★ Heaven's Place
最新 最初 🆕
#1 [] 16/07/05 09:20
嫌いなとこふくめて全部好き

#491 []
もうさー隠れてこそこそやらんと
堂々とやれよまじできしょいわー(笑)

斎藤さんのアプリなのかなー??
そんな出会えるもんなの?

⏰:17/10/06 14:41 📱:SO-01H 🆔:lyyhdOSA


#492 [匿名リポーター]
まだあったのね、これ🤗💕

ちなみになんだかんだ別れてません(笑)
でもスマホ見たことは言いました(笑)

⏰:18/02/07 10:52 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#493 []
名前入れてなかったから
誰かと思っちゃったよ(笑)

⏰:18/02/07 10:52 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#494 []
これ終わらせて新しいの建てよ🤗❤️

⏰:18/02/07 10:53 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#495 []
ほんとに今後のこと
ちゃんと考えないとなあ☹️💭

⏰:18/02/07 11:01 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#496 []
いい加減落ち着いてもらわないと
あたしのストレスが限界です🤗🤗🤗

⏰:18/02/07 11:02 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#497 []
今年はいいことあるかな〜
いい人に出会えたらいいのにな。

⏰:18/02/07 11:04 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#498 []
ちなみに彼とは喧嘩というよりも
あたしが一方的に突き放してます🖖

連絡取りたいなら他の子とどーぞ。
馬鹿にするのもいい加減にして。

もうしてないよなんて言葉は
一切あてにならないから😂😂

⏰:18/02/07 11:06 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#499 []
あーーー戻りたい過去に

⏰:18/02/07 11:07 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#500 []
おーわりっ🤗💕

⏰:18/02/07 11:09 📱:SO-01H 🆔:.ZUlcuXg


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/02/07 11:09 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194