♪one more
最新 最初 🆕
#414 [あき]
あーーだらだらだらだらLINEくるのめんどい。💭
おっちゃん合わん(笑)ジェネレーションギャップなのか、ただあの人のテンションが合わんのか、ほんまにめんどい
みんな同じ気持ちであることを祈る(笑)

⏰:16/09/17 12:35 📱:iPhone 🆔:UC.HHL.k


#415 [あき]
今日はおやすみゆったり♪
昨日は給料日やったしCとごはんいった(^ω^)
ひさびさの鳥貴クオリティ高くてよかった😨(笑)またいこう🐓
やっぱ持つべきものは分かり合える同期 ♥

あーーハンガーラックほしい!!!👗👗👗
1人でIKEA行く日を作ろうと決意している( ੭ ・ᴗ・ )੭
こないだタイミングよくポストにIKEAのパンフレットはいってて購買意欲高まった(笑)
まあハンガーラックはもともと欲しかってんけど!!
もー服しまう所がない!!!😱
予定みて行く日きーめよ♡

⏰:16/09/17 12:39 📱:iPhone 🆔:UC.HHL.k


#416 [あき]
風邪のときってやっぱ気弱になるなあ、、
なんか寂しい。
みんなおってくれるのわかっとるはずやのにーー

今週末のHとの再会と、部活の集まり楽しみにして頑張ろ。風邪なおそ。🛌
きっと暖かい気持ちになれるはずや(^_^)

⏰:16/09/21 00:15 📱:iPhone 🆔:1BWPS.Ys


#417 [あき]
あーーーーワナゲラの日本語のとこ好きすぎて電車でにやにやするーー( ・ᴗ・̥̥̥ )💕💕
てかベースに着目して聴いてみたらかっこよすぎ!
ベース弾けるようになりたいとか思うわ(笑)むりすぎるけど(笑)
これ今度のツアーでやってくれんかなああーー
可能性ひくそうやなーー⤵⤵

⏰:16/09/22 19:47 📱:iPhone 🆔:7Qc1LYDk


#418 [あき]
あ、EXISTツアー京都あたったよん♡♡♡
もーかなりみんな外れてたからまじあせったわ
京都ですら当たらんかったら大阪絶望的やん😱😱て覚悟しとったけど、モバイル会員先行で当たった!!
500円払ったかいあって!!✨(笑)
そしてこれで強気になって大阪も当たる気がしとる(^ω^)🔆根拠のない自信。
zeppの新しくできる日本一広いとこやし、人数入るやろー
と、たかをくくっている(笑)
まあもし大阪当たらんかったとしても、京都当たっただけでも幸せやなー.
取り合えず11月まで生き延びれるぞー(^ω^) ♥

⏰:16/09/22 19:52 📱:iPhone 🆔:7Qc1LYDk


#419 [あき]
明日とあさって休みやから、今日でむこうの人たちとお別れか、、😨って今日帰りに気付いた。
ほんまにほんまになんも役に立てんくて申し訳ない。
荷物運びすらできんかった📦

Iさんには挨拶できてよかった。
ほんまに一生懸命やってくださって感謝しかない。
あの子にも何も言えんままに去っていくね…(ㆆᴗㆆ)

私がしつこく関わって、いい影響があるかどうかはわからへん。
けど、思ってくれてる人がいる、って覚えててほしい。

まあまた皆会えるやんね。
お世話になった人たちみんな、バラバラになるなんて実感わかへんけど🍃
あの地区には思い入れがあるから、余計やなー。
メールしよ。

やっぱこれからもこの職場に関わっていきたいなあ。
最近本気で思えるようになった🌸

⏰:16/09/29 22:32 📱:iPhone 🆔:m7Rxise.


#420 [あき]
今月のNILONのテーマの、ガールギャングってイイネ!👌🏻💄✨girl gang💋いい響き。ᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોु

ちょっと前からヤンキーっぽいファッション憧れるなーって思ってたんよなー(﹡ˆᴗˆ﹡)🚬
やっぱある程度は流行りに影響されるもんなんよな。(笑)
あの虎柄のシャツはやく着たい。🐅(笑)

⏰:16/09/29 22:33 📱:iPhone 🆔:m7Rxise.


#421 [あき]
ロックキッズ、FEEL LIKE 流れるまで粘りに粘ったけどばりあっさりと終わった📻🎶(笑)
そりゃそうや。

んーやっぱあんまし音加工してない方が好きかなあ!
けどThunderとかは好きなんよねーばりばり加工やのに⚡⚡⚡
ぜいたくやな!(﹡ˆᴗˆ﹡)
最近の洋平さんのインスタとかでの発言しとったら自信まんまんで、いつものことやけど、なんか安心する。(笑)
あの人らが間違いないって思ったら間違いないんや(﹡ˆᴗˆ﹡)

⏰:16/09/29 22:35 📱:iPhone 🆔:m7Rxise.


#422 [あき]
すっきり!昨日Y先生と話してぜーんぶふっとんだ(^ω^)✨
前評判だけで色々思ってた自分を反省、、
なんか、色んなバランス考えてくれてる、いい人やねんなって思った。単純。
そして自分のこともよくわかってはるなーって思った!
キレやすいとことか✋🏻(笑)
多少、自信過剰なんかもしれんけど
それでも、今の職場の中じゃ1番私の考えに近い人や(笑)
この現実。(´-`).。oO
やっぱなんか異様な文化なんよなーここは。
それが私だけが感じてることじゃないって思えただけでもすっきり(^ω^)ありがたい✨
この職場にいい影響を与えるなんて大それた任務は果たせんけど、
それでもただ諦めたりなげやりにするんじゃなくて、思うこと言っていくのも大事なんかなと思う。
まあ基本は私は、やっぱり事なかれ主義なんやけど。(笑)

⏰:16/10/12 09:23 📱:iPhone 🆔:13wrXSiU


#423 [あき]
あああーーー。

ムーンソング、、。。🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕聴けば聴くほど良すぎた。(∋_∈)
ラジオのパーソナリティやっとるっていうだけで!こんなにアルバムの曲が発売までに聴けるなんて!!優遇されすぎやろ!
でも聴かへん派の方々の気持ちもわかる。👌🏻👌🏻👌🏻
はあーーー。余韻が冷めやらない。

⏰:16/10/19 10:28 📱:iPhone 🆔:kx2oiVSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194