PLANET EARTH VII
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
地球は僕らの宝物‼

⏰:16/05/17 17:11 📱:iPhone 🆔:CBB0GHp2


#2 [匿名リポーター]
いきなりやらかした😱

スレ番間違えた💦

XIIだった😓ショック😩

仕方ないから気にせず行くべ🐠

⏰:16/05/17 17:19 📱:iPhone 🆔:CBB0GHp2


#3 [匿名リポーター]
やっぱりYUKIちゃんとYUKIちゃんの奏でるギターが好きだな❤

レイフラはYUKIがいなかったら好きにならなかったと思う

但しダスター3だけはYUKIがいても絶対に好きになれない

ミュージシャンだから先ずは音楽が好きじゃないと無理🎤

⏰:16/05/19 00:30 📱:iPhone 🆔:d.0nbpb6


#4 [匿名リポーター]
今日はいよいよレイフラLIVEのチケット当確日🎫

地方だし抽選には絶対にハズレないと思うけどとりあえずドキドキするよね🤓

早くYUKIに会いたい😘

⏰:16/05/19 00:35 📱:iPhone 🆔:d.0nbpb6


#5 [匿名リポーター]
アシッドブラックチェリーの活動はどうなるのかな🎤

もし今年はLIVEをしないならFCに再入会しないしモバイル会員も今月末で止めようと思う😟

⏰:16/05/19 00:38 📱:iPhone 🆔:d.0nbpb6


#6 [匿名リポーター]
最近お肌のお手入れをあまりしてないせいで結構肌が荒れてる😱

ジャンクフードばかり食べてるし栄養バランスも悪いし9月のLIVEに向けて今から頑張って綺麗にしとかないと💋

⏰:16/05/19 00:45 📱:iPhone 🆔:d.0nbpb6


#7 [匿名リポーター]
ゴミ出して早く寝よう💤

明日からまた4連勤だし

日曜日の仕事終了後にエムザに行って来ようかな🚌

ポイント2倍セールとうまいもん市をやってるみたいだから楽しみ✌

北海道展では後はバターサンド、辛子明太子、いか松前を買うくらいかな💸

ロイズのストロベリーチョコも美味しかったしもう一回だけ買っておこうかな🍫

⏰:16/05/19 00:53 📱:iPhone 🆔:d.0nbpb6


#8 [匿名リポーター]
今日ちゃんと当選メールが届いた📩

東京じゃないから絶対に当選すると確信してたけどね😃

明日か明後日中にローソンに行ってロッピーで支払いしなきゃ💸

いつも思うけど手数料が痛いよね😔

⏰:16/05/19 21:54 📱:iPhone 🆔:d.0nbpb6


#9 [匿名リポーター]
明日からまた3日間頑張らねば💪

明日は早起きしないといけないから今日は早めに寝ようっと💤

⏰:16/05/19 21:57 📱:iPhone 🆔:d.0nbpb6


#10 [匿名リポーター]
Amazonで注文したiPhoneケースが届くまでの処置として100円ショップで買ったiPhoneケースを使うことにした📱

100円だけどサイズももちろんピッタリだしピンク色でカワイイし滑らないから持ちやすい

わずか100円で本当良い仕事してくれて有り難い😊

⏰:16/05/19 22:04 📱:iPhone 🆔:d.0nbpb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194