♪one more
最新 最初 🆕
#424 [あき]
聴きたいシチュエーションがいっぱい浮かぶけど、全部いまじゃなくて、思い出の中から浮かんでくる🌙

学祭の帰り道に、片付けを横目にチャリで走ってるときとか。
みんなで旅行で遠出する、夜行バスの中でみんなが寝ちゃってからとか。
異動前に、うまくいかへんながらも、なんとか自分なりの達成感を感じて帰る日とか。
逆にこてんぱんになって泣きながら帰る日とか。
あーでも今度の結婚式の帰りにも聴きたいかなあ。発売間に合わんけど。⚡

最近、私はあの頃くらいの心の動きを感じれてるんやろうか。
熱くなりたくないってそればっかりポリシーにしてた20代前半やけど、今の方がよっぽど冷めてんちゃうかな。
って思ったりする🎈
自分への過信なんか、異動のせいなのか、ただただ色んなことが起こるのに慣れたんか、理由はわからんけど。

発売まであんまり聴きすぎひんようにしよう(笑)
刺激の少ない今の毎日のナンバーワンの刺激であるドロスの曲を、最大限に満喫するためにちょっと我慢しよう☺
あーーー、ツアーたのしみやなーーー!

⏰:16/10/19 10:32 📱:iPhone 🆔:kx2oiVSM


#425 [あき]
昨日は鍋を買う時間なかった…(∋_∈)
普通に考えたらわかるのにこの計画性のなさ。(笑)
けど怒りはよかったね!!
妻夫木くんはやっぱりかっこいいね👍🏻最近のはやり顏代表といってもいい綾野剛松山ケンイチと並んでもやはりだんとつやね( ´~` )高校時代の情熱がよみがえるわ、、

あーー今日は何の勤務かわからんこの嫌なパターン。てかこんなパターンがあることがありえんから。。( ´~` )

今ドロスのアルバムが楽しみすぎて、、毎日そのこと考えて頑張ってる( ´~` )頭から離れんーー
ライブのこと想像したらまたたまらんーー
日々乗り切ります👋🏻👋🏻

⏰:16/10/20 08:41 📱:iPhone 🆔:bcFK9/Oo


#426 [あき]
ハロウィン音楽祭🎃って何(笑)

⏰:16/10/21 20:23 📱:iPhone 🆔:Zu0.Heoc


#427 [あき]
いやー昨日のMUSIC FAIRはやばかったね。。😭💕
イエモンとドロス格好良すぎるやろー!!てかやっぱイエモンすごい。現役時代、売れてたからミーハー心にちょっと興味はあったけど、今ほど魅力に気づけんかったー。
きっとあの2組は自分ら自身でも、通じるものを感じながら演奏してたやろうな☺🎸世代を超えて魅力が2つ合わさったって感じで、ほんまいい共演やった!!👍🏻👍🏻👍🏻✨考えた人まじナイス。(笑)

そしてイエモンのアルバムを借りようと思った👂🏻(笑)

⏰:16/10/30 12:14 📱:iPhone 🆔:t1PdB76A


#428 [あき]
ついにこたつデビュー(^ω^)寒いときとかお腹空いたときとか、自分の欲望が関わってるときだけは行動早い☃
でもなんかこげ臭い。(笑)大丈夫やんな??(OvO)

さっきNTTの回線工事あって、営業のおじさん来たんやけどめっちゃ頼りない雰囲気で大丈夫かと思っててんけど、広島から3ヶ月前に単身赴任で来たらしい(笑)てかごりごりの広島弁すぎて、思わず聞いたら「わかるんですね〜」とかゆわれた(笑)あれでわからんかったらやばい✋🏻
でもなんか癒された。ああいう人と結婚したいわ。👨🏻(笑)

⏰:16/11/02 10:43 📱:iPhone 🆔:fxhb8jKQ


#429 [あき]
ああ〜〜なんか冬の始まりって切ないなあ。
日が落ちるのが早いのも切ないし、
きっとこたつにもぐってると、4回の春休み思い出すんかも。
こうやってくるまりながら、皆とお別れ寂しいなーって毎日考えてた💬

