ピアノ質問総合
最新 最初 🆕
#1 [( ^ω^)]
楽譜やピアノの基本・メーカーについて「ここどうやって弾くの?」などはこちらへ

⏰:09/10/29 17:52 📱:W56T 🆔:NNnX4BW6


#2 [( ^ω^)]
自分が質問したかったからというのは秘密…
あの、Kiroroの未来へってあるじゃないですか。あれ三回目の「ほら足元を見てごらん」から転調してサビの楽譜が変わるんですけど、その楽譜が変わるところをもとの楽譜でワンオクターブあげて弾こうと思うんですが…バレませんかね。

⏰:09/10/29 17:53 📱:W56T 🆔:NNnX4BW6


#3 [( ^ω^)]
重複だったやも…すみませんさげます

⏰:09/10/29 17:55 📱:W56T 🆔:NNnX4BW6


#4 [♪=774]
>>2
バレますね…Д`;

⏰:09/10/30 07:45 📱:W43SA 🆔:pN72CHuU


#5 [匿名さん]
初心者質問です

シのシャープって半音ないですよね?
どう弾けばいいのでしょうか

jpg 25KB
⏰:09/11/08 16:08 📱:P02A 🆔:YRFyxcgY


#6 [かな]
シのシャープは
ふつうのドになりますよ(^ω^)
ミのシャープはファになるし、
ファのフラットはミです(^^)!

⏰:09/11/08 22:18 📱:W61K 🆔:Vc34bAWs


#7 [匿名さん]
>>6 ありがとうございました!

⏰:09/11/09 08:59 📱:P02A 🆔:ItZVjb7E


#8 [♪=774]
ピアノをもう三年くらい触らないまま置いてあって、将来の子供に弾かせれたらなぁと思うんですが、

やっぱり古いピアノやと悪くなりますかね
古いのでも調教してくれますかね(´;ω;`)

⏰:09/12/07 20:21 📱:SH903i 🆔:nW8zidW2


#9 [♪=774]
調律してくれますよ〜
調教は無理かなw

⏰:09/12/07 22:56 📱:N04A 🆔:NVqYD8ck


#10 [♪=774]
吹いたwwwww

⏰:09/12/07 23:56 📱:SH905i 🆔:jGY7VVgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194