/2FyjGs


#427 []
誰かのせいで歌箱できないから
ここに書くしかない(>_<)(>_<)(笑)

⏰:16/06/12 20:33 📱:SO-01H 🆔:h/2FyjGs


#428 []
ちょっと電話したいな〜〜とか
なんなのキュンとするんだけど😳😳

あーー本気になっていいのかわからん🙈

⏰:16/06/13 01:07 📱:SO-01H 🆔:SIspARHw


#429 []
今から電話してきまーす(>_<)💕

⏰:16/06/13 01:48 📱:SO-01H 🆔:SIspARHw


#430 []
電話おわりー!!

なんか、昨日焼きもちの話になって
Yくんは焼きもち妬かない人で、
それを考えてたみたいで
あたしが他の男と会ったりするの
嫌だなって思うから焼きもち妬くみたいな…

んで、一番大事とか特別とか
他の男と会わないでね?とかさ………
めっちゃ普段見ないぐらい照れてて
こっちの方が照れたわ🙈🙈🙈

なんかすぐ伝えたくて電話くれたみたいで(;_;)

あーーもうなにこれ😳😳😳

⏰:16/06/13 03:02 📱:SO-01H 🆔:SIspARHw


#431 []
ヘルプ終わって帰ってる〜🙌🙌
これからMと飲み!(笑)

⏰:16/06/13 20:29 📱:SO-01H 🆔:SIspARHw


#432 []
こんな時間まで寝てたの久しぶりだわ😂
寝て起きての繰り返しでした(>_<)笑

お腹空いたからご飯食べて
図書館行ってこなきゃだ🙉🙉

⏰:16/06/15 13:02 📱:SO-01H 🆔:d9PEJpAA


#433 []
昨日は2時間Yくんと電話してた🙈
ちょっと言わなくていいこと言ったかな……
なんか向こう冷めてきそうな予感😂😂
いやーせっかく上手くいってたのに(T_T)(T_T)

⏰:16/06/15 17:01 📱:SO-01H 🆔:d9PEJpAA


#434 []
いや、あたしの勘違いかもしれないし!

ただ、電話で好きな人いるって言うか、
それか俺のものになるか!!

って言われてびっくりした(笑)

俺のものにしてくれるの?って聞いたら
電話で言うことじゃないよねーって😂😂

会ったとき言ってくれるとは思わないけど←

⏰:16/06/15 17:03 📱:SO-01H 🆔:d9PEJpAA


#435 []
ん〜〜お腹空いたな(´・ω・`)
帰ってなんか食べるかな🙈🙈

⏰:16/06/16 20:31 📱:SO-01H 🆔:I87ZLfIA


#436 []
電話してた🙊💕
ん〜〜この関係やだけど壊したくない

⏰:16/06/17 03:15 📱:SO-01H 🆔:XEDoLDeo


#437 []
Yくんの妹モデルやってて
見てみてって言われたからググったら
普通にめっちゃ出てきたわ(笑)

美形家族ですか……😂😂😂羨

⏰:16/06/17 12:02 📱:SO-01H 🆔:XEDoLDeo


#438 []
昨日急きょMとKと飲んできた🙌
友達といるの楽しいな〜〜(*_*)♡

⏰:16/06/18 11:45 📱:SO-01H 🆔:l3tP27Yw


#439 []
Yくんは飲みに行ったみたい🙊
女の子だったらやだな〜(笑)
でも信じるって決めたからね!!

⏰:16/06/18 21:55 📱:SO-01H 🆔:l3tP27Yw


#440 []
まだ既読つかないよおおお(;_;)
やっぱり場所も場所だし、女の子か??😫

⏰:16/06/19 00:24 📱:SO-01H 🆔:sQuLIsxo


#441 []
「そのうち言うね?」

「なにを?」

「んー?色々」

って会話をしてたんだけど
これ期待していいの!?(笑)

⏰:16/06/19 05:25 📱:SO-01H 🆔:sQuLIsxo


#442 []
2時間電話してました🙊💕

⏰:16/06/19 05:26 📱:SO-01H 🆔:sQuLIsxo


#443 []
結局昨日は男7人で飲んでたらしい😂
とりあえず言ってることは信じる(>_<)
そのあとキャバ行ったらしいけどね←

⏰:16/06/19 10:12 📱:SO-01H 🆔:sQuLIsxo


#444 []
起きたらLINEするって言ったくせに
来ないじゃんかーー(;_;)!!

