♪one more
最新 最初 🆕
#444 [あき]
あ〜〜なんだか喉の痛いお休みでした🤒🍃
でも明日も出勤やしちゃんと治す!!
今日もテレビ見まくってのんびり🌟🌟

スギ薬局にスノサン流れてた💙最近どこでも聴けーる。🎧🎶
こうやっていろんな人の耳に触れながら更に売れて、どんどん大きくなっていくんやな〜〜。だんだん売れっ子の仕組みがわかってきた。(笑)

今年は世界!!
頑張ってほしい👑

⏰:17/02/04 19:25 📱:iPhone 🆔:jptqJJr6


#445 [あき]
喉相変わらず痛いけど、ベッドでゆっくり🛌ラジオ聴いてたらやっぱりお休みは最高やなって思う(﹡ˆᴗˆ﹡)

あ〜〜やっぱあの人らの考え方好きや。💬💬
就職についての本気の悩み相談、ふつうバンドマンにできるか??(笑)て感じやで😔💗
好きなの発言の1つに、僕はリアリストなんでっていうのがあるんやけど、
夢を追いつつ現実的でおれるのって、やっぱ頭がかしこいからよなって思う🍎🍎
現実的に考えんと、叶う夢も叶わんよなって思う。かしこさ兼ね備えてるから魅力的なんや❄❄

はあ、ベッドですごすお休みもたまにはいいね👍🏻👍🏻

⏰:17/02/04 19:26 📱:iPhone 🆔:jptqJJr6


#446 [あき]
間違いないとはわかっていた同窓会🌼
やっぱり色んな力を貰えた!

まず、私あんな酔っ払って好き勝手に喋るのひさびさな気する。(笑)
でもなんでも受け入れてもらえる。
ほんまにほんまのほんまに何でも。
この話はTとした(๑′ᴗ‵๑)

何でも受け入れられる場所ってあるようでない。
家族ですらましてやないこともあるやろ。
こんな幸せなことはない。

インスタにあと3.4年がんばれそうって書いた。
すっと出てきた言葉✏
いつもほんまにありがとうね。
皆には感謝してもし切ることは一生ありません🌸

⏰:17/03/01 12:04 📱:iPhone 🆔:zgZF0Dc.


#447 [あき]
前夜祭(私の中で)は、けっこう意味のあるものになった。(笑)SちゃんK来れんかったし!
私の中では2連夜が同窓会みたいなもんやった。(ㆆᴗㆆ)(笑)

しかし皆変わってなかったーー!!✨✨
じつは大体はよく会ってる子ばっかりで…(^ω^)それ自体まあ恵まれてるんやけど。
でも男子陣はさすがに久々な子が多かった!
ってか新鮮やったんはMちゃんKちゃんKくらいやな(笑)
Kはさすがのおしゃれ感。年代に合ったおしゃれを満喫していた。👔ひげ。(笑)
Yも何気に久々やった。あ、彼女、おめでとう。👏🏻(笑)
そしてまさかのふいうちニュースはIさんの入籍!!!😱😱(笑)
さっそく!!Hに報告せな!!でも会うの3月や!どーしよ!!(笑)
あーー、このかんじなつかしいな。(笑)Hと遊ぶ約束しててよかった本当に✋🏻✋🏻
なーんか報告することができると思ったんよなあ!

やっぱ直に感じることで思い出すことっていっぱいある。(^ω^)一生懸命家で思い出そうとしてもむりなことが。
皆の顔みたら一瞬で思い出せたりする。

そこが好きで、一生大切にしたいものなんや。

ありがとう💘💘💘を胸に、また頑張っていこう(^ω^)
みんなと過ごした素晴らしい時代に恥じひんように。

⏰:17/03/01 12:07 📱:iPhone 🆔:zgZF0Dc.


#448 [あき]
婚活はじめよーとしたら、なんかめっちゃ予定つまってきて全然管理できんくなってきた。😨(笑)
婚活用予定管理アプリとかいる。(笑)

やっぱ手帳がすべてやな!

あーー、ドロスZepp大阪の余韻もまだ抜けてないのに、同窓会の余韻も入ってきてもう、、(>_<)
ほんまに楽しいことがいっぱいすぎてやばい。
こんな幸せでいいのか。

⏰:17/03/01 12:08 📱:iPhone 🆔:zgZF0Dc.


#449 [あき]
涙がこぼれそう🌳

SOL最近リアルタイムで聴けて嬉しいな👍🏻👍🏻
飯豊まりえさんゲストによってひさびさに涙〜流れたなあ(^ω^)🎶
この曲はようぺが、いつもより自分のことを歌詞に入れとる気がして好きな曲です🎧
いつかライブで聴きたい(^ω^)

あーー遅出いやぴーーーーやけどがんばろう。
切り替え大事⌚やな✊🏻

⏰:17/03/01 12:10 📱:iPhone 🆔:zgZF0Dc.


#450 [匿名リポーター]
かまな

⏰:17/04/13 23:05 📱:iPhone 🆔:Hhyjergo


#451 [あき]
投稿制限かかってたのにいつの間にか投稿できる⚡⚡(笑)

いろいろあった3月。
終わってしまいました
そして今日は異動の内示📃

お別れの季節やな🌸

⏰:17/04/13 23:06 📱:iPhone 🆔:Hhyjergo


#452 [あき]
やっとお別れを実感できた先週でした。
Y先生とのお別れももちろんさみしい。
K先生もS先生も、もちろん寂しい
けど、Iさんがおらんくなるっていうのが、1番1番さみしいんや。

メールで送ったそのままの事をあの人には思ってる
新人の時、あの人と係長だけが支えやった。
もちろん他にもいっぱい優しい上司や先輩はいっぱいいてくれたけど、やっぱりあの2人は特別や🌼

こっちに異動しなった時もたくさん書いたんやと思うけど、
面接の時怒られたことや、電車の時間ギリギリでいつも一緒に走ったことや、あの事件の時すごい心配してくれたこと、デリカシーなくてイライラしたこと、おかしいってことは一緒に上司にでも怒ってくれたこと、よく10時くらいから飲みに行ったこと、泣いてばっかりの私を見放さず、教え続けてくれたこととか
ぜんぶ感謝してもしてもしきれんのよなーー。
きっと社会出て初めてやったから余計でもあるけど、でも本当に素晴らしい師匠に恵まれた。
それだけはこんな過酷な職場に配属されても、ほんまに幸福やったなって思う🌷

⏰:17/04/18 00:12 📱:iPhone 🆔:D7vPeNdA


#453 [あき]
やからメール読んで電車で涙が自然といっぱい出てきた✉
あの人は間違いなくここにとってかけがえない存在や。
なのにもうおらんなんて。ほんまに信じられへんなあ。
なんも実感わかんわ。
でもきっと本人もそうな気がする。

いつも3月は、なんでこんなにあっさり人との別れがくるんやろうなって考える。
こんなに毎年なんで変わるんやろ、一生一緒の人とやっていけたら寂しさなんて感じんでいいのにって思う時がある。
私ってほんま極端や。

Iさんが言ってくれた通り、一緒にまた仕事できるまで待ってます☺
それまでにちょっとは成長したなって言われるように。
そんなことを言えるくらいになれたんは、確実にあの人のおかげ🌼

⏰:17/04/18 00:13 📱:iPhone 🆔:D7vPeNdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194