Dear
最新 最初 🆕
#24 [匿名リポーター]
ともだちにもいわれたけど、
やっぱり自分の思うようにやる。

⏰:14/01/10 15:12 📱:SO-02E 🆔:3Ah0arjM


#25 [匿名リポーター]
なんなのもーさ。
話進まないじゃんよこれさあ?
行きたくないから逃げるんだろ。
疲れるわもう。

⏰:14/01/11 15:52 📱:SO-02E 🆔:5LGxz5YE


#26 [匿名リポーター]
申し訳ない気持ちと、
でもかわってほしいってきもち。
相手は自分の鏡らしいから、
私ってこんなんなのかなwwwwww
だとしたらごめん(笑)(笑)
せめてこーゆーときくらい楽しませてあげよ。

⏰:14/01/11 23:45 📱:SO-02E 🆔:5LGxz5YE


#27 [匿名リポーター]
干渉しちゃだめだよね。
でももちろん確認はするもんね。(笑)
電話も明日してみよ、
さて、だれか出るのかな。(笑)(笑)

⏰:14/01/11 23:59 📱:SO-02E 🆔:5LGxz5YE


#28 [匿名リポーター]
完璧は求められない私が完璧なんかじゃないからむしろクズですから(笑)(笑)
彼は彼なりにがんばってるのかもね。
それを全部否定するのはよくない。
電話確認しちゃったしwwwwww
しかも友達の携帯で、肝心なのびびって友達にやらせたしwww
まじ申し訳ない(笑)(笑)
私って本当にさいてー。

⏰:14/01/12 23:59 📱:SO-02E 🆔:uKLFSweo


#29 [匿名リポーター]
腹立つやっぱり(笑)(笑)
隙あらばって感じでしょーが(笑)
あー落ち着きたいイライラして死ぬ。
掃除してなんとかしよう。
イライラおさまらない。

⏰:14/01/13 16:12 📱:SO-02E 🆔:uIH/eSnI


#30 [匿名リポーター]
だめやもう(笑)(笑)(笑)(笑)
こんなんでやってけんのかな。
死んでしまう(´・ω・`)
まあもういーやどーにでもなれ(笑)
でかけよーなんていいません。

⏰:14/01/15 16:44 📱:SO-02E 🆔:5XEC3QYY


#31 [匿名リポーター]
グループの見られると思わなかった
惨め最悪。
もうやだ本当に。
離れる勇気すらなかった。
あんだけまわりに言われたのに。
結局戻る、でも先はみえてる、もーすぐ終わるのは確定してんだから、まあいいか。

⏰:14/01/28 08:59 📱:SO-02E 🆔:EQ.KZvak


#32 [匿名リポーター]
てゆーか初めて私手出した。
止まらなかった、自分がこわい。
思いっきりひっぱたいて
でもやり返されなかった良かった(笑)
きっとむこうもびっくりだろな。

⏰:14/01/28 09:03 📱:SO-02E 🆔:EQ.KZvak


#33 [匿名リポーター]
なんで電話してくんの
関わらないでよもう
むかつく死んでよ本当
違う、だから精一杯幸せだと思わせて
別にあっちにいったわけじゃないし
だからいいんだよもう、
嫌い、決めるのは私、だからほっといて
私が全部決めるの。
お前入ってくる場所ないから、

⏰:14/02/28 16:21 📱:SO-02E 🆔:ck9kwwuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194