もうちょい待って来なかったら
こっちから送ってやるうう😠😠

⏰:16/06/19 20:25 📱:SO-01H 🆔:sQuLIsxo


#445 []
今日朝久しぶりに館内で会った🙈💕
んもーそれだけでにやけるわたし←

⏰:16/06/20 17:23 📱:SO-01H 🆔:KpBbSUq.


#446 []
電話したかったけど寝てそうだな🙊💦
今日館内で会えたからいーや(>_<)♡(笑)

⏰:16/06/22 02:44 📱:SO-01H 🆔:khATmv.k


#447 []
LINEとか電話とかしてると
やっぱり会いたくなるなあ〜(>_<)💕

まあでも彼女にしてくれない時点で
期待しちゃあかんよね😂😂

⏰:16/06/22 14:02 📱:SO-01H 🆔:khATmv.k


#448 []
だめだ、もうSとのLINE疲れる😂😂
あたしの気持ちがYくんに傾いてる以上
Sとの関係が疲れる………

⏰:16/06/22 14:25 📱:SO-01H 🆔:khATmv.k


#449 []
電話したいな〜〜でも寝ちゃうかな😭

⏰:16/06/23 01:23 📱:SO-01H 🆔:EhiMEK7k


#450 []
既読ついてないから寝てたんだな😂😂
とりあえずねむい(>_<)

⏰:16/06/23 06:33 📱:SO-01H 🆔:EhiMEK7k


#451 []
なんか最近Yくん夜LINEくれないから
なんかもう飽きられたんかな〜。

あたしもちょっと引いてみよう😭

疲れてるだけかもしれないけど
今までは返してくれてたからね(>_<)

⏰:16/06/24 09:16 📱:SO-01H 🆔:/eBY3CFA


#452 []
ちょっとあたしも冷静になろう。
誰があたしのこと幸せにしてくれるか
ちゃんと考えてみよう。

⏰:16/06/24 09:17 📱:SO-01H 🆔:/eBY3CFA


#453 []
もう期待するのやめた🙌🙌
LINEも待つのやーめた🙌🙌

⏰:16/06/24 12:06 📱:SO-01H 🆔:/eBY3CFA


#454 []
ながさき本当自信ありすぎてやばい(笑)
Yくん心配してくんないかなーとか言って(>_<)(笑)

⏰:16/06/25 00:38 📱:SO-01H 🆔:5sQxdCbY


#455 []
まだ一緒に帰ってんの?とか言われた(笑)
そうじゃないんですけどー😂😂😂

夜LINE返さなかったけどね(笑)

⏰:16/06/25 06:35 📱:SO-01H 🆔:5sQxdCbY


#456 []
なんかもうYくん訳わかんない😂😂
また最近返事遅くなってきたし(笑)
読めねーほんと読めねーー(T_T)

⏰:16/06/25 23:32 📱:SO-01H 🆔:5sQxdCbY


#457 []
あーあれだね、冷められたっぽいな😂
そろそろ引いた方が良さそうなので
しばらく館内で会わないように過ごします

⏰:16/06/26 01:26 📱:SO-01H 🆔:mWa7HceI


#458 []
やっぱり本気にならないなっても
いいことなんてなかったよね😂😂

幸せになれる日はいつかしら。(笑)

⏰:16/06/26 01:47 📱:SO-01H 🆔:mWa7HceI


#459 []
Yくんと電話してたよ😂😂
久しぶりに声聞けてよかった(´・ω・`)

⏰:16/06/26 07:50 📱:SO-01H 🆔:mWa7HceI


#460 []
さすがに二時間睡眠は眠いわ😪😪
てゆか本当にあたしのこと
どう思ってらっしゃるんでしょうか(>_<)

⏰:16/06/26 10:13 📱:SO-01H 🆔:mWa7HceI


#461 []
なんかYくんちょっとむかつく(笑)
あたしのこと気にしてないのが
よーくわかりました😂😂

もう本当に考えるのやめよ!
期待したあたしがばかだったわー

⏰:16/06/28 02:44 📱:SO-01H 🆔:ffIN8/wE


#462 []
考えるのやめたいのに
ふとしたときに考えちゃう(T_T)

好きなのかな〜〜

⏰:16/06/28 14:08 📱:SO-01H 🆔:ffIN8/wE


#463 []
気付いたら寝てたんだけど😂(笑)
これ夜寝れるかな(´・ω・`)

