♪one more
最新 最初 🆕
#391 [あき]
おとといON録画し忘れたのまじショック、、(T_T)ほんまに自分はなにをやってるんやー
ドロスの新曲聴けるうえに大好きな横山くんやのに…笑
再放送せえへんかなー

⏰:16/07/14 12:08 📱:iPhone 🆔:isVxb06U


#392 [あき]
帰り道🛣に聴くかえりみち🎸最高すぎるなー( ´~` )
ぜったいにカラオケで歌いたい1曲。(笑)
後から魅力に気づく曲もいっぱいあってほんまに楽しい(^_^)

⏰:16/07/14 22:53 📱:iPhone 🆔:isVxb06U


#393 [あき]
今日は仕事わりと頑張ったな!🌟
もはや私が指導係かというポジションのシフト(笑)
適当すぎか(笑)
もう文句言う気もおきんけど、、

さあ今日は音楽の日〜🎶📺なんと5時まであるらしい♡(笑)
年末か( ´ ▽ ` )ノ
明日とまりやしきっと寝るやろけど
最低ドロスがでる2時までは起きとくぞー❣
Cにも📧したし準備ばっちり✋🏻(笑)

⏰:16/07/16 21:09 📱:iPhone 🆔:74NV/H3o


#394 [あき]
ドロスがおわったのでねます ♥
喋ってくれてよかった!(笑)
ワタリドリ→Swanの流れってなんか鳥メドレーって感じでちょっとうけた(笑)

⏰:16/07/17 04:09 📱:iPhone 🆔:p0/OY/7U


#395 [あき]
仕事おわり寝ておきた後って、何かちょっと寂しい気持ちになる。。
なんでやろう

今日はうたの夏祭り!!テンションあげていこ(^_^)🎵🎐
はやいことご飯つくってリアルタイムで見るぞう⤴

⏰:16/07/18 19:35 📱:iPhone 🆔:pFayFWa.


#396 [あき]
今日、M先生が、「I先生が、うちのあきは大丈夫ですか?顔が疲れてたんですけど…って心配してましたよー」ってわざわざ教えてくれて、すごい心がなごんだ。(﹡ˆᴗˆ﹡)💗
Iさんの心配性はいつものことやけど…それをわざわざ教えてくれる先生も素敵やなって思ったなあ。

どこの環境にだっていい人はおる。
社会に出て実感したこと🌸

⏰:16/07/20 19:07 📱:iPhone 🆔:/alsu97M


#397 [あき]
急に休みになった日曜日(^_^)♫
早起きしていまから地元帰るぞー!!
Mちゃんとごはんからのカラオケからのお祭りでCちゃんの演奏きく!✨
たのしみー♡♡♡

⏰:16/07/24 08:51 📱:iPhone 🆔:Pw0MuK6c


#398 [あき]
さてさてーなんもすることのないこの2日間!🕶
いろいろ考えた末、今日はそうじとクローゼットの整理をすることにした!!✊🏻👗🗯
やばい状態の物がいっぱいありすぎ!(笑)
でもラグタグで売れるかもと考えた私(´-`).。oO
とりあえずぐちゃってしてるクローゼットを綺麗にしようとおもいまーす(﹡ˆᴗˆ﹡)🌟
やばいやる気出てきた。

そして明日は食べ放題1人で乗りこもう計画 ♥
プラス服を売りにいく(^_^)
かんぺきかんぺき!

⏰:16/07/31 11:34 📱:iPhone 🆔:bW2UP7Pk


#399 [あき]
なんか休みが急に決まりすぎて、やたらともったいなく感じて何するかめっちゃ考えた(笑)
この感覚ひさびさかも( ´ ▽ ` )ノ
明日はPLほんまは行きたかったけどなあー平日やしなーしゃーない。⚡
1人で京都とか行ったろうかとか考えたけど(笑)
まあでもいつか1人旅してみたいなー🚞🎵

そうと決まればごはんたべよ!
お休み最高(^_^) ♥

⏰:16/07/31 11:36 📱:iPhone 🆔:bW2UP7Pk


#400 [あき]
あ、昨日はひさびさの勉強会〜楽しかった✍🏻💚
Iさんとあんま喋れんかったけど( ´~` )
まあいつでも会えるしいいねん。
やっぱM先生はすごいなあー、話のわかりやすさと、説得力かねそなえてはる。( ´~` )
何でも受け入れてくれるオーラすごすぎて、自分の幼少期の悩みまで相談しちゃったよ(笑)
さいきん悩んでた自分のスタンスについてもいいアドバイスもらえた💡
頑張ります( ´~` )

⏰:16/07/31 11:40 📱:iPhone 🆔:bW2UP7Pk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194