ひとりごと
最新 最初 🆕
#481 [名前]
今日初めてこっちにきてからの
 学会活動開始!!
めちゃくちゃ緊張気味でうまく話せなかったけど みんないい人だった✨
明るくて元気で ノリノリの人達だった
チビ太も学会入会して 沢山守られることを祈ろう。
まず人になれないと
なかなか話ができないけど 失礼の無いように頑張ろう🌼
今度はパパも入れたらいいないつか
一緒に活動して行きたい。
祈れば祈るほど 限りなく 果てしなく 
守られて 希望に導かれて 生きる希望へと進んで行けるよう 頑張ろ。
みんなの幸せな為に。
嫌いな人も嫌な人も関係なく
幸せになれるように。
信じる気持を大切にしょ。
そのため自分のできる努力忘れないように
頑張ろ。
皆様に幸あれ。
汚い心なんてどっか行ってしまえばいい。

⏰:17/12/03 20:31 📱:Nexus 6P 🆔:qGzR53n.


#482 [名前]
j-lyric.net/..

⏰:17/12/03 20:33 📱:Nexus 6P 🆔:qGzR53n.


#483 [名前]
Def Tech この二人も 
創価学会の人達で歌詞も
前向きな歌詞でとてもいい曲✨

⏰:17/12/03 20:35 📱:Nexus 6P 🆔:qGzR53n.


#484 [名前]
なんか疲れた
食べたい物もろくに食べれないし
食べたい欲も無くなってきた
全部妄想 
お腹の中で食べたいって騒いでるのに 
なんにも食べて送れない
悲しすぎ
あたしこんなとこに何しに来たの
ストレスためにきたみたい

⏰:17/12/04 23:34 📱:Nexus 6P 🆔:s3B3v2.2


#485 [名前]
j-lyric.net/..

⏰:17/12/09 17:00 📱:Nexus 6P 🆔:zngYqZVc


#486 [名前]
この歌は よく落ち込んだ時聴きたくなる
聴くと気持ちが楽になって
癒やされる
人が生きていく上でみんなこうして強く生きて行けたらきっと
楽しく人生を歩んで行けるのかも。

⏰:17/12/09 17:03 📱:Nexus 6P 🆔:zngYqZVc


#487 [名前]
今年もあと2日
あっとゆうまだった😅
いろいろあったな
神様っているのか わからないけど
信じたいょね
安定した生活 安定した家族の安心感が欲しいな。
お金ふってこないかな😅

⏰:17/12/29 21:34 📱:Nexus 6P 🆔:BmS7mtu6


#488 [名前]
j-lyric.net/..

⏰:17/12/29 21:41 📱:Nexus 6P 🆔:BmS7mtu6


#489 [名前]
昔は孤独を感じるとこの曲を聴いて
一日中ないてた。
でも次の日はすっきりして
普通に過せた
ムシャクシャして
何もうまく行かないときだって
いつになっても大人になっても
泣きたいときはなげばいい
きっと次の日は笑って過ごせる
息詰まりを感じ 愚痴を散らばしたり 涙を流したり。
それは きっと人生の深呼吸なんだ。

⏰:17/12/29 21:50 📱:Nexus 6P 🆔:BmS7mtu6


#490 [名前]
年越ししたけどあまり何も変わらない😅
 
でも
自分から連絡するよりも
友達からの連絡がくるのがただ嬉しい🌼
なんでも話せる友達がいるって幸せだわ
育児の事とかいろいろ😊
パパにもあの人との事話したし
もうメールも消したし。
意味わからない関係なんて
あたしはいらない  
そんな事考えてる暇がないし(笑)
あたしがあの人に求めるものなんてない
はっきり言ってめんどくさい😅
白黒はっきりしない関係とか 
理解できないあたし。

⏰:18/01/10 14:32 📱:Nexus 6P 🆔:aKwPtPmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194