ひとりごと
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 15/01/12 08:10
ひとりごと

#491 [名前]
もう 直ぐ産まれるし

婦人部の人から
盛大の激励もらって
勇気と希望をもらえた気がするんです✨

もう2日に一回ぐらいしか
うちの中を歩けないくらい
もうすぐだって感じる😅

⏰:18/01/10 14:36 📱:Nexus 6P 🆔:aKwPtPmM


#492 [名前]
あたしは汚い道を選ばない
楽な道も知らなくていい
苦労した分 幸せが訪れると
信じてるから。

⏰:18/01/10 14:39 📱:Nexus 6P 🆔:aKwPtPmM


#493 [名前]
予定日まで一ヶ月をきりました😅

学会の人達と 沢山話して
気持ちも穏やかになりつつ
イライラするときもあるけど 
できるだけニコニコ☺️✨
頑張る。

⏰:18/01/14 00:28 📱:Nexus 6P 🆔:c2fQDkWs


#494 [名前]
こっち来てからパパに求められるのが増えて嬉しかったけど 臨月まわって 
もうできない期間に入ったけど
たまに寝る時手を繋いで寝てくれる🤗💓
それが何より嬉しい 本当は 体くっつけて寝たいけど(笑)
足をからめて寝てくれるだけでも 嬉しい。。。大好きだなぁって感じる😊

⏰:18/01/14 00:32 📱:Nexus 6P 🆔:c2fQDkWs


#495 [名前]
幸せって
お金があっても 幸せな気持にはなれないんだょね
あたしはその幸せを知ってるんだ

あたしは今まで幸せって思えた
時は
自分の家族と パパと家でご飯を食べながら笑いあった日々が何よりも幸せな気持にさせてくれた✨
自分の家族もそんな 風に作っていきたい✨
苦労した分幸せは 訪れると
信じる力忘れたらいけない。

⏰:18/01/14 00:38 📱:Nexus 6P 🆔:c2fQDkWs


#496 [名前]
もう臨月がまわって あるける日と歩けない日が多い😅
もうパパとHが出来なくなるって思ったら 
寂しくて切なくなる

産まれたらまたパパとの距離ができるんじゃないかってそればかりが不安
あたしチビ太を産んだ後 何一つ優しくできる余裕がなくて チビ太を育てるのに一生懸命だった💦
冷たい言葉 酷い言葉ばかり言ってたょ
未だに後悔 何一つ心に余裕が無くて 
またそうなるのかなって思うと 
なんか とても悲しい気持ちになる💦

⏰:18/01/21 03:23 📱:Nexus 6P 🆔:2z5L/gxo


#497 [名前]
パパがあたらしい仕事始まった
長続きしてくれたら嬉しい

なんか お母さんもパパも引っ越してきて 時給が低いなど人がいやなど言って
くるんだけど あなた達がこっちに引っ越すって 言って引っ越してきたのに
いろいろいわれるとストレスたまるょね😅
あたしは愚痴言わないように頑張って気を使ってるのに妊婦に気を使えないって意味わからない😅

パパの事好きだし大切だけど
もっと大人であってほしい本当に

⏰:18/01/22 11:06 📱:Nexus 6P 🆔:UjhqTYhM


#498 [名前]
あたしが逆の立場だったら
何がなんでも どこからでもお金稼ぎ出すは 愚痴るかもしれないけど 
基本的にあたしは15歳から働いてたから
仕事人間だょ。
パパっあたし逆だったらいいのにってよく思う。
なんか考え方が根本的に違うかも
お母さんは時給が低いから仕事いやとか
言ってるけど そもそも 雇ってくれた会社に 感謝でしょう?って思う はっきり言って日本語伝わりにくいし そんな自分を受け入れてくれた事に感謝しないと
だめだと思う。
あたしはいつも思ってる 今まで三回仕事変えたけど 4年 10年 6ヶ月だけど 
あたしは人はあまり考えないけど
会社に感謝しないとね 人として だめになるょ💦
なんでも上から目線って 違うと思う。
はっきり 時給がどうのこうの どうでもいい話だし
あたし普通にサービス残業三時間やっても
つかれるかもしれないけど 全然余裕だし😅
前の職場でも半年ぐらい 18深夜の三時上がりだったけど 6時まで やってたし 親には心配されてたけど 楽しくやってたし。
そんぐらいの意気込みがないと日本ではやっていけないょ。

⏰:18/01/22 11:28 📱:Nexus 6P 🆔:UjhqTYhM


#499 [名前]
初心の心を忘れちゃいけないってことだょね💦

⏰:18/01/22 11:45 📱:Nexus 6P 🆔:UjhqTYhM


#500 [名前]
おし おわた もうめんどいからトビ作るのやめょ😅
ほなばいちゃ

⏰:18/01/22 11:47 📱:Nexus 6P 🆔:UjhqTYhM


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/01/22 11:47 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194