PLANET EARTH VII
最新 最初 🆕
#481 [匿名リポーター]
今日やっとワン・ダイレクション「Up All Night THE LIVE TOUR」Blu-rayディスクが届いたよ📀

早速観てるけど、ボーイズ達が若くて初々しくて可愛過ぎる😍

やっぱり大好き❤

ファーストアルバムツアーだから舞台の演出も地味だけど、ボーイズ達のルックスは最高❣

この5人がワン・ダイレクションに選ばれた訳が分かる👍🏼

⏰:17/03/02 12:52 📱:iPhone 🆔:MnQCTZoE


#482 [匿名リポーター]
以外だったのは、LIVEではハリーの音程が安定してないしあんまり声が出てないこと

まだ若過ぎて声が安定してないのか❓喉の調子が悪かったのか…❓

ナイルはちょっと地味なんだけど、ルックス◯、歌◎、ダンス◎、MC◎、リーダー◎で頼りになる存在だよね

⏰:17/03/02 12:57 📱:iPhone 🆔:MnQCTZoE


#483 [匿名リポーター]
やっぱり「This is us」が最高❣

今日も観て泣いたり笑顔になったり元気をもらったり😃

字幕げないとMCで何を言ってるのかよく分からないのが悲しい💧

やっぱりインポート物より高くても日本製じゃないと駄目か😞

⏰:17/03/02 18:56 📱:iPhone 🆔:MnQCTZoE


#484 [匿名リポーター]
2ちゃんのゼインのスレで批判しても、みんなゼインを応援しているから冷静かつ前向きなレスが多くて良いね👍🏼

来日公演成功して欲しいけど、本当どうなるかな🤔

3ヶ月なんてあっという間に経つけどLIVE構成とか考えてるのかな

⏰:17/03/02 19:01 📱:iPhone 🆔:MnQCTZoE


#485 [匿名リポーター]
ルイ・トムリンソンがロサンゼルスの空港でパパラッチに暴行を働いたとして逮捕、罰金を払う羽目になったとか😳

パパラッチはしつこいからねー😒

⏰:17/03/05 01:00 📱:iPhone 🆔:WIlGoIvI


#486 [匿名リポーター]
エレノアとお別れしたのにまた復活か…😳

ルイはワン・ダイレクションで稼いだお金がまだたっぷりあるからね

最近は加齢とストレスのせいか一気に老けて、爽やかさが全く無くなったね😓

⏰:17/03/06 11:20 📱:iPhone 🆔:48Nz6jKQ


#487 [匿名リポーター]
ルイ、プライベートではボディガードをつけてなかったみたいだけど、もう一般人ではないんだから、同伴者を守る為にはセキュリティサービスを利用しないといけないよね😔

余計な大金を出費する羽目になったり、ネガティヴな話題でゴシップニュースの的になったり、裁判所に出向いたりしないように自分の身は自分で守らなきゃ🤔

⏰:17/03/06 17:15 📱:iPhone 🆔:48Nz6jKQ


#488 [匿名リポーター]
ゼインのLIVEチケ誰かに売ってもいいかなと思ったり😒

段々熱も冷めたら白けて来たな😔

その原因はジジ出しゃばりのお前だよ

ゼインお前も自己中なんだよ💢

遊んでばかりいないで仕事しろ❗

不安症も仮病だろ

⏰:17/03/07 01:19 📱:iPhone 🆔:IEXOFbmQ


#489 [匿名リポーター]
Zayn は読まないと思うけど、新しいヴェルサーチのアイコン好きじゃないってリプしといた😒

アイコン頻繁に変え過ぎだろ😕

一番ムカついたのはトミーフィルフィガーを着たアイコン

R&B好きのクールなお洒落気取り
のくせにジジといちゃいちゃペアルックのトリコロールカラーのTシャツなんか着ちゃって、いくらビジネスとはいえポリシーがブレてるからね😠

可愛さ余って憎さ百倍的な心境になってきたわ

⏰:17/03/07 18:49 📱:iPhone 🆔:IEXOFbmQ


#490 [匿名リポーター]
明日は美容室に行く予定💈

寒いからもう少し今の長さをキープして、シャギーを多目に入れてもらおうかな✂

美容室に毎月通うのも面倒臭いしお金がかかるけど、白髪が目立つから仕方ない😞

⏰:17/03/07 19:07 📱:iPhone 🆔:IEXOFbmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194