♪one more
最新 最初 🆕
#381 [あき]
やばいドクターXスペシャル見たい💉

⏰:16/07/03 00:37 📱:iPhone 🆔:CfAWeYs6


#382 [あき]
けっきょく1泊で実家から帰ってきた
なんかいまめっちゃ寂しい。
私は何のために結婚したいのか
お父さんのためなのか
自分が背負わなあかんもの1人で背負いたくないだけなんか
たんに寂しいからか
わからんのに焦りだけがもんもんとわいてくる。🌪
自分の大事なことだけ大事にして生きていけたらいいけど
ずっとそうしていけると思ってたけど
そうもいかへんのかなあ.
とりあえず今は、普通に早く帰らなあかんかったことが寂しい。
私のせいやし。
お父さん大事にしよう。

⏰:16/07/04 20:04 📱:iPhone 🆔:wIlFUtgQ


#383 [あき]
好きなもの買って
好きな仕事して
好きな人と遊んで
好きな服きて
好きなテレビみて
好きな音楽きいて
そうやって生きていくことに憧れとるけど。
歳もとりたくない
現実をみたくない
みんなにおらんくなってほしくない。

⏰:16/07/04 20:07 📱:iPhone 🆔:wIlFUtgQ


#384 [あき]
あーーー3連休終わるーーー(T_T)
大学の時の日記読んでる
やっぱ文字に残すのって大事やな。
ぜんぜん思い出せんこととかあるわー
絶対全部覚えときたい!って思ってたことは覚えてるしいまも変わらんけど。
自分のギャル文字ぐあいに衝撃(笑)がんばってた👌🏻
胸がきゅんとするというか、エモいかんじ( ´~` )

⏰:16/07/05 23:12 📱:iPhone 🆔:gURyU0yM


#385 [あき]
ヤンキーが外で花火してる(^_^)
綺麗やーー🎇
今年はあんまりお祭りいけなさそうやな、、悲しい。

この土日やすみでした(^_^)♡
今回もほーんまに楽しかった!
私は幸せものやなあ…

⏰:16/07/10 20:51 📱:iPhone 🆔:V2jfy2dQ


#386 [あき]
おとといはCがお泊まりきてくれた♡ひさびさー(^_^)
そして幕張dvd鑑賞会!!⤴⤴
やばかった、、夜中やのに2時間以上ぶっ通しで興奮、、( ; _ ; ) ♥
改めて一緒に騒げる人がおる幸せを知った。💓(笑)
Cありがとう♡
そしてそのまま次の日はいつもの5人合流ー✡
するまでCとカフェいったりバーゲンいったり👯🌟
Cのおすすめカフェはやはりおしゃれ🍪
やのにそこで話すのはげすい話ばかり(^_^)(^_^)
最終てきにはドロスの公式インスタ画像をスクショしまくる会となる。🎞(笑)

⏰:16/07/10 21:48 📱:iPhone 🆔:V2jfy2dQ


#387 [あき]
普通の?恋ばなが、、もはやできひん年齢になってきてるのを実感するー。
でも仕方ない。それはそれでたのしい。
なんか最近、歳とるこわさが20代前半に比べてましになってきた気がする🏵
前向きなかんじ(﹡ˆᴗˆ﹡)

Cとの時間はやっぱ楽しいなあーっておもう。
ドロスのことだけじゃなくても。
懐かしい、Wさんに告白した時のこととか細かく思い出して盛り上がった(笑)はずい話やでほんまに👾
けどあの頃ほんま楽しかったなあ〜。
家でも誕生日祝ってくれた時のプレゼント見ながら、ここにも書いたけどほんまに1番嬉しい誕生日やったし、一生忘れんって思ったこと話してたー。
しんどい時思い出してどんだけ力になってるか。
けど本人に言う日がくるとはあんまり思ってなかったなあ🏵
それだけ長い時間仲良くしてもらってるってことやね(^_^)
幸せな時間でした🎗

⏰:16/07/10 22:21 📱:iPhone 🆔:V2jfy2dQ


#388 [あき]
🖥に保存できるってゆうのが良くて、アプリの日記をつかおうか迷っとる。。
最近前の日記を見返して、残しとくことってやっぱ大事やなーと思って💭
ネットやとやっぱり流れていくし、
スクショとるにしても限界あるし、
まあそのリアルタイム感が掲示板ならではなんやけど📃
ここ始めたのってたしか高校時代やったとおもうんよな。
こんなに続くとかすごいよな。(笑)もう26歳やで、、😨
昔は他の掲示板にも色々かきこんでたしなー
もはや誰も見てないけど、この場所に愛着わいてしまってやめるのさみしい。(笑)

⏰:16/07/11 19:12 📱:iPhone 🆔:ZwVPpBkY


#389 [あき]
AMOちゃんインスタ復活してた〜💘💘
なぜかものすごいうれしい( ・ᴗ・̥̥̥ )
あもちゃんがはまっているとゆう、くじら🐋の絵文字流行らしていくで。(笑)

⏰:16/07/12 12:09 📱:iPhone 🆔:btzLNciw


#390 [あき]
ここには個人情報的なことは書けんから、そういうのはアプリの日記にかいていこうと思う💡
そしてこのスレがおわったら、卒業しようかな〜〜。
名残おしいけど。

今日は平日休みDay(^O^)☀
洗濯するぞー♫

⏰:16/07/14 12:05 📱:iPhone 🆔:isVxb06U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194