PLANET EARTH VII
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 16/05/17 17:11
地球は僕らの宝物‼

#491 [匿名リポーター]
ジャスティン・ビーバー結構好き❤

マスコミやパパラッチ、下品なファンやアンチから結構こっ酷く叩かれて嫌な目に遭わされているのに負けずに歌手活動を続けてる

日本が好きでプライベートでも旅行に来てくれるのも嬉しい😍

さっき、大病を患うジャスティンファンの子達の夢を叶える為のチャリティー動画を観たけど、ジャスティンが優し過ぎて泣けてきた😥

ジャスティンもいつも幸せでいて欲しい🙏

⏰:17/03/07 23:13 📱:iPhone 🆔:IEXOFbmQ


#492 [匿名リポーター]
ゼインとジジを扱ってるyoutubeに次々とマイナス評価を付けてやってる😬

こいつらは嫌がる振りしてパパラッチを利用しているから、何れお互いにどん底に落ちればいい👍🏼

ゼインがハイブランドとコラボしようが、ゼインのファン層はハイブランドとは縁のない社会的地位や年齢層だし、地位や名声は上がっても売り上げには繋がらないと思う

⏰:17/03/08 11:52 📱:iPhone 🆔:Mkkhjy16


#493 [匿名リポーター]
私がしたいシャギーがたっぷり入ったヘアースタイルを担当の坂下さんに見せたら、これはプラチナブロンドだから決まっているけど、日本人がやったらただのボサボサ爆発ヘアーになると言われてあえなく断念😓

最初から分かっていたけどさ😮

⏰:17/03/09 15:43 📱:iPhone 🆔:.IWo0MuU


#494 [匿名リポーター]
郵貯銀行の口座にクレカの代金を振り込んでおいたのに、引き落としにならなかったのか❓メガドンキでクレカを使えませんと言われた😰

明日、郵便局に行き記帳して原因を突き止めないと

クレカが使えないと本当困るからね

市役所に口座から勝手に引き落とししてないか❓確認したら、してないと言われたんだけど…🤔

⏰:17/03/12 21:16 📱:iPhone 🆔:W3Cto2Q.


#495 [匿名リポーター]
Fクさんが掛けていた保険の祝い金の手続きをしたら早速郵貯銀行の口座に振り込まれていた🏣

大赤字だったから本当に助かるし嬉しい🙏

それでも赤字なんだけど

⏰:17/03/17 01:15 📱:iPhone 🆔:aukPrLII


#496 [匿名リポーター]
ハリーが写真を撮られる時に、近年はいつも眉間に皺を寄せてキツい顔をしていたけど、最近はシェイプアップされて眉間の皺も無くなり顔つきも穏やかで優しくなったし、相変わらずファンに対してサービス精神が旺盛で優しい

やっぱりハリーが好きだな❤

ハリーのソロアルバムが早く聴きたいけど早くワン・ダイレクションとしても活動して欲しい

本当はゼインがソロと並行してワン・ダイレクションでも活動してくれれば一番良いんだけど😮

⏰:17/03/17 01:22 📱:iPhone 🆔:aukPrLII


#497 [匿名リポーター]
明日辺りにワン・ダイレクションのLIVEBlu-ray Discが届くかな📀

イタリアのサンシーロという会場でのLIVE

早く観たいな🖥楽しみ💕

本当はMVのBlu-rayが欲しいんだけど、YouTubeでいくらでも観られるから出さないのかな

⏰:17/03/17 01:29 📱:iPhone 🆔:aukPrLII


#498 [匿名リポーター]
ゼインはワン・ダイレクションの曲をクソみたいなポップスだの、変なパートを歌わされてばかりいただの、自分の意見を聞き入れられなかっただの文句ばかり言っていたけど、じゃあ早く辞めれば良かっだのに

ファンの為に続けていただの、ファンを悲しませたくなかっただの言いながら、結局はその言葉もただの言い訳になるような辞め方をしたから責められても仕方ないと思う

⏰:17/03/17 01:36 📱:iPhone 🆔:aukPrLII


#499 [匿名リポーター]
久しぶりに会った人に痩せたんじゃない❓とか、そんなに目が大きかったっけ❓雰囲気が変わった❓等と言われる

まあ、食べる量は未だ減らしてないけど、ストレッチで身体が締まってきたのは確か💪

目はカラコンのお陰で黒目が大きくなったからだし

今は前髪をフルバングで下ろしているから雰囲気も違ってるんだと思う

⏰:17/03/18 05:00 📱:iPhone 🆔:Aqol3Ag2


#500 [匿名リポーター]
あと3カ月仕方ないないけど、これからもっと本格的にダイエットしないと

ゼインに会いたいけど面倒臭いからLIVE中止でもいいかなと思ってしまったり😮

⏰:17/03/18 05:03 📱:iPhone 🆔:Aqol3Ag2


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/03/18 05:03 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194