★ Heaven's Place
最新 最初 🆕
#481 []
急に思い出してLINEしたけど
また返信ないんだろうな〜〜。

もうあのことは忘れるべきなのかな。
警察に言ったところでだしなあ。

はあ〜〜人生ほんとやり直したい

⏰:17/08/27 21:46 📱:SO-01H 🆔:bVVanYCE


#482 []
未だに既読つかないんだけど
もう逃げられたってことだよね…😂😂

あ〜〜ほんと自分バカだったわ(笑)
親になんて言おう( ´o` )💭

⏰:17/08/31 21:30 📱:SO-01H 🆔:iEF3yBao


#483 []
彼のロックパターンのやつ
手の動き見て少し分かりかけたけど
試す時がないんだよな〜〜(笑)

⏰:17/09/02 13:53 📱:SO-01H 🆔:Pf8hDQOU


#484 []
今日は彼が仕事終わったら
こっちまで来てくれてご飯〜〜🙋❤

最近ちょこちょこ会ってたからか
10日会わないだけで長く感じる(>_<)

⏰:17/09/06 11:49 📱:SO-01H 🆔:bMZY64N6


#485 []
休憩もう終わっちゃうんだけど
まだあと3時間半もあるんだよね〜😢

靴合わなくて疲れたし
そんな忙しくないから暇だし(/´△`\)

⏰:17/09/10 17:00 📱:SO-01H 🆔:Eye3NPBo


#486 []
恋んトス次回気になりすぎてやばい!
龍之介どーした!?

⏰:17/09/17 17:23 📱:SO-01H 🆔:eOjO4bD2


#487 []
昨日は彼の家泊まってたんだけど
帰りに喧嘩までいかないけど
軽く言い合いしちゃったよー(>_<)

もっと大人にならないとだよなあ

⏰:17/09/19 08:48 📱:SO-01H 🆔:cGMMvFfM


#488 []
この前ロックパターン試したけど
解けなかった〜〜(/´△`\)(笑)

絶対女と連絡してんだろうなー

⏰:17/10/01 21:34 📱:SO-01H 🆔:Gf25EsLs


#489 []
ロック解除できた😏😏😏ふっ
何回も試したけどね(笑)

LINEのパスコードがわからん😔

⏰:17/10/06 11:19 📱:SO-01H 🆔:lyyhdOSA


#490 []
安定の女とのLINEのスクショは
ご丁寧に残してくれてたけどね(笑)

⏰:17/10/06 11:19 📱:SO-01H 🆔:lyyhdOSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194