Dear
最新 最初 🆕
#14 [匿名リポーター]
次会えるときあるなら変わってたい
頑張ってるって報告したい
でも俺のこと待つなって前言われたしね(笑)
どー頑張ればいーんだかヽ(・∀・)ノ
や、だから好き好きアピールはもうしない
大人な女性になろ?(笑)

⏰:14/01/03 10:30 📱:SO-02E 🆔:A51E.X/M


#15 [匿名リポーター]
彼なら相談真剣にのってくれる、
将来のこともきっと理解してくれる、
一緒に海外いったり、美術館いったり、
きっと一緒にいたら楽しいんだろな。
わたしにとってプラスかもだけど、彼にとってはマイナスだから私と付き合ってくれないんだなwwwwww
マジで変わろ。(笑)(笑)

⏰:14/01/03 10:34 📱:SO-02E 🆔:A51E.X/M


#16 [匿名リポーター]
買い物たくさんしたーてかかってもらたー
朝の夢のことなんてすっかり忘れた(笑)
叶わない片思いなんてする意味あんのか。
でも結婚したい相手www

⏰:14/01/03 18:35 📱:SO-02E 🆔:A51E.X/M


#17 [匿名リポーター]
明日めんどいなあー。
てか生理くんなよまじで。
やめて本当に私のために。(笑)(笑)(笑)

⏰:14/01/03 18:38 📱:SO-02E 🆔:A51E.X/M


#18 [匿名リポーター]
人に散々えらそーなこといって(笑)(笑)
じゃあお前はどーなんだ?
とか言われたら死亡\(^o^)/\(^o^)/
私こそ人間の底辺代表です。

⏰:14/01/03 18:39 📱:SO-02E 🆔:A51E.X/M


#19 [匿名リポーター]
久しぶりにキチガイぶりを発揮した(笑)(笑)
もうやだー( ・ε・)♪♪
はよ帰ってきてくんないかな(笑)(笑)(笑)
lineシカトされたよおおおお(笑)

⏰:14/01/03 22:06 📱:SO-02E 🆔:A51E.X/M


#20 [匿名リポーター]
生理ーつらいーお腹痛すぎ腰痛すぎ
なんで毎回こんなしんどいん(笑)(笑)
だれかわたしのお腹と腰砕いて(笑)
今日は用事あるし遊ぶ約束したから仕方ないけど、明日の約束断るかな…(。´Д⊂)
会いたかったけど結構つらいこれ。

⏰:14/01/04 12:10 📱:SO-02E 🆔:cyBojqgU


#21 [匿名リポーター]
ますますイケメンてか、なんかクールすぎるし、でも緊張しすぎて動揺(笑)
小学校のころと違いすぎてもーなんだか(笑)
元々うるさい人じゃないから、あのなんか大人な雰囲気私とは違うわ(笑)(笑)

⏰:14/01/06 18:35 📱:SO-02E 🆔:s6R/paz6


#22 [匿名リポーター]
お金の価値観も多分一緒だなっておもた。
あと男らしいってか、そーなるべきみたいな感じあって、こっちがいーのかとか錯覚してきた(笑)(笑)もーわからん。(笑)
ま、付き合うとかは死んでもないけどね(笑)

⏰:14/01/06 18:37 📱:SO-02E 🆔:s6R/paz6


#23 [匿名リポーター]
これでも浮かれて信じてバカみるのがこわいんだ。
つか、だらだらしすぎたな。
たまには夕飯作ってみるか。
今日遅いだろーし。うむ。
私やっぱりさいてーのクズ人間だからな。

⏰:14/01/08 14:40 📱:SO-02E 🆔:BMgwEHLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194