明日も休みだから最悪大丈夫だけど(笑)

⏰:16/06/28 20:41 📱:SO-01H 🆔:ffIN8/wE


#464 []
飲み行ってんだって〜〜
平日でってなると絶対女だろ。(笑)

⏰:16/06/29 02:05 📱:SO-01H 🆔:fWYDlB1w


#465 []
既読ついたし(笑)

ラブホにいて携帯いじってるときに
LINE来てたの気づいて
慌てて返してきてるとかだったら萎える😂

⏰:16/06/29 02:16 📱:SO-01H 🆔:fWYDlB1w


#466 []
想像で勝手に言ってるだけだけど
なんかむかついてきたわ。(笑)

結局あたしじゃなくてもいいんだろーな

⏰:16/06/29 02:58 📱:SO-01H 🆔:fWYDlB1w


#467 []
あたしが寝るまでに連絡来たら
信じようと思ったけど来ないからもういいわ😂

⏰:16/06/29 03:48 📱:SO-01H 🆔:fWYDlB1w


#468 []
起きてソッコーLINE確認したけど
音沙汰なしでした😂😂

朝までパターンでしょこれね(笑)
もう読めすぎてつらいんだけど。爆笑

今日もしLINEきてもスルーしてやろ(笑)

⏰:16/06/29 08:44 📱:SO-01H 🆔:fWYDlB1w


#469 []
チェックアウトの時間もあるから
そろそろ起きて用意して
お互い休みならお昼食べて出掛けてー

のパターンか

起きてご飯食べて解散パターンか(笑)

⏰:16/06/29 10:06 📱:SO-01H 🆔:fWYDlB1w


#470 []
LINE来た時間で推測しよ。爆笑

⏰:16/06/29 10:07 📱:SO-01H 🆔:fWYDlB1w


#471 []
12時前にLINE来てたわ(笑)

男とだよーって言ってるけど
信じがたいよねさすがに(笑)

しかもLINEの文面が最近の感じと比べて
優しいというかなんかあからさまな感じがする(笑)

⏰:16/06/29 12:46 📱:SO-01H 🆔:fWYDlB1w


#472 []
20日は元々予定合わせてたんだけど
その前にも会おうねーって来た(笑)

え、やましいことがあるからかな?
とか勝手に思ってる😂😂(笑)

⏰:16/06/29 14:29 📱:SO-01H 🆔:fWYDlB1w


#473 []
既読つくのは早かったけど
返事はまだ来ないよ〜〜

返さないつもりだったのに
やっぱり返しちゃったよね😂😂

⏰:16/06/29 21:09 📱:SO-01H 🆔:fWYDlB1w


#474 []
もう通知来ないようにしたから
わざわざ開かないとわかんないのだ🙌ふん

あっちもそうしてるみたいだしね😂
通知くると女に見られるからだって(笑)

⏰:16/06/29 21:13 📱:SO-01H 🆔:fWYDlB1w


#475 []
録画してたラストキス観てたら
なんかもうきゅんきゅんした(´,,>ω<,,`)

⏰:16/06/29 23:22 📱:SO-01H 🆔:fWYDlB1w


#476 []
Yくんと2日会えるかも🙈💗
でもSが来るらしいんだよね……
うーわどーしましょ(´・ω・`)

⏰:16/06/30 07:36 📱:SO-01H 🆔:kRurawMA


#477 []
仕事になったって言って
ギリギリまでYくんといようかな←

⏰:16/06/30 07:40 📱:SO-01H 🆔:kRurawMA


#478 []
めっちゃ迷ってる( ´・з・` )
でもせっかく会えるならなあ😩

⏰:16/06/30 07:45 📱:SO-01H 🆔:kRurawMA


#479 []
電話でどーするか決めることになった😎♡
今からお電話してきます\( ˆoˆ )/ ♡

⏰:16/07/01 02:16 📱:SO-01H 🆔:V4hvJn06


#480 []
電話終わりました🙈💕
やっぱ楽しいな〜〜話してると(>_<)♡

急きょ、金土会えることになったし😳

⏰:16/07/01 03:04 📱:SO-01H 🆔:V4hvJn06


#481 []
準備完了したー🙌☆
隣でYくんすーすー言ってる(•'-'•)

⏰:16/07/02 10:09 📱:SO-01H 🆔:tg4aknGo


#482 []
ずっと思ってたこと聞いてみた!

