Dear
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
糞なわたしの発散場所

⏰:14/01/01 19:27 📱:SO-02E 🆔:Nhbfs.tg


#2 [匿名リポーター]
とりあえずもー返事しない

⏰:14/01/01 19:28 📱:SO-02E 🆔:Nhbfs.tg


#3 [匿名リポーター]
会ってるときじゃなくて、
会ってないときにどれだけ自分のこと考えてくれてるか、じゃん?

⏰:14/01/01 19:29 📱:SO-02E 🆔:Nhbfs.tg


#4 [匿名リポーター]
もー本当やだわ。
全然かわらん、わかってくんねーし。
好き勝手しろよもう。
束縛しすぎたね、ごめんよ。
もーお前自由だから。

⏰:14/01/01 19:31 📱:SO-02E 🆔:Nhbfs.tg


#5 [匿名リポーター]
帰る連絡も今回はしない。
それまで連絡いいや、私がいないうちに羽のばして遊んどけ(笑)

⏰:14/01/01 19:35 📱:SO-02E 🆔:Nhbfs.tg


#6 [匿名リポーター]
束縛して不安なって傷ついて私もう疲れたんだよね。楽になりたい( *・ω・)ノ

⏰:14/01/01 19:36 📱:SO-02E 🆔:Nhbfs.tg


#7 [匿名リポーター]
それでも涙がでるのはなんで。(笑)
一番みてほしかった、ほめてほしかった、
もう今年の夏はないのに。
私には一言もなかったんだよ。最悪な夏だった。思い出させないでよ。

⏰:14/01/02 01:02 📱:SO-02E 🆔:83eD8wBQ


#8 [匿名リポーター]
どーせ別れるなら、その日まで仲良くいるか。きっとむこーのほうが疲れたよね。
わたしに振り回されて縛られてそりゃいつかは愛想つかすわ。
疲れさせてどーすんだ、私だって奴に振り回されてんのは確かだけど、大人にならんとね。

⏰:14/01/02 02:08 📱:SO-02E 🆔:83eD8wBQ


#9 [匿名リポーター]
これでいーのかしら?

⏰:14/01/02 02:22 📱:SO-02E 🆔:83eD8wBQ


#10 [匿名リポーター]
失ってから気付く
これだ(笑)(笑)
やだやだやだ無理!

⏰:14/01/02 02:24 📱:SO-02E 🆔:83eD8wBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194