ひとりごと
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
今日もママ友できたし
子供のために頑張らないとo(^▽^)o
結構年配の方だけど 凄い親切で 話しやすいし 私なんかより 人生経験豊富だし
料理 生活の知恵とか沢山学べそうだし
これから楽しくなりそう(*^_^*)

神様は私の事わかってくれてるのかな
神様に感謝しょm(._.)m

⏰:17/01/13 23:29 📱:iPhone 🆔:faRdtwJk


#12 [匿名]
明日は大変だな
店長嫌いw
九州男児らしいけど
なんかめんどくさい
人として好きじゃなうな
初めて九州男児の人と仕事してみてなんか おれのゆう事だけやってればいいとか俺についてこいってタイプなんですね(^_^;)
性格合わないw

⏰:17/01/16 01:35 📱:iPhone 🆔:eS.Em9J6


#13 [匿名さん]
運命には逆らえないね
きっとどう考えてたって
どうころがって

さっきから頭の中流れるょ
でも確かに 私と旦那さんの誕生日を計算すると16がでるんだょね
やっぱり奇跡なんかなー運命なんかなー。

⏰:17/01/20 05:16 📱:iPhone 🆔:hUAwiHDA


#14 [匿名さん]
ドエス店長やっぱり苦手w
私あまり興味がない男の人と話ししたくないのです(^_^;)
カレー屋さんの人と仲良しみたいけど
私になんか話したかとか 面白いから話したらええやんとか(-。-;
誰とも話したくないです私は いちいちイライラします(*_*)
お婆ちゃんとお爺ちゃんと話してるだけで
私は結構楽しんでるし(^.^)

⏰:17/01/20 05:32 📱:iPhone 🆔:hUAwiHDA


#15 [匿名さん]
私多分年下の子じゃないとそうそう話さないょね
多分30~50歳の人はあまり
会話が続かない
男性恐怖症でなのかわからないけど

職場でも2、3ヶ月たたないと人見知りして話せないょね(^_^;)
そもそもおしゃべりが好きじゃないしw

⏰:17/01/20 05:39 📱:iPhone 🆔:hUAwiHDA


#16 [匿名さん]
北海道の人はいい人だけど 九州 群馬 埼玉っていろいろいるけど
なんか突つかみにくい(-_-)

⏰:17/01/20 05:54 📱:iPhone 🆔:hUAwiHDA


#17 [匿名さん]
はーあ
今月も下着買えなそう(^_^;)
やすいのでいいのだけど旦那がいい顔しない

だって 今普通に使えるのが2枚であとはもうボロで型崩れしてるし 多分4年以上買ってないょ(ー ー;)
あとスポーツぶらみたいのだしさ

⏰:17/01/20 06:03 📱:iPhone 🆔:hUAwiHDA


#18 [匿名さん]
おじゃマップで大福やさんでたらしいけど
マツコでオスのは違うとオモタ
嫌いではないけど マツコの味覚に興味がないとオモタ

⏰:17/01/20 06:09 📱:iPhone 🆔:hUAwiHDA


#19 [匿名さん]
docomoshopのおにぃちゃん いたけど
仕事中にピョンピョン跳んでるのはナゼなのか?
子供かょ とか 遊びに来てるのかょって私は心中で思った
いかんでしょ 仕事がつまらなくても
ちゃんと勤めないと。
最近の若者はって言われちゃうょ Σ(゚д゚lll)

⏰:17/01/20 06:15 📱:iPhone 🆔:hUAwiHDA


#20 [匿名さん]
うちの職場あまり 愛想のいい接客してるひとそうそういないょね
デパートとかってそんなもんなんかなー
いろいろであり さまざまですね

⏰:17/01/20 06:18 📱:iPhone 🆔:hUAwiHDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194