ひとりごと
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
ひとりごと

⏰:15/01/12 08:10 📱:T-02D 🆔:vW0ZSIN6


#2 [匿名リポーター]
旦那にかんしされるww
中はいいけど ここまで見られたくない

⏰:17/01/11 00:05 📱:iPhone 🆔:4Av5iTjY


#3 [匿名さん]
誰のことだろうw
今更どうでもいいけどねー
そぅのも記憶に残ってないょねー
ここで書いてることを想像するだけで過去の付き合っていた記憶全く思い出せないし
興味無い。

⏰:17/01/12 06:38 📱:iPhone 🆔:eoPYS9Wo


#4 [匿名さん]
明日は仕事じゃ
失敗しちゃって
トラウマになって
また失敗しなければいいが

⏰:17/01/12 06:41 📱:iPhone 🆔:eoPYS9Wo


#5 [匿名さん]
友達から励ましメールもらって ぅれしかった(._.)

⏰:17/01/12 06:43 📱:iPhone 🆔:eoPYS9Wo


#6 [匿名さん]
お腹すいたな(*_*)

⏰:17/01/12 06:52 📱:iPhone 🆔:eoPYS9Wo


#7 [匿名さん]
6千円のために頑張らないと(^_^*)

⏰:17/01/12 06:53 📱:iPhone 🆔:eoPYS9Wo


#8 [匿名さん]
私は自分可愛と思ったことあまりない
化粧して大分もってなんとか外出てたけど
それさえ自信なかったし

でも今の自分の髪型とか理想なんだ
もともと髪長いの好きじゃないし
今ベビタと旦那さんさえいればいい
ママ友は欲しいけど
家族以外の男の人と関わりたく無し(^_^;)

⏰:17/01/12 07:00 📱:iPhone 🆔:eoPYS9Wo


#9 [匿名さん]
今日ねつけない(._.)

⏰:17/01/12 07:01 📱:iPhone 🆔:eoPYS9Wo


#10 [匿名さん]
職場にくるお客さん
いい人ばかりなんだけど
本当楽しいです(^_^*)
お客さんに 好かれるって幸せだょね(((o(*゚▽゚*)o)))
お爺ちゃんお婆ちゃんが神様みたい

⏰:17/01/13 23:23 📱:iPhone 🆔:faRdtwJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194