♪one more
最新 最初 🆕
#434 [あき]
ルミナリエ観たー!!✨✨楽しかった☺☺🎶
ほんまにほんまに正直なところ、、Cちゃんとの関係が、勝手に自分の中で微妙なことになってたから、気遣うかな〜ってほんのちょっと心配やってんけど、、全然そんなんいらんかった!✨
最近、自分は今まで気遣えなさすぎたんかなって気づく部分もあるんよな。やから自分が気をつけることで解決するんならそれがいいなって思う。

ってか、なんか神戸って好きやな、、、って気持ちが今溢れてる、、 ( ´~` )🌃💗(笑)

⏰:16/12/11 23:37 📱:iPhone 🆔:hl2nrqeg


#435 [あき]
大阪に住んで長いけど…大阪以外の都会ってあんまり行かへんから💭
近くやと神戸くらいしかないし、しかも大学の時なんやかんやでよく行った街やからなー🚈
Mちゃんちがあったし、みなと花火とか、就活行ったりしてたからなあ〜〜
特に三ノ宮の周りは、スーツで歩いたりもしたから、色んなこと思い出すんかもしれん。

またクリスマスにMちゃんと神戸で遊ぶから楽しみ💓より楽しみになった。🎄✨

⏰:16/12/11 23:38 📱:iPhone 🆔:hl2nrqeg


#436 [あき]
さあさあ平日2連休🗓💛
こんな仕事してないと中々ない幸せな時間(^ω^)

今日明日でやりたいことは〜〜

🎲布団冬用に衣替え
🎲Wi-Fiのでんわ
🎲推理小説よむ📗
🎲iPhoneバックアップ復元📱
🎲クローゼットせいり

今日は風邪気味やから控えめに🙏🏻
にしても風邪の治し方プロってきたなあ、、☺(笑)
昨日お風呂浸かって洗濯もほして加湿して、ロキソニン飲んで、うがいものどスプレーもしてマスクして寝たのがよかったのか、すでに治りかけ✨✨
クリスマス付近大事にしたいから!!
健康第一で過ごそう〜🎶

⏰:16/12/19 12:39 📱:iPhone 🆔:KXgt1.U6


#437 [あき]
あけおめ4日め☀☀

さっそく相棒見逃したやーん!!つら!😞(笑)
録画しとったっけな…??まあ、どっかでみれるやろう!

新年1日め、お姉ちゃんと2人で初詣行き、雪うさぎ作ったり、懐かしい風景を撮ったり🏞
ゆったりのんびり過ごせました。
今の仕事で普通に三が日お休みもらえると思ってなかったから、こればかりはほんまに係長に感謝!🙏🏻🙏🏻
お父さんも休みで、ゆっくり話して過ごせた☺嬉しいなあ。

健康でおれることの大切さを知ってるのは、ほんまに強いなあと思う。
初詣のお願いも、そこがやっぱり1番⛩
今年も、家族と大事な友達たちが元気で、幸せに暮らせる1年でありますように!🌟

⏰:17/01/04 06:50 📱:iPhone 🆔:fRrn48fY


#438 [あき]
楽しい時間は早いなあー、、お正月休みも終わりました。
丸3日を少ないと思ってしまうこの感覚。お正月感覚やね。

2日めはCちゃんMちゃん安定の3人で、ご飯カラオケ初詣コース!⛩🌟
終始楽しかった☺ほーんま楽〜〜。
みんなも楽しんでくれてるなっていうのがわかるし、素敵な時間でした!
Cちゃんはライブか!て言うくらいのテンションのあげ具合☺
そしてドライブも田舎の楽しみどころ🚙⛰✨
初めて行った神社でも、3人やからこそやなっていう笑いがいっぱいでした。
鯉(恋)みくじは吉☺うん、リアルだね☺☺
でも身近なところに運命の人が…??!