とゆーより聞くつもりなんて
全然なかったのにいつの間にか
そーゆう話になってた(*_*)(笑)

でも全部本当らしいわ。爆笑

⏰:16/07/02 20:08 📱:SO-01H 🆔:tg4aknGo


#483 []
次会うときに全部話すって
言ってくれたけどどーなんだろ(T_T)

でも付き合うとかそーゆう話には
ならないんだろうなあ……😂😂😂

とりあえず早く20日になって😭😭😭

⏰:16/07/02 22:56 📱:SO-01H 🆔:tg4aknGo


#484 []
Sとの関係は終わりました。
本当に最低だったと思う。

こんな好きになってくれる人はこの先現れないだろうなあ。笑

将来のことを考えると惜しかったなと思う部分は正直ある。笑

でも今は自分の気持ちに素直になってみようと思う。

これでダメならその程度だったってこと!
潔く諦めようと思います。

⏰:16/07/03 01:01 📱:SO-01H 🆔:cMrotGnA


#485 []
本当自分恋愛へただなー😂😂
でももう泣かない。強くなる。

ピュアだったあの頃に戻ろう!

⏰:16/07/03 01:02 📱:SO-01H 🆔:cMrotGnA


#486 []
Yくんとのことだけ考えよう。
結果がどうなろうといい!

⏰:16/07/03 22:43 📱:SO-01H 🆔:cMrotGnA


#487 []
んなこと書いてたら
既読スルーされてるんだけど(笑)

え、あんなこと言っときながら
放置パターンですか!?(笑)

⏰:16/07/04 01:03 📱:SO-01H 🆔:OPKmjNF.


#488 []
これで放置とか泣けるんだけど😂
そうでないことを祈るよね………

⏰:16/07/04 01:04 📱:SO-01H 🆔:OPKmjNF.


#489 []
え、嘘じゃん(笑)
完全に放置でしょこれ😂😂

えーーそんな人!??(笑)

⏰:16/07/04 01:46 📱:SO-01H 🆔:OPKmjNF.


#490 []
せっかく頑張ろうと思ったのに
シカトかよおおお(T_T)

そりゃそーだよね(笑)
期待しない期待しない期待しない

⏰:16/07/04 02:09 📱:SO-01H 🆔:OPKmjNF.


#491 []
起きたら長文LINE来てました😮💭
寝ちゃってたらしいので信じます(単純)

⏰:16/07/04 10:38 📱:SO-01H 🆔:OPKmjNF.


#492 []
後輩と電話してた( ˘ω˘ )💭
いやーすごい子だわ本当に(笑)

⏰:16/07/04 23:02 📱:SO-01H 🆔:OPKmjNF.


#493 []
女の子の友達いないって言ってたの
わかる気がするもん。(笑)

⏰:16/07/04 23:02 📱:SO-01H 🆔:OPKmjNF.


#494 []
これももう終わるじゃん〜〜🙌🙌
きっと読み返したら安定の情緒不安定(笑)

ほんと自分恋愛に左右され過ぎ!(笑)
自分で笑えるし呆れる😂😂

⏰:16/07/04 23:14 📱:SO-01H 🆔:OPKmjNF.


#495 []
やっぱり返信遅くなったよ😂😂
謎だ〜〜わかんない〜〜(笑)

⏰:16/07/05 00:24 📱:SO-01H 🆔:vn5MlFm.


#496 []
もやもやしたくないから
LINE通知切っちゃったー(笑)

明日からあたしも返事遅くしよ😭

⏰:16/07/05 00:27 📱:SO-01H 🆔:vn5MlFm.


#497 []
なんか期待しすぎてるよねあたし😂
20日まで色々自重しましょう(T_T)

正直20日も付き合えるとは
思ってないけどね(笑)

⏰:16/07/05 00:52 📱:SO-01H 🆔:vn5MlFm.


#498 []
今見たらLINE来てたけど
まだ見るのやめとこーっと(˘•ω•˘)

ちょっとした意地です。←

⏰:16/07/05 00:53 📱:SO-01H 🆔:vn5MlFm.


#499 []
よーし、終わりっ😎💕

⏰:16/07/05 01:00 📱:SO-01H 🆔:vn5MlFm.


#500 []
きっと生まれ変わったって同じ場所で
きっと君を見つけてあげるよ

⏰:16/07/05 01:01 📱:SO-01H 🆔:vn5MlFm.


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/07/05 01:01 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194