ピアノ質問総合
最新 最初 🆕
#44 [♪=774]
>>42
グリッサンド?
弾いてる音から目指す音までの鍵盤を指ですべらせて全部鳴らせば良かったはずだよ(^_^)違ってたらすまない

⏰:10/05/31 20:04 📱:N04A 🆔:pt4pAQg2


#45 [♪=774]
トレモロ?ロールかな?

まず、二つ音があるのを最初に弾いて次の音符を弾くんだけど、斜めの線が3本だから奏法的には32音符に聞こえるように弾くのでは?

⏰:10/05/31 23:35 📱:SA001 🆔:xEvBltVI


#46 [♪=774]
>>45
二つ

じゃなくて三つだった

⏰:10/05/31 23:37 📱:SA001 🆔:xEvBltVI


#47 [藤くん]
>>44-46

ありがとうございました(^0^)/

⏰:10/06/01 20:09 📱:SH905i 🆔:YOGUXvaM


#48 [♪=774]
>>47
>>44じゃなかった(__;)スミマセン

⏰:10/06/02 23:28 📱:N04A 🆔:3.64mahE


#49 [♪=774]
太洋のエチュードのいい練習方法あったら教えてください

⏰:10/06/05 23:48 📱:D905i 🆔:qeQY/ghc


#50 [♪=774]
ミのシャープはファですか?
それとこの小さい音符の弾き方教えてください

jpg 25KB
⏰:10/06/27 15:31 📱:P02A 🆔:AxbSKhq6


#51 [♪=774]
今NHK教育で弾いてるピアノって何ですか? 曲じゃなくてピアノの種類です!!

⏰:10/07/03 02:30 📱:W52H 🆔:ymvqpE9E


#52 [み〜ちゃん]
>>50そうですよ
その小さい音符わ次の音符に
ちょっとかかるように弾きます
わかるかな(´・ω・`)
タランって感じ(笑)

⏰:10/07/11 03:13 📱:P01B 🆔:MLvHVuTI


#53 [あきら]
コンクールの曲でハープの楽譜があるんですが、学校にハープがなく
ハープの楽譜をピアノで弾くことになったんですけど、いまいち弾き方がわからない部分があるんですが
どなたか教えて頂けないでしょうか?

楽譜 [jpg/94KB]
⏰:10/07/15 19:31 📱:SH05A3 🆔:DZm4CIxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194