PLANET EARTH VII
最新 最初 🆕
#471 [匿名リポーター]
リトルミックスは何故みんなあんなに化粧が濃くて、スタイルも良くないのにセクシーな衣装ばかり選んで挑発すりようなダンスを踊るんだろう

派手なだけでセンスが悪いし、ルックスも老けてていまいちだし…
曲は良いんだけどね

ペリー・エドワードは一見綺麗に見えるけど、横顔が月のマークみたいな魔女顔だし、濃い派手なメイクが下品だし、プライベートの時のファッションセンスも酷いし、身長が低くて最近太ってきてるよね

ゼインは何故こんな女と付き合っていたのかな❓

ゼインもまだ若くて厨二病だったからかな

⏰:17/02/23 18:41 📱:iPhone 🆔:dtNQcRbc


#472 [匿名リポーター]
ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナーって、もう付き合ってないのかな❓

美男美女でお似合いだと思うから上手く行って欲しい

ハリーはティラー・スゥイフトよりケンダルの方が合うと思う

でも、お互いに忙しいし、セレブ同士だからいつもパパラッチに追いかけられて大変だよね

⏰:17/02/23 21:34 📱:iPhone 🆔:dtNQcRbc


#473 [匿名リポーター]
マドンナがナミビアから迎えた4人の養子の子達のルックスが似ていると思う

やっぱり好みの顔立ちってあるよね

みんな健やかに幸せに育って欲しい🙏

⏰:17/02/24 12:52 📱:iPhone 🆔:d2FOXMc6


#474 [匿名リポーター]
そろそろお出掛けの準備をしなければいけないのに、なかなかやる気が出ずグータラ😞

タブレット端末の研修だけだし、カジュアルな服装でいいよね

帰りにMザのカネボウに寄って、予約しておいた化粧品を買いに行こうかな💄

⏰:17/02/24 12:56 📱:iPhone 🆔:d2FOXMc6


#475 [匿名リポーター]
エド・シーランの声も楽曲も良いけど、ルックスが生理的に無理で受け付けない

しかもあんな気持ち悪い男が恋愛や性的な表現の歌詞を歌っているって事が更に気持ち悪い😱

⏰:17/02/24 12:58 📱:iPhone 🆔:d2FOXMc6


#476 [匿名リポーター]
ゼインの大阪LIVEゴールドチケ当選したって😱

多分、申し込みした人全員当選してると思う🎫

高い会費や手数料込みで買ってるんだからね、外れなんて有り得ないよね🤔

⏰:17/02/24 20:39 📱:iPhone 🆔:d2FOXMc6


#477 [匿名リポーター]
昨日の仕事帰りに、ギリギリでLIVEチケの代金支払いしてきた💴

お陰で大赤字だけど…どうしよう😱

無駄に有給休暇を取得して給料稼ぎしないといけないわ😓

⏰:17/02/27 09:58 📱:iPhone 🆔:MixeSWGo


#478 [匿名リポーター]
1月の携帯使用料が大変な事になり真っ青😰

動画を観るべきではない事を痛感😔

色々やりたい事もあるけど、自制しないと

⏰:17/02/27 10:02 📱:iPhone 🆔:MixeSWGo


#479 [匿名リポーター]
ワン・ダイレクションの「This is us 」何回観ても毎回泣いてしまう😭

これがストレス解消で有ったり癒しになったり❤

で必ずソロのゼインよりワン・ダイレクションのゼインの方がやっぱり好きだと確信してしまう😭

早く他の映像も観たい❣

⏰:17/02/27 15:30 📱:iPhone 🆔:MixeSWGo


#480 [匿名リポーター]
特招会でアディダスとナイキのスニーカーを買うつもり👟

スニーカーの横幅が狭くてメンズの26pじゃないと履けない😰

レディースの方がかわいいデザインや色があるよね

⏰:17/03/01 00:26 📱:iPhone 🆔:ldMQCos2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194