★ Heaven's Place
最新 最初 🆕
#471 []
久しぶりにこれも使おうかな☝💗

最初にこれ建ててから
1年も経っちゃってるんだけどさ
未だに別れてないとかやばいな(笑)

⏰:17/08/12 11:12 📱:SO-01H 🆔:qrwRzmGc


#472 []
またこいつ斎藤さんのアプリ
ダウンロードしてやがるんだけど💢💢

まじでこいつありえね〜〜
どんだけ落ち着けないんだよ😂😂

⏰:17/08/16 19:49 📱:SO-01H 🆔:AeAyT3XE


#473 []
なんかもう別れようかな〜って
昨日の夜の電話ですごく思った(*_*)

彼と話してるといつものあたしじゃなくなっちゃうし、浮気もされたし、女と出会おうとしてるし、すぐキレられるし、もう散々だわ😂😂😂

⏰:17/08/18 14:05 📱:SO-01H 🆔:95v2RIT2


#474 []
結局昨日も別れられなかった〜。

付き合っていったとして
後々裏切られるなら一緒に居たくない😞

⏰:17/08/19 10:14 📱:SO-01H 🆔:rsKP0JUY


#475 []
今日は前の職場のときの知り合いと
ご飯いってきます(ちなみに男)

彼が裏でそーゆうことしてるんなら
あたしも遠慮なくそうさせて頂きます💃

⏰:17/08/21 12:15 📱:SO-01H 🆔:GvJbDjHw


#476 []
別れ話されるのかなあ〜〜

⏰:17/08/25 01:04 📱:SO-01H 🆔:llbHHa56


#477 []
今日は病院付き添ってからの
久しぶりにショッピング〜〜🙌❤

楽しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:17/08/25 22:17 📱:SO-01H 🆔:llbHHa56


#478 []
昨日彼に会って仲直りした〜👿💓

ただ、スマホのパターンロック
変えられてたんだけど(/´△`\)(笑)

あたしが見てるって知ってたのかな(笑)
もうこれで見れなくなったわ😂😂

⏰:17/08/27 09:30 📱:SO-01H 🆔:bVVanYCE


#479 []
でもさーこのタイミングで変えるって
すごーーーーく怪しいよね!?(笑)

今まで全く変えてこなかったのに
急に変えるとかあり得ない😂😂

⏰:17/08/27 09:31 📱:SO-01H 🆔:bVVanYCE


#480 []
もう信じるしかないのかな(◞‸◟)

⏰:17/08/27 20:13 📱:SO-01H 🆔:bVVanYCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194