でも今皆といっぱい会えてるから、それがうれしい(﹡ˆᴗˆ﹡)
あの時のこと忘れてないから、こうやって皆大事にできるんかもなあ。
幸せなことや💐

日曜はMちゃんと遊んで結婚について語り合った✋🏻(笑)めーっちゃ盛り上がったし楽しかった!!
こじらせアラサーの2人👩🏻(笑)がんばりましょう、、

⏰:16/11/02 10:45 📱:iPhone 🆔:fxhb8jKQ


#430 [あき]
昨日はいろいろ考えた1日でした。恋愛について。(笑)
Pちゃんとも30分電話した。(笑)大学生みたいとかゆってほんま久々すぎるー。でもこのぐだぐだしてるのイヤじゃない✋🏻(笑)
これやからあかんのんよなーー。😑

いつまでもぐだぐだしてたいけど。
私らは歳とるし永遠に生きられん。
いつも永遠に生きたいって思うけど。
お父さんにもずっと生きててほしいって思うけど。
それが無理やから、現実と向き合わなあかんのんや。

今やっとることって、要するに、自分や家族が死ぬ時から逆算して、いつまでにこうしといたら人生幸せやったって言えるんか、って
予定を立てることなんやなと思う。
そう考えたら、なんかむなしい🕸

ほんまは毎日好きなように生きていきたい。
今だって、ぶっちゃけそんな必死で結婚したいわけじゃない。
友達と遊んでる時間もめっちゃ大事。ずっとこんな毎日が過ごせたらなって思う。
正直、結婚したらこんな楽に暮らせんのやろな、とも気づいてる。
でも後で絶対後悔するんや。そのために今を犠牲にしたくないけど。

こうやってゆっくり考える時間って大事やと思う。
私の場合とくに忘れていくから、
自分がどう思って行動してたのかとか、残しとくのはほんまに大事やと思う。
適当に毎日過ごしたくない。って思えてるのはありがたいことやと思う。

⏰:16/11/02 10:49 📱:iPhone 🆔:fxhb8jKQ


#431 [あき]
はあ。。。。

WeComeInPeace京都、終わってしまいました
💫💫💫
完全に燃えつきている

なんか胸が苦しい。。😞(笑)
近づこうと思えば距離的にはなんぼでも近づけるってわかってしまった、、でも遠い……😞
恋に近くなってる。。。(笑)(笑)
あまりに夢のようすぎて、現実とのギャップになんだか切なくなってしまったライブやった
もちろんめーーっちゃ楽しかったけど!!!

とりあえずCにはいつもほんま感謝😭
いつも笑いいっぱいで、本当に楽しい時間をありがとう(^ω^)
ついでに京都観光もしてきたよ ♥ついでやのに下調べばっちりでぬかりない私たちやばい。

⏰:16/11/24 13:54 📱:iPhone 🆔:qWLPK8g6


#432 [あき]
余韻に浸る時間が長すぎてこれではマズいと思ったので、ひーーーさびさに家の隣のラーメン屋きました。
1人で、パジャマで。(若干着替えたけど☺)
こういうのできるのも地元じゃないからよなーってよく思う。

昨日あんだけ体力失ったのに余韻すごすぎてなんも食べんと寝たからな(笑)
人間そう簡単には死にません。✋🏻

食べてなかったからかめっちゃ塩辛く感じた🍜
定期的に行こう!とまではならへんな〜〜。
栄養分が体に染み渡る感じがした。絶対気の持ちようやけど。

あーーー、なんかちょっと復活してきたけどvipのDVD見よか〜〜。
今日に限っては、事件もののドラマとか見る気に一切ならへん。。

⏰:16/11/24 13:56 📱:iPhone 🆔:qWLPK8g6


#433 [あき]
ってか、YouTube上がってたドンファクのライブ映像やばすぎた!!! (꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )🌪🌪
あーのかっこよさなんなん!!尋常じゃないわ、、
まーくん発狂しすぎてソロ長すぎてさすがにあそこで我に返ったわ(笑)
ドンファクライブで聴いたことないんよなーーあー聴きたい!!

なんかあーゆうの見るとほんまにな。。自分なんかとは世界違うなって思い知らされる。つらい。🍃🍃
誰かにあの動画絶対勧めよう。

⏰:16/11/24 13:57 📱:iPhone 🆔:qWLPK8g6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194