Dear
最新 最初 🆕
#34 [匿名リポーター]
まだ付き合ってたの
ってほとんどみんなに言われる(笑)(笑)
別れたほうが断然楽なのは知ってるし
や、勇気ない。
なら時間がくるまで幸せでいたい!

⏰:14/02/28 19:59 📱:SO-02E 🆔:ck9kwwuI


#35 [匿名リポーター]
なんで彼女持ちなんだって、
てめえ彼女いても関係ないだろ
平気でとるよーなやつじゃん(笑)(笑)
本当うぜえ、消えろ(笑)

⏰:14/03/01 13:51 📱:SO-02E 🆔:Zw7EQ7rk


#36 [匿名リポーター]
なんなら財布に貼るとかやだろうし、
逆にその財布みられちゃえって思う(笑)
大丈夫心配ないよね。
ねむい、逃げたい

⏰:14/03/04 20:43 📱:SO-02E 🆔:pc1MLxnE


#37 [匿名リポーター]
もう関わりたくないのに
わたし弱いな。
結局すがりついてるわ。

⏰:14/03/14 12:59 📱:SO-02E 🆔:2bfflnvg


#38 [匿名リポーター]
私は彼のことが好きかも、
でも叶わない、振られるのわかってる
てか振られたし前(笑)
しつこいとか思われてそ(笑)(笑)
でも会ってくれてたしいっか。みたいな
遠くいかないでほしー。

⏰:14/03/14 13:01 📱:SO-02E 🆔:2bfflnvg


#39 [匿名リポーター]
会いたい。
会いたい?わかんない。
彼の考えてることがわかんない。
私なんて、あーいたなーくらいの存在(笑)
結婚したい(笑)(笑)
付き合うとかじゃなくて、
なんか結婚したい!
こんなん思った人初めて(笑)(笑)
だって完璧だもん、
家事は私頑張るからさあ(笑)

⏰:14/03/14 23:31 📱:SO-02E 🆔:2bfflnvg


#40 [匿名リポーター]
この片思いってやめるべきだよね
でもできれば…(´・ω・`)

⏰:14/03/14 23:33 📱:SO-02E 🆔:2bfflnvg


#41 [匿名リポーター]
こんなに傷ついたのに、
知らない人を同じように傷つける
おんなじ思いさせる。
死ねばいいのに私本当に。
全くどんな人かしらないけどね
その女も私みたいに糞なのかな、(笑)

⏰:14/03/17 01:03 📱:SO-02E 🆔:6tV/CdsQ


#42 [匿名リポーター]
いつからこんなんになったのー
私って本当にこんな糞なのかなー(ToT)

⏰:14/03/17 01:04 📱:SO-02E 🆔:6tV/CdsQ


#43 [匿名リポーター]
あきらめた。
もうやだ、やっぱりむかつく(笑)(笑)
くそー。

⏰:14/03/18 17:48 📱:SO-02E 🆔:bFoOL6pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194