そして3時間くらいCちゃんとバンドマンについてLineで超高速やりとりしてたwwあんな熱く語ったの初めてやわ(笑)
たーのしかったなあー(﹡ˆᴗˆ﹡)💕💕

実家もだいじ。
これからもいっぱい帰りたいなって思う☺

⏰:17/01/04 06:52 📱:iPhone 🆔:fRrn48fY


#439 [あき]
3日めはセールいってきました〜〜(^ω^)🛍🛍✨
物欲が前より収まってしまって
なんか買わな!!ていう使命感におそわれてたけど、、結局両手いっぱいで帰ってきたのでした(笑)

こないだのXmasデート(笑)で、Cがめっちゃ買い物いさぎよくしてて羨ましすぎたんよなー(∋_∈)
でも、、欲しくないもの買ってもいみないっていう姿勢を貫こうと思う。(笑)

とりあえずきれいめの靴をかうていう目標は達成した👞🎵
しかも激安やった!4000えん!
あとはスニーカーとヒートテックと靴下(笑)日用品やもはや。
ヨガウェアも買った(﹡ˆᴗˆ﹡)
今日帰りにKBFいこう。
せっかくなんば行くからパークスで鍋もかおう!今度こそ!!

⏰:17/01/04 06:55 📱:iPhone 🆔:fRrn48fY


#440 [あき]
レディクレのライブ音源聴きながら家の隣のラーメン食べ行って🍜、ふろ入ってベッドでドロス待機してるこの時間最高すぎるーーー😭😭💓💓
なんと素晴らしい明け!☀☀☀

これを素晴らしいと感じるかどうかは人間性の分かれるところやな(笑)
この感覚共有したい。そういう人と結婚して常に共有できたら幸せやろなあー。💐💐
そういうのしたいけどできひんからこーゆうとこに書き込んどるわけやし。(笑)

⏰:17/01/10 00:18 📱:iPhone 🆔:oE6POnv6


#441 [あき]
美容とか娯楽にどんだけお金かけるかずっと迷ってて、視覚化したくてzaimで管理しはじめた💄👛
やっぱこうやって見える化するん大事(^ω^)
とくに私みたいなタイプには。

今年は美容にもっとお金をかけていこうと思う。(笑)

⏰:17/02/02 11:56 📱:iPhone 🆔:TPWV34kw


#442 [あき]
先週は不調やった🌫🌫
不調ってかひーさびさに恋愛的なこといろいろと考えた。。
あと顎が痛くて。。🤕

こういう日々ひさびさで、ほんま私ってキャパ少ないし前の仕事戻って耐えれるんかなってなったし、こういう時期もあるよなー普通にとも思う。💬
1このこと考えだしたらとまらんくて迷走する。
けどやからこうやって整理するんはいいんやと思う。

⏰:17/02/02 11:57 📱:iPhone 🆔:TPWV34kw


#443 [あき]
好きは好きなのは変えんでいいっていうのがいろいろもやもやして思った結論。
そのほうがモチベーションあがるし。
自分を落としたらあかん。普通にしてて美人なわけじゃないから。
あんな綺麗な先生に勝てるわけないよなーー。
でも、思い込みかもしれへん。うかつなことはせんと、見守ることにした。

でも、今年は違うのは、いつかどうにかなるを待ってることはできひんなって。
そこはやっぱり今までみたいにはいかへん。
大学の時ほどの行動力がないのは、空気が読めるようになってしまったのも1つあるけど、やっぱ職場内やからやと思う。
ただの友達とは違うんや。
やっぱそこはでかいんやと思う。
ずっとついてまわることやから、勢いだけではいけん。
そんなこと考えちゃう歳になってまったよ…。。
ってちょっと悲しいけど。

ドラマのように自然と涙出そうになったのはまだまだ青春気分でおるアラサーの証やとおもった🍂(笑)
これからも楽しいところは、せいいっぱい楽しみたい(^ω^)
でも何かが吹っ切れたんは間違いない。

⏰:17/02/02 11:59 📱:iPhone 🆔:TPWV34kw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194